名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第385回  新人美人人妻 輪姦企画in名古屋  日時 平成29年3月
初参加の若妻杏奈さんを、目隠し手枷足枷で拘束し、男性5人で初輪姦〜
【参加女性】
杏奈さん 30代前半 既婚 50-166-C 初参加
【参加の動機】
旦那とのセックスレスと以前から複数プレイに興味があった為。
【希望のプレイ内容及び願望】
複数プレイ、痴漢プレイ、コスプレ、言葉責め


参加男性 5名
挿入回数 12回
【参加女性の感想】
【杏奈さん】
参加男性の皆さん、鷹さん、ありがとうございました。
今回は初参加でしたのでかなり不安でしたが、男性陣の皆さんがとても優しくフレンドリーだったので安心する事ができました。
初めは目隠しをしない予定だったのですが5人の男性と鷹さんからの視線にどうしても恥ずかしくなってしまい
目隠しをしたんですが、後になって後悔しました。
自分がされている所も見たかったですし、見えていればもっと丁寧にフェラしてあげられたのに…と。
とは言えAVの世界でしか知らない非日常な体験をする事ができて楽しかったです。
挿入の最中も皆さんが痛くない?大丈夫?と気遣って下さって本当に優しい方々だな、と感動しました。
また機会があればぜひよろしくお願いします。

【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加の杏奈さんです
杏奈さんは、背が高く、細身で、スタイル抜群で、顔だちも良く、まるでモデルさんのようでしたね〜
完全に私のストライクゾーンです(笑)
こんな素敵な方を、縛って拘束して苛めたかったのですが、残念ながら縛りはNGとの事でした、残念(笑)
今回私が選んだ、黒のベビードールとチャイナドレス着て頂いたのですが、滅茶苦茶似合ってましたね〜
杏奈さん、背が高く細身なので、チャイナが特に似合ってました
最初は、少し緊張されてたようですが、オジサン達の馬鹿な話に多少緊張ほぐれたのか笑顔に
今回はあまり時間もなかったので、早速スタートです
今回は、手枷足枷首輪とチェーンで杏奈さんを拘束です
最初は、杏奈さん、目隠し要らないと言われてたのですが、
拘束して、男性陣の目線と、歓声を聞くにつれ、恥ずかしくなったのか
「鷹さん〜やっぱり目隠しを〜」と、可愛らしいですね〜(笑)惚れてしまいます(笑)
そして、ソファで拘束されながら、男性陣の手や舌で、攻められると、最初のうちは、かなり我慢されていたようですが、
徐々に、可愛らしい、いい声が洩れ始めます
そして、アソコを散々舐められ、手マンで攻められ頃には、アソコが洪水に(笑)
杏奈さん、顔も上気しトロ〜んとされ始めましたので
拘束を解き、今度は男性のご奉仕をさせたのですが
杏奈さん、舐めるのが好きと言われていただけの事もあり、とにかく
舐め方、触り方がエロイんです
今回は、久し振りに男性陣が羨ましいと思えましたね〜
最初、乳首舐めからスタートして、空いてる手で、もう一つの乳首とアソコを攻めるんです
それも、とても濃厚で厭らしいんです
見てるだけで興奮ものでした
それにしても、今回男性陣もかなり気持ち良かったようで、なかなか次の方に交替しないんです
これだけで、終わってしまそうな位に長かったですね〜(笑)
その後、ソファで四つん這いになり、男性のをフェラしながら、バックから突かれ始めると
杏奈さん、今までより大きな厭らしい喘ぎ声が〜
細い身体をくねくねさせながら、感じる様もエロかった〜
その間も、男性への奉仕は忘れず、濃厚なフェラが続いてましたね〜
その後、ベットルームに移動して、今度は男性陣に杏奈さんの全身を舐めて頂いたのですが
この時の反応も良かったですね〜
そして、それから男性のを次から次へと受け入れていきます
とにかく、杏奈さん、感度よく、感じてる表情が本当に綺麗で
みてるだけで興奮しました
その後、騎乗位もして頂いたのですが、これもエロかった〜
最高でした
ところが、最初の注意してたにも関わらず、Hさんが調子にのって、少し激しく攻めた所、
杏奈さん、アソコが痛くなったのと、少しバテたようで、一旦休憩です
ただ休憩では、つまらないので、杏奈さんの希望を聞いて、それと罰ゲーム兼ねて
Hさんを、タオルで目隠しして、男性陣がHさんの両乳首を攻め始めます(笑)
最初、凄く嫌がっていたのですが、途中から気持ちよくなってきたらしく、いい声が(笑)
杏奈さん、男性の感じる声を聞くと興奮するらしく、いつの間にか杏奈さんの細い指で
Hさんのアソコを〜そして、いつの間にかまたまた濃厚なフェラまで(笑)
これ、罰ゲームじゃないじゃん〜(笑)どうせなら、そのままお口で逝かせて、
退会処分(口内発射は、NG)にすれば良かったのですが・・・まあ、それも可哀想ですが(笑)
でも、杏奈さんこれのおかげで、少し休憩出来たのと、また興奮されてきたようで
再開です
一巡したのといい時間になったので、Hさん再度スタンバイされていたところで、お開きに(笑)
Hさん、スイマセンでした
許してね〜でもお蔭で凄く盛り上がりました
アンケートで楽しくなかったなどと書かずに、また懲りずに参加してくださいね〜(笑)
最後に、杏奈さん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【タクさん】
杏奈さん 管理人さん 男性の皆様お疲れ様でした
杏奈さんはとても身長が高くスタイルも抜群で顔立ちも綺麗でモデルさんのようでした
チャイナ服がすごく似合って妖艶でした
今回は縛りは、無しで手枷足枷首輪でこれも赤色ですごく綺麗でした
ソファで皆さんのソフトタッチが、始まり次第にかわいい声が出始め感じ始めた時はビンビンになりました
あそこもぐっしょり濡れててなんでも吸い込まれそうな感じですごく綺麗でした
杏奈さんの攻めは乳首から始まりフェラはねっとりと絡ませて表情もとてもエロくて皆さん我慢するのが精一杯でした
ソファでのバックはあそこの締まりが良いですがスローでゆっくりとしたおかげでいつまでもあそこが絡みついてくる感触でとても気持ちよかったです
ベットでは誰かさんの激しい攻めで途中痛くなってしまいましたが少しだけ復活してゆっくりと攻めている時
杏奈さんから腰を動かして気持ちいいとこを教えてくれたのでそこを重点的にゆっくり攻めることができました
本当に気持ち良い時間ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
タク

【バンブさん】
杏奈さん、たかさん、男性の皆様お疲れ様でした、バンブです。
杏奈さん、凄く綺麗な方で嬉しかったです。
チャイナドレスがよく似合う!
こんな綺麗な女性に乳首や下半身を舐めてもらえたら気持ちいいしかないでしょう。
今回は縛りではなく手枷足枷でしたが白い肌、水色のチャイナ、赤い枷、そのまま連れて帰りたいくらい素敵でした。
全員バックでひとしきり楽しんだあと、タクさんの抱っこでベッドへ。
ベッドでも杏奈さんのペースで楽しんでいたつもりが騎乗位で一旦終了、時間があまりないようでしたがもう一度お相手して頂きました。
今回、喜んでいただけましたか?私は大満足でした。
杏奈さん、たかさん、男性の皆様有り難うございました。

【へいじさん】
杏奈さん、鷹さん、男性の皆さん
サークルお疲れ様でした。
とてもスタイルが良く美人な奥様の杏奈さんに男性陣のテンションはアゲアゲでした!
今回は縛りではなく首輪や鎖での拘束でしたが、杏奈さんの白いツルツルな肌に赤色の首輪がとってもエロく似合ってました。
鎖でM字にされたら、際どいパンティからお◯ん◯のビラビラがはみ出して丸見えてましたね笑
恥ずかしがる杏奈さんの素顔たまりませんでしたが、流石に恥ずかしかったのか目隠しをされました…
お◯ぱいや◯ま◯んを舐められるうちあそこからおつゆが滴り、気持ち良さそうに仰け反ってましたね!
男性陣のち◯びやち◯こを優しく舐め回すテクが最高に気持ち良かったです。
ソファーでは杏奈さんのすべすべで締まったお尻を見つめながらの挿入や次々と突かれながらも
一生懸命フェラしてくれる姿を一見の価値ありでした。
ベッドではヘイジのテク不足でご迷惑をお掛けしました…
タオルで目隠しをされ、乳首やお尻を叩かれながらも、杏奈さんのフェラテクで暴発しそうでした笑←杏奈さんが天使に見えました!
タクさんの乳首舐めテクも最高です!
女性に優しいテクを磨きますので杏奈さんまたご一緒お願いしますm(._.)m
またのご参加、お誘いをお待ちしております。

【やっちゃん】
杏奈さん、管理人さん、その他男性陣の皆様お疲れ様でした。
また、いつも素晴らしいサークルを開いていただける鷹さんにも感謝します。
杏奈さんを玄関からチラッと視界に入った時冷静を装っていたのですが、内心はあまりの美人さんで心臓バクバクの
チンコピクピクでした(笑)背も高くて本当に美人でそれでいて人妻さんですから興奮するなと言われてもそれは無理な相談です。
今回杏奈さんは初参加と言う事で少し緊張している感じでしたが、話をしているうちに打ち解けていき、お時間を気にされていたのでそれがみよ〜に
リアリティを感じました。チャイナドレスの杏奈さんは差が高くてスタイルも良いので抜群に似合っていましたね。
プレイが始まり男性陣から言葉攻めによって色っぽい喘ぎ声や、どこが気持ちいい?の答えにお○んこが気持ち良いと声が返って来たときには
もうたまらんかったです。肌すべすべ、くちびるもプニプ二していて(触っていませんが)バックから挿入して久しぶりと言う事も差し引いてか
あっという間に逝ってしまいました(汗)
ベットに移動してちょっとしたハプニングもありましたが正常位で入口挿入を繰り返し、やっぱり気持ちよかったのであっという間に撃沈してしまいました。
また時間があったらゆっくりとお相手してください!

【あんさん】
杏奈さん、鷹さん、参加の皆様 お疲れ様でした。
長身、スレンダー、美人!!モデルのような杏奈さん。(惚れてしまいそうです。)
とても緊張していたようですが、それ以上に私も緊張していました(汗)
先輩方の進行などを勉強しなければいけない身ではありますが、
杏奈さんのエロさに夢中になってしまい、先輩方の技を盗むどころではありませんでした。
気付けば目隠しされたへいじさんの右乳首を舐めている、、、何て日だ!!
これがこのサークルで大切にしている「非日常」なんですかね(笑)
「バックで突かれながら見知らぬ男性の物を咥える人妻」
やはりこれですね。
早く足手まといにならないように頑張って行きたいと思います。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい