名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第384回  美少女(M女) 輪姦企画in名古屋  日時 平成29年2月
夜那さんの職業体験第2弾は、メイドさん〜見学女性の前で、男性6人に輪姦〜
【参加女性】
夜那(よな)さん 20代前半 未婚 46-157-77C-70-90 参加3回目
【参加の動機】
前回のサークルがとても楽しかったので
【希望のプレイ内容及び願望】
今回もセクシーな下着やコスチュームを着てプレイしてみたい。
身動きできない状態で、たくさん攻められたい。
【見学女性】
ななみさん 18歳 50-155-C 初参加 ※今回は生理の為、完全見学です


参加男性 6名
挿入回数 22回

【参加女性の感想】
【夜那さん】
鷹さん、男性の皆さん、お疲れ様でした。
残念ながら新年会に参加できず、2ヶ月ぶりのサークルでしたが、今回もとても楽しかったです(*^^*)
今回はいくつかリクエスト頂いた中で、ベタにコスプレといえば!てことでメイドさんさせていただきましたが、可愛いと褒めて頂けて嬉しかったです。
縛ったあとやベッド行った時の、皆さんの手が全身を這うあの感覚がとても気持ちよくて、ずっと触られていたい気分でした笑
「ゆうやさん」
また参加して頂けて嬉しかったです。何度も「可愛いよー」と声かけてくださるので、乙女心刺激されまくりでしたw
「ソラさん」
自己紹介の時から面白いお話で和ませていただきありがとうございました。後半はソラさんの時の体位が一番効きましたよ。
「セブンさん」
お友達を気遣って、あまり絡めなかったのではと心配ですが、楽しんでいただけたでしょうか?あまり無い機会をありがとうございました!
「つよしさん」
目隠しを取った後、つよしさん・ゆうやさん・ソラさんに囲まれて見つめられてる状態がすごくドキドキでした。
「トメさん、プーさん」(まとめてでごめんなさい!)
初心者同士、一緒に楽しめて良かったです。ぜひ今度はもっと積極的に手出してきちゃってくださいね笑

次回の職業体験先はどこにしようか、リクエストお待ちしております笑

【ななみさん】
今回は見学でしたが皆さん楽しそうにしていて参加したくなる雰囲気でした。
非日常的な事が間近で行われていて、見ているだけでも気分が上がりました。
是非1度参加してみたいです。

【管理人の独り言】
今回の女性は、見た目女子高生の夜那さんです
今回は、職業体験というより、メイド喫茶でアルバイトしているという感じの夜那さんでした(笑)
絶対、こういう娘いますよね
近くにそういう店あれば、しょっちゅう通いそうです(笑)
それと、今回は夜那さん以外に、セブンさんが見学女性を連れて来てくれたのですが、
なんと18歳のめちゃくちゃ可愛らしい、でもかなりMの女性のななみさんです
最初皆さん、可愛らしい見学女性がいた為、緊張されてか静かでしたが、いつものソラさんのお馬鹿トーク炸裂してからは、場が和みいつものサークルらしくなりましたね(笑)ソラさん、ありがとう(笑)
さて、夜那さんですが、目隠しして縛りだすと、先ほどまでの少女が徐々に…
この変化が何度見ても堪らないですね
少しずつ、可愛らしい喘ぎ声が洩れ始め、感じ始めてる表情が何とも言えずにエロ可愛いいのです
今回も、電マで軽く昇天し、そして潮吹きまで〜素敵でしたね〜
その後、男性皆さんへのご挨拶フェラ〜これが、また気持ち良さそうで〜行列まで(笑)
それから、ソファで四つん這いになり、バックから男性のものが次から次へと
気持ち良さそうでしたね〜
そして、それをみているななみさん〜羨ましそうだったのが、印象に残りました(笑)
その後、ベットに移動したのですが、そこから男性陣のピッチが上がりましたね〜
夜那さんがよほど、気持ちいいのか、お一人お一人の時間がいつもより長めで(笑)
今回競争率が高く、常にどなたかが夜那さんを攻めてましたね〜
そして、夜那さんも反応が良く、1年ちょっと前まで、処女だったとは思えない乱れぷりです
見てるだけでも興奮してしまいました
それにしても夜那さん、タフでしたね〜
今回は、見学のななみさんでしたが、今どきの女性かと思いきや、礼儀正しいとても可愛らしい女性でしたね〜
しかも、お話聞いてると、かなりのドMさん〜(笑)
今回は、生理との事で参加はされませんでしたが、夜那さんのプレー見てるうちに
興奮されたのか、「楽しそう〜私もしたくなっちゃいますね〜」と
しかも、途中で立ちの悪い男性のを「フェラしてもいいですか?」と、聞いて来られて
ねっとりと、丁寧なフェラを〜
あ〜あ、いいな〜僕を今、立ち悪いんですけど〜(笑)と、内心思うほど、気持ち良さそうなフェラでしたね
本当に生理で残念でしたね
是非、参加してくださいね〜
最後に、夜那さん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
そして、ななみさん、見学ありがとうございました
また、是非皆さん、ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ゆうやさん】
夜那さん、ななみさん、鷹さん、男性の皆様
ありがとうございました、お疲れ様でした。
可愛いお2人の視線に、妙に緊張したゆうやです。
(夜那さん)
偶然でも、コスプレ第一希望のメイド服を選んで下さりありがとうございます!
セーラー服ともまた一味違う、清純さと可愛さで素敵でした。
同性のななみさんの視線も注がれる中、いつも以上に静かな空間で赤い縄で縛れる夜那さん。
緊張も見えましたが、徐々に大きくなる艶を帯びた吐息に安心と興奮を(笑)
愛撫を一身に受けられ、身体を大きく震わせ潮を噴かれる姿は愛おしくなります。
お口で一人一人丁寧に挨拶された時、舌先や唇も使って貰えて嬉しかったです。
小さく可愛いお口で愚息を、健気に舐めてくれる姿が最高でした。
ソファーで後ろから繋がった際は、奥を狙いすぎてレフェリーストップを…
真っ白で綺麗な背中とお尻のラインが魅力的過ぎて、自制が出来なかったです。
ベッドでも競争率が激しく…太ももや二の腕の滑らかな感触を堪能しつつ、口で愛撫して貰える度に即復活。
焦点の定まらない蕩けたお顔につい「どんな体位が…どの角度が…」と考え過ぎて深みに嵌り、
夜那さんにあまり感じて頂けなかったかなと反省してます。気持ち良く〆られず、すみません。
次回はもっと夜那さんのお声が聴けるよう頑張りますので、宜しくお願いします!
(ななみさん)
僕の浅い人生では接点がほぼ無い、綺麗な金の髪、カラコンでしょうか…見つめ合うと
 覗き込みたくなる瞳。
好奇心が沸々と湧いておりました。興味津々でした。
座談会ではソラさんの話で良く笑い、鷹さんの話を真剣な顔で聞いたりと表情や雰囲気がコロコロ変わり、
可愛く誠実な印象を受けてギャップ萌えを感じたり。
プレイが良く見える場所に誘ったり、合間には楽しいお喋りも出来て楽しかったです。
複数という非日常の光景にも真摯に魅入るお顔も可愛かったですし、熱に当てられた時の女性の顔も素敵でした。
初参加の日は是非、宜しくお願いします。
その日に備えて、褒めて頂いた肩の筋肉とお尻の形?をキープしてみます(笑)

【ソラさん】
鷹さん、夜那さん、ななみさん、そして参加された男性陣お疲れ様でした。
毎回ですが、今回も楽しかったです♪
夜那さん、とっても素敵でした(可愛い〜?)
ななみさん、見学、特に後ろからは恥ずかしい〜きゃー(垂れたお尻見ないで汗)
「 夜那さん」
縛られておもちゃで弄られ、喘ぎ始めた顔がまたエロ可愛い。
ゴールド(くすみ始めてる)フィンガーで大量の潮吹きで、ソファーから床までビチャビチャになるほで♪
フェラもまたまたエロイ、童顔なのに咥える口はグッと来ますよ!
エロ白違う!色白で童顔な夜那さん、とっても可愛らしく何かおじさん達に犯されている感じで、ドSの男性達には堪りませんな〜、本当に!
そしてとっても綺麗に剃られたマンスジ、中もピンク色で綺麗でしたよ!クンニしまくりました?(美味じゃ〜)
もう私、メチャメチャ興奮して、沢山挿入させて頂きました?
ありがとう夜那さん、大ファンになりました。次回も是非、是非参加させてください!!
「ななみさん」
見学されて如何でしたか?
次回はななみさんも参加してくだちゃい?
時間合えば、絶対に参加しますから...年齢制限無しでね、お願い(涙)
おじさん、頑張るから(笑)
お待ち申し上げております。

【セブンさん】
夜那さん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした
約3ヶ月ぶりの参加となりましたが、やはり楽しいサークルですね
今回は見学のななみさんを連れて、少し前に入室させていただきました
先にシャワーを浴びている時に、夜那さん鷹さんと、どんな話をしていたか気になるところです
結局最後まで内容はボカされてしまいました・・・何だったのでしょうかね
夜那さんはメイド姿がよくお似合いで、個人的に「おかえりなさいご主人様?」と言って貰いたかったです
せっかく皆さんより早めに入室したのに、お願いするのを忘れてました(笑)
M女というのは緊縛されて責められている時に、段々と気持ちが高揚してくるのが声と反応、濡れ具合でよくわかりましたね
鷹さんの指で責められた後、ソファのみならず床にまで流れた体液がそれを物語っていました
フェラはメイドの様に献身的で男性陣が列を作る始末
何故か勃ちの悪かった私の愚息もすぐに戦闘態勢になりました
そしてソファで突かれている姿もより興奮を掻き立てます
ベッドルームに移ってからも休まず次々と突かれている可愛らしいメイドさん
パイパンの秘部に男性器が出し入れされている光景は何とも卑猥な感じでした
しかし、ゆうやさんの時は何故に愛を感じる絵面になるのでしょうか
そういう世界に入っているようで、見学のななみさんが後ろからお尻や玉袋を触っても反応無し
美少女輪姦企画なのに・・・う〜ん(笑)
ともあれ、久しぶりのサークルも皆さんのおかげでとても楽しめました!
私の記念すべき20回目、素敵な時間をありがとうございました

【つよしさん】
夜那さん、ななみさん、鷹さん、男性の皆さんお疲れ様でした。
自前のメイド服を着た夜那さん可愛すぎでした。
笑顔が素敵で、普通にモテそうな雰囲気を感じましたが、いざ鷹さんに縛られだすとスイッチが入るの早かったですね。
すぐに顔が赤らんですごくMさん雰囲気になりましたね。
ソファに縛られてからもおもちゃが中の気持ちいいところに当たり、身体がピクピクしている姿や、たくさん潮を吹かれてる姿はすごく興奮しました。
ソファでバックで犯され始めてからは最後までノンストップでタフでしたね。
自分はバックも正常位も気持ちよかったのですが、初めはあまり夜那さんの気持ちいいところに当てられなかったです。
セブンさんが上手に夜那さんの気持ちいいところをせめているのを見て、最後の方では、少しよくなったかなと思っています。
いつもと違い、見学のななみさんがいるということで我が息子は少し緊張していましたが、可愛い夜那さんと楽しくプレイできてすごくよかったです。
ななみさんも真剣な顔で見られていたので、どうなのかなと思っていましたが、話すとすごく興味があるようで、笑った顔も可愛かったです。
プーさんへのご奉仕は羨ましかったですが、次回、参加されるときまでの楽しみにさせてもらいます。
また、次の機会も宜しくお願いします。

【トメさん】
夜那さん、メンバーの皆さん、鷹さんお疲れ様でした。
前2回の参加者がコメントされてた通り、夜那さんとても可愛らしい子で、こんな子が…。とワクワクしてしまいました(笑)
最初の、縛られてから皆で責められてる時の感度がとても良く、潮まで吹かれてたので見応え十分でした。
夜那さんに満足してもらえるように頑張りたかったのですが、あまりお役に立てなかったので、レギュラーの方々が素晴らしい連携をされてたのはさすがだなと思いました。
また次の機会にリベンジさせて下さい。

【プーさん】
今回の企画に参加する出来て非常に楽しかったです。
ヨナさんが非常にメイドのコスプレが似合っていて素敵でした。
皆さんにやられて気持ち良さそうに感じてるんのを見ていて非常に興奮しました。
「おまんこに入れて下さい」とお願いしていたときはかなり聞いていて興奮しました!
ヨナさん、本当にお疲れさまでした。
まだまだ、初心者で至らない点も多数ありましたが管理人の鷹さんをはじめ周りの参加されてる方も皆さん良い人が多くて非常に楽しめるサークルでした。
管理人の鷹さん、参加者の皆さん、お疲れさまでした。ありがとうございました。
また、次も参加したいです。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい