名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第379回  美人OL 輪姦企画in名古屋  日時 平成28年12月
美人OLなつきさんが、男性6人に「一緒に逝って下さい〜」と11回も同時昇天!
【参加女性】
なつきさん 20代後半 未婚 59-173-D 参加3回目
【参加の動機】
前回、前々回のサークルが忘れられず・・・
あとはプライベートでもちょっと色々あり、へこんでいるので、
元気になりたくて。(笑)
【希望のプレイ内容及び願望】
前回までと基本的には同じで・・・
ただ、今回はコスプレやえっちな下着ではなく、(男性陣に迷惑でなければ、)
私服と普段の下着の状態から攻めてもらえたらなぁと思ったりもしています。。
あとは、いれてる最中にクリを触ったりもしてほしいです。。。

参加男性 6名
挿入回数 29回
【参加女性の感想】
【なつきさん】
たかさん、参加男性のみなさん、お疲れ様でした。
今回は体調が本調子じゃなかったので、あんまりご奉仕できず、私としてももう少しご奉仕したかったなぁと思うところがあったのですが、みなさん気持ちよくなってもらえたでしょうか?
目隠しして腕を縛ってもらっている時、みなさん全然お話ししてないのが斬新で(笑)
ちょっと落ち着かなかったんですが、これが普通だよ??と言われてびっくりしました。
始まってからはもう無我夢中で、記憶が曖昧なのですが…とにかく気持ちよかったのと、漏れそうな感覚が大変だったのは覚えています。(笑)
我慢してるつもりはないんですが…体が勝手に耐えようとしてしまって辛くて、、抵抗してしまった方々、ごめんなさい。
まだまだ成長できてないなぁと反省しております、、
でも、私のことを気遣って途中で声をかけてくださったり、ちょっとゆっくりにしてくれたり、みなさんの優しさがすごくしあわせでした。
そうそう!耳が弱い私に耳責めしてもらえたのもとっても良かったです。
あと、男性が気持ちよくなってるのを感じるのが好きなので、男性と一緒にいけたりしたのもとても気持ちよかったです。
次回参加時は体調を万全にして臨みたいなと思うので、また参加して下されば嬉しいです。

【管理人の独り言】
今回の女性は、早くも3回目参加のなつきさんです
過去の2回が何故か大須が空いておらず、熱田のホテルだったので、
今回こそラグーンでとの事だったのですが・・・今回も空いておらずなんと3回とも、熱田での開催になりました(笑)
今回は、私服でとのご希望だったのですが・・・
服が汚れる事や、写真でばれるのではとの心配もあり、結局ホテルでコスプレ借りる事に
今回は、ナースさんだったのですが、これがまた滅茶苦茶似合ってましたね〜
こんなナースさんいる病院なら、毎日通いそうです(笑)
なつきさんの希望もあり、今回男性皆さん比較的お若い方が多く、その結果ベテランさんが少なかったのですがそのせいか、男性皆さんも素敵ななつきさんの前で緊張されていたのか、最初皆さん静かで(笑)
特に、私がなつきさんを目隠しして縛り出したとき、あまりにも静かでなつきさんがかえって落ち着かなかったようですが(笑)
まあ、本来は縛るときこの位静かなのが普通なのですが・・・うちのサークルでは何故かおしゃべりされる方が多くて(笑)
今回は、軽く手だけとの事でしたので、後は男性皆さんに左右からM字で両足を拘束して頂きながら、胸やアソコを触って頂いたのですが、なつきさん徐々に感じてこられたのか、少し押し殺したような喘ぎ声が洩れ始めます
ローターで、アソコを攻め始めると、段々声が大きくなってきて、早くもパンティが湿ってきてアソコが糸を引いてましたね〜
なつきさん、間違いなく前回前々回より感度上がってきてましたね〜
いつの間にか、きれいなおっぱいもむき出しにされ乳首も既に立っていました
そして、男性陣に全身触られながら、ローターをクリに軽く押し当てていると
ますます声が大きくなり、身体を痙攣しながら「逝く〜」とひときわ大きな声を出されて、早くも昇天されてました
「オチンチン欲しい〜」との事でしたので、ご挨拶フェラを
これがかなり濃厚で、男性皆さん段々我慢出来なくなってきて様子
そこで、なつきさんに四つん這いになって頂き、男性のをフェラしながら
バックから突いて頂く事に
この時のなつきさんの気持ち良さそうな表情が堪らないですね〜
つい先ほどまでの清楚ななつきさんが、どんどんエロくなっていかれます
男性のを咥えて大きくしては、次から次へとバックから突いて貰い、早くも一巡してましたね〜
その後ベットに移動してからも、攻めは続きます
全身舐められながら、色んな体位で攻められるのですが・・・
なつきさん、かなり気持ちいいのか〜凄くいい反応されます
確か、なつきさん、サークルに来られるまでは、男性経験彼氏さんお一人の事でしたが
このサークルでとうとう男性経験二桁になってしまいましたね〜
しかし、つい2ヶ月前まで、男性経験お一人だけとは、とても思えない感じ方でしたね〜
でもなつきさん、段々感じ過ぎたのか怖くなるのか「何か出ちゃう〜」とか、「そこ駄目〜」とか
途中で時々止めるのですが・・・
そうかと思うと、「もっと突いて〜」とか「そこ気持ちいい〜」とか、可愛らしい事も言って頂くので
男性陣堪らないですよね〜
そして、色んな体位で攻められながら、何度も逝かれてました
そして、逝きそうになると「一緒に逝って〜」と、何とも言えないエロい表情で、懇願されるし、後半は何度も身体痙攣され
男性のを締めてくるので、ほとんどの男性が我慢出来ず、何度も暴発されてました(笑)
あの約2時間という短い時間で、男性6人なのに29回挿入、11回も逝かせてたのは凄すぎですよね〜(笑)
お一人なんか、3回も(笑)よほど、なつきさんのアソコの具合が良いのでしょうね〜おそらく名器かと
なつきさん、体力ない〜とか、体調悪いとか言われてましたが
とんでもないです〜滅茶苦茶タフでしたよ〜
ほとんどノンストップで、男性6人のを次から次へと受け入れてる様は、本当に素敵でした
最後に、なつきさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
今回僕はちょっと体調のほうがよろしくなくて、なるべく積極的には参加しないようにしていましたが、
ほかの男性方がかなりアグレッシブにまぐわっていたので、なかなかに濃い内容のサークルだったのではないでしょうか (;^ω^)
なつきさんも何度も「やめて〜」と欲しがるくらい乱れまくっていたので「楽しんでるな〜」と思って見ていました。
事前情報ではヘコんでるって書いてありましたが、男性陣の文字通り、
精【生物の根元にあるもの】を注いでもらったと思いますので、(注:ぶっかけじゃない)
元気が出たのなら良いんですけど…。
次回開催するときには体調を万全にして挑みたいと思いますので
次こそは一つ突き抜けた快楽を味わってもらえるように頑張ります。

【クッキーさん】
なつきさん、昨日はお疲れ様でした(#^.^#)。
スタイルがとても綺麗なのでミニのナースドレスが凄くお似合いで見てるだけで興奮させて頂きました(*^^*)。
とても感じ易い身体は興奮Maxさせて頂き挿入する事ができ楽しかったです(^з^)-☆
体位も正常位にバックに騎乗位と色々させて頂きました(^◇^)。
奥がとても感じていらっしゃったのでガンガン突いちゃいました。突く度々に溢れ出る喘ぎ声が凄く可愛くてずっとプレイしていたかったです?
フェラもねっとりと舌が絡みとても美味しそうに舐めて頂き気持ち良かったです(^^)d
是非また参加して下さいね
またお会い出来るのを楽しみにしています(^-^ゞ。
今回はありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

【りょうさん】
なつきさん、鷹さん、参加男性のみなさん先日はお疲れ様でした。
初めにご挨拶したとき、なんてスタイルが良くて色が白いんだろう!と驚きました。
足も長くミニのナースのコスプレが似合っていました。
緊張されていたようですが、始まると一気にスイッチが入ったようでしたね。
ソファでは隣でイジイジさせてもらいましたが、スベスベの肌で興奮してしまいました。
一番に舐めてもらって、一番に入れさせてもらいましたが、なつきさんの声で興奮はまわりにも伝染していきましたよ。
ベッドに移動してからはもっとすごかったですね。
そこからは男性陣みんな誰一人としてなつきさんのそばから離れませんでしたね。
そこからがすごかったです!途中からイキっぱなし。
足を持ち上げるとダメって言ってたけど、イジわるで足を持ち上げ奥に当たるようにしちゃったりして。
押し返されちゃいそうなくらい押されたけど(笑) あとちょっとで漏れちゃうところまでいけたんですよね?惜しかったな〜。 
次回はぜひその壁を乗り越えましょう!一緒に!笑

【せんさん】
管理人様、なつきさん、参加男性の皆様
お疲れ様でした。また楽しい会をありがとうございました。
なつきさんは初対面の時”本当にこんな人が?!”と思うようなスレンダーな美人の方で
最初のトークの時から緊張されてるのがわかるような(同じく自分も緊張していたので^^;)
清楚な方だったのが会が始まると一変して淫乱な姿になり快楽を求める姿にはすごく興奮し、
また自分はM気の方があると自覚していたのですがなつきさんはS気を呼び覚ます才能があるような気がします笑
また何度も下半身が痙攣されて、声も淫乱にあげられて男性を求める姿にはずっと興奮しっぱなしでした。
非常に幸せな時間を皆様と共有できてよかったです。
ほんとになつきさんのファンになりました!笑
ただ自分自身は他の男性陣の方に至らぬところや不足しているところがあり、ご迷惑をおかけして
大変申し訳ございませんでした。
切磋琢磨いたします。
また皆様と楽しい一時を過ごせるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。

【シンさん】
なつきさん、鷹さん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした。
なつきさんは長身でスタイルが良くて何を着てもお似合いでした。
終始恥ずかしがっていらっしゃいましたが、そんな姿もとても可愛かったです。
「みんながいじめる〜」と仰っていましたが、なつきさんに気持ちよくなってもらいたい一心だったんですよ。
次回は大須のラグーンで お会いしたいですね。

【とめさん】
なつきさん、参加された男性の皆さんお疲れ様でした。
なつきさん、とても綺麗でスタイルも良く、それでいてエッチな所が堪らなかったです(笑)
男性陣からの激しい責めに耐えきれなくなった時の表情がとても可愛らしいかったです。

次回は是非キス解禁でお願いします(笑)
久しぶりの参加で慣れないことも多かったですが、他の男性陣の連携プレーに助けられました。
アットホームな雰囲気がこのサークルの良い所ですね。
またよろしくお願いします。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい