名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第375回  美少女(M女)&美人OL 輪姦企画in名古屋  日時 平成28年11月
あの小夜子さんが、お友達を連れての2年振りの参加〜ゆり女王様ショー〜乱交へ
【参加女性】
@小夜子さん 20代後半 45-160-75c-60-85
【参加動機】
久しぶりに参加させて頂きたいと思っていたところ、友人にサークルの事を話したら興味を持ち一緒に参加したいと思ったからです。
【希望のプレイ内容及び願望】
目隠し、拘束などソフトSMな感じで沢山舐めて舐められたいです。
上と下の口を同時に攻めてもらいたいです。
参加男性 12名
挿入回数 36回

Aゆりさん  30代前半 46-159-D-59-88
【参加の動機】
今まで経験のしたことのないプレイや快楽を感じたいと思い参加を決めました。
今回のサークル参加で、より深くて広い世界を知ることができるといいなと思っています。
【希望のプレイ内容及び願望】
複数プレイ、SM(S嬢)、アナル調教、2つ穴攻め、色々な体位

参加男性 12名
挿入回数 30回

参加男性計 12名
挿入回数計 66回
【参加女性の感想】
【小夜子さん】
久しぶりの参加でしたが、皆さん和気あいあいとした感じでホッとしました。
どなたも優しい方ばかりで良かったです(´∀`*)
また今回はゆりさんも一緒って事で、ゆりさんの喘ぎ声が聞こえたり、Hを覗きに行ったりして更にドキドキしちゃいました(*^▽^*)
最後のマッサージ最高でした(о´∀`о)
鷹さん、参加された皆さん、ゆりさん、ありがとうございました?

【ゆりさん】
初めてのサークル参加で、前々から不安も大きく当日はかなり緊張しました。
でも、管理人さんのトークで少しずつ緊張もほぐれ、男性陣が到着してからは再び緊張でしたが、
皆さん優しく気さくな方ばかりで、団らんの時間も楽しくおしゃべりできました。
私の希望でサークル開始前にSMプレイをさせていただき、
お相手になってもらった男性の方々、本当にありがとうございました。
その後、お体は大丈夫ですか?アザができていたら、ごめんなさい。
初めてのS嬢プレイでしたが、想像していた以上に燃えました(笑)
今回このサークルに参加させてもらって、SM・複数プレイ・アナル・二穴攻め…
今までに経験したことがないけど、興味を持っていたことにチャレンジできました!
勇気を出して参加して良かったなぁ、貴重な体験をさせてもらったなぁ、と思いました。
男性の方々へ
これからも楽しく明るく気持ち良いサークル活動を頑張って下さい。
皆さんの個性やキャラクターにも癒されました!
お相手していただき、どうもありがとうございました。

【管理人の独り言】
今回の女性は、約2年振りの参加の小夜子さんと、なんとそのお友達のゆりさんのお二人でした
小夜子さんは、相変わらずまだ高校生でも通りそうな可愛らしお人形さんのような雰囲気のままでしたし
ゆりさんは、とても美人さんで、やはり美人さんのお友達は美人さんなんだな〜と、改めて感動してました(笑)
今回はチャイナドレスを着ていただいたのですが、お二人とも、スリムな体型でしたので、とても似合ってましたね〜
どこかの、高級なお店に行ったような雰囲気が漂ってましたね〜
男性陣も、いつもと違い最初から浮足立っていたような(笑)
お二人参加というのは、オフ会を除けば久しぶりでいつもと勝手が違って、皆さん最初少し戸惑られて
ましたが、なにしろベテランさんが多かったので、最初の座談会も盛り上がりましたし(少し盛り上がり過ぎでスタート遅れてしまいましたが(笑))
まるで、ミニオフ会のようで、楽しい会でした
今回は、最初ゆりさんがS嬢プレイをしてみたいとの事でしたので、ゆうやさんが最初、ゆりさんのムチとヒールの洗礼を受け、
そしてセブンさんも、ムチの洗礼を
それをみていた、タクさんが自ら志願されて、タクさんまでゆり女王様の洗礼を受けられていました(羨ましい(笑))
ゆりさんが、凄く楽しそうに、ムチを振る姿と、またそれを受けながら興奮されていくタクさん達の姿が、新しい世界を覗いてしまったようで
こういうのも、サークルでも(特にオフ会)有りかな〜と(笑)
ただ、ムチがだいぶ古いのでしたので、今回でほとんど切れてしまいまして(笑)、
早速、新しいのを購入しました(笑)ゆうやさん、楽しみにしてくださいね~(笑)
ゆりさんはもちろん他の女性でも、希望者おられましたら遠慮なくご連絡下さいね〜(笑)
その次は、いつものように小夜子さんを縛り、拘束し、電マ等で攻めが
ゆりさんとは、まったく正反対のM女のスイッチが入ってしまったようで
小夜子さんの感じ方が凄かったですね〜
そして、そのあとの濃厚なフェラ〜男性陣皆さん大満足そうでした〜
とにかく、小夜子さん反応がいいのと、フェラが絶妙なので、いつもよりリビングにいた時間が
長かったような〜
一応、今回チーム分けしていて、最初に1時間半でチーム交替(前半30分は、座談会とゆりさんの女王様タイム、
残り1時間で別々にサークルタイムの予定)の予定だったのですが
小夜子さんチームなんとリビングで1時間半経過(笑)それからベットに移動して、10分延長して
その後チーム交替して頂いたのですが、少し時間足らなかったのかも知れませんね〜(笑)
それにしても、小夜子さんは素敵でしたね〜
チャイナの下に着ていたピンクの下着が可愛らしくて厭らしくて、小夜子さんの雰囲気にピッタリでした

小夜子さんのお友達のゆりさんですが、こちらは小夜子さんとはタイプ違うのですが、とても美人さんで
スタイル良く、素敵な方でしたね〜
そして、チャイナの下に着ていた黒の下着(お二人とも、ご自分で選ばれたんですよ)が、これがいかにも
S嬢という感じのとても素敵なもので、ゆりさんに似合いすぎでしたね〜
もう、あの姿見れただけでも、大興奮でした(笑)
そして、最初S嬢タイムが終わった後、小夜子さんの縛られていく様子を暫く見ていたのですが・・・
ゆりさんも、ゆりさんチームの男性も段々興奮してきたのか、そのまま途中でベットルームへ
で、数分もしないうちに、ベットルームからゆりさんの何とも言えない声が(早〜)
ゆりさん、さきほどまでのs女とは、正反対で凄く可愛らしい喘ぎ声出されながら、感じておられました〜
時々様子見に行っていたのですが・・・
そして早くも、ボギーさんのアナルマッサージから、初アナル〜
そして、そのまま2穴3穴と〜凄い事になっていました(笑)
小夜子さんチームがまだリビングでソファで電マ攻めされてた頃にです(笑)
後半も、それぞれのベットで凄かったですね〜
ほとんど休みなしでしたね〜皆さんタフでした
おふたりとも、男性12名全員とされ
小夜子さんが36回、ゆりさんが30回も挿入されてました
ただ、最初少し飛ばされ過ぎたのか、愛撫の時間が短かったのか
後半バテられてようでしたので半時間早く終了しました
今回、女性にも指摘されましたがちょっと舐めたり愛撫の時間が短かったような気がしましたね
女性お二人とも乳首もアソコも沢山舐めて欲しいとの希望と書いてあったはずなのですが
今回の反省点ですね〜
でも、トータル的にはとても楽しい会になりました
最後に、小夜子さん、ゆりさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
小夜子さん、ゆりさん、大変お疲れさまでした!
美女2人の参加で、男性陣ハイテンション!
のっけから、ゆりさんの女王さまのムチ打ちは、大いに楽しませて頂きました!
打たれたM男くん?お疲れさま!
「小夜子さん」
お久しぶりにお会いしましたが、ずいぶんと大人の女性になられた印象を受けました。
ピンクのセクシーな下着がとてもお似合いで、ダンスで鍛えられた身体とロングの黒髪は、最高にステキです!
ステキな小夜子さんにフ○ラをして頂くだけで、夢心地でしたよ^ - ^
「ゆりさん」
美しいお顔と完璧なスタイルに黒のセクシー下着は、犯罪です。
脳の血管が切れそうでした(笑)
Hでも、ア○ル、2穴で何度も逝って頂き、男冥利に尽きました。もう最高!
小夜子さん、ゆりさん、また、お会い出来ることを心待ちにしています。
・・・ボギー
最後のお風呂も、楽しかった

【ヤマダさん】
小夜子さん、ゆりさん、管理人さん、その他のメンバーの方
お疲れ様です。大変楽しい会でした。
とにかく、小夜子さんゆりさんが素敵で…
男性皆が浮足立っているのがわかりましたw
はじめにゆりさんの希望でドSタイムが始まりゆうやくんが犠牲にw
その後もセブンさん、タクさんが…
特にタクさんが打たれながらも立てていたのが印象的でした(笑)
その後の小夜子さんの縛りでは、ドMな小夜子さんの感じ方がw
お二人のギャップが素晴らしかったです
特に小夜子さんの献身的なフェラが本当に気持ちよくて素晴らしかったです。
その後も各部屋のベッドに分かれて居ましたが、ちらりと見えたゆりさんのベッドで2穴、3穴…
一方小夜子さんが口に手に…
本当に素晴らしいお二人でした。
自分の元気があまり無かったのが本当に悔やまれます…
大変楽しい会でした。
またぜひお相手お願いします。

【タクさん】
小夜子さんゆりさん 管理人さん 男性の皆さんお疲れさまでした。
小夜子さんとゆりさん最初はどういう関係かといらぬ想像をしておりましたが、美女が美女を呼ぶとはまさにこのとおり
とてもかわいいユリさんととてもきれいな小夜子さんこの二人がどのような乱れ方をするか想像するだけでもうあそこはギンギンでした。
ゆりさんのS女は見てて興奮し、見てるだけのはずがいつの間にか手を上げて、ゆりさんから鞭をいただけて、僕のMの血が目覚め新しい発見がありました。
小夜子さんが縛られて興奮し始め、ゆりさんがそれを近くで見始めたころから男性陣スイッチが入りすぐにゆりさんをベットへ
最初は軽く指であそこを刺激していたのですがすぐに興奮して腰がくねり始めいい声をあげさっきまでのSとは打って変わってとても愛らしい感じ方でした。
指で何度かビクビクといかれ、ボギーさんのアナルマッサージはすんなりと2本指が入りすごく柔らかそうな感じでした。
あそこもすごく狭くてすごく気持ちよかったです。
ボギーさんのアナル攻めから前にも入れさせてもらい久しぶりに2穴をしていっぱい感じてもらえたみたいでよかったです。
興奮する顔や体はすごく素敵でした。
まだまだ責めたりない中時間切れとなり、チーム交代
小夜子さんはかわいらしいく大きな目で吸い込まれそうな感じでそのかわいい子のフェラと言ったら
すごく気持ちよく何度も味わいたい気持ちになりました。
あそこもきれいなパイパンですごく気持ちよく絡みつくあそこでした。
男性はかわるがわる休む暇もなく入れ続けていましたそれくらい魅力的なあそこでした。
さすがにぶっ続けで12名の男性とやり続けていたので終盤両名ともお疲れでしたが翌日疲れとか大丈夫でしたでしょうか?
最後に小夜子さんの足や背中をマッサージさせてもらえてうれしかったです。
小夜子さん ゆりさん また機会がありましたらよろしくお願いします。
タク

【ひろたんさん】
小夜子さん、ゆりさん本当にお疲れ様でした。
それも12人の男性陣をノンストップで最後まで
お相手して頂き有難うございました。
小夜子さんのフェラは相変わらず最高です
気持ち良かったです。
エッチの時優しい視線がめちゃ良かったし興奮したよ
次回ご一緒させて頂いたときはよろしくね!
ゆりさん今回はあまり絡めなかったので
綺麗で素敵な、ゆりさんにお相手して頂けるように
次回は頑張ります。
参加された男性の方々楽しい時間有難うございました
またご一緒させていただいたときは宜しくお願いします。

【ヤッシーさん】
「ゆりさん」:彫りの深い顔立ちの美形と、つんと上を向いた形の素晴らしい乳房と、しなやかな肢体は、何物にも比べ得ない天性の魅力を称え、着用の下着から私服までのファッション性豊かな感覚とともに、S嗜好の性にも欲求を寄せ、飽くなき探求心をランニングの日々の中で志向する様は、男性陣にとって最大の幸福です。
実はゆりさんが、フェラが禁止事項であるにも拘らず、小生が押し付け、例え横咥えであったとしても実施したことに対して、鷹さんからも叱られましたが、それは意味があってのことなのです。ボギーさんの奮闘でゆりさん初体験の「同時二穴挿入」が実施され、新たな官能の世界を知り得たことは、凄いことなのです。世の女性で、「同時二穴挿入」セックスを経験したことのある人は本当に極少数だと思います。そこで、小生は「同時三穴挿入」をも実行することで、このまれな体験で金字塔を打ち立てることで、今後の自身の内面的ではありますが、「自由に恋をし、セックスをする」ことの人間的解放に繋がる分岐点を形で表わそうと実行に移したのです。ただし、あくまでも小生の独りよがりな思いであり、ゆりさんに不快な思いを与えたとすれば、謝ります。申し訳ありませんでした。
「小夜子さん」:細身でありながら、骨格のしっかりした、柔軟な身体で、しなやかに対応していただいた様は、とても素晴らしい感激に満ちたひと時でした。「ダンスが好きで」の一言で、その運動能力が充分に現れての、縦横な対応をしていただき、とても気持ちよく接することが出来たことを感謝します。小生も7年前ほど前まで、エアロビクスをしていた(約13年間にわたって、常に上級クラスで、インストタクラーにちゃんと付いていけていた。)のですが、59歳のときに(定年間近で休暇が15日間取れたので)ヒマラヤトレッキングにネパールに行き(10日間220kmを踏破し、最高位5416mまで登ったことが、小生の金字塔として、人生を豊かなものにしています。ゆりさんの「同時三穴挿入」と同じ??)、膝を痛めてからは出来なくて寂しい思いをしています。そんなことで、ダンスが出来る小夜子さんがうらやましく、これでもかこれでもかと、渾身の力を振り絞って小生も対峙しましたが、やや空振りに近かった?のかな?残念!しかし、ゆうやさんに対峙しているときはあなたの足の指が総て内側にぐっと折れ曲がり、その快楽の頂点を示していたのは、本当に素晴らしい光景でした。そして小生の眼に焼きついたのは、淡乳白色の少女のような可憐な陰部の、息を呑む美しさでした。これほど美しさに溢れた形状と色彩の、印象派的思いを紡ぎだす美形を見たことはありませんでした。次回是非もう一度拝見させてください。
最後に安全・安全の「秘密の城」で、普通経験できない性の世界を見聞堪能し、より深化した悦楽を甘受できれば、女性としてとても素晴らしいことではありませんか!
参加された男性陣の方々にもお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました。

【ホンコンさん】
「小夜子さん」お久しぶりです。カワイイ女子高生さんから、素敵な女性になってましたね。
スラリとしたスタイルで、チャイナドレスの大きく割れたスリットから覗く御美脚に、ニッコリしてしまいました。
笑顔が似合ってます。
そんな小夜子さんが、縄を掛けられて、大きく開脚した股間をローターやバイブで弄られると、
透明な粘液を漏らしている姿はとても綺麗ですね。
フェラの時に下から見上げる眼がトロンとしてたまらない表情を見せてくれます。たっぷりな唾液と
ともに、いつまでも、咥えてもらいたいですね。
狭い秘所に押し込んでスイマセン。でも、締め付けられると堪らないです。
いつまでも、カワイイお嬢さんでいてほしいなあ。今夜は、ありがとうございました。
「ゆりさん」初めまして。小夜子さんが艶やかな方を連れてきてくれました。女子会での複数プレイの
話からリアルに参加することになるなんて、女子は積極的ですね。
鞭をふるう姿は女王様?でも、ベッドでは突かれまくっていたMさんでした。2穴に大きな声をあげて
素敵でしたね。
スラリとしたスタイルで、チャイナドレスのスリットから覗く御美脚に触れたくてたまりませんね。本当に
スタイルの良い方です。見ているだけでも嬉しくなってきますね。
小夜子さん、ゆりさん、管理人さん、そして参加された皆さん、愉しい時間を一緒に過ごさせていただき
ありがとうございました。

【ゆうやさん】
小夜子さん、ゆりさん、鷹さん、参加された男性の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。
両手に花で 挨拶をした ゆうやです。
約2年振りに小夜子さんにお会い出来ると喜び、それに加え写真だけで美人だと断言出来るゆりさんとも同時に…直ぐに申込みました(笑)
秘密の城公認M(となりつつある)お方が居られない今サークル。
代打Mに怯え入室すると、妖艶な紫のチャイナドレスが似合うスレンダー、凛とした雰囲気、イタズラ好きな笑顔の似合うゆりさん。
記憶よりも幼さと可愛らしさが桁違いで、ピンクのチャイナドレスのスリットから細く長く、綺麗な脚に釘付けとなった小夜子さん。
お二人にお会いした時が、代打Mの覚悟が決まった瞬間でした。
しかしながら、代打Mとしては貢献出来なかったかなと。
良い 声で喘がれるセブンさん、名乗り出て全うされるタクさん。
お二人を見て未熟さを痛感しました。
それでも小夜子さんの(鞭を使う)初めての男になれた?事と、
それはそれは楽しそうにピンヒールで踏むゆりさんの美脚を下から凝視出来たので、トラウマにはなりません!
ベッドルームでのゆりさんは女王様とは打って変わり、男性に奉仕されるがまま
身体を跳ねらせ可愛い声を出し、弱々しく手を握り返すギャップが素敵でした。
何よりの魅力は2穴攻め…特にアナルで感じられ、連続でイク姿が堪りません。
前と後ろ、どちらも2穴に挑みましたが押し負けてしまったのが心残りです。
今度は先に繋がった状態で…等とイメトレしたいと思いますので、次回も是非
宜 しくお願いします。
小夜子さんはフェラが上手に加え、唇で舌で瞳で表情で奉仕して愉しませて
くれるので直ぐに大きく固く、何度も反応してしまいます。
小夜子さんとのキスが好きで凄く興奮する中、寝バックで一番奥を苛める時は
特に興奮しました。声にならない声で悶える姿に理性を失いかけました。
お忍びでゆりさんのベッドを覗きながら咥えてもらったり、再び火のついた
男性陣を最後の最後まで愛して頂いたり、ありがとうございました。
また数年空いてもお待ちしていますので、次回も是非宜しくお願いします。

【るぅさん】
タカさん、参加男性のみなさんお疲れさまでした。
小夜子さんもゆりさんも僕は初めましてでしたが、楽しんで頂けたでしょうか…
小夜子さんは華奢でありながらスラっとしてすごい可愛い印象で、でもフェラが超絶気持ちよくて、よだれを絡めながら
のご挨拶フェラでイっちゃいそうになるほどでした。
さらにお○こもキツキツで愚息が搾りしごかれる感覚はこの上なく気持ちよかったです。
メンバー交代になり、お次はゆりさんなのですが、チャイナ服姿の時は分からなかったんですが、おっぱいが形も大きさもグッジョブ!というほどキレイで素晴らしかったです。
挿入すればまたこれがキュンキュン締め付けてくるので、ちょっと休み休みズルしながらで、逝くのを我慢するのが辛かったです(^_^;)
(実を言うとちょっとイってましたが…)
いやぁ〜今回美人二人で男性陣もかなり楽しそうでしたよね。
でもゆりさんのムチ相手だけは勘弁してね♪^^;

【セブンさん】
小夜子さん、ゆりさん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした
夏以来の久しぶりの参加なのに、遅刻してしまい申し訳ありませんでした
お二人ともチャイナドレスがよくお似合いでしたね
切れ目から見える編みタイツの太腿、大変に魅力的でしたよ
最初はゆりさんの希望で鞭打ちの公開処刑(ご褒美タイム?)となりました
まぁ指名は来るだろうと思ってましたが(笑)
打たれるのは初めてなので、どうなるのかと思いましたが・・・何か変な感じに
痛いけど、新たな世界に目覚めてしまうような・・・
次回来られるときはもっと、ビシビシとやってください!
あぁ、お願いしますゆり女王様でした(笑)言葉遣いがなってない下僕ですね
次は小夜子さんの緊縛でしたが、ソファでちょっと責めただけでショーツに湿りが
気持ちが入っているか、凄く感じやすいお身体なのか
何れにせよ、生粋のM女でございますね
チーム分けの為、その後は存じませんが、聞こえてくる喘ぎ声から男性陣の皆さんに可愛がられたことと思います
「ゆりさん」
スタイルも良く、誰もが振り返るであろう美人さんです
女王様も良くお似合いでしたよ
そんな方とお相手出来る事に喜びを禁じ得ません
鞭を振るっていた女王様が可愛らしい声を出して乱れる、このギャップは相当なものです
加えて二穴までされるとは・・・!最高でございました
私アナルは初めてでしたが、お相手がゆりさんで本当に嬉しゅう御座いました
最後までほぼノンストップでしたが、お身体は大丈夫でしたか?
「小夜子さん」
手を出せば犯罪臭すら漂う中○生のような可愛らしい女の子
本当にしちゃっていいの?って思いました
チャイナから着替えたジュニアアイドルのような衣装がその気持ちを加速させます
パイパンにされていましたから尚更でしたね
そこに男性器が出たり入ったり・・・ヤバ過ぎる光景でした
そんな娘が積極的に男性器を咥え、快感の為に自ら腰を降る
周りで見ているだけで下半身が硬くなりました
女性の肉バイブとなるべきなのに、思いっきり高速ピストンしてしまいました
理性が飛び、欲望に負けてしまいスイマセンでした
でも、次にお相手させて頂いても同じようになっちゃうでしょうね
帰り際のハグも嬉しかったです
お二人とも楽しい時間をありがとうございました
機会があれば是非またよろしくお願いします

【つよしさん】
小夜子さん、ゆりさん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした。
ムチが切れて無くなるまで楽しそうに男性をいじめるゆりさんから始まった今回のサークルは女性が2人とも素敵な方でとても楽しかったです。
小夜子さんが縛られ出してもスイッチが入りにくいかなと思ったのですが、小夜子さんのあそこはびっちょびちょな状態で、すごく気持ちよさそうでした。
気づけばベッドルームからはゆりさんの気持ちよさそうな声が聞こえだし、小夜子さんのお口でのご奉仕はとてもエロく、とても気持ちよかったです。
一番に小夜子さんの毛のないきれいなあそこにバックから入れさせてもらいましたが、中の狭さと後ろからのきれいなスタイルの眺めがサイコーでした。
ゆりさんも小夜子さんもたくさんの男性をひっきりなしに受け入れ、気持ちよさそうにあえいでいるのが印象的でした。
是非また参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

【クッキーさん】
「小夜子さん」昨日はお疲れさまでした(^^ゞ。
2年ぶりの参加に運良くお会い出来て良かったです(^з^)-☆
スタイルがとても綺麗なのでチャイナドレスがとてもお似合いでした。
また、可愛いらしさに惚れ惚れしてしまいます?
フェラの舌使いが絶妙に上手いので何度もイキそうになりました( ´∀`)。
プレイ中の喘ぎ声から感じていらっしゃるのが伝わって来ましたよ?
とてもエッチな身体を堪能させて頂きました(*^O^*)。
またお会い出来るのを楽しみにしています(^-^ゞ。
今回はありがとうございました?(*^ー^)ノ♪
「ゆりさん」昨日はお疲れ様でした(#^.^#)。
初の複数プレイにアナル、2穴挿入いかがでしたでしょうか?
また、S嬢としてのむち打ちはさすがにお似合いで様に成ってましたよ
スタイルがとても綺麗なのでチャイナドレスが凄くお似合いで見てるだけで興奮させて頂きました。
とても感じ易い身体は興奮Maxさせて頂き挿入する事ができ楽しかったです(^з^)-☆
体位も正常位にバックアナルに2穴と色々させて頂きました(^◇^)。
是非また参加して下さいね
色々な体位でお・も・て・な・し、出来ればと思います?
またお会い出来るのを楽しみにしています(^-^ゞ。
今回はありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

【プーさん】
参加の皆さんお疲れ様でした。
小夜子さん、ゆりさん今回参加してくださりありがとうございます。
入室した時に小夜子さんとゆりさんがあまりにもお綺麗過ぎて最初見た時はかなりびっくりしました。
お二人が綺麗なので終始緊張してしまいました。
最初のチャイナドレスから見える足がお二人ともエロ過ぎて勃起が収まらなかったです。
小夜子さんはプレイが始まると、電マ責めでかなり濡れているのを見てめっちゃ興奮しました。
また、フェラがうますぎてすぐに出そうになってしまいました。
ありがとうございます。
ゆりさんは喘ぎ声がいやらしくて聞いてるだけで、興奮しました。
また、こんな綺麗な方が3穴同時責めされてるのを見てめっちゃ興奮しました。
あの光景が今でも頭から離れません笑
今回は参加出来て本当に楽しかったです。
ゆりさん、小夜子さん、そして鷹さんも本当にありがとうございました。
また、機会があれば是非参加したいです。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい