名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第378回  『秘密の城』忘年会&サークル輪姦企画in名古屋  日時 平成28年12月
男性13名とサンタ姿の女性4名の賑やかな忘年会、飲み会〜抽選会〜緊縛〜乱交に、見学のはずのはなさんまで参加され乱交に、なんと4時間で男性13名と挿入回数99回も
【参加女性】
@なぎさん 20代後半 未婚 60-157-F 参加5回目
参加男性 11名 挿入回数 22回  
『参加の動機』 
前回のサークルが楽しくて、また参加したくなりました!沢山の方に囲まれてしたいです!
『希望のプレイ内容及び願望』 
沢山の方に同時に攻められたいです!
Aすみれさん 40代前半 独身 49-157-c 参加10回目 
参加男性 13名 挿入回数 33回 
『参加の動機』 
楽しくて気持ちいいこと 大好き。。。特にさわられることが好きなので 
『希望のプレイ内容及び願望』 
たっくさんさわってほしい。。。手とか玩具で いじめてほしい。。。そして記憶が飛ぶまで いかせてほしい。。。
Bマリンさん 40代前半 人妻 54-153-D 参加4回目 
参加男性 12名 挿入回数 27回 

『参加の動機』
久し振りに参加したくなったので
『希望のプレイ内容及び願望』
SM、いろいろされたいです。
2穴も、お願いします
Cはなさん 40代後半 初参加 ※見学の予定でした
参加男性 9名 挿入回数 17回   
『参加の動機』
男性とのセックスでいった事が無いです…恥ずかしいからいけないんです…一度思いっきり乱れたい…
『希望のプレイ内容及び願望』
今回は、どんな雰囲気か見学したいです
参加男性計 13名
挿入回数計 99回

【参加女性の感想】
【なぎさん】
オフ会の食事で、どうも飲みすぎるようです…
介抱してくれた方、ありがとうございました!しっかり声は聞こえてましたよ。
酔いを覚ましに露天に行き、帰ってくると誰も居なくて驚きました…
徐々に人が増えて、普段通りに戻りました!笑
今回は、すごい時間が短く感じました。
途中から、すみれさんと合流しましたが、他の方がすぐ隣でしてる光景が不思議でした。すみれさん勝手に絡んでごめんなさいm(_ _)m
次回も絡みに行きます?
皆さんと、もう少し長く触れ合えてたら、最高でした。あ、きりがなくなってしまいますね…
次回は酔わないように気をつけます!(??????)

【すみれさん】
管理人の鷹さん 参加された皆様 忘年会(クリスマス会)ありがとうございました( ´▽ ` )ノ
とっても楽しかった??(≧∀≦)
お食事会では 温泉仲間のタクさん&マギーさんにお世話して頂き やまちゃんえがしらさん交えておしゃべりもとっても楽しかった??バームクーヘンも美味しかった(??????)ありがと??
ちょっとお酒も入って お腹も一杯になり とってもいい気分になってました(??????)今回は寝てないかと…
サークルは いつもながら 記憶が…皆さんの言うエロいすみれさんと気持ちよく楽しんでいただけたでしょうか…すみれはゾクゾクフワフワ気持ちよかったのですが(〃ω〃)ご奉仕できてたかなぁ…
今回 身体が冷えてた様な水分不足だった様な感覚で 皆さんの事を気持ちよくできなかったかもと反省してます(´-`).。oO
でも 楽しかったから まぁいっか(≧∀≦)アハハ
いつも たっくさんかわいがってくれて 気持ちいい世界に連れて行ってくれて ほんとありがとです(?>?<?)
最後 お風呂もワイワイ入れてよかった(o^^o)
また お会いできたら よろしくです(о´∀`о)
今回のお世話係はタクさんかなぁ ありがとでした???(*´?`*)?
あっ ソラさん 次回は体調万全でね??(*´∀`*)
るぅさん 今回は すみれに吸いとられなかったかなぁ(≧∀≦)アハハ
かわいいなぎさん 色っぽいマリンさん シャイなはなさん  また 会いたいなぁ??(о´∀`о)

【マリンさん】
鷹さん、参加男性の皆さん、参加女性の皆さんお疲れ様でした。
とても楽しい時間でした。
前回、1月に参加してから少し時間があいての参加でしたので、緊張していましたが、飲み会の和やかな雰囲気に気持ちを解してもらえました。
男性の皆さん!
とても優しく接して頂きありがとうございました。
手を握って頂いたり、抱きしめて頂いたりしたのも凄く嬉しかったです。
Sの顔で攻められた時は、たまらなかったです。気持ち良すぎて何回も『気持ちい〜』って言ってしまいました(笑)
また参加させて頂きますのでよろしくお願いします。

【はなさん】
みなさん、鷹さんありがとうございました♪(?????)♪
見学だけのはずが(#^.^#)いつのまにか
とても楽しい時間を過ごせました(?>?<?)
友達との忘年会の為に途中で失礼しましたが次回は最後まで参加したいと思いました(?>?<?)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

【管理人の独り言】
今回は、忘年会ということで賑やかでしたね〜
ただ、今回は日程はかなり早く決まったにも関わらず、男性が全然集まらずヤキモキしました
女性も、一時7人になりましたが、その後キャンセルが続いて最終4人(見学1名含む)に
開催3日前の時点で、女性6人男性8人・・・と、とても複数サークルとは言えない人数でしたが
最終、女性4人に男性13人と、まあまあの人数に(笑)
まあ、男性のほとんどが、レギュラーさんと準レギュラーさんでしたので、なんとかなったのかと(笑)
それにしても、最初から賑やかなオフ会でしたね〜
今回は、女性陣にサンタさんのコスプレして頂いたのですが、皆さんお似合いで
特にお一人ブラックサンタさんが(笑)、キャラも、見た目も、似合いすぎです(笑)
今回は、抽選会ではなく最初、「秘密の城」クイズ大会を(笑)
過去のデーターを整理して、クイズにしたのですが・・・
過去の男性の参加回数のトップは誰だか分かりますか?
なんとヨナさんでした
そして、今年一年の参加回数のトップは、なんとヤスマルさんでした
ヨナさん〜ヤスマルさん〜記念品用意してますから、新年会は来て下さいね〜
そして、驚いたのは、男性の参加回数の8位が、もう9年近くも来られていないヤスさんでした
ヤスさん、元気かな〜良かったら新年会来て下さいね〜山ちゃんも来られる予定ですから
さて、歴史を感じたあとは、クイズ大会と抽選会の謎の景品の紹介をしながらの自己紹介をして頂きました
今回も、盛りあがりましたね〜
特に、ゆうやさんの赤いパンティ(笑)最高でした〜
その後、記念写真撮ったあと、なぎさんを縛り出したのですが・・・
少しお酒飲まれ過ぎたのか、ソファにダウン
皆さん、心配そうにされていたのですが・・・
何故か、そのまま各ベットルームにすみれさんとマリンさんが男性陣と移動(笑)
そして、あっという間にベットルームから、女性陣の悩ましい声が(笑)
そして、マリンさんを見学に行かれていた、はなさんも興奮されたのか、
既に目がトロ~んと
アソコを確認すると、既に洪水状態
そのまま、ソラさん山ちゃんたちに襲われるようにベットに
なぎさんも、露天風呂で少し涼んだ後、プレイ開始してましたね〜
『なぎさん』
相変わらずの巨乳で、思わず縛り始めたのですが、酔っていて気分悪くなったのに、すぐに縄解けずに
スイマセンでした
皆さん手伝って頂くのは、嬉しいのですが、正直邪魔で(笑)
かえって時間かかってしまって
でも、復活して頂いて本当に良かったです
サンタさんの下の下着がエロくて似合ってましたね〜
巨乳が強調された下着で、あれを見ただけで興奮ものでした
ベッドルームは、かなりの熱気で熱かったので、暫くリビングで遊んで頂く事に
いやあ、それにしてもなぎさんスイッチ入るの相変わらず早くて
フェラも厭らしいし、いろんな体位で男性のを次々と受け入れていかれます
そして、バックで突かれてる時は、大きな胸が揺れる様が素晴らしかったです
途中から、スミレさんと同じベットに移動
2人並んで犯される姿も素敵でしたね〜
途中で、茶目っ気を出され、スミレさんの乳首攻めてる姿も可愛らしかったです
今回なぎさん、なんと11人の男性に22回も、挿入されてました
前半、体調崩してほとんど参加されてなかったのに、凄すぎです(笑)
それにしても、素敵でした
また、是非お越しくださいね〜
『すみれさん』
ブラックサンタさんが、滅茶苦茶似合ってましたね〜
そして、今回も最初からすみれワールド炸裂で(笑)
飲み会の段階でかなり出来上がってたみたいで、男性にアソコやお尻を触られたり
男性のアソコ触ったり(笑)で、なぎさんの事を心配そうにしてましたが、男性に誘導されながら
ベットルームに
ベットに着くなり、悩ましい声が出てましたね〜
そこからは、いつものごとく、ほぼノンストップで
ご自分から騎乗位になったり、バックでも、正常位でも、ご自分から腰を振りながら
何度も何度も昇天されてましたね〜とにかく、イキザマが凄い
そして、男性陣のを絞り取るかのように締め付けも凄かったようで
ほとんどの男性が、すみれさんで逝かれてましたね〜
今回、男性13人全員とされ、なんと33回も挿入され、10人の男性を13回も(つまり、3人は2回も)逝かせてました(笑)
とにかく、凄かったです
本当に、エロかった
また、是非お越しくださいね〜
『マリンさん』
少し遅れて来られましたが、なんとか飲み会に間に合いましたね〜
マリンさんも、巨乳さんでサンタさんのエプロンが似合ってました
相変わらず、見た目は、お綺麗な清楚な奥様という感じなのですが
一旦、スイッチ入ると豹変しますね〜
もう、ベットに行かれてからは、マリンさんもほとんどノンストップで
男性陣の攻めを受けて行かれます
そして、その攻めに対して、反応が凄くいいんです
声も表情も仕草も、いかにもMさんという感じで
見てるだけで興奮します
そして、何度も気持ちいい〜と連発しながら、すぐに昇天
何回逝かれたんでしょ〜
いろんな体位で、ほとんど休み無しでしたね
最後は、あまり逝き過ぎて、身体がピクピク痙攣が止まらなくなる位で
でも、あそこまで感じて頂けると、男性陣も攻めがいがありますね〜
今回、なんと12人の男性に27回も挿入されてました
本当に素敵でした
また、是非ご参加下さいね〜
『はなさん』
はなさんは、登録はなんと約6年前です
その後、なかなかタイミング合わず、ようやく今回見学という形で来て頂けました
はなさんも、サンタさん似合ってましたね〜
最初は、かなり緊張されていたようでしたが、
マリンさんがベットに行かれたのを暫く見学されていたら、段々と目がトロ~んと
そして、アソコが既に洪水状態、しかもいつのまにやら、ソラさんの息子さんを手で扱かれる始末(笑)
そのまま、ソラさん達に、ベットに押し倒され、あっという間に参加されてましたね〜(笑)
はなさん、体型をかなり気にされてましたが、逆にふくよかでかなりの密着感が気持ちよかったようですよ〜
アソコの具合も、かなりいいようで、ソラさんなんか最初にいきなり暴発したようで(笑)
他の男性陣皆さん満足されてましたよ
また、はなさんの反応も良く、気持ちいい〜を連発して頂いてましたので、それを見て
男性陣も興奮され、次々と群がってました
見てるだけでも、興奮してしまいましたよ〜
はなさん、途中で帰られたにも関わらず、しかも初参加なのに、男性9人に17回も挿入されてました
凄すぎです(笑)
また、是非ご参加下さいね〜

今回は、男性陣人数少なかったので、どうなるかと心配してましたが、皆さんお元気で(笑)
凄かったですね〜
男性13人で、女性4人に計99回も挿入(1人平均6.2回)、なんと28回も逝かれてました(1人平均1.8回)
女性皆さんが素敵だったからでしょうね
それにしても、女性4人全員とされた方が、なんと8人も
そして、あの短時間で4回も逝かれた方が2人も、3回逝かれた方が3人も、しかも60代の方が、3回・2回と・・・
10回以上挿入の方が4人も・・・皆さん、元気過ぎです(笑)
おひとりだけ、1回も逝かれてない失礼な方がいましたが、皆さん女性陣の魅力に我慢出来ず暴発された方が大勢いました(笑)
最後に、参加女性の皆さん、参加男性の皆さん、本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
女性の皆さん、管理人さん、その他のメンバーの方
お疲れ様でした。大変楽しい忘年会でした。
忘年会とは言え、時期はクリスマス
大変素敵なサンタさんがいましたw
いつものオフ会より人数が少なめでしたが、その分いつもの雰囲気でまったりできましたね
「なぎさん」
いざプレイに入ろうかという所でお酒でダウンされてしまい、楽しめるかどうか心配でしたが…
いつの間にか元気に回復されており、楽しまれていました(笑)
特にゆうやくんの凶悪なアレを相当お気に入りだったみたいで…(笑)
さりげに弱点を発見されたりと抜け目無い感じで楽しかったです
「すみれさん」
何時もの如くすみれさんワールド炸裂で毎回楽しませてもらっています(笑)
年齢を感じさせない若々しい体とそのすさまじい性欲はただただ圧倒させられましたw
おみやげのスイーツは苦手なものですいませんでしたm(_ _)m
「マリンさん」
やはり赤のシースルーのネグリジェはお色気ムンムンでした。
最初はすみれさんの勢いに圧倒されていたようでしたが、ベッドルームではすでに出来上がっていて…
逝った時の痙攣で気持ちよさそうにされていたので頑張ったかいがあったと嬉しかったです。
「はなさん」
どこにでもいそうな優しそうな印象のはなさんでしたが、ベッドでの乱れ方にギャップを感じて素敵でした。
最初は特に緊張されていたみたいでベッドまで行けるか心配でしたが無用みたいでした
初めての参加で楽しんでいただけたでしょうか?
大変楽しい会でした。また次回もよろしくお願いします。

【タクさん】
なぎさん すみれさん マリンさん はなさん 管理人さん 男性の皆様お疲れさまでした。
2016年忘年会にふさわしいサンタ姿で登場の女性陣華やかでキュートでした。
一人ブラックサンタが混じっていましたが最初からテンション高くてかわいかったです。
恒例の飲み会は大いに盛り上がり楽しかったです。
そろそろ男性や一部女性も待ちきれなくなり早速なぎさんの縛りに
なぎさん少し飲みすぎたのか目隠しで頭がグルグル回り横になっていただいてました。
その間にベットでは、すみれさんのかわいい声が聞こえ始め、マリンさんの妖艶な姿がみられはなさんも見学のはずが・・・
という感じで皆さんエンジン全開でした。
しばらくするとなぎさんも復活されて、一番最初にお相手させていただきました。
「なぎさん」
すごくきれいな体でおっぱいは最高でした。
あそこもすごく締め付けられとても気持ちよかったです。
今度はゆっくりとお相手をお願いします。
「すみれさん」
いつも思いっきり感じてもらってこっちも攻めがいがあります。
今回はすみれさんの攻めも味わえて本当に気持ちよかったです。
すみれさんと一緒に行けたのもうれしかったです。
「マリンさん」
とても素敵な体つきで、前や後ろから攻めていてとても気持ちよく
反応も最高でした。
最後に疲れている中お相手していただいてとてもうれしかったです。
「はなさん」
初めて参加で、願望をすべて味わっていただけたでしょうか?
何度かお相手していただき少しは、この世界の良さも感じていただけたかと思います。
また機会があればご参加ください。
タク

【やまちゃん】
久しぶりの参加ですごく楽しめました。
すみれさんのいやらしさに圧倒されましたし、あえぎ声も最高でした。
おかげさまで気持ちよく行かせていただきました。
なぎさんはかわいくて色白で素敵な女性ですね。次回はお酒に注意してください。
マリンさんは敏感で今回も何度も行かれてましたね。ベットのシーツがびしょ濡れでした。
入れてると勝手に腰が動き、自分が気持ちよくなろうというのがよくわかりました。
はなさん、楽しめましたか。大勢の男性で疲れたのでは・・・。
やわらかくて包み込むような快感で思わず行ってしまいました。
ありがとう。また新年会にも来てください。  やまちゃんより。

【hideさん】
鷹さん、なぎさん・すみれさん・マリンさん・はなさん、男性の皆さん夢の世界をありがとうございました。
「なぎさん」
なぎさん、久しぶりに会えて嬉しかっです。気持ちよすぎて先にイってしまいました。
「すみれさん」
すみれさん、温泉ツアー以来ですね。だーれだといったときhideさんとわかってくれ嬉しかっです。また○○しようね。
「マリンさん」
マリンさん、あの時と同じようにねっとりしたひと時をありがとう、マリンさんのご希望にと○ナ○も試みましたができずごめんなさい。
「はなさん」
初参加いかがでしたか?また是非参加してくださいね。

【えがしらさん】
管理人さん、なぎさん、すみれさん、マリンさん、はなさん、男性陣の皆さん、お疲れさまでした。
楽しい時間ありがとうございました。 
すみれさん。いつものように明るく、またとてもエロチックなところが大好きです、ブラックサンタ最高に似合ってました。
なぎさん。最初、急に具合が悪くなって顔面蒼白になった時はびっくりしましたが、
復活も早く安心しました今回は余り絡めませんでしたので残念でした。
マリンさん。全身で感じているのを、見ていて自分の腕が上がったのかと錯覚してしまいました、
なんとか逝ってもらえた?ようで良かったです。
はなさん。当初見学からの参加ありがとうございます、
とても可愛らしいアエギ声がたまりませんでした。

【ゆうやさん】
なぎさん、すみれさん、マリンさん、はなさん。
鷹さん、参加された男性の皆様
ありがとうござ いました、お疲れ様でした。
赤いパンティ姿を激写された ゆうやです。
今年も忘年会に参加出来て凄く楽しかったです。
女性はサンタのコスチュームに身を包み、忘年会とクリスマス会を
掛け合わせた華やかな座談会からスタート。
名司会者・MCタクさんと鷹さんの秘密の城クイズは問@から不正解でしたが
長い長い歴史から素晴らしいサークルだと改めて感じました。
プレゼントはピンクローター、世界の美女トランプ、そして赤いパンティ…
皆様のお目汚しというネタ活用が出来て満足しております(笑)
最高記録ホルダーのなぎさん、温泉ツアーで底なしの体力を味わったすみれさん。
そのお2人に加えマリンさん、初参加のはなさん……ご奉仕するには男性の数が
後半少々物足りず、男性陣も全力を出し尽くしたのではないかと。
そのお陰と称して、最後の最後までなぎさんを独占してしまいました。
久々に足腰に力が入らなくなるまで、全力で楽しめました。
来年も是非、宜しくお願い致します。
(すみれさん)
1部開始前から出来上がっていたすみれさん、ベッドインして早々に
咥え、愛撫され、挿入され…貪欲に自分から腰を振って求められる姿は
男性が襲われているような、搾り取られる激しさでした。しかしながら
汗だくで細い体を振り乱し、求められるのは男冥利に尽きます。
今回は色んな体位で繋がれ、気持ち良い場所をガンガン責める事が出来て
楽しかったです。次回も宜しくお願いします。
(はなさん)
見学だったはなさん。気が付けばマリンさんの隣で男性の群れに
放り込まれておりました(笑) 隙を伺い1度だけ、体力が続かず長く
繋がれませんでしたが、身体を預けられる安心感と密着感が心地良かったです。
隣でも男女が繋がっている非日常の世界、如何でしたでしょうか。
次回もよろしくお願いします。
(マリンさん)
年齢制限があったはず…と勘違いをしていたのと、なぎさんに夢中で
お話出来たのは最後の露天風呂の時という失態。
ライトアップで照らされた綺麗な身体を抱けなかったので
次回はよろしくお願いします。
(なぎさん)
久し振りにお会いしたなぎさん。覚えているかな?と不安でしたが
Hなスキンシップをしてくるお茶目な所も変わらず可愛くて安心しました。
2部で再会すると、リビングで男性に囲まれ気持ち良さそうに犯されてて。
リーダーとしてスローセックスで体調を管理しよう…と思ったのは最初だけで
スローセックスでまったり苛めるのが楽しくて、寝バックをしてからは
離れられなくなってしまい、完全独占が長く続いて最後の最後まで。
唇と舌を絡ませ、大きくて柔らかな胸も、お尻の柔らかさも身体の温もりも
全て同時に味わえる虜になってしまいました。
次回も是非、よろしくお願いします!

【るぅさん】
タカさん参加男性の皆さんお疲れさまでした。
今回の女性たちのサンタ衣装すごく似合ってましたね。
一人ブラックサンタがいましたが…
最初の座談会もかなり面白く、すごく楽しめました。
盛り上がりすぎてサークル時にはなぎさんがダウンしてたのが
心配でしたが、ほどなく回復されたようで安心しました。
最初は見学予定だったはなさんでしたが、タカさんマジックで
サークルに突入w
そのお相手をさせてもらったんですが、もう最初からノリノリ
でしたね。アソコの具合も良く、エッチも楽しんでたみたい
なので、このサークの虜になってぜひまた参加して頂けると
嬉しいです。お待ちしてます。
ブラックサンタのすみれさんはもう…相変わらずスケベですよね
(褒め言葉) 容赦なく腰を振り、求めてくるもんだから持ちこたえ
られずにさっさと逝かされてしまいました。不覚(>_<)
その後はじっくり楽しませていただきましたので、ありがとう
ございました。
マリンさんとは久しぶりということもあってちょっと探り探り
でしたが、交わってるとだんだん馴染むというか具合がよく
なるのでマッタリ楽しめたエッチでした。
何回もビクンビクンして頂き男冥利に尽きます!
またお相手してください。
なぎさんは初めましてのお相手でしたのでちょっと緊張しま
したが、肌がとてもスベスベしててバックからお尻を眺めながら
挿入しているとすごく興奮しました。
正面を向いてのエッチでは薄眼で見つめてくるので、それがまた
可愛くもあり妖艶でしたね…
またぜひお相手願いたいです。
今回はちょっと用事があり、最後まで居ることができません
でしたが、すごく楽しい時間を過ごすことができました。
また新年会でワイワイできたらいいなと思います。

【ソラさん】
参加された女性の皆さん、そして男性陣の皆さんお疲れ様でした。
そしてこの企画、運営をされた鷹さん、本当に御苦労さまでした。
今回も私、遅刻しまして申し訳ありません。
来た時にはもうすみれさんは楽しく出来あがってましたね!
なぎさんは今回も飲み過ぎで、目隠し付けられたらダウン(笑)これも恒例となりましたね♪
なぎさんの介抱にヤマダさん、かっこ良かったです!
と、言う事でなぎさんグループの皆さんは、途方に暮れて各々気になる方に食い込まれた
て仲間入りされた見たいですね♪
私もドサクサに紛れて島次郎さんがエスコートしていた、はなさんの見学に参加。
でもね、はなさん2人の女性達の交わりを見学されている内に、興奮されていた様で、そこ
で空かさず鷹さんが感じ取り、はなさんのあそこを触ると濡れ濡れだそうな?
そして、およよ!私のおちんちんにはなさんのお手々が握々と、あ〜エエ気持ちや〜?
いつの間にやら、私を含めて3人ではなさんと始まりました(笑)参加おめでとうございます。
私が口説いたのではありませんし、押し倒してませんよ!無実だ〜、でも参加して頂き楽く
忘年会が更に華やぎました?
わたし、はなさんでいきなり初回で逝ってしまいました!気持ち良かったッス???
と、隣を見ますとマリンさんがエロイ声が・・・・・引き寄せられるように、マリンさんの上に?
シャワーを浴びて、大部屋に行きますと、キタ―・・・なぎさん復活!!
なぎさんの胸をすりすり、いつの間にか鷹さんがソファーを付けてベットに、段取り最高!!
なぎさん四つんばで、フェラして貰いメチャ気持ち良く、復活♪
マショマロおっぱいがとても気持ち良く素敵でした?
再びマリンさんのもとへ、実はマリンさん今回で2度目、お会いしたくても機会無く、やっと逢え
た姦?違う感。一杯元気を気持ち良く吸い取られました(笑)
再度気合い入れて、お気に入りのすみれさんのもとへ!もう神ってる?狂ってる(笑)でもやさ
しいんだよね、すみれママ!
「ソラさん、どうしたの?元気出してと言いながら、お口でパク?」・・・キタ―???
やっぱり、すみれさんエエわ〜♪
最後まで、女性の皆さんと楽しく過ごす事が出来ました!
今年1年、参加された女性の皆さんに癒されて、いい年になりました♪
本当にいい年でした!(チッピリ痛い目に合いましたが(笑))
参加された皆さん、良い年を!!
そして、新年も楽しみにしてますよ、鷹さん♪
女性の皆さん、新年会もたくさん来てくださいね!
みんなで良い年にしましょう!
楽しみにしてますよ♪♪♪? 

【たかっちゃん】
皆さんお疲れさまでした。
少し遅れて参加させていただきました。
すでに各部屋に分かれて始まってました。
久々の参加と男性がすくなかったこともあり少し頑張りすぎました。
また、参加させてもらいます。
次は最初から参加します。

【マーサーさん】
鷹さんお疲れ様でした。
『なぎさん』
久しぶりです。初め見てあれ?誰だろうと思うぐらい可愛いくなっていて分かりませんでした。
最初は酔ってダウンしてたけど後半戦しっかり出来てバックから気持ち良く昇天しました。
すみれさんとのレズを見て勃たなかったムスコが勃起しました。またお願いします。
『すみれさん』
いつも通りのハイテンションで場を和ませて頂きありがとうございます。今回はしっかり絡ませてもらい、もうボルトとは言わせないようにプレイ出来ました。
体が合うようで一番心地よくさせてもらいました。
フェラによるサービスで気持ち良かった。またお願いします。
『マリンさん』
最後の絡みで思うように勃たずすみません。
そのぶん舐める方に専念しました。
胸が大きく揉みごたえがあり、ゆっくりと時間がすごせました。またお願いします。
『はなさん』
今回絡む事が出来ず残念です。またお願いします。
最後に男性陣の皆さん今回も大変楽しかったのでまたお願いします。

【たくちゃん】
管理人様、女性の皆さん、男性の皆さん先日はお疲れ様でした。
今回も女性の皆さんの魅力と男性陣のパワフルさに圧倒されましたが楽しく過ごす事が出来ました。
皆さんとてもタフでとてもエロくて本当に凄い。また、エロを求めて参加したいと思います。
いつも素敵なサークルありがとうございます。

【島次郎さん】
鷹さん、参加された、なぎさん・すみれさん・マリンさん・はなさん、ご一緒されました男性の皆さんお疲れ様でした。
「なぎさん」
お久し振りにお会いできましたが元気そうで何よりでした。
ところが、飲み過ぎたのか?体調悪くされて、あまりお相手出来ず、私も早退でしたので次回は宜しくお願いします。
「すみれさん」
相変わらず明るく、楽しく、スタートから全快でしたね。
私は2部でお相手しましたが、既にエロモード後半戦中〜
今回も全く記憶無し?
ですかねぇ(笑)
また次回宜しくお願いします。
「マリンさん」
ベットでは汗だくになりながらご奉仕と、お相手して頂きとっても気持ち良かったです。
また次回も宜しくお願いします。
「はなさん」
初参加でしたが、島次朗の隣に座って頂き、楽しんでもらえたでしょうか?
最初は緊張されてましたが、ベットでは〜気持ち良い〜もっと〜言って下さり、大変うれしかったです。
時間が無くて早めに帰られましたが、また新年会も参加しますので、時間があえば是非参加して下さいね。
皆さんまた宜しくお願いします。

【ゆーきさん】
鷹さん、みなさん、ありがとうございました。初参加、させていただき、本当に、圧巻の、一言でした。
女性の方も、素敵な人ばかりで、本当に、圧倒されすぎて、自分からは、ほぼ何も出来ませんでしたが、また、機会が、あったら、参加させていただきたいと思います


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい