名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第373回  新人美人熟女輪姦企画in名古屋  日時 平成28年11月
これぞ熟女でも凄く甘えるひふみさんを男性7人で、初緊縛〜電マ攻め〜初輪姦
【参加女性】
ひふみさん 40代前半 独身 54-162-D 初参加
【参加の動機】
ひろたんさんに、話を聞いて刺激的で楽しそうだな〜と、思ったので
凄くエッチが好きなMだと思いますので、皆さんで苛めて可愛がって欲しいです
とても、楽しみにしてます
【希望のプレイ内容及び願望】
複数の男性にオッパイをもまれたいし、乳首が感じやすいので
いっぱい舐めて欲しいです。
クリトリスも舐めて、やさしく楽しませてください。

参加男性 7名
挿入回数 26回

【参加女性の感想】
【ひふみさん】
まさに夢の中でした。
実際、覚えている回数とはいえ、素敵過ぎてなんともいえないです。
とても素敵な、肉棒で、おいしく、中に入れてくれて、幸せでした。
すこし欲張りしたら、背後から、小さな胸だけど、もんでほしかったし、乳首を触ってもらえると、吸ってくれると、もっと、私の膣の中が変わって、中の肉棒さんがとてもよく感じて下さるのでは、と、思いますの。
嫌かもしれないけど、足、足先など、触れて下さると嬉しくおもいます。
アナルも、いじめて欲しかった。きゃぁー恥ずかしい!!
また、いっぱい感じさせて、感じていただける日にちが早ければいいですね。
もっと可愛いがってほしいです。



【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加のひふみさんです
ひふみさんは、ヒロタンさんの彼女さんとの事で、
お会いする前から、期待はしていたのですが、期待以上の素敵な熟女さんでした
とにかく、見た目は美人で清楚な女性、でも一旦スイッチ入ると、とてもエロい熟女さんに変身〜
特に最近、サークルにお若い方が多く来られてましたので、久し振りの熟女さんというか
やはり、熟女さんは最高だな〜と、改めて感じました
今回は、熟女さんという事もあり、当サークルの熟女ファンの男性皆さんが集まりましたから
尚更、盛り上がりましたね〜
なにしろ年配の方が多く集まったのもありますが、おやじギャグの嵐の中、なんとか抜け出し(笑)
スタートする事に(笑)
衣裳、特に用意されていないとの事でしたので、私が気に入って事前に購入していたのを着て頂く事に
ひふみさん、スタイルいいので、これがとても似合ってましたね〜
雰囲気ピッタリでした
ひふみさん、縛りは初体験との事でしたが、もともとかなりのMさんだったようで、縄をかける毎に
かすかに身体が反応されます
そして、まだ半分も縛ってないのに、既にかなり汗ばんでいるんです
またこの衣裳に赤い縄がよく似合います
そして、M字でソファに固定し、男性が触り始めると、何とも言えない厭らしい喘ぎ声が漏れ始めます
とにかく、少し触るだけで反応されるので、男性陣攻めがいがありますね〜
そして、パンティ越しに電マを軽く当てると、「もっと上〜もう少し右〜もう少し下〜・・・」と、細かい指示が(笑)
焦らし気味に、段々核心に近ずけると、まだ直接当たっていないのに、「ソコ〜いい〜」と、のけ反りながら感じてくれます
いやあ〜本当に感度が良く、反応も良いので、ひふみさんの反応みてるだけで楽しくなります
そして、下着の下から形のいいおっぱいが顔をだすと、既に乳首がこれでもか〜といわんばかりに、
凄く尖がってるんです〜
どちらかというと乳首が小さめで細いのに、ここまでぴ〜ンと立っている方は珍しいかも(笑)
感動してしまいました
もちろん、乳首の感度も凄いんです
少しさわるだけで、全身のけ反ります
おそらく、乳首だけでも逝けそうな反応でした
そして、軽く指をアソコに入れられただけで、多量の潮吹きを〜
その後、縄を解いて、ご挨拶フェラをして頂いたのですが、
これがまた凄い〜バキュームフェラというべきか、とにかくむしゃぶりついて、凄い勢いで美味しそうに咥えこむんで
吸いつくんです
皆さん、暴発しないように我慢するのに大変そうでした
そして、ソファに四つん這いになって頂き、バックから男性陣突きはじめても、
お口ではしっかりと男性のを咥えて離そうとしないんです
よほど、おち○ち○が好きなようで(笑)
その後、ベットに行かれてからは、ますますエスカレートしてましたね〜
色んな体位で、ひふみさんを犯していきます
とにかく凄かったですね〜
そして、これも意外だったのですが、ひふみさん、有る一定までスイッチ入ると、厭らし女性から
滅茶苦茶可愛らしい女性になって、男性陣に甘え始めるんです
おねだりをするんです
「もっと突いて〜奥を突いて〜もっと頂戴〜」などなどと〜(笑)
これには、少し疲れはじめていた男性陣も、また奮起してひふみさんに群がります(笑)

そして、終わりに近づいても、まだ物足らないご様子で
最後は、ひろたんさんに頑張って頂きました(笑)
それにしても、本当に素敵な女性でした
また、改めて熟女ファンになってしまいます
参加に躊躇されている、熟女の皆さん〜
うちのサークル熟女ファンも、大勢いますので勇気を出して、是非ご参加下さいね〜
最後に、ひふみさん、ひろたんさ、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
ひふみさん、お疲れさまでした!
リビングでは、清楚で落ち着いた雰囲気でしたね!

一旦スイッチが入ると熟女の本領発揮!
チ○コを、もっと!もっと!と貪る様に求めてました^ - ^
騎乗位で、凄い腰使いをしながら2本のチ○コをフェラするエロさは、思い出すだけで、ビンビンになります^o^
またまた、女性の偉大さに、脱帽です!
・・・ボギー

【ヒロBさん】
ひふみさん、ひろたんさん、そして鷹さん、素敵なひと時をありがとうございました。
ひふみさんの笑顔に安心するとともに、今から起こることを想像してワクワク感でいっぱいでした。
おすましの状態から、ガウンを取ったとたんに、妖艶な下着姿。熟女好きにはたまらない肉付き。それだけで、大興奮でした。漫画でいうと鼻の穴を大きく開いてよだれを垂らしてハッハッ!している感じでしょうか。
鷹さんの赤い縄が、入るにしたがって肉が盛り上がる・・・。若い女性にはない素晴らしい光景です。それに何と言ってっもお尻の魅力。大きくそして程よく垂れた、まさに画家の裸婦像を観るようでした。
吸い付くようにまとわりつく舌、いとおしそうに振る首。暴発の危機を迎えてタッチ交代。
バックからの挿入は、挿れたとたんに、ひふみさんの自らの腰振りに圧倒。後ろから大きく抱えさせてもらって天国の境地を味わわせてもらいました。ディープなキッスも大興奮。その後ベッドでもノンストップ。短くも充実のひと時でした。一二三さん、これからも素敵な熟女であり続けてください。
ありがとうございました。

【ユニークさん】
管理人の鷹さん、そして参加男性の皆さまお疲れさまでした。
今回のご参加女性ひふみさんのエロさは生唾モノでしたね。
清楚なお顔とエロチックな姿態とのコントラストが堪らなかったです。
Bedへ行ってからのおねだりが、これまた可愛らしかったですね〜。
楽しんでいただけたでしょうか?また是非ご参加くださいませ。

【ホシさん】
ゲストの「ひふみさん」、鷹さん、ご一緒頂いた皆様、楽しいひと時をどうもありがとうございました
そして、今回素敵な女性をご紹介頂いた「ヒロタンさん」には深く深く御礼申し上げます
今回、今更ながらに<好き者同士、男と女の果てしない欲望>を思い知らされましたよ(笑)
「頂戴もっと頂戴!奥を突いて!あ〜とどいてる!気持ちイイ〜」
ひふみさんの声が耳に残っています
技は今のままで、マラは後10年若かったらとつくづく思った(汗)今回のサークルでした
「ひふみさんとヒロタンさんのセックスに幸あれ!」
そして、是非またご一緒させて下さいね。

【イチローさん】
鷹さんご苦労様です。
皆さん御疲れ様です。
  ひふみさん綺麗です
熟女と言わんばかりのとても素敵な方
しわやたるみも無いエロイ体の熟女
めっちゃいい熟女
気持ち良かった
最高に楽しかったです。
ひふみさん
またの機会を楽しみにしています

【ひーちゃんさん】
ひふみさん、鷹様、参加男性の皆様、おつかれさまでした。ひーちゃんです。
初めにお会いした時、美人な清楚な雰囲気のひふみさんでしたが・・・。
玩具や手で虐めはじめると、あっという間に淫靡な女性に・・・。
フェラもむちゃ気持ちいいです。「おちんぽ好き」という気持ちが溢れているフェラです。
私も挿入後は、何とかひふみさんに喜んでいただこうと、抽送スピードをあげて、がんばります。
でも、ちょっと腰の動きを止めたりすると、「もっと突いて〜、入れて〜」の妖しい声が・・・。
帰り道は膝がガクガクで次の日は腹筋が痛い(笑)。
またカラダとあそこ?を鍛えてリベンジします。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい