名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第369回  新人美少女輪姦企画in名古屋  日時 平成28年10月
なんと今回も男性経験たったお一人、しかも経験回数わずか数回のゆめさんを男性7名で、初目隠し〜初緊縛〜初電マ攻め〜初潮吹き〜初フェラ〜初輪姦〜と初物だらけで、何度も昇天!!
【参加女性】
ゆめさん 24歳 未婚 47-157-C 初参加
【初体験の時期】 20歳頃
【今までの男性経験数】 1人
【現在彼氏は、いますか?】 います
【今まで、変わったエッチのご経験は】 ありません
【今までに、いった経験は有りますか】 玩具なら
【今までに、潮を吹かれた経験は有りますか】 ないです
【参加の動機】
サークルの体験者の方の感想を見てとても和やかで楽しそうだったので。
思い切りHを楽しんでみたいので。
【希望のプレイ内容及び願望】
複数の男性に縛られながら責められてみたいです。
目隠しや潮吹きなどもしてみたいです。
あまりHに慣れていませんので優しく責めて貰えれば嬉しいです。

参加男性 7名
挿入回数 28回
【参加女性の感想】
【ゆめさん】
先日はお疲れ様でした!
ちゃんと出来るかなとか楽しんで貰えるかなとか不安でしたが、皆さん凄く優しくて素敵な方ばかりで
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。夢の様でした…。
自己紹介の時に皆さんとても楽しそうにお話されていて安心したのを覚えています。
隣に座ってくださったヤスマルさん、色々と話しかけて頂いてとても嬉しかったです!
緊張していてうまく喋れずすみませんでした汗
目隠しをされて少し不安になってきた時、誰なのかわからなかったのですが、
手を握って優しい言葉を掛けて下さった方、ありがとうございました。
優しい声と温かい手にとてもきゅんとしてしまいました笑
目隠しされていたので誰が誰だかわかりませんでしたが、バックとても気持ちよかったです…。
ご挨拶フェラの時に、緊張からなのか口がカラカラであまり上手くできず…痛くなかったでしょうか?ちょっと心配でした。
ベッドに移動してからの事は、頭がふわふわしていてぼんやりとしか覚えていません汗

ですが皆さんに代わる代わる挿れられてとても興奮していたのは覚えています。
タクさんにお相手して頂いた時数回連続でイってしまい、初めての体験に自分でとてもびっくりしてしまいました。
もう少し皆さんのお相手したかったのですが、途中でバテてしまい…次参加する時までにもっと体力を付けてきます!
最後にマッサージとお風呂もありがとうございました。
ヤマダさんのマッサージとても気持ちよくてそのまま寝てしまいそうになりました…+ω+
最初から最後まで皆さん本当に優しくしてくださりありがとうございました!
また機会があれば参加したいと思います。

【管理人の独り言】
今回の女性は、またまた素敵な新人女性のゆめさんです
ゆめさん、最初のメールは1ヶ月位前に頂いて他のですが、お忙しかったのか、不安だったのか暫く連絡途絶えてたのですが、今月に入ってようやく電話でお話する機会があり、そこからは早かったですね〜
男性募集かけてから5日目の開催で、ちょっと募集期間短かかったので、心配してたのですが、なんと男性7人も集まって頂きました
さて、他の方も書かれてますが、ゆめさんにお会いした第一印象は、あれ?ハーフさん?と、思えるほどの顔立ちにまず、ビックリ
そして、スタイルの良さにビックリ
にも関わらず、男性経験お一人で、しかも回数数回と言われ、またまたビックリでした
こんな素敵な方をほっておくなんて
世の男性陣は何をしてたんでしょ(笑)
とにかく急な開催決定でしたので、衣装も買う暇がなかったのですが、下着はあらかじめ買ってあったものから、コスプレはホテルのものから、選んで頂いたのですが
これが実に似合ってましたね〜
とにかく、笑顔が素敵な方で、男性陣〜特にオジサン達のつまらないダジャレにも、笑って頂き楽しくスタート出来ました
早速、目隠しして、初緊縛です 
最初緊張もされてましたし、少し不安そうな顔がそそります
つい、縄を引くときに力が(笑)
それにしても、腕も身体も細くて、あまり縛ると折れるのではと、心配になるほどです(笑)
それと、身体が柔らかい柔らかい
ソファにM字で固定したのですが、すんなり大きく開脚出来たので、アソコが丸見えです
しかも、黒の下着がスケスケで、アソコの形がクッキリ見えるんです(笑)
しかも、今日の為にアソコを剃られたそうで、パイパンがはっきり分かるんです
良かった!この下着を持っていて(笑)
その後、ローターとミニ電マで攻め始めると、かすかに反応が
とにかく、ほとんど経験がないとのお話でしたから、皆さん腫れ物に触るような感じでいつになくソフトにソフトに攻めていたのですが徐々にお声が
試しにミニ電マをアソコに軽く当ててると、「それ気持ちいい」とのお声が
そこで、暫くそこに弱めに電マを軽く当てていると
なんと、多量のお潮が
まるで、水道の細い蛇口を開けたようにまっすぐお上品にお潮が出るんです
それも、結構な量が(笑)
タクさんの手のひらにみるみる溜まっていき、美味しそうに飲まれていました(笑)羨ましい〜(笑)
その後、初のご挨拶フェラ
最初こそぎこちなかったですが、そのうち音を立てながらのフェラに男性陣必死にこらえていましたね〜
とても、初めてのフェラとは、思えませんでした
その後、ソファの上に四つん這いになって頂き、バックから攻めて頂いたのですが
これがヤバかったです
まるで、処女の女性を複数の男性がバックから犯していくような光景にみているだけで興奮しました
それから、ベットに移動したのですが
最初、緊張されていたゆめさんも、だいぶ慣れてきたようで、男性陣に、同時に全身を舐められいい声で鳴かれます
そして、次から次へと、男性陣が挿入していきます
最初のうちは、少し痛そうにしていたのですが、そのうち段々慣れてきたのか、いい表情され「それ気持ちいい〜」と連発
そして、何度か昇天されていましたね〜
特に、後半は凄かったです
ゆめさん、男性陣の途切れない攻めに、何とも言えない厭らしい声を出されながら、足をガクガクさせながら
どんどん感じていかれてたようでした
それにても、ほとんど休みなしで、体力あるな〜と
最後は、流石にバテたようでしたが・・・
それでも、男性経験ほとんどないゆめさんが
初の緊縛〜初の拘束〜初の電マ攻め〜初のフェラ〜初の輪姦と
初体験だらけだったにも関わらず、あれだけ感じて頂いて、本当に感激でした
それと、初参加で男性7人で、28回挿入、男性が6回逝かれたというのも、凄いと思います
最後にゆめさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
ゆめさん、管理人さん、その他のメンバーの方お疲れ様でした。
大変楽しい回でした。
最初に座っているゆめさんを見て、今日参加できたことを感謝しました(笑)
しかも経験人数が一人という…驚きです。
大変素敵な方で、メンバーも頑張って緊張をほぐそうとしたのか自分が緊張しているのか、
座談会の時間がかなり長くなってしまいました(笑)
ゆめさんも緊張しているのか逆に饒舌になっていた気が…
縛り始めてからも余裕がありそうな感じでしたが、手を握ってみると汗ばんでいてこちらを握ってくるので
緊張が伝わりました(笑)
でも、皆にいじってもらうとだんだん息が上がってきていい声で逝ってしまってましたw
その後、フェラでの奉仕もぎこちないながらも頑張っている姿に男性陣も感動でした
その後のプレイでは皆紳士に徹して、優しくほぐしていった結果、段々と感じられるようになり、
後半は何度かいかれていました
最後のマッサージも気に入ってもらえたみたいでよかったですw
またぜひお相手してもらいたいです!

【タクさん】
ゆめさん 管理人さん 男性の皆様お疲れ様でした
ゆめさんはモデルさんか人形のように素敵ではじめ見たときあまりの可愛さに緊張してしまいました
過去一人の経験しかないということでとても緊張されていたかと思います
いざ管理人さんの縛りが始まるとその綺麗さで男性の皆さん黙って見ているだけの状態でした
ソファでお股を開けるとスケスケのパンティから綺麗なあそこが見えてて興奮
攻め始めると可愛い声とともに、電マの攻めで潮を吹かれて私の手になみなみと注がれ愛おしくなって飲んでしまいました 美味しかったです
フェラは苦手と言いながらもいやらしい音を立ててしゃぶるところは素敵でした
いざ男性に攻められると少し痛がっていましたが代わる代わる挿入されだんだんと気持ちよくなっていく感じが素敵でした
ベットでは休むことなく攻められ終盤はずっと感じまくっているようでした
最後は一緒にイケてすごく気持ちよかったです
また機会がありましたら是非お願いします
タク

【キウィキッドさん】
鷹さん、ゆめさん、参加された男性会員の皆さん、お疲れ様でした!
ゆめさんはほんとにアイドルにいそうなくらい可愛く、目鼻立ち綺麗で
びっくりしてしまいました。
そして、縛られてる時の顔、声とても興奮しました。
フェラも  あまり慣れてないのか、ぎこちなさがより新鮮で気持ちよかったです。
おじさん達に触りまくられバックから次々に入れられ気持ち良さそうでしたね。
ほぼ時間内ノンストップだったので、次の日は筋肉痛は大丈夫でしたか?
こちらも、もう歳だしなぁ〜^^ もっと頑張って筋トレがんばります。
また、ご一緒できる機会がありましたら、宜しくお願いします。
楽しい時間をありがとうございました。

【ヤスマルさん】
ゆめさん、男性参加者さん、お疲れさまでした。
最初に顔を拝見した時に一瞬ハーフかな?と思わせるゆめさんでした。
肌が白くて鼻が高くて美人系なルックスに目が垂れてしまいました。
美人系でもてると思っていたのでいろいろ経験しているのかなと思ったらその逆で、
実際に縛られていやらしく膨らんだアソコに電マ攻撃に耐えながらも吹いてしまったゆめさんでした。
フェラもなれていなく、先っちょをペロンとなめるだけのゆめさん。
アソコが小さく、経験数が少なかったのでバックではゆっくり挿入のゆっくりピストン状態で、
少しでも激しくなると少し痛そうな表情をみせるゆめさん。
それでもベッドでは徐々に慣れていき、通常のピストンでも”気持ちいい〜”の連発でゆめさんに余裕の表情が・・・。
前半戦は慎重でしたが後半では気持ちよく楽しいかんじで終われました。
気持ちよくなってもらえてよかったです。
次回は少し大胆にいきましょうね。
ありがとうございました。

【ソラさん】
ゆめさん、鷹さん、そして参加されたメンバーの方々お疲れ様でした。
今回、運よく参加させて頂き、本当に幸せでした♪
こんなタイミング良く出会えたのは、何か特別な縁でもあるのでしょうか?いや絶対これは運命的な出会いでしょう(^_-)-☆
いや〜ホンマ素敵な女性でした。スタイル良しで美貌、ハーフぽいお顔でおじさん萌え〜でした???
今回のコスプレ、ゆめさんとっても素敵でエロかったです。凄く興奮してしまいました。
縛られ電マ責め、凄い潮吹きにびっくり、沢山出ましたね〜、素敵でしたよ!
フェラも得意でないらしいですが、それでも男性陣に一生懸命ご奉仕する仕草に、男性陣は逆に興奮しまくり!!
もう、すべてが初々しくてかわいらしいゆめさんでした。
流石にまだ経験が少なく、とても挿入が難しくバックはこちらが怖くて、控えてしまいました。ごめんね(汗)
でも、ベットでは正上位で上手く挿入する事が出来て、ほんと幸せでした♪ゆめさん、ありがとうね♪♪♪
ここて経験豊富なタクさん、素晴らしかったです。ドンドンゆめさんを開発していき、最後には「もっと突いて〜」の言葉が!
「流石」とても勉強になりました。そして、強張ってたゆめさんの顔がドンドン感じる顔の変わって行くのは、圧巻!!
ゆめさん、とても気持ちよさそうな顔が、とても素敵でしたよ♪
これから、回を重ねる事で開発されていくゆめさんが、素敵でエロい女性に変わって行く姿、是非追っ駆けて行きたいと思いました。
是非また参加させてください。貴女の追いかけメール会員のソラでした?

【へいじさん】
ゆめさん、鷹さん、男性のみなさん
とっても楽しいひとときをご一緒出来、ありがとうございました。
当日、参加の申し込みでゆめさんとの出会いに滑り込みセーフなへいじです。
ゆめさんのハーフ&モデルの様なスタイルに飛ばし過ぎ、下からパンチラを覗き込んだら
目隠しの隙間からバレちゃってましたねw
男性経験がお一人ということにびっくりでしたが、それがまたそそられてしまいました。

目隠しから縛られてM字になったゆめさん!脚も細くとっても綺麗でした。
パンティーからツルツルお○○こが丸見え!もう濡れてましたね!
初挿入はやまださんが大き過ぎるということで、小ぶりのへいじにバトンタッチ、
とっても狭かったですがヌレヌレでしたのでつるっと挿入できました。
でも苦しそうな表情をされるゆめさんにそそられながらが、優しくゆっくりとピストン!
そんなゆめさんがベッドでは「それ気持ちぃ〜!」「もっと突いて!」と
とても恥ずかしながらとてま気持ちよさそうに逝ってしまうとは(笑)
ゆめさんが“秘密の城”を通じて、とっても魅力的な女性へ変貌していく様子を
見守っていきたいと思いますので、ぜひ次回のご参加もお待ちしておりますね!
よろしくお願いいたします。

【プーさん】
今回初参加で緊張しましたが、皆さんの雰囲気もよく、楽しんで参加することが出来たので良かったです。
また、ユメさんがハーフのようなお顔立ちで凄くお綺麗なので、こんな女性がこれから色んな人に攻められるの?って思うと興奮してヤバかったです。
最初に縛られておもちゃ攻めではだんだんと感じる度に声が大きくなって本当に気持ち良さそうな姿を見てかなり興奮しました。
また、挿入されて何回も逝ってる姿には大変興奮しました。
あまりにも興奮したので、最後ゴムの中でかなりの量の精液が出てしまいました笑
今回は参加出来て本当に良かったです。
ありがとうございました。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい