名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第383回  人妻寝取られ&輪姦企画in名古屋  日時 平成29年1月
初の単独参加の美人人妻白猫さんを、男性3人で緊縛〜電マ攻め〜潮吹き〜輪姦〜
【参加女性】
白猫さん 30代後半 既婚 54-165-D 参加3回目
【参加の動機】
普段、子供や仕事に追われている毎日です。久しぶりに日常を忘れて凄く気持ち良くなりたいです。
【希望のプレイ内容及び願望】
旦那さんが、寝取られ願望があるため(今回は、旦那さんは来られません)複数プレイを希望。
すごく濡れやすいのですが、乾燥肌なのであまり激しいと痛くなります。
オイルやローションを多く使用して頂きますと助かります。
複数の人に焦らしに焦らされながら
全身を触ってもらったり、おもちゃを使っていかせて欲しいです。

参加男性 3名
挿入回数 15回

【参加女性の感想】
【白猫さん】
『管理人 鷹さんへ』
3回目の参加でしたが、一人での参加ははじめてで緊張していましたが、鷹さんがとてもお話が上手でリラックス出来てすごく楽しめました。
今回地下鉄利用だったので、自前のコスプレ衣装は重くて嵩張るので、かわいい下着?のみにしましたが、次回は必ず持参しますので楽しみにして下さいね。
少人数でしたが、みなさんの掛け合いがとても愉快で、日常をすっかり忘れてかなりenjoyしてしまい、すっかりリフレッシュできました!(^^)!
『ゆうやさんへ』
可愛い、綺麗だ、とずっと言ってもらえて、普段言われることがないので、とっても嬉しかったです。
私から見て、ゆうやさんを見た第一印象は「可愛い」でした。とっても優しくて、紳士的で気配りが
出来て、そしてアソコもとっても立派(笑)で完璧でした。
ゆうやさんの首筋や髪の毛を触った時の反応がとても可愛かったです。ときめいちゃいました。
『しんさんへ』
指テクニックが凄いです!いっぱい潮をふいちゃいました。潮吹きをすると普段はちょっと痛いのですが、
しんさんの手はとても滑らかで痛みは全くなく昇天しちゃいました。
時折聞こえてくる、しんさんのエロい言葉にドキドキしてました。また言葉攻めして下さいね。
『島次郎さんへ』
最初見たとき、格好の若さにビックリ!お洒落ですね。常に楽しい会話で気分をほぐしてくれて、とっても
リラックス出来ました。最初はすぐに出ちゃったみたいですけど、アイマスクを取っただけで奮起してもらえて
2度目も頑張って頂きとっても嬉しかったです。ありがとうございました。とっても気持ちよかったですよ。
お風呂のマッサージも気持ちよかったです。

今回は少数でしたが、鷹さん、ゆうやさん、しんさん、島次郎さんの漫才のような掛け合いがとっても
楽しくて、いつもはちょっと緊張気味で進むのですが、終始リラックス出来て、今までで一番楽しいサークルでした。
私の為に皆さん有給を取ってまで来て頂き、本当に感激しました。ありがとうございました。

【管理人の独り言】
今回の女性は、久し振りの参加の白猫さんです
いつもは、旦那さん同伴ですが、今回は初の単独参加です
それにしても白猫さん、ますますお綺麗になって、美人さんでスタイル良くて、こんな女性が旦那さん公認で
こんなところに来られるなんて〜と、改めてビックリでした
今回男性3人と少ない心配していたのですが、逆にとてもアットホームで実に楽しい会になりましたね〜
白猫さんの希望通り、かなり焦らせたのではないかと(笑)
自前のスケスケの下着も、素敵でしたね〜
白い肌に凄く似合ってました
今回も、その白い肌に赤い縄をかけていきます
二回目の緊縛でしたが、前より縛ってるだけで、白猫さんが興奮し始めてるのが分かり
縄にも大部慣れた様子で、縛りがいがありましたね〜
玩具にも、前回より慣れて来られたのか、結構長い時間当てられてたようですが、痛がるどころか
電マで昇天されてましたね〜
逝かれる姿が、本当にお綺麗です
そして、潮吹きも凄かった〜
潮吹きながらも、軽く逝かれてましたよね〜
見てるだけで、興奮してしまいました
そんな姿を見て、男性陣いつもよりテンション高目でしたね〜
ベットに行かれてから、一斉に白猫さんの全身を舐めて
その反応の良さに、皆さんの息子さんは、あっという間に元気に(笑)
そして、順番に攻めていきます
とにかく、人数少ない割には、常にどなたかと合体
皆さんタフでしたね〜
あっという間の2時間半でしたね〜
最後に、白猫さん、参加男性の皆さんお疲れ様でした
また是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ゆうやさん】
白猫さん、鷹さん、しんさん、島次郎さん
ありがとうございました、お疲れ様でした。
「綺麗」「可愛い」以外の語彙の無さを痛感したゆうやです。
キスが好きなので、キス完全NGを遵守出来るだろうかと変な不安を抱えての参加でした。
優雅にお食事されている白猫さんは、一目で淑女だと分かる綺麗な大人の女性!
背が高く、スタイルが良く、凛とした雰囲気の素敵な白猫さん…首筋や鎖骨などの
愛撫としてのキスはOKを頂け安心しました。何度唇を奪いそうになったことか。
ガウンを脱いで頂くと、紫のスケスケの下着の奥には、スラリと伸びる白い手脚。
細い身体が赤い縄が縛られ、色の対比でより一層、魅力的で興奮させられました。
ソファーで愛撫されると、荒くなる吐息や身をよじる仕草が妙にそそられ、特に
ビブラートのような震える嬌声にドキドキし、フェラが無くても固くなりました。
ベッドでは男性の回転が早いので、シャワーから戻って直ぐに手を握ったり愛撫したり。
興奮が冷め止まず、昂ぶったまま最後まで楽しませて頂きました。
股関節が固い人向けの体位を調べて実践してみたり、ご希望通り焦らしに焦らすと
「もう焦らさないで…」と可愛く欲して貰えたり、○○が気持ち良い、××してと
伝えて貰えたので、是が非でも応えたいと頑張ったり、白猫さんを満足させられる前に
イってしまったり。力不足・技術不足を痛感しました。
キスやフェラが無くても、玉まで優しく触れられたり、正常位で腕を回して貰えてたり、
手を握ってる間も指で撫ぜられたり、細やかな白猫さんからの愛撫も気持ち良かったです。
初めての少人数サークルとなりましたが、たくさん繋がれて、抱き締めながらイかせて
頂けて心身気持ち良かったです。次回は白猫さんにも満足して頂けるよう一定のリズムで
頑張りますので、是非よろしくお願いします!

【しんさん】
白猫さん、鷹さん、ゆうやさん、島次郎さん
お世話になりました
お疲れ様でした
今回も遅刻してしまい申し訳ありませんでした
白猫さん、写真よりはるかに、美人さんでスタイルよくビックリしてしまいました
緊張してしまいました(笑)
私、ソファでは白猫さんのアソコを担当させて頂きましたが(笑)
とても、綺麗でしたね
そして、軽く電マ近ずけただけで、反応がありましたね
嬉しくなってしまいました
そして、電マを近くに当てながら、ローターを軽くクリに当てると、
凄い反応で・・・そして、暫くそのまま軽く当てていると、全身何度も痙攣されながら、逝ってもらえました
感度でした
そのあと、指で中を少し刺激させて頂いたのですが、ここでも沢山感じて頂き
そして、潮まで吹いて頂いて、感激です
ベットで挿入したときも、アソコの具合とうか締め付けが良く、気持ち良かった〜
すぐに逝ってしまいそうになり、焦りましたが(笑)
とにかく、反応がいいので見てるだけでも、興奮してしまいました
後半は、ゆうやさんに少し圧倒されてしまい、タイミング逃して、本領発揮出来ず
申し訳ありませんでした
もっと、精進しなければ(笑)
でも、楽しかった
また、是非参加させて下さい

【島次郎さん】
鷹さん、白猫さん、ご一緒しましたゆうやさん、しんさん、お疲れ様でした。
今回は男性が3名と非常に少なく、少数精鋭?となりましたが、ゆうやさんの活躍で何とか助かりました。(*_*)
白猫さんとは初めましてでしたが、ほんと美人でスタイル良くて有休とって良かった〜です。
プレーでは紫色の下着とってもセクシーで似合ってました。
今回の縛りは特にスムーズに綺麗に出来あがり、さすが鷹さん。
ソファーでは、ゆうやさん、島次朗で左右から、下半身はしんさん担当。
とっても気持ち良かった見たいで〜昇天された時の姿はとってもエロくて、興奮は既にMAXになってしまいました。
お陰でベットでは即行ってしまい、皆さんに大変な負担を掛けてしまい、反省でしたねぇ。
ゆうやさんに頑張ってもらい、
白猫さんも自らアイマスクを外して下さり、お陰で島次朗も復活!
ところが優しく見つめながら、優しく両手で迎えられるとまた行ってしまい〜撃沈
少数精鋭?迷惑掛けて・・・
白猫さん活躍出来ず、すみませんでした。
最後は全員でお風呂となり、マッサージさせて頂きましたが如何でしたか?
また機会が有れば宜しくお願いします。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい