名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第370回 巨乳M女輪姦企画in名古屋  日時 平成28年10月
半年振り参加の巨乳なぎさんを、緊縛〜拘束〜電マ攻め〜潮吹き〜輪姦〜昇天
【参加女性】
なぎさん 24歳 未婚 58-158-F 参加4回目 
『参加の動機』 
前回のサークルも楽しくて、また参加したくなりました!沢山の方に囲まれてしたいです!
『希望のプレイ内容及び願望』 
沢山の方に同時に攻められたいです!
逝く感覚が、まだよくわからないので、中でちゃんと逝きたいです
参加男性 5名
挿入回数 21回

【参加女性の感想】
【なぎさん】
約半年ぶりの参加で、知っている方もやすまるさんだけで、緊張しましたが、楽しい会になりました!参加して下さった方ありがとうございました(^∇^)
ヤッシーさん
年齢を感じさせない、スピードには驚きました!まだまだ現役大丈夫そうですね!笑
目隠しをされてても、ヤッシーさんだとすぐ分かりました(^∇^)あのスピードをまた味わいたいです
やすまるさん
話に夢中でお風呂に入り損ね、やすまるさん無しの乾杯…  やすまるさんと鷹さんの絡みはいつ見ても楽しいですね♪途中で元気がなくなるとこも!笑  恒例の最後の逆風俗には、まだまだ慣れません
が、楽しい時間でした(^∇^)
海猿さん
最初の自己紹介タイムで、初対面の方ばかりで緊張していた時、紳士な対応で救われました!!次回もまたお会いしたいです? .? ?
クッキーさん
名古屋のサークルはどうでしたか?
名古屋初なのに、落ち着いてみえて和に馴染んでいたので驚きました!
もつさん
初の参加は緊張しましたか?
最後に目隠しを取ったとき隣にいて下さって居て、私からイタズラしたくなっちゃいました!次回もまた是非参加して下さいね?

【管理人の独り言】
今回のは女性はあの巨乳のなぎさんです
お会いして第1印象は一段と美人さんになったなということでした
前回のサークル以降、エッチをされていないと言われていたなぎさんですが以前より一段とエロくパワーアップされていました
今回はトビッコを装着したまま、いつものように楽しい座談会をした後、縛り始めたのですが、すでにこの段階でなぎさんのほほは紅く染まり目が少し虚ろでした
それにしても、衣装の上からでもわかる巨乳のなぎさん縛り甲斐があります
縄をかけるにつれ、なぎさんから甘い声が漏れ始めます
ソファにM字で拘束した後、皆さんで玩具等使って、攻め始めたのですが
このあたりから、なぎさん完全にスイッチ入ったようでしたね〜
電マで軽く逝った後、なんと多量の潮吹き〜
いやあ〜興奮しました
その後縄を解いての、ご挨拶フェラ〜
ここで、コスプレ脱いで頂いたのですが、なぎさんがご自分で選んだスケスケの下着姿に
めちゃくちゃ、エロかったですね〜
大きな胸が、目立つ衣装で、とても似合ってました〜
そしてまたフェラが、エロかった〜
濃厚なフェラに、男性皆さん気持ち良さそうでしたね〜
そして、ソファに四つん這いになり、バックから突いて頂いたのですが、
大きな胸が大きく揺れながら、突かれる様は見てるだけで興奮してしまいました
なぎさんも、感じてきたのか、大きな声を上げながら、全身で感じておられました〜
ベットに行かれてからも、更にパワーアップ
全身舐められ、感度上がったところに、男性が次から次へと
攻めて行きます
その間も、なぎさん、しっかり手で男性のを握り、お口では男性のをしっかりしゃぶりながら
感じていきます
そしてなぎさん、その後正常位だけでなく、いろんな体位で攻められます
特に、騎乗位、バックなどなど、凄かったですね〜
なぎさんの大きなとても綺麗な胸が、ゆさゆさを揺れる様は、見てるだけで
興奮ものでした〜
それにしても、皆さんタフでしたね〜
特に新人のクッキーさん、流石東京で鍛えて来られただけに素晴らしかったです
勉強になりました
最後に、なぎさん、参加男性の皆さん
お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤッシーさん】
心身ともに楽しめることの出来た、素晴らしい時間を過ごすことが出来て、 なぎさん、ありがとうございました。
そして、参加の男声陣の心よい交流があって、自身も含め、なぎさんに対して気持ち良い行為が遂行できたことに多謝です。
色白で、ふくよかで、肉感的な肉体を隅々まで堪能させていただき、内部のむずむずする気持ちよさに、フェラチオのぬるぬるぞくぞくする気持ちよさと、そして大事なのは、なぎさんの天性の明るさがそれにプラスされ、稀に見る充実した、楽しめた会合でした。
最初から「飛びっ子」が挿入されていたとは?しかもなぎさん自身のたっての希望とか。
スウッチを入れると共にもぞもぞしながら、しかし顔だけは平静さを保たんとにこやかに微笑みながらも、気持ちは喜びを迎えんとするいじらしい、相反する態度を示し、なぎさんの現況を推し量ることが出来ました。
今回で4度目。いずれも次から次へと快楽が押し寄せ、この体がどうかなってしまうのかという恐れと、もっともっと気持ち良さを味わせて!!と言う望みが交差する時点に滞留していると。
未到達の、体芯から湧出し続ける悦楽を求めて止まないのだけれども 自身ではその極みを想像すると恐れおののき、自身が崩壊するのではないかと。
クッキーさんに後背位で挿入されている時に、小生がクリトリスを刺激した時、なぎさんはその腕をつかんで、離させました。
これ以上刺激が続けば自身がどうなるかが不安だったからでは?でも、その事(ヴァギナとクリトリスの両方面からの刺激)で本当に気持ち良い快楽が連続して全身を覆い、潮を吹いたのです。
女性として最高の喜びを味わえたのではないかと思います。
この瞬間を味わえることは本当に幸せだと思います。
4回目で少し深化し、5,6回目ではもっと凄いエクスタシーを連続して会得できることは間違いありません。
それも鷹さん管理するところの安心安全の「秘密の城」の存在があってのことと理解しています。
女性にとって心からゆったりとした状況でしかエクスタシーを感じ得ないのですから。
次回なぎさんがより深化し、喜悦の連なる世界を一緒に彷徨いたいと思います。

【ヤスマルさん】
なぎさん、参加男性の方、お疲れ様でした。
会う度に体がエロくなっていくなぎさん。
なぎさんの大きなオッパイを触っているだけで幸せを感じてしまいます。
会話してても楽しくて愛嬌のある笑顔を見るたびに僕の心もホワッとしてしまいます。

自己紹介の前からブルブルなものをアソコにくわえていたなぎさん。
動かす度に目がトローンとなってしまうなぎさん。
目隠しされ、縛られ、M字開脚している時点でブルブルがアソコから半分でちゃっていたなぎさん。
こんなに大きなものが入っていたなんて・・・。
男性陣に全身をさわられて耐えていたなぎさん。
フェラで私のあそこはニョキニョキっと・・・。
バックでは気持ちよすぎてしまった私。
ベッドではなぎさんとキスしながらの時々オッパイをなめながらのネチョネチョエッチに一直線の私。
なぎさんの気持ちいい表情に吸い込まれそうでズーッと抱いていたいと思いました。
みんなの前では言えませんでしたが、なぎさんが思っている以上に全然うえですよ。
次回、会う時もお互い気持ちよくエッチしましょう。
参加してとてもよかったヤスマルでした。
ありがとうございました。

【海猿さん】
海猿です。久しぶりの参加で、皆様にご迷惑をかけ、女性の方に満足させることができませんでした。
大変申し訳なく思っています。皆様の楽しんでいられるお姿を拝見しながら、、私も参考にしなければいけないと思いました。
気配りのできる女性に会えて大変良かったと思いました。
次回の参加には、是非と周りの方々に気配りができるように心がけたいと思います。
管理人の鷹さん、皆様お疲れ様でした。

【クッキーさん】
なぎさん、先日はお疲れさまでした。とても綺麗でエッチな身体を堪能させて頂きました(^◇^)。
また、オープニングからローターを仕込んでいるとはお見逸れしました(#^.^#)。
とても感じ易い身体は興奮Maxさせて頂き何度も挿入する事ができ、
体位も色々とさせて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?
またお会い出来るのを楽しみにしています(^-^ゞ。
今回はありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪。

【もつさん】
なぎさん、男性の皆様、たかさん、お疲れ様でした。
なぎさん、最初に見たときに凄くかわいくて驚きました。
初参加で緊張してしまい申し訳ありませんでした。
絡みが少なく困らせてしまいごめんなさい。
みなさんすごく優しく楽しい時間があっという間に過ぎました。
次がありましたらリベンジしたいと思います。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい