名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第382回  美少女(M女) 輪姦企画in名古屋  日時 平成29年1月
まるでモデルさんのようなスタイル抜群の、のんちゃんを緊縛〜男性6人で輪姦〜
【参加女性】
のんちゃんさん 20代前半 未婚 60-172-E 参加2回目
【参加の動機】
前回のサークルが非常に楽しかった事と
最近、性欲が強く、久し振りに参加したいなと思い応募しました
【希望のプレイ内容及び願望】
大勢の男性と楽しくエッチが出来れば〜
参加男性 6名
挿入回数 26回

【参加女性の感想】
【のんちゃん】
2回目の参加でしたが、今回も楽しかったです
鷹さんに用意して頂いた、白のレースの下着が可愛らしく厭らしかったです
縛られてる時、あまりにも周りが静かで少し緊張しましたが
その後は、とても気持ちよくして頂き、ほとんど覚えていませんが、楽しかったです
ありがとうございました
また、機会あれば参加したいです

【管理人の独り言】
今回の女性は、約半年振りに参加して頂いたのんちゃんです
前回に比べ、髪の毛伸ばされ、ちょっと大人の雰囲気になり、最初分からなかった位でしたが、お話してると、以前と変わらない可愛らしい素敵なお嬢さんでした
とにかく、のんちゃんスタイルよく、胸も大きく綺麗でモデルさんかと思えるほどで、前回は沢山男性集まったんですが、今回は3日前の募集でしたから、何人集まるか心配してたんですが、それでも6人も集まって頂きました
今回は、角度によって少し透けて見える白のレースの下着姿だったんですが、似合ってましたね
しかも、エロチックでした(笑)
その白の下着姿の上に赤い縄を掛けていきます
大きな胸を強調するように少しきつめに絞り出すように縛ると、男性陣思わず見とれてしまって沈黙わらあまり、静かだったので、不安になられたのか、のんちゃんが静か過ぎ〜と(笑)
でもね、本当に見とれてしまうほど綺麗だったんですよ(笑)
赤の縄がよく似合ってました
そして、胸を縛ったままソファに座らせM字て両足を固定すると、アソコが露わに
こちらも、透けてアソコの形か見えるんです
そして、玩具や男性陣の手や舌で攻め始めると、のんちゃん少しずつ可愛らしい喘ぎ声が(笑)
そして、パンティ越に電マ当てると、腰を浮かせながら感じて頂いてましたね〜
あの、感じてる厭らしい顔は、見てるだけで興奮します
そして、その後の潮吹き凄かったですね〜
こんか可愛らし女性が、こんなに厭らしく多量に潮を吹かれるなんて
このギャップが最高です
その後、濃厚なご挨拶フェラをして頂いた後、ソファでバックから突いて頂いたのですが
今回も、のんちゃんの足の長さ(腰の高さ)で、上手く突けない方が(笑)
それにしても、のんちゃん足が長く綺麗ですね〜
また、感じてるお顔も、お綺麗で厭らしかったです
しかも感度抜群で、ソファでもすぐに何度も逝かれてましたね
ベッドに行かれてからも、ほとんどノンストップでした
最初男性陣に全身舐められ、また性感が高まったところで、次から次へと男性陣が襲います
その都度、のんちゃんいい反応して、いい声で鳴かれ、何度も何度も昇天されてましたね〜
それにしても、のんちゃん、本当に可愛らしい方で、感じてる声も最高でした
皆さん、見てるだけでも興奮されるのか、今回もほとんど全員ベットルームにおられましたね〜(笑)
それと皆さん、元気でしたね〜
ほとんどノンストップでしたね〜
でも、一番元気というかタフだったのが、のんちゃんですけどね〜
それにしても、何回逝かれたんだろう〜
これだけ、感じていただいて、これだけ逝って頂くと、男性陣としては本当に嬉しいですね〜
まあ、今回も男性のメンバーにも恵まれましたが、それにしてものんちゃんは、素敵な女性でした
最後に、のんちゃん、参加男性の皆様、本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【タクさん】
のんちゃんさん 管理人さん 男性の皆様お疲れ様でした
約半年ぶりの参加ののんちゃんさん
前回の興奮が忘れられずギリギリで参加決定
前回は大人数でしたがなんとなく覚えていただいていたということで嬉しかったです
久しぶりに見ましたがそのスタイルと可愛い顔でもう興奮マックスでした
縛り初めて前回より胸が大きくなったような印象を受け写真をアップばかり撮っておりました管理人さんからアップが、多すぎと指摘されてしまいました
どのパーツとっても素晴らしいので思わずでした
男性からの焦らしから潮吹きまでずっとその感じている顔を見ていましたがもう愛くるしくあそこもギンギンになりました
フェラもまったりと絡みつくすごく気持ち良いもので我慢するのが必死でした
ソファで後ろからいれさしていただきその狭いあそこの感触を感じてベットではいいポイントを見つけて潮吹く寸前まで攻めれましたがもう一歩でした
ゆうやさんのでかいのをお気に召したみたいで
奥はそちらに任せて私たちは入り口担当ということで次回は是非挿入して潮吹きしてもらえるようがんばります
是非次回機会がありましたらよろしくお願いします
タク

【ヤッシーさん】
グラドルか、モデルか、と思わせる容貌の彼女。
 眼、鼻がすっきりと目立ち、とても美しい!!そして、ツンと上を向いて大きな、かつ美形の乳房、そして、すらっとした美脚。身長も含めてモデル体型として存在する素晴らしさ。こんな素晴らしい女性が「秘密の城」に来る?長生きしていて良かった!
 小生として参加50回目に、美しい女性との交合、なんて幸せでしたか。「ダメ!ダメ!!もう駄目!」と言いながら、どんどん身を引くく形で上方へずり上がっていく様は、己の身の施しようが不明で、このままでは自分がどうなってしまうのか恐ろしくなっての行動でしょうか?気持ち良い連続で、その果ては自身の
予測が付かない不安からか、逃げるような仕草。ああぁぁ、なんて素晴らしいんだろう!女性がこれほどまでに喜悦を味わっているとは。表情は感激の余りの美しさを称え、なんて可愛いんだろう。そして、内部の気持ちよさも特質ものです。稀に見る女性です。今後は上へ逃げずに受け止めて、その先にある喜悦の頂点を目指しての、官能の総てを味わって欲しいと思います。もっと「生きていてよかった!」と思えることと思います。心からの感謝を込めて、ありがとうございました。

【ヤスマルさん】
のんちゃん、参加男性の方、お疲れ様でした。
約半年ぶりに参加ののんちゃんですが前回と変わったところは髪型がクルンってなったところでそれ以外は全然変わらないのんちゃんでした。
目がパッチリでスタイルも相変わらずでコスチューム姿に私のアソコがニョキッと。
背丈にあったきれいなオッパイにまたアソコがニョキッと。
お尻を拝見したらまたまたアソコがニョキッと。
縛ってからの拘束でのパンティー&電マのコラボレーションわざに喘ぐのんちゃんの表情にノックアウトでした。
アソコをなめてもらった後でのバックで挿入。
のんちゃんは足が長いので体制がきつい状況でバックを頑張った私。
ベッドでは縄で張ったオッパイを舐め舐めしちゃいました。
ヤー・ター1号2号はのんちゃんの入口で頑張りましたが気持ちよくなってもらえましたか。
参加された男性もY氏の巨チンがのんちゃんの奥にジャストフィットしていて脱帽でしたが・・・。
とにかく、のんちゃんの笑顔がなによりでした。
また、参加してくださいね。
お会いできた時はヨロシクです。(^^)
ありがとうございました。

【ゆうやさん】
のんちゃんさん、鷹さん、参加された男性の皆様
ありがとうございました、お疲れ様でした。
お風呂場でも興奮が冷めやまなかった、ゆうやです。
同じ言葉を何度口にしても、何度でも伝えたくなる「綺麗」の言葉!
可愛らしいお顔、高身長と白く伸びる手脚、きめ細やかな肌。
綺麗な背中、スタイルの良さを強調する腰周り、そして赤い縄が引き立たせる
美しく大きな胸…純白のドレスを思わせるキャミソールと相まって
モデルさんとも芸術とも思えて、喋る余裕を無くして息を飲んでしまう程。
目隠しをしてソファーに縛られ、身動きが取れない状態で伸びる男性の手に
「ヤバイ」と漏れる甘い吐息と、大量の潮で絶頂を知らせてくれる姿に
愛おしさを覚えました。跪いてのフェラご奉仕は、見るだけでもシルエットが
綺麗で興奮モノなのに、絡みつく手や熱心な舌、「初めての大きさ」だなんて
お言葉を頂けて、辛抱堪りませんでした。
バックでゆっっくり繋がると、深くするにつれ可愛い声と反応を返してくれて。
のんちゃんさんからも欲して貰え、僅かな動きや角度の変化にも身体を震わせて
反応してくれる姿に嬉しく、男性一同 感動を覚えたと思います。
ベッドルームでも誰ひとり、のんちゃんさんから離れられず。
感じ過ぎて「ヤバイヤバイ!」と腕を伸ばし距離を取る仕草も可愛いものの、
絶頂間際に時折、腕を回して抱き寄せられる姿が堪りませんでした。最高です。
気持ち良い所を教えてくれた事に、応えたいと思いついた体位は如何でしたか?
感度の良さも、吐息・言葉・全身でそれを伝えてくれる所も、スローセックスでこそ
一際、のんちゃんさんの魅力が引き立つと感じました。
最後の最後…の最後まで、最高の時間をありがとうございました。
この時期コンプレックスな冷たい手を握って言って貰えた
「気持ちの良い手」の言葉とのんちゃんさんの笑顔に応えたいので、
次回も是非よろしくお願いします!

【りょうさん】
のんちゃん、鷹さん、男性陣のみなさんお疲れ様でした。
今回、時間変更にもかかわらず、見間違えて遅刻という・・・。限られた時間しかない中で、皆様大変申し訳ございませんでした。
のんちゃんは初めてお会いしましたがすごく背も高くて、スタイルもよく無理して参加してよかったー!と心底思いました。
またの機会にぜひ参加したいと思いますのでよろしくお願いします!
鷹さんの縛りでは、胸が強調されて下から見上げているだけでゾクゾクしてきました。
注意されてましたが接写したくなる気持ちわかりますよ!しっかりとソファでも感じている姿に大興奮です。
フェラの順番待ちがものすごく長く感じました。。すごいキレイでいやらしい姿で危うかったです。
バックでは足の長さが足りてなく思い通りに突けませんで申し訳ございません。
ベットにいってからは持てる力は出し切りましたが、ふがいないですね。出直してきます。
ゆうやくんの独壇場でしたが、その姿に大いに興奮させてもらいました。
終了の号令のあとの足のマッサージでも興奮できました。笑
ぜひまたの機会にリベンジしたいと思いますのでお願いします。

【ワタライさん】
のんちゃんさん、 鷹さん、 男性陣の皆様お疲れ様でした。
白のスケスケ下着でのんちゃんさんが現れた瞬間からそのスタイルに目が釘付けでした。
座談会から集合写真そして縛りが開始。
縛られている間、男性陣はその姿に見惚れて無言となり…。
言葉が出てきても「凄い」「綺麗」としか言えない状態でした。
縛られた状態で皆さんに触られ始めるとすぐに感じ始め、乱れる姿は垂涎ものでした。
そして嬌声とともに潮を吹いた後は、そのまま縛られた状態で順番にフェラがスタート。
テクも素晴らしく、男性陣のテンションはかなり高まっていました。
ソファーで四つん這いになって後ろから入れられているときも、「気持ち良すぎる」と言いながら
達する姿は「エロい」という言葉では表現しきれなかったですね。
ベッドに移ってからもほぼノンストップで攻められ続け、イキまくる様子はなんだか現実感が薄れるほどでした。
その姿に引っ張られるように、男性陣も夢中になっていたように思います。
実際にお相手して頂いても反応・締まり共に素晴らしく、我慢できずに途中でイかされてしまいました。
参加のために、仕事を強引に早退して本当に良かったです。
プレイの最中はあんなに乱れるのに、それ以外だとはにかむ様な表情が多くてそのギャップがまた魅力的でした。
チラッと見た私服もスタイリッシュでしたね。
素敵な時間をありがとうございました!
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい