名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第377回  新人美少女(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成28年12月
夜那さんの高校の職業体験第一弾は、可愛らしい巫女さん〜を男性7人で輪姦
【参加女性】
夜那(よな)さん 20代前半 未婚 46-157-77C-70-90 参加2回目
約1年前まで処女だった夜那さんを前回のサークルで男性8人で犯してしまいました
まだ高校生でも、通りそうな可愛い、でもドMな夜那さんをまた皆さんで犯すことに
【参加の動機】
前回のサークルがとても楽しかったので
【希望のプレイ内容及び願望】
今回もセクシーな下着やコスチュームを着てプレイしてみたい。
身動きできない状態で、たくさん攻められたい。

参加男性 7名
挿入回数 27回

【参加女性の感想】
【夜那さん】
鷹さん、男性のみなさん、お疲れ様でした。
今回は前回に比べれば緊張も少なくとても楽しめて良かったです。衣装も褒めていただき嬉しかったです。
途中参加の方が何人かいらっしゃり、さらに最後まで目隠ししたままでしたので、
お顔とお名前一致させるという今回の目標は呆気なく敗れ去りましたww
それでも、前回から引き続き参加いただいたタクさん、
自己紹介の時からお隣に座っていただいた島次郎さん、
終始紳士的にエスコートしてくださりありがとうございました。
初参加だったコーラさん、ホンダさん、初めてが私で楽しんでいただけたでしょうか?
お久しぶりの参加だったのんさんやスノップさんはいかがでしたでしょうか。
最中にお顔を拝見できず、どの程度絡んでいただけたのか把握が難しかったです。
そして必死にアピールしてくれましたが最後まで顔を見れなかった(笑)しょうへいさん、
いろんな体位ができて楽しく気持ちよかったです。
ぜひまた次回顔見に来てください!私もお会いしたいです笑
夜那の職業体験、次回は何にしようか考え中です。
またよろしくお願いします!

【管理人の独り言】
今回の女性は、早くも2回目参加の夜那さんです
前回、セーラー服姿で参加して頂いたら
高校生どころか、中学生みたい〜と言われる方もおられたようで・・・(笑)
最初体操服にするか、迷われたみたいでしたが、少し大人の雰囲気で〜とのことで、
そこで、夜那さんの高校(商業課?)では、色々な職業体験があるとの事で(笑)
今回は、巫女さんのコスプレで登場して頂きました
大人の雰囲気を目指されたようでしたが・・・
これが、また可愛らしい〜
やはり、どうみても高校生がバイトで、巫女さんの恰好してるという感じで
しかし、本当に可愛らしく似合ってましたね〜
こんな可愛らしい夜那さんが参加するのに
今回も何故か男性の集まりが最初悪く・・・
でも、前日から当日にかけて3人増え、男性7人に
ただ、あまりにも急だったので、遅刻者続出
これに、待ちくたびれたのか、夜那さんから
「もう〜早く始めよう〜」と、まるで中学生か高校生が甘える感じで言われ(笑)
男性陣大爆笑の中、スタートする事に
巫女さん姿で、アイマスクした夜那さんを、赤い縄で縛っていきます
Mの夜那さん、縛るだけで、甘い吐息が洩れ始めます
ちょうど拘束が終わる頃に、突然携帯が・・・
まあ、タイミング悪い
遅刻者のしょうへいさんです
タクさんが「タイミング悪過ぎ〜」と、この段階で少し怒り気味(笑)
その後、電マ等で苛めたのですが・・・
夜那さん、反応が凄く良く、1年前まで処女だったとは、とても思えない反応でしたね〜
そして、軽くクリに当てると、
腰を浮き上がらせながら、「そこ、気持ちいい〜」
そして、そのまま軽く電マ当て続けると、ひときわ大きな声で
「逝く〜逝っちゃう〜」と、全身痙攣させながら早くも昇天
いやあ〜あきらかに、1回目(先月)より、感度上がってましたね〜
その後、縄を解き男性陣へのご挨拶フェラに
と、なんと一番手に遅刻してきたはずのしょうへいさんが・・・・
この時点ではまだ、温厚な私もタクさんも平静を装ってましたね(笑)
それにても、このフェラも随分上達してました
先月とは、まるで別人でしたね〜
男性陣のを、美味しそうに一生懸命舐めるのです
これには、男性陣皆さん、とても気持ち良さそうで、暴発するのを必死に我慢してる姿が滑稽でした
その後、ソファに四つん這いになって頂き、男性のを咥えながら、バックから男性に突いて貰います
と、なんとここでも、またしょうへいさんが一番手・・・・
我慢我慢・・・(私の心の中の声)
夜那さんは、バックで突かれながら、ここでもいい反応されます
声や感じる仕草が本当に可愛らしいのです
巫女さんの恰好をしたバイトの女子高性を神社の裏で、バックから犯してるような絵でしたね〜(笑)
一巡したところで、ベットルームに
巫女さんのコスプレが暑いとの事でしたので、脱いで頂いたら
なんと厭らしい黒のスケスケの下着姿に
最近の高校生は、こんな厭らしい下着はいてるんですね〜(笑)
皆さんに全身舐めて頂き感じたのか、夜那さん早く入れて欲しそうな顔になられたので
早速入れて貰う事に
おや?なんと、ここでもまたまたしょうへいさんが一番手
しかも、優しくね〜と、言ってるのに
最初から激しく飛ばして、しかも
「あ〜あ〜可愛い〜可愛い〜ちょっと顔見せて〜」と、アイマスクの下から覗こうとするのです
この光景を見て、完全に私とタクさんのSのスイッチが〜(笑)
「しょうへいさん、遅刻してきて、毎回最初にして〜しかもアイマスク勝手に外そうとして・・・
これは罰ゲームとして、最後まで夜那さんの顔見ずに帰って貰わないかんね〜」と
そこからは、他の男性陣も、何故か協力体制に(笑)
前回は、途中でアイマスク取られた夜那さんですが・・・
今回は外さず(笑)
それにしても、夜那さん、やはり前回より、かなりパワーアップしたというか、感度上がったというか
エッチ度がかなりアップしてましたね〜
しかも、可愛らしいときていますから、男性陣休みなく、色んな体位で攻め続けます
そして、夜那さんもタフというか、その連続の攻めに都度良い反応し、答えていきます
もう、見てるだけで、興奮ものでした〜
あっという間に2時間半が経過
流石に最後少し疲れたのか、ベットに横になったまま。皆さんと少し話されていたのですが・・・
ここで、またまた今日の問題児(主役?)のしょうへいさんが
また、「ねえねえ、最後に可愛い顔見せて見せて〜」と、懇願します
確かに、今日しょうへいさん、色んな体位で頑張っておられたし、ちょっと可愛そうかな〜と
私に仏心が・・・そこで、夜那さんに「どうする、少しだけ顔見せる?」と聞いたら〜
なんと、夜那さん笑顔で「今日は、見せない!!」と、ハッキリと断言(笑)
これには、男性陣大爆笑でしたね〜
で、結局最後のお風呂も、しょうへいさんは入れず、外で私と待ちぼうけ(笑)
で、いつものお風呂での集合写真撮りに行こうとしたら、中から「しょうへいさんもおいで~」との声が
あれ?夜那さんか、タクさんが仏心だしたのかな?と、一緒に中に
すると、夜那さんがアイマスクして湯船の中に(笑)
タクさん、私よりSかも(笑)
結局最後の最後まで、しょうへいさんは夜那さんの顔見れずに帰る事に(笑)
いやあ〜今回は、本当に笑わせて頂きました
最高でした(笑)
ちなみに、他に遅刻してきた方いたのですが、その方はちゃんとお風呂で、
夜那さんの素顔を見れたことをご報告しておきます
『今日の一言』 何事も、目立ち過ぎは災いの元です(笑)
最後に、夜那さん、参加男性の皆さん、本当にお疲れ様でした
また是非ご参加下さいね〜
追伸、男性の皆さん〜
次回は、夜那さんにどんな職業体験してほしいか、こちらまで教えて下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【タクさん】
夜那さん 管理人さん男性の皆様お疲れさまでした。
今回は巫女さんの姿で出迎えていただきました。
かわいい姿でそれ見ただけで興奮してしまいました。
縛り始めると少し汗ばんできて男性陣が攻め始めたらすぐにいい声を出し始め
またまた興奮してしまいました。
前回よりフェラも上手になりビンビンの状態で、ソファーでバックから
あそこの感触はすごくよく奥を思いっきりつくとすごい声を出して感じてもらえてよかったです。
ベットでは次から次へと延々と挿入され感じまくっている姿とてもタフで素敵でした。

目隠しを外して感じている姿も見たかったです。
最後までハードな攻めに感じていただいてありがとうございました。
またよろしくお願いします。
タク

【しょうへいさん】
鷹さん、よなさん、男性陣のみなさん、お疲れ様でした。
たまたま仕事の終わりが早かったので、ダメ元で当日数時間前に参加希望を出したのですが、半分あきらめていました。
「あー今日の女性はかわいいんだろうな」って悶々としていたところに、集合時間30分ほど前に鷹さんから連絡が...
よっしゃ参加できるってダッシュで駆けつけ30分遅刻。一応、しょうへいの言い訳です(笑)。
部屋に入るとすでに、悩まし気な声と色白の細い目隠しをした女性が…目隠しでしたが可愛いオーラが全開でしょうへい興奮しまくりでした。
でも興奮するといかんですね…いつのまにかフェラ、バックで先頭打者に(笑)。
そのあたり鷹さん、たくさんにチェックされており、あとでとんでもない目にあってしまいました(笑)。
よなさん、お顔は拝見できませんでしたが本当に素晴らしいスタイルで最高に気持ちよかったです。
フェラもほんとお上手!逆にしょうへいのを楽しんで覚えてもらえたかどうか心配です。

といっても顔は見てないのでアソコだけですけどね(笑)。
次回もぜひご参加ください。その時はちゃんとご挨拶させてくださいね(笑)。

【島次郎さん】
鷹さん、夜那さん、ご一緒された男性陣の皆さんお疲れさまでした。
夜那さんとは初めましてでしたが、見た瞬間!超可愛くて!
今日は有休取っての参加でしたが超良かったです。
私が会場一番のりで入場でしたが、中々メンバー集合しなくて、夜那さんから早くはじめましょうにはびっくりでしたね。
このため遅刻されたしょうへいさんには最後のお風呂までも夜那さん意地悪してアイマスクを外さずに、
しょうへいさんには次回参加まで素顔を見せ無いって事で、しょうへいさんお気の毒でしたねぇ(笑)
プレーでは、夜那さん、みこさん衣装がとってもお似合いでした。
アイマスクをして縛られた夜那さんに男性陣が群がった姿はとってもエロくて今も目に焼き付いています。
ご奉仕フェラもとっても気持ちよく、一年前までは処女だったなんて信じられません。

ベットではしょうへいさん、たくさん、島次朗の三人で悪のトライアングルで頑張りましたが、ほんと夜那さんはタフでしたね。
時間一杯、最後まで気持ちよく終わる事ができました。
また次回宜しくお願いします。

【スノップさん】
鷹さん、夜那さん、レギュラーの皆さんはじめ参加された男性の皆さんお疲れ様でした。

夜那さん可愛過ぎて,部屋に入ってからずっと目が釘付けでした.
今回は女子高生を卒業して職業体験とのことでしたが,穢れを知らない幼げな巫女さん姿を間近にして早くも興奮してしまいました.
赤い縄で縛られていくときにだんだんと吐息が大きくなっていき,足を開いて秘めている部分が露になったときには興奮度もマックスです.
夜那さんも吐息が喘ぎ声に変わっていき,バイブがアソコに入ったときにはいきなりスイッチが入ったようでした.
キスもフェラも最高でした.「2回目でだいぶ上手になったね.」と言われていましたが1回目はぎこちなかったのかな?夜那さんのぎこちないフェラも経験したかった・・・.
そんな状況で年甲斐もなくずっと興奮していて足が攣りそうになってしまいました.m(_
_)m
いつもいってしまった後は回復までに時間がかかる私.2回目の挿入で大放出してしまい,「これは回復できるかなぁ.」と思っていたのですが,何とそれから更に2回も挿入することができました.幸せな時間でした.
それからレギュラーのみなさんには流石に格の違いを感じます.心技体が充実してる感があります.
同年,同参加回数の島次郎さんのパワーにも脱帽でした.
今回,準レギュラーに昇格させていただきました.力不足は感じてしまいますがこれからもどうぞよろしくお願いします.
皆さんのおかげで時間を忘れて楽しめました.ありがとうございました.

【のんさん】
急遽久しぶりに参加したのですが、夜那さんの
可愛いらしさとMっぽさに感動しました!。
後、後ろから責めがいのある、可愛いお尻最高です!
次回参加できるのはいつになるかわかりませんが、またタイミングが合えばぜひ!
参加の皆様お疲れ様でした!

【コーラさん】
今回、初参加させていただきありがとうございます。
2回はいったものの、早打ちとなり少々悔いが残ります。
次回参加するときはもう少し鍛えていきたいと思います。
スポーツ感覚で行えてよかったと思います。
ありがとうございました。

【ホンダさん】
今回初めて参加させて頂きありがとうございました。
途中からの参加になってしまい申し訳ありません。
初めての参加でお役に立てない中、皆様優しくフォローしていただきありがとうございます。
夜那さん若くて可愛い方でした。
次回はぜひもっと積極的に参加できるようにします。
またよろしくお願い致します。




写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい