名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第386回  巨乳(M女) 輪姦企画in名古屋  日時 平成29年3月
久しぶりの単独参加のなぎさん、念願の初アナル〜2穴〜3穴まで、初体験
【参加女性】
なぎさん 20代後半 未婚 60-157-F 参加7回目 
『参加の動機』 
前回のサークルも楽しくて、また参加したくなりました!沢山の方に囲まれてしたいです!
『希望のプレイ内容及び願望』 
今回は、アナルに挑戦したいです
沢山の方に同時に攻められたいです!


参加男性 6名
挿入回数 16回

【参加女性の感想】
【なぎさん】
タカさん、参加してくださった皆さんありがとうございました!
久しぶりの単独サークルで、オフ会とはまた違う恥ずかしさがあり緊張しました!
そんな中、恒例の縛りが始まりいつもは賑やかなのに、誰の声も聞こえなくて…皆居ないのかと感じちゃいました。
ベットに行ってから目隠しを外すと皆さんの視線が。余計に恥ずかしく、緊張しました(笑)
お尻触られてるな?っと思ったらタカさんからの攻撃で違和感を感じつつ、前は気持ちよく、複雑な気持ちでした(笑)
いつの間にかあの、ゆうやさんのが入っていてほんとにビックリでした??
次回の時はまた二本、三本といけたらいいなって思います? .? ?
楽しいサークルで良かったです!またお願いします!



【管理人の独り言】
今回の女性は、早くも7回目参加のなぎさんです
もう、オフ会では常連さんですが(笑)単独では、まだ3回目?だったかと(笑)
それにしても、なぎさん、お会いするたびに、お綺麗に〜
そして感度も良くなり、どんどんエロさが増してるような〜
いつものように縛り出しても、なぎさんがあまりにもエロいので、男性陣見入ってしまい
言葉を失うほどでしたね〜いつになく、静かでした(笑)
なぎさん、胸が本当に大きく形も綺麗で縛りがいがあるんですが〜、前より大きくなったのでは(笑)
その後ご挨拶フェラして頂いたのですが、フェラも濃厚でしたね〜
そして、四つん這いになって頂き、フェラしながら早速バックで突いていただいたのですが
反応が本当に良かったですね〜感じて来た時の喘ぎ声もエロ可愛らしいし(笑)最高です
その後、ベットに移動したのですが、ますますエロくなられて〜
見てるだけで、興奮してしまいましたね〜
今回は、アナルに挑戦との事で本来ならボギーさんに来て欲しかったのですが・・・
アナル素人集団でどうなるかと不安でしたが・・・
なんと、すんなり性行(成功)、そして2穴〜3穴まで(笑)
いやあ恐るべし、秘密の城のメンバーの皆さんは凄すぎ(笑)
ただそのせいもあり、新人さん達には、皆さんの凄さに圧倒されて本来の実力を発揮出来なかったのではと
ちょっと申し訳なかったですね〜
でも、ようやくなぎさんの希望のアナルや2穴成功して、本当に良かったです
今後は、もう少しアナルも鍛えてあげたいですね〜(笑)
最後に、なぎさん、参加男性の皆さん、本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
なぎさん、管理人さん、その他のメンバーの方々
お疲れ様でした。大変楽しい会でした。
久々のサークルでしたが…なぎさんの顔を見てホッとしましたw
今日はガウンの下がシースルーでとても素敵な格好でした。
なぎさんの豊満な体がより際立ってエロかったですw
なぎさんも慣れたもので縛られても平気そうな感じでしたが…
やっぱり男性陣にいじられると声が…素敵な声ですw
そしてご褒美のフェラがとにかく最高で、上目遣いの目がたまりません
そして今回の目玉のアナル初体験…のはずでしたが、すんなりゆうやくんの凶悪な物が吸い込まれて…
2つ穴どころか3つ穴まで…
どんどんいやらしくなっていますねぇ(笑)
本当に楽しい会でした。またよろしくお願いします!

【えがしらさん】
鷹さん、なぎさん、参加のメンバーの皆さん。お疲れさまでした。
なぎさん。開通?おめでとうございます、2穴どころか3穴は感動でした。
今回は、せっかく参加させていただいたのに、何故か体調不良の為、皆さんのお役に立てなくて残念でした。
次回は体調を調え参加しますのでよろしくお願いします。

【ゆうやさん】
なぎさん、鷹さん、男性の皆様
ありがとうございました、お疲れ様でした。
光栄にも、なぎさんの初めてを頂いたゆうやです。
単独サークルは久々ですが、オフ会で幾度となくお会いしているなぎさん。
挨拶からとてもリラックス出来て、過度な緊張をベッドに持ち込まず参加出来ました。
ガウンを脱ぐと、見慣れても見惚れる大きな胸と綺麗な肌。
縛られてる間も和やかな雰囲気が流れますが、感じ始めるのを察知すると一転し
下半身に血が滾ります…だから手が冷たいって事にして下さい(笑)
お口での挨拶から、一番乗りでなぎさんを後ろから襲わせて頂きまして。
背中の赤い紐を手綱に、お尻の感触を楽しみながらゆっくり味わえ幸せです。
揺れる乳房は外野から見ていても飽きず、つい手を伸ばしてしまいます。
ベッドルームでは頭を撫でたりキスしたり…に徹していたかと思えば、気が付くと
繋がって抱き合ってと楽しい時間を過ごしていた…はずが!
不意を突かれたなぎさんの表情と、お尻から感じる指やバイブの存在(笑)
浅く浅く、注意をそらす動きに変えてアナルを解きほぐし、正常位で初めてを奪おうとすると
最高潮の愚息でも進めず、バックから襲い直して、初めてを頂けました。感動でした。
その後騎乗位となり、穴という穴を男性に埋め尽くされ、新しい世界が開けられたと思います。
どのような構図になったのか、写真が楽しみです。僕は視界が埋め尽くされていたので。
これからお尻も感じて頂けるよう、細心の注意で優しく参ります!
プレイも触れ合いも最高でした。次回も是非、宜しくお願いします。

【ワタライさん】
なぎさん、 鷹さん、 男性陣の皆様お疲れ様でした。
乾杯の後、スケスケの下着に包まれたなぎさんの美巨乳と白い肌が露になり、皆が見つめる中鷹さんに縛られていく姿には固唾を飲んでしまいました。
ベッドではなぎさんが男性陣とつながっている間、徐々に鷹さんがなぎさんのアナルを責め、ついにはまさかのゆうや砲によるなぎさんの初アナルが始まりました。
鷹さんの準備が素晴らしかったのか、なぎさんに才能があったのか、なんとあのゆうや君のモノがバックから割とすんなり全て入ってしまいました。
しかもだんだんと自分で動きつつ、「タメ、ダメ…」と言いながらもも、「じゃあやめる?」と聞かれると「イヤ」と拒否するなぎさんは最高に魅力的でした。
その後、2穴、3穴とされていく様はすごい光景でした。
普段より一層非日常感が増していて非常に楽しかったです。
また是非参加したいです。

【くさなぎさん】
2回目の参加ということで、初めてのときに比べると緊張は取れたかなと思いましたが、いざプレイのときになるとやはり緊張しました。
しかし、非日常的な体験ができたのはとても楽しかったです。

【たいようさん】
なぎさんが想像していた以上に素敵な方でとにかく感激しました。
なめらかな肌触りと、焦らされた時にかすかにもらす甘い喘ぎ声は特に忘れられません。
こういう体験自体が初めてで、緊張のあまり気持ちを形にできなかったことが悔しく、非常に申し訳なく思っています。
男性陣も皆さん本当に優しい方ばかりで、新参者で要領の分からない私へのお気遣いが心に沁みました。
雰囲気を固くさせてしまいすみません。
もしまた機会があれば、リベンジ果たしたいと思います。
このたびは本当にありがとうございました!
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい