名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第25回 オフ会(新年会) 及び
第380回 『秘密の城』新年会&サークル輪姦企画in名古屋  日時 平成29年1月

男性19名とチャイナ姿の女性4名の賑やかな新年会、飲み会〜抽選会〜男性緊縛(笑)〜乱交に、なんと4時間で挿入回数167回、男性逝った回数33回と新記録!!
【参加女性】
@りなさん 20代前半 未婚 50-154-D 参加6回目 
『参加の動機』
久しぶりに参加したくなったので
『希望のプレイ内容及び願望』
思いっきり可愛がられたい

参加男性 15名 挿入回数 43回 

Aなぎさん 20代後半 未婚 60-157-F 参加6回目 
『参加の動機』 
前回の忘年会が楽しくて、また参加したくなりました!
前半酔ってしまい、皆様にご迷惑お掛けしたので、リベンジです
『希望のプレイ内容及び願望』 
沢山の方に同時に攻められたいです!
参加男性 14名 挿入回数 43回 

Bすみれさん 40代前半 独身 49-157-c 参加11回目
『参加の動機』 
楽しくて気持ちいいこと 大好き。。。特にさわられることが好きなので 
『希望のプレイ内容及び願望』 
たっくさんさわってほしい。。。手とか玩具で いじめてほしい。。。そして記憶が飛ぶまで いかせてほしい。。。
参加男性 16名 挿入回数 38回 

Cマリンさん 40代前半 人妻 54-153-D 参加5回目 
『参加の動機』
久し振りに参加したくなったので
『希望のプレイ内容及び願望』
SM、いろいろされたいです。2穴も、お願いします
参加男性 13名 挿入回数 43回 

参加男性計 19名
挿入回数計 167回


【参加女性の感想】
【りなさん】
この度は新年会を開催して頂き、管理人の鷹さんありがとうございました。
参加された女性のすみれさん、なぎさん、マリンさん、そして男性の皆さん、お疲れ様でした。
私がサークルに参加するのは去年の12周年記念以来で約3ヶ月ぶりでした。
皆さんに覚えてもらっているか不安でしたが、お会いしてみると「久しぶり〜」などと声をかけて頂いてとても嬉しかったです。
サークル前のシャワーでの女子トークも楽しかったなぁ♪
最初の座談会ではいつものようにおしゃべり。ヤッシーさんとワタライさんの横に座らせていただき、皆さんとのお話楽しかったです。
特にhideさんのAV 出演!?のお話が聞けて驚きでした。
ヤスマルさんも相変わらずでしたね(^O^)←良い意味ですよ。
さぁ、サークルがスタート。
ベッドまでタクさんがお姫様抱っこしてくれましたが、重かったですよね…汗汗汗
ありがとうございます。
実は、セックスをすることがとても久しぶりだったんです。そして最近オナニーすらしていなかったので、序盤からイキまくってしまいました。
前回もそうでしたが、途中から悲鳴みたいな喘ぎ声になってしまいましたね。
ただ、前回は体力が無く、待ってくれていた方に申し訳ない気持ちがあり、最近身体を鍛えていたんです。なので、最後までバテずに意識もバッチリでした!(意識無い方が可愛らしいですね… 苦笑)
前戯や挿入、最初から最後まで皆さんとてもお上手でとても気持ち良かったです。
そして沢山の方を身体を交えることができ、嬉しかったです☆
途中でチンポマイスターという一言を誰かに言っていただいたので、今後はマイスターとして精進していこうと思います(笑)
さてさて、長くなってしまいましたが、皆さん本当にありがとうございました。
今年は単独サークルもやりたいし、オフ会にも参加していきたいと思っています。
2017年も宜しくお願いします♪

【なぎさん】
参加された皆さん、お疲れ様でした!
忘年会とほとんど変わらないメンバーでしたが、安心感のある方々ばかりで、お酒なくても楽しめました!
あの賞品のセーラー服、ほんとに細い人しか着れないサイズで、ゆうやさんの着こなしが似合いすぎてて嫉妬しました!笑
そしてまさか、タクさんがMだったなんて意外すぎて驚きました。またあの姿見てみたいです
ベットに入ってからもセーラー服姿のリーダーに、笑いが止まらず、セーラー服を着たまま迫られ不思議な感覚でした。
目隠しをして貰ったのは良かったものの、今度は誰としてるのか分からず、隣から聞こえる、りなさんの声…凄かったです!
オフ会ってやっぱりいいなと思った1日でした。
またオフ会参加したいです

【すみれさん】
管理人の鷹さん なぎさんりなさんマリンさん男性の皆さん 新年会とっても楽しかったです(≧∇≦)ありがとうございました〜〜♪
忘年会に引き続き参加してしまいましたが よかったのかな…
なぜかいつも すみれの傍には参加者さん座ってくれないんですよね(T ^ T)
今回も 渋々 タクさんが座ってくれて お世話していただき タクさんのご指名でゆうやくんにも座ってもらい ほんと申し訳なかったです…
次回はもっと隅っこでこっそり座るので参加させて下さいm(_ _)m
りなさん なぎさんと参加者さんが集まるまでのおしゃべり楽しかったなぁ(*´∀`*)
オフ会じゃないと女の子と会えないもんね(≧∀≦)
ほんとは プレイ中もみてみたいんだけど(〃ω〃)またオフ会で会えたらいいなぁ〜(o^^o)
集合写真撮って…りな女王様が(≧∀≦)
ワイワイしてたと思ってたら…
いつの間にかサークル始まって 気持ちいい世界へ〜〜(〃ω〃)?中略?
たくさん気持ちよく可愛がってくれてありがとうございました…
すみれさんはエロくご奉仕できてたでしょうかσ(^_^;)ほんと体力なくなってきてて…着替えてから睡魔にも襲われてました(≧∀≦)アハハ
あと何回参加させてもらえるかわかりませんが また機会がありましたら 少し絡んでくださいね(〃ω〃)

【マリンさん】
鷹さん、参加された皆さんお疲れ様でした(^.^)
  忘年会に引き続き楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。
男性の皆さんも楽しんでいただけましたでしょうか?
今回も優しく接して頂きありがとうございました。
私は凄?く気持ちよかったです(o^^o)
意識が飛び飛びのところがあるので、変な事言っていなかったか心配(//∇//)ですが、笑いありの楽しい時間をありがとうございました。

【管理人の独り言】
今回の「秘密の城」新年会は、男性19名女性4名と、非常に賑やかな会となりました
半数以上が、男女共常連さんであり、また忘年会と同じメンバーという事もあり、
いつも以上に和気あいあいとしてましたね〜
今回は、比較的遅刻者も少なく、いつものように飲み会兼座談会からのスタートでしたが
最初から、盛り上がりましたね〜
今回は、女性陣にはそれぞれチャイナドレス着て頂いたのですが、これも凄く似合ってました
恒例となった、抽選会も楽しかったです
そして、何よりあの小さめのセーラー服が景品として登場したとき、ほぼ満場一致で、ゆうやさんに
着せる事に(笑)
当然、本人は凄く嫌がっていましたが、
実際着て頂くと、これが滅茶苦茶似合ってたんです
なぎさんが、嫉妬するぐらいに(笑)
マリンさんに、口紅まで塗られて〜
いやあ、実際にいそうでしたよ〜
こういう女子高性(笑)
これでも、十分盛り上がったのですが・・・
ここで、また私のS心が(笑)
つい、新調したばかりのバラムチを、りなさんの手に(笑)
ムチ渡したら、りなさんの、目がひかりましたよね
そして、まずはゆうやさんが〜そして、タクさんまで、餌食に〜
でも、そんな状況にも関わらず、お二人ともアソコがビンビンに元気だったのが、また笑えましたね〜
とにかく、ほぼ全員が笑ってました
いやあ〜楽しかった〜
もうこれだけでも、十分でした(笑)
これで、皆さんのスイッチが入ったのか、
各チームとも、女性引き連れ、早くもベットルームへ〜
そして、私がリビングを少し片づけてる間に、早くもベットルームから、各女性の厭らしい声が・・・・
見に行くと、既にほとんどの女性がチャイナ脱がされて、早くも合体されてるチームまで(笑)
いやあ、ちょっと早すぎますよ〜
それと、いつも書きますけど、せっかくのコスプレ、脱がせるの早すぎ〜
今回は、各女性陣、チャイナの下に素敵な下着きてたのに、それまで脱がされてる方まで
せっかくの厭らしい下着が、台無しですよね〜
もう少し脱がせるの我慢しましょうね〜(笑)
『りなさん』
約半年振りの参加でしたが、最初以前より大人の女性〜という雰囲気になったな〜と
思っていたのですが、ふたを開けたら、いつもの可愛らしいりなさんでしたね〜(笑)
特に、ムチを持たせた時の目が、ヤバかったです(笑)
それにしても、チャイナドレスに何故かムチ姿が似合うんです(笑)
ゆうやさんとタクさんには、少し申し訳なかったですが、お蔭で滅茶苦茶盛り上がりました
ありがとうございました(笑)
さて、ベットに行かれてからは、先ほどのSさんから、いつものMさんに逆戻りでしたね〜
相変わらず、いい声で鳴かれますね〜
そして、あの何とも言えない、大きな目で見つめられたら、ほとんどの男性が
元気になります、犯したくなります(笑)
今回男性15人に43回も挿入され、10回も男性を逝かせてました〜(笑)
いやあ〜相変わらず凄かったです
お疲れ様でした
次回は、是非単独参加でもお願いしますね〜
『なぎさん』
前回の忘年会の件もあり、今回は禁酒で臨まれたなぎさんでしたが〜
そのせいもあってか、スタート早かったですね〜
今回の自前のチャイナと下着が凄く似合ってましたね〜
特に下着が良かったな〜
なぎさんの綺麗な大きな胸が、凄く強調されて見てるだけで興奮しましたね〜
そして、りなさんと同じ部屋でりなさんに負けじと大きな厭らしい声出されてましたね〜

そして、色んな体位で攻められてましたけど、やはりバックや騎乗位での大きな胸が
ゆさゆさ揺らしながら、感じていく表情が本当に素敵でした
今回、男性14人に43回挿入されてました
なぎさんとしては、少し少な目?でしたが、それでも凄い数字ですね〜
いやあ、なぎさんのタフさには感動しました
また、是非ご参加下さいね〜
『すみれさん』
今回も、スミレワールド、全開でしたね〜
最初、なかなか横に誰も座ってくれないと、言われてましたが
やはり、すみれさんの周りが、やはり一番盛り上がってましたよ〜
そして、ベットに行かれてから、ヤッシーさんはじめ、男性陣に全身舐められ真っ先にいい声で泣かれてましたよね〜
そして、気付いたらコスプレはだけて、一番早く合体されていたような(笑)
とにかく、いつもの事ですが、すみれさんは本当に全身でかんじられますよね〜
表情、声、仕草、身体のくねり具合、どれを取っても、いかにもM女〜という感じで
凄いです
特に、途中からはいつものように下着も脱がされ真っ裸で、髪の毛振り乱しながら
何度も昇天されながら、感じていく姿は、何度見ても興奮してしまいます
特にバックから攻められてる時の表情が最高ですね〜
本当に気持ち良さそうで、全身で感じられてる姿を表現されてるのが本当にエロく綺麗です
(本人は、まったく覚えていないのでしょうが(笑))
今回も、男性16人に38回挿入され、男性を12回も逝かせてるところが凄すぎです
本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
『マリンさん』
マリンさんも、忘年会に引き続き急遽参加して頂き、本当にありがとうございました
マリンさんも、相変わらずスイッチ入ると、別人ですよね〜
これぞ、Mとばかり、反応が滅茶苦茶いいです
すみれさんと同じベットでしたが〜
すみれさんに負けないほどの乱れぷりでしたね〜
とにかく、感度もいいし、大きな胸を揺すりながら、大きな何とも言えないエロい声出されながら
全身で感じて逝く様は、本当に綺麗です
多分、逝かれた回数は、今回の女性の中では、一番多かったのでは
とにかく、感じてくると、男性にしがみつきながら感じる姿が本当に最高でした
それにしても、マリンさんもタフでしたね〜
男性13人に43回挿入されてました
お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

それにしても、今回も皆さんタフでしたね〜
特に今回の女性は、4人とも凄かったです
ほとんど4時間休みなしで、連続でしたからね〜
全員が、40回近く挿入されていたのも凄かったです
過去最高ではないでしょうか?
結局最終で
男性19人に、167回挿入され、男性を33回も逝かせてました(笑)
これ新記録です(今までが、男性22人に、159回挿入でしたから)
しかし男性も凄かったですね〜
女性4人ともに、された方がなんと6人
挿入回数17回という方を最高に、10回以上挿入された方がなんと10人も
そして、4回も逝かれた方がお二人も
とにかく、皆さん凄かったです
最後に女性皆さん男性皆さん、本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜


この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
管理人さん、女性メンバーの方々、その他のメンバーの方
お疲れ様でした。大変楽しい会でした。
今回たまたま一番乗りできましたが…
女性メンバーが三つ指付いてのお出迎え…役得でしたw
オフ会ではいつもの景品付きクジでしたが、景品の中にコスプレセーラー服が…
その白羽の矢がたったのがゆうやくんでした
…まず着れるのが凄いw
そこでのイジりでテンションが上ったのかすぐに皆さんベッドにw
「りなさん」
すみれさんに負けじ劣らずの喘ぎ声でしたw
そのほんとに感じている声と仕草がたまりません
特にイッている時の顔がたまらないです
お風呂でマッサージした時の声も好きですが(笑)
「なぎさん」
感じ方がとても色っぽい!ついつい頑張ってしまいます
感じているときの流し目がほんとに興奮します
目を見ただけで虜になりそう…
「すみれさん」
隣で見ててもねだり方と感じ方が凄まじかったですw
口では駄目と言っているのにやめると欲しがる…そのギャップが凄く可愛かったですw
「マリンさん」
いつものように赤いシースルーの下着がとてもいやらしかったです
マリンさんはイクときがすぐにわかっちゃいますw
それがまたいやらしい…

本当に楽しい会でした。また皆さんと楽しく集まりましょう!

【タクさん】
リナさん なぎさん すみれさん マリンさん 管理人さん 男性の皆さん お疲れ様でした
2017新年会盛り上がりましたね〜
4人の美女のおかげであっという間の時間でした
もう無我夢中で女性陣を攻め続けていましたがさすがに後半バテてきてました
素敵な人ばかりでもっと時間が欲しいと思いました。
是非1日オフ会ツアー企画をお願いいたします
「リナさん」
久しぶりでしたがとても素敵で新年早々リナさんとお相手できて嬉しかったです
感じ始めた時の声、仕草、表情どれを取ってもゾクゾクさせられました!
第三部では男性陣に囲まれ続けて何度かお相手できる機会を探してましたが…
次回さらに激しいのを期待してます
「なぎさん」
忘年会以来でしたが今回二部リーダーということで結構濃厚な時間を過ごさせて頂きました
なぎさんの感じるポイントもわかり最後は潮まで吹かれてすごく感じていただいて嬉しかったです。
感じでいる時の表情や見つめられた時の視線は最高です。
「すみれさん」
相変わらずのすみれワールドに引き寄せられてしまいました。
話も楽しくてすぐに時間が過ぎてしまいました
エッチの最中はすごく激しく乱れてそんなすみれさんもエロ可愛いです
「 マリンさん」
妖艶でお綺麗でおとなしい感じですが一旦乱れ始めると底なしな印象でイマイチ元気がなかったムスコも挿入したらすごい腰使いにギンギンになってマリンさんに歓んでいただけました

皆さんまた機会がありましたらよろしくお願いします
タク

【バンブさん】
とても素敵な四人の女性、沢山の男性方、鷹さん、お疲れ様でした。
集合時間を間違えていて危うく遅刻しそうでした。
久しぶりの新年会だったので、凄く楽しめました。
セーラー服のゆうやさん、似合ってましたよ!
「りなさん」
一部では同じベッドでしたが終始誰かが合体していた印象です。
きっと気持ちいいんだろうなと思いつつ機会無く残念でした。またの機会を楽しみにしてます。
「なぎさん」
一部ではセーラー服リーダーのサポートをさせていただきました。
とても素敵な胸と綺麗な目、そして少し恥ずかしそうに喘ぐ姿、良かったです!
「すみれさん」
二部ではお世話になりました。
相変わらず居間での賑やかさとベッドでのすけべさ、ギャップが良かった。
ベッド、びちゃびちゃでしたね。
「マリンさん」
二穴されてましたね、楽しく拝見させていただきました。
今回はチャンスが無かったですが次の機会にはよろしくお願いいたします。

本当に楽しい会でした、有り難うございました。

【やまちゃん】
みなさんお疲れ様でした。寒い一日でしたが部屋の中はポカポカ。女装のプレイもあり楽しい時間でした。
ベットルームでは全員おおかみになり次から次へと連続挿入状態でした。
都合があり途中退場しましたが、残念でしたが、女性陣は皆さん満足されたのでしょうか?
またの来場をお待ちしています。
やまちゃんより。

【hideさん】
鷹さん、りなさん、なぎさん・すみれさん・マリンさん、男性の皆さん夢の世界をありがとうございました。
今回は絶好調と思い頑張りすぎ、1部で全てを出し切ってしまいました。
その後は素敵な女性の手を握っているだけになってしまいました。残念でたまりません。
次のサークルでは、綺麗でエロい、胸の谷間から見えるヴィーナスの丘の向こうにあるオワシスに飛び込ませてください。

【ヤッシーさん】
今回の新年会、とても充実した素晴らしい活動内容で、わがままな、一方通行的な行為をする男性が居ない、
心からの満足を得た充足したものでした。
男性陣が真面目に、女性に対して敬愛と慈しみの気持ちを込めて、尊敬の念を抱きながら悦楽への奉仕を行ったことを心から賞賛したい。
そこには会員を選考する、管理人鷹さんの手腕と能力を心底から称えたいと思います。

それが故に、会員がチームワークの取れた素晴らしい連携を生み、女性陣を素晴らしい世界に導いていく要因だと断言できます。
今回の女性4名の方々に、多数の男性を受け入れて頂いたその心根に多大な感謝をし、

本当の女神の如くの応対には睥睨(へいげい)するばかりです。
今回使用したコンドーム数が200個近いということでも、いかに男性陣の頑張りが凄かったか、
女性陣がいかに奮闘していただいたかが解ってもらえるのではないかと思います。
対応していただいた4名の女性が決してギブアップせずに、性の深遠なる坩堝(るつぼ)の気持ち良い、
目くるめく、異次元の世界をどこまでも、いつまでも追い求めながら、男性陣の陰茎を受け入れての連続する喜悦の頂点付近を
、咆哮しながら彷徨(さまよ)い続けている姿には崇高な、人間として最高の瞬間を漂いつつ、
夢か真かの境界を味わっている姿に感動以外何者でもありませんでした。
ある意味、本当に女性としての幸せを謳歌していたのではないでしょうか?
人間として、女性として生まれて、快楽の本質を会得した女性陣には、男性にはあり得ないからこそ嫉妬心に駆られます。
「もう、ダメ!もう、ダメ〜!!」「イクー!イク〜〜!!」と絶叫しながら、それで限界なのだろうかと、ふと思いつつも、
次の男性が陰茎を直ちに挿入すると、改めて「あっ、あっ、あっー、気持ち良い〜、そこ気持ち良い〜」との叫び声が。
日常ではあり得ない性の持つ不思議な魔力に虜(とりこ)になったその姿は崇高さと、後光の指す眩(まぶ)しさに幻惑されました。
現在進行形で、「河出j文庫(例:「妻たちの性のリポート」等)」あるいはインターネットでは「愛妻日記」で夫婦交際の素人による手記を多く読み、最初は拒否をし続けていた女性が、想像を超えた性の体験の素晴らしさに殆どの人々がはまって行く姿は、感動とうらやましさを感じていますが、今回の女性4名にも全く同じことが言えると思います。
性の素晴らしさ、凄さ、底無しの奥深さ、そして結果得られる喜悦の連続性。
その先にある喜悦の頂点が届きそうで届かず、いずこにあるのやら??
その焦点を目指しながらも到達できず、もう少しで届くと思いつつも、届かない、その哀しみは?
それが生きていることの証であり、性(さが)なのかもしれません。
だから同じことを何度も行うのかもしれません、飽きずに。
性に真剣に向き合っている男女会員の本音を今回発見し、「秘密の城」の永続を願わざるを得ませんでした。
「すみれさん」
感応鋭い肉体で疲労も激しく、心配しつつも飽くなき陰茎挿入願望には敬服です。とても素晴らしい!!!
今後の様も是非見取りたいです。
「りなさん」
剃毛された陰阜のかわいらしさと美形、素晴らしさは特質ものです。悦楽の声も響き渡り、脳髄がやられてA,B班枠も関係なく行ってしまいました。そして小生にとってはもっとも気持ちの良い行為でした。ありがとうございました。でも、どこかりなさん、覚めていると言うか、自身の哀しみを激しく嘔吐するが如くに思えました。私の居場所はここ?どこ?どこなの!!と叫んでいるような、何をしても、されても、本当の自分ではないと。陰茎の入っている瞬間瞬間その一時が本来の自分を確認できる時間であるが如くに 思えてしまいました。
「マリンさん」
マリンさんとは始めてでしたが、二穴同時挿入のいやらしさは官能をくすぐり、3回も挿入させていただき、その味わいにはとても満足でした。次回も是非よろしく対戦させてください。
「なぎさん」
目のパッチリしたエキゾチックな顔がまず素晴らしく、小生好みでした。そこで、班を超えて、隙を見つけては挿入させていただき、とても気持ちよく過ごせました。また味わせていただきたいと思います。

【ヤスマルさん】
新年あけましておめでとうございます。
りなさん、なぎさん、すみれさん、マリンさん、鷹さん、参加された男性陣の方々お疲れさまでした。
男版セーラームーンにジャストミートしていたYさん。
Yさんが指名されるとすかさず私にふられましたがとても着れるものではなかったです。
こういうことは若くてスタイルのいい方に限りますね。(笑)
ただ、スカートをめくってパンツを見た時にY氏のビッグマグナムとお稲荷さんがヒョコッとパンツの横から顔をだすのではないかと・・・。(笑)
また、犠牲者がでてしまって・・・。
参加された女性の方も乗りが良くて、ベッドではエッチに前向きでムスコがピンピンでした。
会う度に女性の方皆さんは魅力的でエロチックになって、抱きここちがよくなっていくのに嬉しくなってしまいます。
年明け第一発目からすてきな美女ばかりでとても楽しかったです。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。(^^)

【ゆうやさん】
りなさん、なぎさん、すみれさん、マリンさん。
鷹さん、参加された男性の皆様、ありがとうござ いました、お疲れ様でした。
本年も宜しくお願い致します。
女装癖が無い事を宣誓したい ゆうやです。
初雪とともに開催された2017年の新年会。
チャイナドレスで迎えてくれた美女4人と姫始めが出来て光栄です。
男性20名、女性4名と賑やかな場を纏め上げられたMCタクさん、お疲れ様でした。
頂いたお年玉は(一目で義理とわかる黒い雷神)でしたが、女性の総意により
清純かつスカートの短いセーラー服姿になり、マリンさんの御好意で口紅。
そのまま撮影会ではセンターを飾り、緊縛からのりなさんの愛のムチ。
自分が主役ではないかと思える程の皆様の笑顔を胸に、本年も男らしく!
女性に尽くしたい所存です。
(りなさん)
制限の壁が無くなって念願だったりなさんとの逢瀬、凄く気持ち良くて
楽しかったです。浅く焦らすと大きな瞳で欲しがられ、深く突くと嬌声で応えてくれて。
優しく攻めてる間には首や耳を責め返されたりと、反応の一つ一つが可愛くて
またまた虜になりました。ムチの時の笑顔もメガネ顔も素敵なので、次回も是非
魅力的なりなさんを見せて下さいね。
(なぎさん)
断酒の誓いを果たして頂き、リーダーとして1部を無事にスタート。
緊縛セーラー服の呪縛を解き放ち、男性陣も入れ替わりながら色んな体位で
結ばれてあっという間でした。なので、フリーでも独占がちにお側にいました。
豊満で綺麗な胸も、苛めると可愛い仕草も、ふかふかのお尻も素晴らしいです。
終わった後の時間も凄く楽しいので、次回も是非よろしくお願いします!
(すみれさん)
フリーでお会いした頃には、沢山の男性に愛された後だったので呂律が怪しく。
とろとろに蕩けた中に入れると、ちゃんと僕だと分かって頂けて嬉しかったです。
搾り尽くそうとする すみれさんの動きはイク寸前でも止まらなくて
腰砕けになります。次回もよろしくお願いします。
(マリンさん)
1部ですっかり蕩けたマリンさんをバックで責めながら、アナルを指で優しく
刺激…ヤッシーさんの手腕とソラさんの愛撫も相まって、男性を迎えられる柔らかさに。

入れ代わり立ち代わり、2穴責めもアナルも堪能させて頂けて嬉しかったです。
次回も願望にお応え出来るよう頑張りますので、よろしくお願いします。

【るぅさん】
タカさん参加男性のみなさんお疲れさまでした。
ちょうど寒波がやってきて外はすごく寒い中、会場はすごい熱気
で年の初めのエロパーティーとしてはいいスタートだったんでは
ないでしょうか。
「りなさん」
最初りなさんのチームとして始まったのですが、やっぱりりなさんの
ナカは愚息をジャストフィットで搾りあげるような感じなので速攻で
フィニッシュへ持っていかれます。できればもっと気持ちよくなって
ほしいですが持ちません。(>_<)撃沈です。
「すみれさん」
あっという間に2部になり、すみれさんチームでしたが酔ってるのか
酔ってないのか分かりませんね…^^; 今回も汗だくになりながら終始
気持ちよさそうでしたし気持ちよくさせて頂きました。
ありがとうございました。
「なぎさん」
その後なぎさんにお相手してもらいましたが、ちょっと強引になって
なかったか心配です。だめだめって気持ちよさそうに(見えたので)
言ってましたが、ホントにダメだったらごめんなさいね。
もうちょっとバリエーションを研究しときます。
「マリンさん」
最後、フィニッシュをマリンさんでお相手して頂きましたが、かなり
「気持ちいい壊れそう」って言って頂いたので嬉しかったです。
汗だくになりながらヨガってくれてて終始楽しかったです。(^^)

サークルが終わって外に出たらちょっと雪が積もってたので家の
近くも大丈夫かな〜と思いましたが、寒いけど全然積もって無かっ
たのでよかったです。
それではみなさん今年もよろしくお願いします。

【ソラさん】
鷹さん、新年早々ご苦労様でした。
また、鷹さん参加された女性の方々事前に景品の買い出しいつもありがとうございます。
そして参加された男性メンバーの方々、本年もどうぞよろしくお願いします。
新年から遅刻してしまい申し訳ありません。
始まりからこれですから、今年は極力遅刻しない様頑張ります。
今回の女性メンバーさん、みんな明るい方でメチャメチャ盛り上がりましたね!
特に、すみれねーさん相変わらずぶっ飛んでましたね(笑)(笑)(笑)
それと、ゆうやくんのJKコスプレそれなりに似合いましたよ!次回から女装し行きますか?
私は趣味では無いのでお断りしますが(汗)女性軍団にはうけたみたいですが(笑)
りなさんのムチ持つ顔、怖いですね〜持たせないでください、恐怖がよみがえります(汗)
でもでも笑う角に福ありと言いますから、新年早々いい出だしになりましたよ!
「すみれさん」
相変わらずベットに入ると、妖艶な魅力と喘ぎが良いですね〜?
おしゃべりしている時と全く違う雰囲気、そしてフェラが気持ちいい。
ギンギン立ちましたよ。
沢山逝ってくれてありがとうございました。
「マリンさん」
大人の魅力と大きなおっぱいにもう首ったけ?
マリンさんは逝ってくれると、凄く痙攣してくれますよね、あれ凄く男は優越感に浸れるんですよね。
男心くすぐるその姿に、これまたギンギン立ちましたよ!
そして、二つ穴良かったです。是非また宜しくお願いします。
「りなさん」
お久しぶりですね〜、メチャメチャ逢いたかったのにフリータイムまでお預け!
りなさんの喘ぎもまた、男心かき立てますのね〜もう堪りまへんわ???
出来たら、もっと元気な時にガンガン行きたかったですが、これだけは仕方ありません。
次回、単独のに絶対参加するから、宜しくね(笑)
「なぎさん」
いつもマショマロの様なおっぱい、大好きだよ!
今回(実は忘年会)も残念ながらフリータイムまで逢えないから悔しい〜(涙)
凄くいやらしい体に、元気ない僕も元気にしてくれました。

参加された女性皆さんの単独時にも、再び参加しますので宜しくお願いします。
本当に楽しい新年会を提供してくださった、鷹さんありがとうございました。
温泉ツアーの提案いいですね〜、でも何か恥ずかしくて今一参加する勇気が・・・・・
でも、今年は勇気出して参加しようかな?ドキドキ(汗)

【しょうへいさん】
参加女性の皆さん、鷹さん、お疲れ様でした。しょうへいです。
相変わらず(わざとではなく)遅刻参加となり、夕方からの予定で早々に退出せざるを得なかったので今回は絡みが少なくて残念でした。
本当は皆さんにお相手していただきたかったのですが…。
それでも、短い時間で新年会の楽しい雰囲気を味わうことができ本当に楽しかったです!
次回はもう少しゆっくりと参加できるようにしたいです。
女性陣の皆さん、次の機会にぜひぜひよろしくお願いしますね。

【やっちゃん】
なぎさん,すみれさん,リナさん, マリンさん, 管理人さん, 男性の皆さん お疲れ様でした 。
チャイナドレスの美女4人+1人 新年最高のスタートとなりました。
(なぎさん)
新年一発目のなぎさん、恥らいながら感じる姿を見つつ獣のように腰を振りまくらせてもらいました。
3部目でもお相手させてもらったのですが潮吹きを拝ませていただき有り難うございます。
隣でリナさんが喘ぎまくっていましたのでその相乗効果でいつもより息子も元気でしたよ。
またお相手宜しくお願いします。
(すみれさん)
お忘れかと思いますがジャイアン事やっちゃんです。初めてお相手しもらってからはや1年
すみれさんのエロパワーとハイテンションモードには参りました。
上の口の銜え込んだら離さない、離すときは突かれまくっていく瞬間でしたね(笑)
ベッドの上も体もベトベトになりながらお相手してもらった時は最高に興奮しました
またお会いしたら宜しくお願いしますね。
(リナさん)
りなさんも久しぶりの再会でしたがあそこの毛が無くツルツルでさらにエロさが倍増していましたね。
第三部でのお相手でしたがりなさんのベビーフェイスとエロフェロモンで前半より飛ばしていたような気分でした。
お陰様で三部目でも逝くことが出来ましたよ〜
機会がありましたらまたお願いします。
(まりんさん)
まりんさんも久しぶりにお相手させてもらいました。何とも言えないエロオーラが出ていましたのでリナさんの相手の後でしたが
頑張らせてもらいました。さすがに後ろの口に入れる事が出来ませんでしたが、最後の最後までお相手していただき誠に有難う
御座います。
新年早々腰が悲鳴を上げていましたがここでやらねば男がすたるをモットーにやらせていただきました。
また本年も宜しくお願いします。

【島次郎さん】
鷹さん、参加された女性陣、ご一緒しました男性陣の皆さんお疲れ様でした。
雪で開催が危ぶまれましたが予定通りの新年会となり大変良かったです。
飲み会では〜
・すみれさん、相変わらずのトーク、楽しまれてましたね。
・なぎさん、ほとんどアルコールを控えて今回は安心して下さい状態(笑)でしたね。
・マリンさん、飲んでも全く変わらずでお酒とエッチは底なしですかねぇ(笑)。
・りなさん、島次朗とは一番遠くの席でお話しする機会がなく次回は隣り合わせに宜しくお願いします。
1部ではマリンさんお相手ありがとうございました。
相変わらずの感度の良さに2回も行ってしまいました。
また宜しくお願いします。
2部ではりなさんお相手ありがとうございました。
念願の初絡み!
初めましてでしたが、島次朗の顔と名前を知ってくれてて嬉しかったですよ\(^o^)/
プレーでは一番のいじめ状態の時にまた鷹さんから意地悪なお言葉が・・・天敵だぁ(笑)

たちまちシュンとなってしまい(笑)すみませんでした。
それでもアッと言う間にご奉仕復活し2回も行けてありがとうございました(^o^)
3部は私用で時間がなく早退となり、すみれさん、なぎさんとは絡めませんでしたが、次回でも宜しくお願いします。
皆さんお疲れ様でした!

【クッキーさん】
鷹さん、参加された皆さんとお疲れ様でした。
初めてオフ会に参加させて頂きましたが、とても楽しく過ごさせて頂きました。
「りなさん」
昨日はお疲れ様でした。
とても可愛いくてエロい身体はサイコーに気持ち良かったです。
喘ぎ声が、とても気持ち良さを物語ってましたね。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
「すみれさん」
昨日はお疲れ様でした。
スタイル良くてエロくて素敵です。
気持ちいい所に当たるとき自ら腰を降って感じていらっしゃって私も気持ち良かったです。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
「なぎさん」
昨日はお疲れ様でした。
10月のサークル以来となりましたが覚えて頂けてたでしょうか?
とても綺麗で素敵な笑顔が忘れられません。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
「マリンさん」
昨日はお疲れ様でした。
とても肌が綺麗で素敵です。
二穴の際、ア◯ルに挿入させて頂きました。
私もア◯ル挿入が好きなので、楽しませた頂きました。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

【マッシュさん】
鷹さま、皆様お疲れ様でした。
神奈川から途中参加で途中帰りでご挨拶もできず申し訳ありません。
名古屋も雪が降るんですね。帰宅は午前様になってしまいました。。。
>りなさん
やっぱりフェラ最高です。
明るいりなさんとのSEXは楽しくてたまりません。
>マリンさん
アナル挑戦されてましたが、プライベートでのご経験が計り知れず。
次回は私も貢献したいです。
>すみれさん
騎乗位激しくて気持ち良かったです。
腰の激しい動き、忘れられません。
>なぎさん
途中帰りでたどり着けませんでしたが、気持ちよさそうな顔忘れられません。
また一緒に気持ち良くなりたいです。

【コーラさん】
鷹さん、りなさん、なぎさん、すみれさん、マリンさん、
男性陣の皆さんオフ会及びサークルお疲れさまでした。
今回2回目の参戦で豪華なメンバーとのひと時、たいへん楽しませていただきました。
参加された女性はみなさん素敵なかたばかりで楽しかったです。
「すみれさん」
今回初対面でしたが、とてもエロくこちらも、乗せられて数回いかしていただきました。
あまりお話ができませんでしたが、今度は少々お話しできればと思います。
「りなさん」
今回初対面でしたが、喘ぎ声に興奮してしまいました。
もっと絡みたかったのですが、持続できませんでした。
「なぎさん」、「マリンさん」とは、チーム分けで今回絡むことができませんでしたが

次回参加の折は、参戦していきたいと思います。※フリーになった時点で、ばて気味でした。
まだまだ、場慣れせずペース配分ができませんでしたが、少しずつ戦力になれるように行きたいと思います。
みなさん、ありがとうございました。

【ケンさん】
初めてのオフ会ということで、ものすごく緊張しました。
でもさすがにレギュラーの方は、慣れていまして、次々女性のお相手をこなしているのは、さすがだと、思いました。
しかも、フリー時間帯になっても勢いは留まらず、度肝を抜かれました。
普段の会とは違い、女性の数も男性の数も桁違いで、感動する光景でした。
まあ 僕自身は余り お役に立てなくて 皆様に申し訳ありませんでしたが。

【リンさん】
2017新年会、皆さんお疲れ様でした。
集合前には結構降ってはいたものの、あまり積もりそうでもないなと
油断していたら、ホテルから出て結構積もっていたので驚きました。
今回の参加女性は皆さん魅力的かつ積極的で、
それぞれ結構な回数イかれていたと思うのですが、
皆さん結局最後までノンストップでプレイを楽しまれていましたね。
何度でもイける女性の身体が羨ましくなりました(笑)
また今回、男性レギュラーメンバーの方々のタフさにも驚かされるばかりでした。
私はといえば後半は気持ちはあるものの身体がついて行かず、、、
傍で見ているだけになってしまいましたが、それでも楽しめました。
管理人さん、そして皆さん、楽しい新年会をありがとうございます。

【ワタライさん】
りなさん、なぎさん、すみれさん、マリンさん、鷹さん男性陣の皆様、お疲れ様でした。
新年会ではコスプレで盛り上がり女性が1人増える(?)アクシデントもあり面白かったです。
サークルが始まってからは皆さんが楽しんでいるのが伝わってきて雰囲気がすごく良いと感じました。
男性陣は色々気配りをされている方が多く、見習わないといけないと思いました。
また、女性陣に共通して言えることですが、反応が良くてとても嬉しかったです。
頑張り過たのか、股関節や腹筋が筋肉痛です。次回はもっと自重します…。
「りなさん」
嬌声や感じ方が凄くて、プレイを楽しんでいることが伝わってきて興奮しました。
時間の関係で絡んだのは短かったですが、感度、反応共に素敵でした。
「なぎさん」
美乳がセクシーな下着で強調されて色気が凄かったです。。
後ろから責められた時の感じいてる姿が色っぽく、最高でした。
「すみれさん」
ずっとノンストップで責められている姿がすごくセクシーでした。
お相手させて頂いたときもどんどん自分から動いてくださるので、
こちらもつられて盛り上がり、頑張ってしまいました。
「マリンさん」
2穴を責められてもだえる姿がすごくエッチで興奮してしまいました。
お相手して頂いている最中も感じ方が可愛らしく嬉しかったです。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい