名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第387回  新人巨乳人妻(熟女) 輪姦企画in名古屋  日時 平成29年3月
なんとIカップの爆乳人妻のどかさんを緊縛〜パイズリ〜アナル〜男性4人で初輪姦〜
【参加女性】
のどかさん 43歳 既婚 93-165-Iカップ 初参加
【参加の動機】
複数・SMに興味あるので
旦那さんが淡泊で・・・
【希望のプレイ内容及び願望】
複数の男性に責められてみたいです。

参加男性 4名
挿入回数 16回
【参加女性の感想】
【のどかさん】
皆さん優しい方ばかりで嬉しかったです。
非日常なひと時を過ごす事ができました。
ありがとうございました

【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加ののどかさんです
のどかさん、お申込みがあったとき、激太と書かれておられ、こんな私でも参加出来るんでしょうか?と
心配されておられました
正直、私も男性集まるのかな?と心配していたのですが、なんと4人も〜それもベテランばかり
集まって頂き、ホッとしました
それと、何度も書いてますが、女性は見た目だけで判断してはいけないですね〜
確かに、のどかさん、かなり太られていましたが、とても可愛らしい方で
しかも感度が凄くいいんです〜感じる声もとても可愛らしいんです
そしてなんといっても、とにかく巨乳で〜なんとI(アイ)カップ
しかも、凄く柔らかいのですが、重いんです
形もきれいで、しかも乳首は小さくて可愛らしんです
以前Hカップの方は、お二人来られてましたが、その方達より更にずっしり重かったですね〜
とにかく凄い迫力でした
最初、その巨乳を縛らせて頂いたのですが、縛りがいがありましたね〜
大きな巨乳が縄で絞りだされ、ますます大きくなって、とにかく凄いんです
これには、男性陣から思わず感嘆の声が(笑) 
電マで、早くも昇天されたあと、その巨乳を使ってのパイズリ〜
いやあ〜男性陣気持ち良さそうでしたね〜
なにしろ、かなりの弾力があるので、軽く挟んでるだけでも、かなり気持ち良さそうでした
ベットに行かれてからも、凄かったですね〜
男性陣が次から次へと挿入されるんですが、とにかく大きな胸の揺れ方が凄くて
そして、のどかさんの反応が良く、声もエロ可愛くて〜
とにかく感度が良くて、何度も何度も逝かれてました
そんな素敵なのどかさんですから、男性陣もあっという間に1巡され、その後も何回も何回も(笑)
そして、途中からは、アナルまでされてましたね〜
そして、のどかさんアナルでも、昇天〜
とにかく凄かったですね〜
男性4人しかいなかったのに、しかも内2人は昼からの部からの通し参加だったのに、
なんと16回も挿入されてました(笑)
それだけ、のどかさんが素敵だったんですね〜
いやあ〜それにしても今回は、見ごたえがありました
最後に、のどかさん、参加男性の皆さん、本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
のどかさん、管理人さん、その他のメンバーの方々
お疲れ様でした。楽しい会でした。
のどかさんは言われていたとおり、大変な巨乳でした。
もう、大迫力という言葉がぴったりです。
初めてパイズリを本格的にしてもらいましたが…最高でした
本当にエッチで、喘ぎ声も可愛らしい感じでした。
楽しい会でした。また、機会があれば是非…

【ゆうやさん】
のどかさん、鷹さん、男性の皆様
ありがとうございました、お疲れ様でした。
又とお目に掛かれないであろうIカップに「凄い」としか言えなかったゆうやです。
ガウンが意味を成さず、谷間が強調され過ぎていたのどかさん。
可愛らしいお顔と、それ以上に可愛らし過ぎるお声。
アンバランスさが絶妙で、特に胸に釘付けて、思考が追いつかなかったです。
ガウンを脱ぎ、ベビードールとなると…以下略(笑) 本当に胸から目も手も離せなかったです。
片手では全然足りず、両手で愛撫したくなる胸は、ふかふかで柔らかく、すべすべもちもち。
驚くは乳首がとても綺麗で、乳房に比べ可愛らしい小粒で、顔を埋めたくなる爆乳でした。
朧気に覚えている前戯は、持参された玩具で苛められると、可愛い声で鳴いて全力で感じられていたと
記憶の片隅にあります。
ベッドルームではスロースタートとなってしまいましたが、アナルと正常位の両方を堪能させて頂きました。
膣で感じてイって貰えるのが嬉しく、前も後ろもつい激しくしてしまってすみません。

おっぱいに顔を埋めての正常位は、全身包まていている錯覚に陥っていました。
そんな素敵な身体の他、ねっとり絡みつく舌技が凄く上手だったり、色んな魅力を感じました。
次回も機会があれば、宜しくお願いします。

【ソラさん】
鷹さん、のどかさん、そして参加された男性のみなさん、お疲れさまでした。
 いや〜、のどかさんのIカップの巨乳はすごかったですね〜
 もう感動ものです♪すご〜い!すご〜い!この一言に過ぎますね!!
 のどかさん、縛られて触られるや否や、速攻で感じ始めましたね。
 感度よすぎですよ!!
 そしてフェラがまたエロいし、上手かったです♪気持ちいい〜
 今回ベッドインが早いペースで進行しましたが、もう皆さん巨乳に刺激されたか、どんどん
 のどかさんに攻めかかりましたね!
 もう本当に獲物に襲い懸かるように次から次えと行くんですが、のどかさんも負けじと受け
 入れて行くところは、やはり経験でしょうか?
 アナルも自分から要求される方、僕は好きですね〜♪
 でも私は下手でして、うまくできませんでした!すいませ〜汗
 次回参加するまでに、修行して参りますのでどうか次回も嫌わずよろしくお願いします。
 とても楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました

【クッキーさん】
のどかさん、昨日はお疲れ様でした。
初の複数プレイそして、縄での拘束プレイ気持ち良く楽しんで頂けたでしょうか?
電マで直ぐにイッてたのでとてもイキやすい体だなと思いました。
プレイに入ってもとても感じやすく、何度も感じていらっしゃるので攻めがいがありました。
アナル挿入もさせて頂きましたが、アナルも感じやすくイッてましたね。
のどかさんが気持ち良く楽しんで頂けたなら嬉しいです(^^)d
ありがとうございました。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい