名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第376回  新人熟女(M女) 輪姦企画in名古屋  日時 平成28年12月
10年間セックスレスだった、ミキさんを初緊縛〜初玩具〜初潮吹き〜初昇天!
【参加女性】
ミキさん 30代後半 未婚 52-159-89D-63-88 初参加
【参加の動機】
以前から興味がありサイトを見ていましたが、年齢的な事もあり
もう最後のチャンスかなと思い応募しました。
実は元彼と別れてから10年近くしていなくて
思い切って荒療治じゃないですけど
変なお店に行くよりは安全なのかなと思いました。(笑)
【希望のプレイ内容及び願望】上にも書きましたが
かなりご無沙汰なので正直あまり過激なことをできる自信はありません。
たぶん受身になると思います。
いったことがないのでいってみたいです。
輪姦されたいですがあまり乱暴なのは怖いです。
バックでした事がないのである程度着衣のままで
バックでしてみたいです。
参加男性 4名
挿入回数 11回

【参加女性の感想】
【ミキさん】
鷹さん、皆さんありがとうございました。
私が10年ブランクがあるのでとても気をつかって
いただけて安心して参加ができました。
緊張はしましたが皆さん優しかったので
初めての複数も違和感なかったです。
でもすごく痛がってしまい、申し訳ない気持ちでした。
痛がる事が多かったと思いますが
気持ちいい事も多かったです。
可愛いとか褒めてもらえてお世辞でも嬉しかったです。
参加してよかったです。
本当にありがとうございました。
「ソラさん」
痛がる私にとても優しくしてくださり
ありがとうございます。
私に気持ち良くなって欲しいと言ってもらえて
すごく嬉しかったです。
「イサムさん」
相性が一番あったみたいでしたね。
優しくしてくださりありがとうございます。
とても気持ちよかったです。
「クッキーさん」
私の大丈夫な角度とか色々試してくださり
ありがとうございます。
とても頼もしかったです。
「ボギーさん」
その場を和ませたり色々お話ありがとうございます。
痛がってばかりですみませんでした。

【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加のミキさんです
1カ月ほど前に最初の申込があり、遠方という事もあり、なかなか日程決まらず、その間メールでやりとりしていたので
途中でキャンセルされるのではと、少し心配していたのですが、無事当日を迎えれホッとしました
駅へお迎えに行くと、写真より遥かにお綺麗で見た目清楚な女性が
かなり緊張はされていたようですが、男性陣集まるまで色々お話させて頂きました
とても素敵な方なのですが、真面目過ぎるのか、タイミング合わなかったのか、なんと約10年間
セックスレスだったようで
上手く出来るかどうか、その点がかなり心配だったようです
まあ、今日は当サークルの超ベテランのボギーさんはじめ、慣れてる男性ばかり集まってますから、
大丈夫ですよ〜心配ないですよ〜
と話してました
色々体験してみたいとのお話でしたし、
普段着ないような、下着も着てみたいとのお話でしたので
事前に選んで頂いた、白のランジェリーを着ていただいたのですが、これが清楚な雰囲気の
ミキさんには、ピッタリでしたね〜
そして、初緊縛〜初拘束
白の衣装に赤い縄が実によく似合います
しかも、ミキさんMさんのようで、縄にかすかですが反応されていました
その後、これも初めての玩具攻めです
ローターとミニ電マで、攻め始めたのですが、とてもいい反応でいい声だされはじめました
10年振りとは思えないほどでした
乳首もかなり感じるようで、反応いいし
しかも、アソコは既にヌルヌル状態
これなら、大丈夫だな〜と、安心
ローターを軽くクリに当てると、かなりいい反応されますし、ますますアソコが洪水状態になってきましたので
ミニ電マを軽くアソコに当てがり中に入れようとすると・・・
少し痛がります
指で少し確認すると、予想以上にアソコの入口がかなり狭く、まだかなり固いのです・・・
うーん、今日のメンバー、ちょっとアソコが太かったり大きな方が多かったので、少し不安に・・・
初めてであまり長時間の緊縛はきついだろうな〜と、早々とベットルームに移動する事に
ベットに移動してからは、いつもより時間をかけて、たっぷり皆さんにアソコや乳首舐めて頂き
ミキさんも、段々とその気になって来られたようでしたので
早速、ソラさんから合体を・・・
ところが、少し不安だったのが的中で、まだ入口付近なのに、痛い〜と悲鳴が
そこで、選手交替です
中位の大きさで、とてもきれいな真っすぐな形されている、イサムさんに
これが、実に上手く成功しましたね〜
体位も少し男性が前かがみが痛くないようで〜
かなり激しく動いて頂いたのですが、痛がりませんでした
ミキさんも、10年振りの男性にかなり、気持ちよくなっていただいたようで
どんどん、いい声が出ます
あ〜あ、本当に良かった
これで、安心していたのですが
クッキーさんが、ゆっくり入れると体位によってはかなり痛がります
でもそこは、東京で鍛え上げられたクッキーさん
色々体位や角度を変えながら工夫されながら、バックのある角度が大丈夫ということを見つけて頂き
こちらも激しく突いて頂き、さほど痛がらずミキさんに感じて頂けました
ところが、超ベテランのボギーさんが、意外にも苦戦されてましたね〜
ちょっと太すぎるのか相性が悪いのか(笑)
色んな体位でチャレンジされるのですが、入口付近で痛がり、ボギーさんノックアウト(笑)
でも、イサムさんに交替すると、まったく痛がらず、それどころか、どんどん声が大きくなり
最後「逝く〜逝きそう〜」と
なんと、軽く逝かれてました〜(笑)
ソラさんも最初は駄目でしたが、イサムさんやクッキーさんのを参考に色々な体位でチャレンジしていたら
最後はようやくいい所をみつけられたようで〜良かったです
それにしても、今回ボギーさんには申し訳なかったのですが
女性て、本当に奥が深いな〜と
そして、相性というのは大事だな〜と
改めて勉強になるサークルでした
でも、ミキさんにはなんとか10年振りの男性で感じていただけたようでしたし、本当に良かったです
最後に、ミキさん、参加男性の皆さん、本当にお疲れ様でした
ミキさん、身体が忘れないうちに、また必ず来て下さいね〜
名古屋飯ご馳走しますから〜(笑)
皆さん〜また是非ご参加下さいね〜
の続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜
会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
ミキさん、大変お疲れさまでした!
落ち着いた雰囲気の女性で、少し緊張されてましたね。
勇気を出されて参加していただいたのに
私の力不足でご期待に応えることが出来きず申し訳有りません。
ミキさんの感じるお声は、とてもステキでしたよ^ - ^ボギー

【ソラさん】
お久ぶりの登場でした!
復帰の最初の方が新人のミキさん、とても光栄です。
鷹さん、参加された男性会員さん、お疲れ様でした!とても楽しかったです♪
とても品のあり素敵な女性で、思わず敬語でお話してしまいました。
結構好みの女性で、テンション上がり気味でした(汗)
白のランジェリー調のコスプレがまたまたセクシーで、これがとてもお似合いで、堪りませんわ〜♪
今回、男性と交わるのが10年ぶりと言う事で、私もとても緊張しました。
恥ずかしながら、最初は上手く挿入出来なくすいません。(ヤバイ、またメール会員に降格か?キャー
でもミキさんが「ごめんなさい」と逆に言われてしまい、何ていい娘何だろうと・・・惚れてまうやろ?
今回のソラは諦めません。チャレンジする事4回目で、ミキさんをチョッピリ気持ち良くする事に成功
(性交)?
嫌がらず挑戦させてくれた、ミキさんに感謝!ほんと優しい方でした。
私、嬉しさのあまりミキさんが付けていた、白のティーバック被ってしまいました♪
ヤバイ!!仏ってる♪〜。
管理人さんに、本当に葬ってやろうか?と目が据わって言われました!怖かった(涙)
終わり掛けに、是非来てくれるように頼んで見ましたら、名古屋飯食べさせてくれたら、また遠方から来てくれる
そうな!と言う事で管理人さん、ひつまぶしをミキさんに食べさせてあげてくださいね!
本当に素敵な女性、ミキさん?少しづつ、慣れて頂くためにも、また絶対来てくださいね!
管理人さんが、ひつまぶし、味噌カツ、海老フライ、味噌煮込み、味噌おでん、きしめん,天むすetc、たベさせて上げてくださいね♪
これで、ミキさん最低7回は来てもらえそうですね(笑)楽しみだな〜

【イサムさん】
ミキさん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした。
ミキさん10年振りはどうだったのかな。。。
満足してもらえたのか心配です。
ミキさんの胸は大きさ形ともに僕にとってのベストでした。
10年振りということで中々激しくは出来ませんでしたが、
2回目の時は僕の方が気持ちよくなってしまって、直ぐに行ってしまいました。
あまりにも気持ちよかったので、3回目は復活できませんでした。
今回4人と少人数の中、また、私が重要なポジションにいたようで。
復活できず本当にすみません。
相性も良かったみたいで、やっぱりそういうのって有るんですね。
是非次の機会も参加したいです。

【クッキーさん】
10年ぶりのSEXはいかがでしたでしょうか?
スタイルがとても綺麗なので白いドレスがとてもお似合いでした。
久しぶりのオ◯ンコへの挿入とあって、痛くなら無いようにオチンチンの硬さを調整して、入る角度等色々試させて頂きました。
バックの相性が良かったみたいでプレイ中の喘ぎ声から感じていらっしゃるのが伝わって来ましたよ?
今回に懲りずまた参加して下さいね?
奥まで入るようチャレンジして下さい。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい