名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第381回  美人人妻 輪姦企画in名古屋  日時 平成29年1月
初の単独参加の美人人妻ゆーいさんを、男性3人で緊縛〜玩具攻め〜潮吹き〜輪姦〜
【参加女性】
ゆーいさん 30代前半 既婚 58-167-D75 参加2回目
【参加動機】
オフ会がとても楽しく、刺激的でしたので
【希望のプレイ及び願望】
今回は、軽く縛ったり目隠しして、挿入の前にいろんなところを攻めてもらいたいなぁと…
中ではなかなかいけず、クリ派ですのでローターやおもちゃを使ってもらえると嬉しいです
参加男性 3名
挿入回数 17回


【参加女性の感想】
【ゆーいさん】
鷹さん、ユニークさん、へいじさん、シンさん、おつかれ様でしたm(_ _)m
感想遅くなりすみません、初めての個人でサークル参加させてもらい、終わったら気が抜けちゃってインフルと風邪を繰り返してしまいました。
12月に本当はサークルを開いて頂く予定だったのが、体調崩しキャンセルしてしまったのが申し訳ないのと残念だったのとで、今回はとっても気合いを入れて参加致しました笑
用意して頂いた制服が可愛くて、私が着て大丈夫かなぁ?と思いましたが、みなさんに褒めて頂いて嬉しかったです。
みなさんお話もおもしろくて、ふだんなら絶対できないようなお話ができて、緊張がほぐれました。
でも、やっぱりプレイが始まるととーっても緊張してしまい…正直、あまり覚えていなくて。
縛られたのも初めてだったのですが、足も閉じれなくて恥ずかしいのに気持ち良くて…頭が真っ白になってしまいました。
自分でも信じられないくらい濡れてしまって、潮吹きもたくさんしてしまってビックリ…
しかし、体力がないのですぐにへばってしまい、情けないです。
でも、みなさん私の体を終始気づかいながらしてくれて、なんだかお姫さま気分?笑
で過ごすことができました。
本当に、みなさん優しい方ばかりで楽しい時間でした!
ぜひまた、みなさんとご一緒したいです。
ありがとうございました!

【管理人の独り言】
今回の女性は、去年の夏のオフ会に参加して頂いたゆーいさんです
今回は、初の単独参加で男性殺到すると思ってたんですがインフルエンザでキャンセルされたりで、たったの男性3名でした
大丈夫かなぁと、少し心配してたのですが、男性メンバーが良かったのと、ゆーいさんが前回以上に素敵で、まったく問題なかったですね(笑)
今回は、目隠ししての初緊縛させて頂いたのですが、女子高生のコスプレの上から、赤い縄を掛けるのですが、凄く似合ってました
なんか本当に女子高生に悪い事してるような感覚で興奮しましたね
玩具でアソコを軽く攻めると、ゆーいさん感じて来られたのか、押し殺したような…でも感じてきた何とも言えない声か漏れはじめます
既にアソコは濡れ濡れでしたね
軽くクリにローターを当てると、身体浮かせながら感じておられました
そして、しんさんが潮を吹かせると、軽く痙攣されてましたね
ゆーいさん、あんなに吹いたのは初めてだったようです
この様子を見て、へいじさんが我慢出来ずに自分のいきり立ったアソコをゆーいさんの顔の前に(笑)
あ、フェラNGだよ〜と、言いかけたら
なんと、ゆーいさん、ご自分からへいじさんのを軽くなめ始め、そしてパックリ咥えるんです
ゆーいさん、クリ攻めや潮吹きに興奮されたのか、自らフェラして頂いたんです
これには、男性陣興奮ものでしたね
ソファの上に四つん這いにして、バックから攻めはじめます
これが、かなり深い所に当たるのか、ゆーいさん感じ過ぎて顔をしかめます
早くも、少しバテ気味でしたので、ベットに移動します
ベットに移動してから、男性3人が一斉にゆーいさんの感じる場所を舐めていきます
ゆーいさん、だんだん声が大きくなってましたね
そして、おちん○ん入れて欲しいとの事でしたので、男性のが入っていきます
ここでも、ゆーいさん攻められながらも、男性のをお口で咥えたり、手で男性のをしごいたりされるので、ちょっと元気かなくなった男性もすぐに復活(笑)
男性たった3人しかいないのに、ほぼ途切れる事もなく、約二時間ノンストップでゆーいさん、攻め続けられてましたね
最後、流石にちょっと疲れたのか、予定より少しだけ早く終わりましたが、それにしても皆さんタフでした
最後に、ゆーいさん、参加男性の皆さんお疲れ様でした
また、是非ご参加くださいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ユニークさん】
管理人の鷹さん、今回参加の皆さんお疲れさまでした。
ゆぅーいさんは今回が2回目の参加で、単独参加は初めてでしたが、ご自分だけで男性陣を独り占めしたご気分は如何でしたか?
今回は男性陣が3名という少数精鋭?の態勢で、各人ともに強い使命感をもって臨みましたが、満足していただけましたでしょうか?
それにしても、どう見ても清楚な人妻にしか見えないゆぅーいさんの、縛りやおもちゃ、そして潮吹きで見せた姿態とのギャップは生唾モノでしたね。
縛りを解いたトタンに、へいじさんの大きくなったモノに自分かむしゃぶりついて頬張ったのを見て、男性陣は一気に火がついてしまいました(奮)
フェラは禁止事項で、皆な我慢してたから余計に燃えましたね〜(笑)
ベッドへ移ってからも、ほとんど休憩無しで最後まで男性陣を受け入れっ放しで…。
白いお肌に赤いシースルーの下着が映えてエロかったぁ!
ゆぅーいさんの反応が良いので、男性陣も最後まで頑張れたと思います。
ありがとうございました。

【シンさん】
先日は、楽しいサークルに参加させて頂きありがとうございました
久し振りのサークルにも関わらず遅刻してしまい、しかも仕事中という事もあり帰りも途中で抜けてしまい、申し訳ありませんでした
ゆーいさんが、スタイルいいのにビックリ
しかも、学生服が滅茶苦茶似合ってました
最初久し振りの参加で緊張していたのですが、ゆーいさん見ただけで、息子が元気に
それと、NGだったはずのフェラをご自分からして頂きますます元気に
潮まで吹かせて頂き感動しました
中も気持ち良かった〜
ゆーいさん、感じてくると、きゅーと中が締まってくるのですが、これが最高でした
本当に素敵な方でしたね
ゆーいさん来られる時は、また是非参加したいと思います
よろしくお願いします

【ヘイジさん】
ゆーいさん、鷹さん、男性の皆さんお疲れ様でした。
ゆーいさんの初単独参加の楽しい会にご一緒出来てとっても
楽しかったです(^O^)
今回は男性陣が少なめで少々不安もありましたが、とっても
スタイルがよくかわいらしいゆーいさんを見た瞬間ヤル気満々に
なりました!!
見た感じ大人しそうな主婦のゆーいさんが真っ昼間から複数男性に
何度もハメられ、何度も逝かされてしまうなんて…
最初は恥ずかしがって抑え目のゆーいさんが徐々に感じ大胆に
変貌していく姿に興奮覚えました。
非現実な世界を覚えてしまったゆーいさんに現実な世界に戻った時
のお話をお伺いしたいです笑
またお逢い出来るのを楽しみにお待ちしております。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい