名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第388回  『秘密の城』春のオフ会サークル 輪姦企画in名古屋  日時 平成29年4月
男性17名とチャイナ姿の女性3名の賑やかな春のオフ会、飲み会〜抽選会〜恒例の男性緊縛(笑)〜乱交に、なんと4時間で挿入回数120回、男性逝った回数37回と新記録!
【参加女性】
@夜那さん 20代前半 未婚 46-157-77C-70-90 参加4回目 
参加男性 16名
挿入回数 44回 

Aなぎさん 20代後半 未婚 60-157-F 参加9回目
参加男性 16名
挿入回数 38回 
Bすみれさん 40代前半 独身 49-157-c 参加 13回目
参加男性 16名
挿入回数 38回 

参加男性計 17名
挿入回数計 120回


【参加女性の感想】
【夜那さん】
鷹さん、なぎさん、すみれさん、そして男性の皆さん、お疲れ様でした。
初めてのオフ会でしたが、とても楽しかったです。
仕事で温泉に同行できなかったのがとても残念でした。
お久しぶりな方も初めましての方もいましたが、みなさん気さくに話しかけてくださり嬉しかったです。
つい人見知りの癖でみなさんのお顔をしっかり覚えておくのが苦手なのが申し訳ない…
(おかげでヤマダさんには待ちぼうけくらわしちゃいました笑 ごめんなさい笑)
仕事の疲れで終盤かなりの眠気に襲われちゃいましたが、それまでは疲れを忘れるほど楽しめて良かったです
(満足するぐらい気持ちよかったってことですよ!)
単独のときとは違い、お姉様方の気持ち良さそうな声に私までいいな?と興奮させられましたが、
はたして私は皆さんを満足させてあげられたかな?と不安いっぱいです笑
単独もオフ会も、また参加したいと思いますので、よろしくお願いします!

【なぎさん】
参加された皆さんお疲れ様でした!
1部に続いての参加で、前回のオフ会と比べると全く緊張しずに参加できました(笑)
タクさんとゆうやさんに挟まれながらの、自己紹介タイムでは、普段より長く感じて…ついついタクさんにイタズラしちゃいました(笑)
アイマスクも必要ないくらいで、ベットに行っちゃいました。
オフ会恒例の!?女性との絡みも出来て凄い楽しかったです? .? ?やっぱりオフ会いいですね

【すみれさん】
管理人さん 夜那さん なぎさん
男性の皆さん 楽しいオフ会ありがとうございました^ ^
お留守番&準備してくれてた山田くんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ デザート
ごちそうさまでした^ ^
今回は帰りの車で早くもダウンして 少し爆睡したので体力回復してて座談会も楽しめました(?>?<?)
すみれの周りにも座ってくれる方がいて…それが 何故か ヤスマルさん(??????)心境の変化があったのですかねぇ…
お世話してくれたのはキウィさんですが ありがとでした^ ^
クッキーさんともはじめておしゃべりして 楽しかったぁ〜♪
抽選会&自己紹介の時 いつもの悪いクセが…おジャマしてしまってすみません(>人<;)
自己紹介 とっても苦手でいつもスルーしてる感じですが 今回 いつもの疑問が解けてよかったです^ ^
対策バッチリだったみたいで オフ会は まっ裸になってなかったみたいですε-(´∀`;
 )ホッ
なぎさんにお部屋ご一緒しよって お誘い受けて とっても楽しみにしてたのに 気づくといつもいないの…見たかったのに??( ̄▽ ̄;)残念…
サークルは…いっきに気持ちいい世界に登りつめた感じで またダウンしてしまったみたいですね…体力つけないと…
皆さん 激しすぎなんだもん(〃ω〃)テレッ
すみれと絡んでくれた皆さんとっても気持ちよく楽しい時間をありがとうございました…
細かく記憶はないのですが 身体の感覚は覚えてるんです(*´∀`*)
次の日 全身筋肉痛でしたから…
すみれさんは エロく皆さんのこと 気持ちよくできてたでしょうか…とっても不安
お風呂でご一緒した 夜那さん とってもかわいくて オフ会気に入ったって〜(´∀`*)よかったぁ
では 皆様また 機会がありましたら 少し絡んでくださいね…おしまい…

【管理人の独り言】
今回のオフ会も楽しかったですね〜
女性が夜那さん、なぎさん、すみれさんの3人、男性が17人と、賑やかでした
温泉ツアーからの引き続きでしたので、既にテンション高目の方々が半数いるなか、
恒例の抽選会&自己紹介からスタートしたのですが・・・
なんと、あの特賞をなぎさんが引き当て、しかもその隣の席にゆうやさんが・・・
もうこれは、お約束ですよね〜
特賞のおとなの粗品の中に、今回も入っていました
女性でもかなり細目の方でないと切れないような女子高性の制服が(笑)
そして、ゆうやさんに無理やり着せたのですが・・・これがまたまたピッタリなんです
なぎさんが、また嫉妬しそうなくらいに(笑)
そして、その姿を見て、思わずムチが
今回は、夜那さんに少し叩いて頂いたのですが、意外と似合ってましたね〜(笑)
それにしても、ゆうやさん、本当に女装があれほど似合うとは
オフ会の定番になりつつありますね〜
ゆうやさん、これからも必ずオフ会来てくださいね〜
よろしくです(笑)
さて、場が盛り上がった所で、記念撮影をし、それぞれ部屋に分かれてプレー開始です
「夜那さん」
初めての、オフ会でしたが、いかがでしたか?
夜勤明けで、ほとんど寝てないとの事で、心配してたのですが
軽く縛って、ソファで男性に玩具攻め始められたころには、目がトロ~んとして、いつものスイッチの入った
夜那さんでしたね〜(笑)
夜那さんのあの目を見ると、Sさんでない男性まで、攻めたくなるようで(笑)
ベットに移動してからも、男性陣が常に群がってましたね〜
そして、いろんな体位で男性陣に攻められ、何とも言えない可愛らし喘ぎ声で反応されてましたね〜
特に騎乗位の時に、あのトロ~んとした虚ろな目のまま、ご自分で腰を振る姿は、本当にエロ可愛かったです
最高でした
今回夜那さん、なんと16人の男性に44回挿入、なんと男性18回も逝かせてました
凄すぎです
「なぎさん」
初の温泉ツアーからの引き続きでしたから、お疲れが出ないかな〜と、心配してましたが
まったく大丈夫そうでしたね〜
すみれさんと、同じベットルームに行かれ、最初レズを少しされたのには、ビックリでした〜
その後、男性陣との絡みでも、あの綺麗な巨乳をゆさゆさ揺らしながら、感じる様はみてるだけで
興奮しますね
途中、潮も吹かれてたようで
それにしても、なぎさん、参加される度にお綺麗になり、感度も良くなり、どんどんエロくなっていかれてますよね〜
本当に素敵でした
今回16人の男性に38回挿入(温泉と通算なんと61回)、男性を10回も逝かせてました(温泉と通算13回)
相変わらず凄いですね〜
「すみれさん」
今回も、すみれワールド全開でしたね〜
温泉ツアーから、オフ会まで、ほぼテンションそのままなのが、凄いです
そして、いつものようにスイッチ入ると、あのエロさは、凄すぎです
多分、また途中はほとんど覚えてないのでしょうが・・・
それと、あの下着がまたエロかったですね〜
あれなら、流石のすみれさんも自分で簡単には脱げないですもんね〜(笑)
今回は、素っ裸にならずにすみましたね〜(笑)
とにかく、スイッチ入ると、ご自分から男性のを求め咥え、ご自分から奇声を上げながら、腰を振る姿は
何度見ても、凄いですね〜見ていて飽きないです〜
本当にエロいですね〜最高です
今回は男性16人と38回挿入(温泉と通算58回)、男性を9回(温泉と通算12回)逝かせてました

とにかく、今回も凄かったですね〜
アチコチから、女性の感じる声が聞こえ、ほぼ休憩無しで4時間プレーされてましたね〜

今回なんと男性17人で120回挿入(一人平均なんと7回)、37回も逝かれるなんて(一人平均2.2回)、
男性10回以上挿入された方がなんと4人、3回以上逝かれた方がなんと8人も〜
やはり、今回も凄いです本当に凄すぎです
144個入りのスキンがほとんど空になってましたからね〜
実際は、もっと数多かったのではないかと思います
最後に、夜那さん、なぎさん、すみれさん、参加男性の皆さん、本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
夜那さん、なぎさん、すみれさん、管理人さん、その他のメンバーの方
お疲れ様でした。大変楽しい会でした。
毎度飲み会も楽しく、オフ会の楽しみの一つです。
温泉も恒例行事になりつつありますが、いつかは参加したいものです
しかし、男性で腰を骨折して見学だった人が温泉からずっと休んでいる所を見ていなかったのですが…(笑)
「夜那さん」
相変わらず可愛らしい姿で、皆さん興奮していたのが手にとるようでした。
男性陣の指責めも挨拶フェラもいけないことをしているような感じで更に興奮が…
ベッドに行っても可愛らしい喘ぎ声と気持ちよさでぐったりしながらも腰を動かしていた淫乱さが素敵でした。
「なぎさん」
いつもながらプレイ中に素に戻りつつ感じている姿が可愛らしかったです。
特に深いところを責めると「駄目…」と言いながら見つめてくるのでS心をくすぐられガンガン責めてしまいました(笑)
恥ずかしそうにするところやハグをしてる時の目がほんとに引き込まれる位素敵でした。
「すみれさん」
テンションMAXなのは変わらず、プレイもいつもどおりの激しさでしたw
いつもは行くともう全裸だったのに素敵な下着が残った状態で、ギャップが素晴らしかったです。
プレイ中もおちんちんを求める声が響き渡っていてさすがでしたw

皆さん、本当に楽しい会でした。またオフ会で楽しみましょう!

【タクさん】
すみれさん なぎさん 夜那さん 管理人さん 男性の皆さんお疲れ様でした
腰骨折完全見学のはずが…意外にいけるということで張り切り過ぎてしまいました
恒例の自己紹介 くじ引きで、盛り上がり皆のテンションも、maxで少し始まり遅くなってしまいましたね
始まったらすぐにリビングとベットで、いやらしい声が聞こえて来て女性陣が代わる代わる男性に、攻められて居ました
いつみても素晴らしい光景です
今回は見学でと思ってましたがやはり前は反応して一通り皆さんのをみてからまずはすみれさんにお相手していただきました
騎乗位で乗っていただいたのですがやはり腰に負担が大きく最後は腰が痛くて交代していただきその後
いろいろな体位を試したところバックが痛くないことがわかりゆっくり深く攻めさせていただきました
いつもの激しいのでなかったので満足いただけたでしょうか?
次になぎさん温泉からちょいちょい今日は手でと言われてたのでお相手していただけないかと思ってましたが
やはりその巨乳と笑顔で入れたくなって許可をもらって挿入
前回ピンポイントわかったのでそこ攻め続けて居たら潮吹かれてこちらもすごく気持ちよかったです
正常位バックとも腰が痛くならない程度に攻めさせていただけました
一緒にいけたときはすごく気持ちよかったです!
夜那さんは終盤だってのでお相手できないかと思いましたがなんとか復活したん時間でしたが
いつもの若々しい可愛い喘ぎ声でこちらも気持ちよくなれました
濃厚な1日でしたが、みなさんありがとうございました
タク

【キウィキッドさん】
なぎさん すみれさん 夜那さん、管理人さん 男性の皆様お疲れさまでした。
女性陣が華やかでチャイナドレスがキュートでした。
今回は少し期間が空いての参加で、期待と不安と緊張でドキドキ
しながらお部屋に入りましたが、久ぶりの顔が見れて、安心しました。
夜那さん
今回初対面でしたが本当に高校生に見える可愛らしさで…
とてもエロくこちらも、数回参加させていただきました。
あまりお話ができませんでしたが、今度は少しお話しできればと思います。
なぎさん
温泉ツアーから引き続きありがとうございました。
スタイルも抜群で、笑顔も素敵!な女性でした。
コスプレも似合いすぎで、チャーミングとエロチックが最高でした。
興奮しすぎて、息子も緊張したみたいで、。
なぎさんさんを満たしてあげる事が出来ず、
申し訳なかったです。
すみれさん
今回も汗だくになりながら終始
気持ちよさそうでしたし気持ちよくさせて頂きました。
可愛いらしい、そしてエロい方でほんとに楽しかったです。
最後まで居ることができませんでしたが、
すごく楽しい時間を過ごすことができました。
また、機会が、ありましたら、参加させていただきたいと思います。

【hideさん】
鷹さん、夜那さん、なぎさん・すみれさん、男性の皆さん夢の世界をありがとうございました。
夜那さん、なぎさん・すみれさんチャイナドレスも素敵でした。
ベットルームへ移動するやいなや凄い事になりましたね しかも殆どノンストップで
夜那さん、なぎさん・すみれさんお腹いっぱいになっていただけましたか?
すみれさんへ
寝顔とても 可愛かったよ
なぎさんへ
こんど パイズリさせてくださいね。
夜那さんへ
やっと会えました。次回は、エロじいにもっとペロペロさせてくださいね。

【ヤスマルさん】
参加された女性の方々、男性陣、鷹さん、お疲れ様でした。
温泉ツアーに続いての参加でしたが何とか寝ずに終えることができました。(^^)
前回に続いて2回目の参加でしたが女性陣の精力のすごさに圧巻させられます。
一度、女性の方に聞いてみたいですが・・・。
といいながらもオフ会までお相手をしてもらえることに感謝です。
鷹さん、温泉ツアーからオフ会までまるっと1日お疲れ様でした。
また参加した時はヨロシクです。
ありがとうございました。

【ゆうやさん】
夜那さん、なぎさん、すみれさん、鷹さん、男性の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。
女装&鞭打ちが定着しつつある、ゆうやです。
温泉ツアーから合流し、不屈の名司会タクさんのMCで始まった
春サークル。なぎさんと夜那さんを両手に花しながらも、面白い
自己紹介が出来ず罰として女装と鞭(ご褒美?)となってしまいました(笑)
真の罰ゲームは、それを目の当たりにした皆様だと思います。お目汚して
申し訳ありません。なぎさん、いつも着替えの補助ありがとうございます。
体力が底つき肩で息をしても、キスしたり舐めて貰ったり触れ合えると、不思議と
回復して繋がれるようになれました。しかし、それよりも大切なのは女性の意を汲み
優しく深く応えられる心配りと落ち着きだなぁと、ヤマダさんやタクさんを筆頭に
参加回数の神7的な方々を見て感じました。
ケダモノから大人になれるよう頑張りますので、宜しくお願いします。
(夜那さん)
夜勤明けで夢現の中、ずっとお相手して頂けありがとうございました。
前回のサークルが不完全燃焼だったので、密かにリベンジに燃えてしまい…
感じる場所を探したり表情を見つめ過ぎたりしてしまいました。
白く綺麗な身体と感じられた時のお顔と声、何より唇が魅力的で、キスが多く長くなる程
愚息が何度も復活して、その度に骨抜きにされてしまいました。
次回はもっと気持ちに余裕を持って頑張りたいので、また宜しくお願いします。
(なぎさん)
温泉に続き、女装リーダーでも笑顔を頂けてありがとうございました(笑)
温泉で堪能させて貰ってたので謙虚な気持ちで身を引いて…いたのは最初の5分程度!
お口での暴発は出禁と知って、ねっとり絡みつく舌と唇、そして楽しそうな瞳が可愛く
そそり立ってしまいました。フリータイムでもベテランが傍にいるシーンが多く、相性の良い
つよしさんとの乱れっぷりは見ていて興奮モノでした。
バックで苛められなかった分、次回頑張りたいので宜しくお願いします。
(すみれさん)
温泉で軽くのぼせたり、帰りのバスで少々お疲れの中ありがとうございました。
ベッドではなぎさんとのレズプレイが見られたり、夜那さんのプレイを見に来たり
自由で楽しく、どんな体位でも搾り取りに来られる動きには、いつも驚きと我慢を
感じています(笑) 繋がる時間が短かったことが心残りですので、次回も是非
素敵な声を聞かせてください。宜しくお願いします。

【ソラさん】
運転手兼添乗員兼管理人さんと今日は一人で3役と言うハードな役割をして頂き、本当にお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。そしてすみれさん、なぎさん、夜那さん、参加された会員の皆さん、お疲
れ様でした。
今回、温泉ツアーから通しで本当に、夢のような一日を過ごさせて頂きました。
でも、ラグーンに付いたら何か秘密の隠れ家に着いたようなホッとした気分になったのは私だけでしょうか
(笑)
温泉ツアーの報告を兼ねた雑談を経て、恒例のビンゴゲームはタクさんの進行で始まりました。
そうそうタクさんですが、腰を怪我されたとのことですが、温泉から通しで「本人曰く、リハビリだそうで
温泉の中で女性陣に手伝ってもらいながら腰をフリフリ、ラグーンでも女性に体重かけてもらい下半身マ
ッサージしてもらい気持ちよさそうでしたねたぶん翌日には治ってるんでしょうね(笑)
今回私、人生に於いてこんなに長くHしたのは初めてで、たぶん冥土の土産になりそうな思い出となりました。
でも、まだ死にませんので鷹さん埋めないでくださいね(爆)
すみれさん
今回も通しで参加されて、もう凄い方でした。自己紹介そうそうからの、すみれさんの天然爆発で、男性陣を
和ませるなんて、やっぱり姉御の貫禄ですね(笑)(笑)(笑)
相変わらエロさ爆発、終始大きな喘ぎ声でいつもながら一番響いてましたよ!
今回そのエロさに私反応して、女性陣の中で一番多く挿入してしましました。恐れいりました
そして最後に私との交わり後、寝てしまったのはちょぴりうれしかった(^^♪
ありがとうございました。
なぎさん
なぎさんはどういう訳か、未だに単独ではお会い出来ずいつもオフ会で参加が多く、巡り合わせもタイミング
悪かったです。でも今回はツアーからの通しで、私は今回最初からなぎさん狙いでパトリオットの標準を合わ
せていました
わたし的には、なぎさんはやっぱり立ちバックで攻めたい、なぎさんの立ちバックは一番エロく萌えました
次回は是非ラグーンでも立ちバックお願いします。ソラさんのS心にとても火が付きました!おりゃ〜
それでね、もし出来たらアナルもさせてください!!お願いします〜(??>?<?)。??
夜那さん
最近ソラさんの中で急上昇中何です。もうかわゆくってたまらないです
今回、夜勤明けと言うことで、温泉ツアー参加されなかったのは、残念でしたがラグーンに来てくれたことは
本当にうれしかったです。寝不足気味でも来てくれてありがとう
色白でキュートな肌におじさんメロメロパンチくらって幸せ状態!
ラグーンでは、一番沢山交わりましたがまだまだ交わりたかったです
今度は是非是非また機会ありましたら単独で参加希望しますので、よろしくお願いします。
最後に重ねて、鷹さん一日我々の為に労を尽くして頂いた事に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

【つよしさん】
夜那さん、なぎさん、すみれさん、鷹さん、男性の皆さんお疲れ様でした。
女性の皆さんとは会うのは2回目で、初めて会ったときよりもさらに、魅力が増していてとても楽しい時間を過ごせました。
中でもなぎさんとはたくさん相手をしていただき、気持ちよくなってもらっている声を聞けるのがとても嬉しかったです。
横ではすみれさんのあえぎ声かエロく、オフ会ならではの雰囲気にとても興奮しました。
また、眠いと言っていた夜那さんが隣の部屋で代わる代わる男性の相手をされていて、大丈夫かなと思っていましたが、
体はまだまだ男性を求めているように見えタフでしたね。
女性も男性もたくさんいるオフ会は楽しい雰囲気がたまらないので、また参加させていただきたいと思います。

【イサムさん】
鷹さん、夜那さん、なぎさん、すみれさん、男性陣の皆さんお疲れ様でした。
「夜那さん」
とても可愛らしく、またその上にツルツルで抑えることができず
アッという間に行ってしまいました。
まだまだ未熟者でした。
「すみれさん」
あの体のどこにあれ程のパワーがあるのかと思えるほどの活躍でしたね。
僕の素チンでも沢山感じてくれてありがとう。
僕もとても気持ちがよかったです。
またお願いします。
「なぎさん」
あまりじっくり絡めなかったですが、
肌がとても白く魅力的で、今度はじっくり相手お願いします。
また是非オフ会参加したいです。

【島次郎さん】
鷹さん、夜那さん、なぎさん、すみれさん、男性の皆さんお疲れ様でした。
今回のオフ会は、朝からの温泉ツアーに参加してからの参加でしたので、かなりペース配分に(笑)苦労しました。
・夜那さん
お久し振りです。
前回のサークルでは席が隣りでしたが、今回は離れて座りましたが何故か、移動でまた隣に。
チャイナドレスの割れ目から綺麗な太股を拝見。
とってもドレスがお似合いで、ムラムラでしたよ。
3部のフリータイムでやっと絡めましたが、お疲れの中、お相手ありがとうでございました。
夜勤明けで寝てないとか?
帰ったらきっと爆睡かな。
また次回宜しくお願いします。
・なぎさん・すみれさん
温泉ツアーからご一緒ありがとうございました。
それにしても二人とも、タフですね。
今回なぎさん下着まで全てとって、逆にすみれさんが、下着をつけたままでしたが、どちらもエロくて良かったです。
また次回お会いした時は宜しくお願いします。

【クッキーさん】
夜那さん、すみれさん、なぎさん、鷹さん、男性の皆さん、お疲れ様でした。
「夜那さん」
夜那さんが初参加された時以来の絡みとなりましたがとてもチャーミングで素敵です。
縄での拘束プレイから感じていらっしゃいましたね?
フェラもねっとりと舌が絡みとても気持ち良かったです(^^)d
感じている容姿を見てるだけで興奮していました。
そのおかげで何度も挿入させて頂きました。とても気持ち良かったです(*^O^*)
また機会がありましたら宜しくお願いします。
「すみれさん」
感じていらっしゃる姿がサイコーです。
スタイルも良いし、エロいしお会いて出来てとても楽しかったです(^^)d
色々な体位で何度も挿入させて頂きました。
自ら腰を降って感じていらっしゃるのがエロくてとても興奮させて頂き気持ち良かったです(^з^)-☆
またお会い出来るのを楽しみにしています。
「なぎさん」
とても肌が白くツルツルして綺麗です(^^)d
感じている時の声が色っぽくて興奮させて頂きました。そのおかげで何度も挿入する事ができ正常位にバックと堪能させて頂きました。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
皆さん、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

【シンさん】

【ゆっきーさん】
久しぶりにサークル参加させてもらい少し緊張もありましたが、みなさんの温かい雰囲気と、女性陣の素晴らしい魅力のおかげで、
とても楽しい幸せな時間を過ごすことができました。
とても勉強になることや新たな発見などもあり、ぜひまた参加することができたら嬉しいです。

【コーラさん】
鷹さん、夜那さん・なぎさん・すみれさん、男性の皆さんありがとうございました。
「夜那さん」
去年12月以来会えて嬉しかったです。締まりよくすぐにイってしまいました。
「なぎさん」
今回初めて絡ませていただきありがとうございました。とても柔らかいお○○に感動しました。
「すみれさん」
新年会同様最初からすみれワールド炸裂していましたね。すみれさんのエロさに圧倒されました。
今回、少々疲れ気味であまりいけなかったのですが、次回は頑張っていきたいと思います。

【トミさん】
鷹さん、参加されました皆様、お疲れ様でした。
今回、サークル初参加で、どうなることか、最初は緊張しました。
やはり、これだけ参加者が多いと圧倒されますね。
ちょっと勝手がわからないまま、サークル突入した感じで思ったように行動できなかったのが残念でしたが、
参加の女性さん方、皆さんステキなエロい方々でしたのでとても刺激的な時間を過ごすことができました。
「なぎさん」
弾けるような白い肌に綺麗なオッ〇イがステキでした。一番最初に絡んで頂きましたが、
周りの男性方に圧倒されて、攻めが単調になってしまいましたので、消化不良ぎみでした。
次回がありましたら、もう少しがんばります。
「すみれさん」
〈スミレワールド〉堪能しました(笑)。なぎさんと同じベッドで次に絡んで頂きましたが、
感じている姿がとてもエロくて、次々に男性を求める様子に興奮して計4回も挿入しました(笑)。
とにかく、汗だくになりなりながら腰を振って受け入れてくるのには感動しました。
お疲れ様です。またぜひお願いします。
「夜那さん」
前お二人さんとは別室で、覗きに行ったときは終盤でしたが、若くてエロ可愛らしい姿に、見ているだけで
"奮起"し、絡ませて頂きました。パイパン、エロすぎて、久しぶりに3回目の放出となりました(笑)。
あっさり終わってしまったので、もう少しじっくり攻めたかったです。
それにしても皆さんタフすぎです。自分まだまだ諸先輩方の足元にも及びませんが今後お会いする機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうごさいました。

【タカハシさん】
鷹さん、夜那さん、なぎさん、すみれさんお疲れ様でした。
今回初回とあり集合時間も遅れながらの参加になりましたが暖かく迎えられ大変楽しいパーティでした。
なかなか大勢という機会は少なく新鮮な気持ちで参加でき大変楽しかったです。
ちょと残念でしたのは、なぎさんと絡めれなかった事です。
機会を伺ってたのですが参戦できず次回は是非機会がありましたら対戦をお願いします。
すみれさんは噂で聞いていましたが噂以上で参加者をなぎ倒すがごとしの勢いで凄かったです。
夜那さんはとにかく可愛かったです。表情や仕草が初々しく、それでそそり立ち何度でも求めたい欲望が出ました。
最後に参加者の方々みなさんお疲れ様でした。
合間合間の休憩で談笑できそれも面白い方々ばかりで有意義な1日でした。
これからも参加したいと思います。その節はまた宜しくお願いします。

【しらいしさん】
とても楽しませていただきました。
ありがとうございます。
最初、どんな会になるんだろうと不安はありましたがオフ会で不安は消し飛びました!
残念ながら僕はお酒を飲むと勃たなくなるのでお茶で我慢でしたが
お酒おつまみ云々よりもトークの面白さ!
すみれさんという素材!
ゆうやさんの女装からの鞭打ち!
面白すぎますっ!
ベッドに移ってからも、すみれさん、凄かった
セックスで女性はこうもなるものなのかと、ビックリしました
汗びっしょりになりながらガンガン突かれて姿はセクシー全開ッス!
続いてお相手させていただいたのはなぎさん
とってもキュートな方
とっても甘えん坊で甘えられてる方が羨ましい
見てるだけで逝きそうでした
僕も甘えられたーい
このあと僕は用事があって早退しましたが
もっとあの中にいたかったなぁ
また次の機会、よろしくお願いしますっ!
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい