名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第26回 『秘密の城』春のオフ会、温泉ツアー 日時 平成29年4月
女性2名男性7名の温泉ツアー、貸切風呂〜懐石料理〜温泉&車中乱交〜43回挿入
【参加女性】
@なぎさん 20代後半 未婚 60-157-F 参加8回目
参加男性 7名
挿入回数 23回 
Aすみれさん 40代前半 独身 49-157-c 参加12回目

参加男性 7名
挿入回数 20回 

参加男性計 7名
挿入回数計 43回

【参加女性の感想】
【なぎさん】
タカさん、参加された皆さん、お疲れ様でした!
温泉ツアーは初めてでしたが、楽しかったです。
集合場所で怪しげな車を見て、帰ろうかと思ってしまいましたが、中から手を振るタカさんとタクさん…
勇気を出して近ずくと、中には沢山の人が…笑
車が走り出すと、明るいうちから攻められて…
いつもは目隠しがあるのに、それもなく恥ずかしかったです 汗
温泉でも、逆風俗!?な接待から始まって、
腰の痛いはずのタクさんにも責められて…。
短い時間に感じました!
また参加したいです? .? ?

【すみれさん】
管理人さん なぎさん 男性参加者さん 楽しい温泉ツアーありがとうございました(≧∀≦)
今回も巨乳さんとご一緒ってことで すみれのちっぱいをちょっと盛り土していきましたが すぐに平地にされてしまいました…
( ̄▽ ̄)トホホ…でもキウィさんにちっぱいもスキだよって言ってもらえてうれしかったぁ(о´∀`о)
出発してすぐに キウィさんの巡航ミサイルが発射準備に入ったのは 赤面でしたね(〃ω〃)
お口で挨拶してる最中 あっという間に脱がされてしまい 車の揺れ具合も心地よくフワフワになってしまってました…
SAやお買いもの最中もフワフワして 皆さんに迷惑かけちゃって 管理人さんに怒られてしまいました…
ごめんなさいです(;T0T;)でもたまご焼きやしらすを買ってもらって嬉しかったぁ(o´艸`)キャハッ
春の温泉とっても気持ちよかったですね^^ 
今回 管理人さんがバスタオルを巻いて入浴(゚Д゚)彼女さんとのお約束ってことを嬉しそうに話されてました…
彼女さんのことがすっごく好きなんだろうなぁ(o´艸`)pppだから サークル見てても我慢できてるんですね…尊敬しちゃいます(*´∀`*)
お食事もとっても美味しく みんなで食べると楽しいですね
帰りの車では お腹いっぱいで睡魔に襲われ爆睡してしまいました( ̄▽ ̄;)
温泉ツアーすごく時間がたつのが早くってあっという間にラグーンに到着しちゃいましたね
なぎさん…会うたびに可愛くなってて美乳がとっても羨ましい方
タクさん…今回は負傷者でしたがいつも楽しそうな方
キウィさん…ずーっとお世話してくれた優しい方
ひでさん…いつも紳士的で優しく居心地のいい方
ヤスマルさん…なぜか今回たくさん会話した方
ゆうやさん…いつもなぎさんと絡んでる方
ソラさん…すみれの苦手なわさびを食べてくれた心広い方
島次郎さん…とてもおしゃれで緊張してた方
管理人さん…怒ると怖いけどほんとは優しい方
マイペースなすみれさんは 団体行動が苦手みたいです…管理人さんはじめご迷惑かけた方 お付き合いしてくれてありがとうございました
次回は連れてってもらえないかなぁ…おしまい…

【管理人の独り言】
温泉ツアーとしては、今回で5回目、知多方面としては早くも4回目でしたが
今回も楽しかったですね〜
何故か、常連さんが多いこの温泉ツアーですが、皆さんの感想の通りでとにかく楽しいので
まだ参加されてない皆さん、是非ご参加下さいね〜
ちょっと、知多ではすぐ着いてしまう〜との声も聞かれてますので、次回はもう少し遠方も検討中です(笑)
また、毎回外から見られるのでは〜とか、心配される方もおられましたので、
今回は商売道具で少し中を細工したのですが・・・これが好評で(笑)
次回からも、これでいきますね〜(笑)
さて、詳細は皆さんの感想の通りですので
私が詳しく書かなくても大丈夫かな〜と・・・
というか毎回運転手で、しかも車内細工したので、後ろの様子がわからず・・・詳細が分からないというのが本音で
でも、時々後ろから聞こえる女性のエロい声を聴きながら、知多有料を安全運転?で飛ばして行きます
そして、一般道に降りて、最初の信号に止まった所、突然震度5クラスの揺れが(笑)
それも、収まるどころか、ドンドン揺れが大きくなるのです(笑)
ちょうど、真後ろに家族連れの白のワゴン車がぴったりくっついてましたので、どんな好奇な目でみられてるんだろうと
気になりながらも、土産物屋に到着
ここでも、怪しい集団でしたよね〜
温泉ツアー初参加の方がトビッコの使い方、よく理解していない方がいたり、
何故か、なぎさんはトビッコのスイッチ入れても反応薄いし〜と、色々ハプニングもありましたが
まあでも、楽しかったですね〜
そのせいもあり、いつになく土産の量も種類も多く購入出来、ラグーンに戻ってから美味しく食べる事が出来ました(笑)
そして、予定より早く旅館に到着
今回は、貸切風呂早めに入れて頂き、ラッキーでしたね〜
「全員貸切風呂ですか???・・・」との旅館の方の不信そうな声に見送られながらエレベーターで上に
前回の8月ほどではなかったのですが・・・
温泉やはり熱かったですね〜
お風呂が熱いせいもあってお風呂の中やりにくかったのと、慣れてない方もいたりして
最初やる場所や体位を色々試行錯誤されていたのですが・・・
さこで、ベテランのタクさんが見本にと、なぎさんを風呂のフチに立たせて立バックで攻め始めます
流石です・・・・そしてそこからは皆さんが入れ替わり立ち代わり、男性7人全員が女性お二人とバックで攻めて行きます
あれ???確かどなたか、腰骨折されて見学の方がひとりおられたはずでしたが・・・(笑)
なんか、先頭切って、その後も色々な体位を試されていたような〜(笑)
やはり、温泉ですから、これもリハビリ?・・・には、とても見えませんでしたが・・・(笑)
まあ、それにしても熱気と熱い温泉のお蔭で、蒸風呂状態でしたね〜
そこで、窓ほぼ全開にして、私はビデオと写真と両方の撮影に専念していたのですが・・・
途中で気付いたのですが・・・
これ、完全に声、周りに漏れてましたよね(笑)
途中で慌てて窓締めたのですが・・・(笑)
あっという間に時間経ってしまいましたので、急いで着替えて食事会場へ
最初の頃に比べると豪快さはなくなりましたが、それでもお昼としては凄く豪華な食事を
皆さんと楽しいお話をしながら頂くのは、楽しいし美味しかったですね〜
ソラさんの芸も見れたし(笑)
食事はほぼ終わろうとしてるのに、なぎさんが日本酒を頼まれたのには、少し予定外でしたが(笑)
それから、急いでラグーンに向けて走り始めたのですが・・・
前回の失敗もあり、帰りは体力を温存するように〜との指示を出していたのですが・・・
何故か、知多有料に乗る前から後ろの席から、女性陣のエッチな声が・・・
アンケートの結果を見て、ビックリです
前回ほどでは、ないのですが・・・
なぎさんが、行きの車で5回、温泉で14回、帰りの車で4回、合計で23回も挿入され
行きの車、温泉、帰りの車でそれぞれ1回、合計3回男性が逝かれてました(笑)
すみれさんも、行きの車で5回、温泉で10回、帰りの車ですみれさんは寝てたそうですがそれでも、5回(笑)、合計20回も挿入
そして、行きで1回、温泉で2回、合計3回男性が逝かれてました(笑)
結局、お二人で、43回(一人平均6.1回)挿入され、6回逝かれてたわけです
お一人の男性なんか、合計14回挿入、4回逝かれた方まで・・・
骨折されてた方など、リハビリ?と称して8回も挿入(笑)本当に骨折されてたんでしょうか???(笑)
まあ、皆さん元気ですね〜
写真が楽しみですね(笑)
最後に、なぎさん、すみれさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また是非温泉ツアー逝きましょうね〜(笑)

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【タクさん】
すみれさん なぎさん 管理人さん 男性の皆さんお疲れ様でした
突然の腰の怪我でご迷惑をおかけしてすみませんでした
急遽参加いただけたキウイさんありがとうございました
温泉ツアーは毎回オフ会合流時に温度差ができるほどの盛り上がりですが今回も楽しかったです
今回は車内が仕切られていたので外から全く見えず最初は助手席に乗っていたので
後ろからの会話や声で何が行われているんだろうかとドキドキしました
高速までは皆さん大人しく乗った途端怪しい声が聞こえて来ました
後ろを振り返りたいが腰が痛く声を聞いて悶々していました
PAで撮影のため後ろの席に移動
そこは…夢の城でした!
そこまででかなり盛り上がっていて男性も女性ももうホテルにいるのと同じ状態ですごくエロい世界でした
さて腰の痛い私は腰は痛いが前は元気だということで最初はお口でしてもらい、なぎさんが今日は手だけねと言われて
さらにドキッとしてましたが座位で合体シートが支えになってとても気持ちよかったです
そうこうしているうちにお土産屋さんに到着
恒例のとびっこつけての買い物です
すみれさんはとびっこにすごく反応するのになぎさんはあまり反応せず今度はもっとすごいのが必要ですね!
そのあとすぐ着くのですがその間にも頑張ってしまいました
温泉に着くと恒例の混浴
早々にヤスマルさんが浴室で滑って転び風呂掃除から始めるアクシデントはありましたが皆さんその後は大丈夫でした
熱い温泉なのでなかなか中に入って居られず洗い場で立ちバックですみれさん なぎさんに挿入
立ちバックは腰の負担も少なくまた手すりもあったので少し張り切ってしまいました
温泉は塩気があるので女性陣のフェラは少ししょっぱいとの意見もありましたので今後の参考にでもしていただけると助かります
温泉後は美味しい食事
なぜか罰ゲームでソラさんがワサビ一気食いをしてその後涙が止まらなかった話しはさておき
お酒も飲んで帰り道みんな寝るかと思いましたがまたまた帰りも盛り上がりました
みなさん元気で何回も何回も代わる代わる攻められてた女性陣満足いただけたでしょうか?
短い時間でしたが濃密な時間でした
オフ会へ続く
タク

【キウィキッドさん】
なぎさん,すみれさん,鷹さん、そして参加された男性の方々、先日はありがとうございました。
そして大変お疲れ様でした。
金山駅で集合してバスのドアを開けると、白い幕とすみれさんが居てビックリしていたら、
開口一番トマホーク弾の話からキウィのトマホーク弾の話にすり替わりギンギンの話に・・・、
天真爛漫なおしゃべり炸裂。
バスが出発後まもなく、天真爛漫から思えないほどの豹変ぶりかつ淫乱さに
興奮がおさまりませんでした・・・
一旦スイッチがはいるとエロくて、感じる所を自分から動いてくるので、
暴発しないように耐えるのが大変でした。
すこしは、お役に立てましたでしょか?
温泉の往復時間が、短く感じられました
なぎさんは待ちきれなく、自分で脱ぐ始末に・・・
お○んこ、挿入するとたちまちる元気になったり、萎んだり、
気付けばいつもより、窓の外を気にしない分、2人の世界でいる時間が長かった気がします。^^;
バスの中では、前回の疲労困憊を、踏まえ抑え気味のツアーでしたが、
最高の時間を過ごせました。
また、次の温泉ツアーがありましたら参加させてください。

【hideさん】
鷹さん、なぎさん・すみれさん、男性の皆さん夢の世界をありがとうございました。
顔なじみのメンバーばかりでとてもリラックスして参加できました。
いつもはエロモードに入るきっかけ作りの役割に苦慮するのですが
あらあら・・・もうスタート・・・カーテンが無かったら○○○丸見え?
”運転手さん! くれぐれもらい事故も無いように。
適度な急ハンドル、速度変更に あ〜ん う・・・の声が大きくなりました。
温泉ではさらに盛り上がりましたね。
すみれさん、なぎさんのお湯につかった肌はとても綺麗で、エロかったですね。
また行きましょう。

【ヤスマルさん】
参加された女性の方、男性の方、鷹さん、お疲れ様でした。
前回に比べて車の中をリフォーム?したおかげで周りのことを気にせず余裕をもって楽しめました。
すみれさんは相変わらずのスタートダッシュで、初めてのなぎさんはとても照れながらのスローダッシュでした。
今回は前回のトップギアからローギアに変速してゆっくり傍観しながらマッタリでした。
周りの男性陣の攻めにボーっとしていました。
皆さんで食事したり、買い物したりで楽しかったです。
ありがとうございました。

【ゆうやさん】
なぎさん、すみれさん、鷹さん、男性の皆様ありがとうございました、お疲れ様でした。
2回目の温泉ツアーとなりました、ゆうやです。
腰(骨折)と肩(強打)の湯治がメインのツアーだったのもあり、存在感を消しながらも思いっきり楽しませて頂きました。
特に、密やかな車内空間を作られ安全運転をして頂いた鷹さん、本当にありがとうございました。
車内ではすみれさんの嬌声をBGMにして、なぎさんの(男の夢と希望の詰まった)おっぱいに顔を埋めたり、
限られたスペースで体位を考えて揺られたり。
明るい午前中から美女を抱ける上、私服という非日常に興奮しまくりでした。
ノーブラとかも素敵です(笑)
市場では公共人目の中、不意に暴れるトビッコで弄んだり、温泉では湯の効能より、ボディーソープを活用した擬似
ローションプレイの柔肌に癒されたり、熱々の身体に火照らされたり。
食事はとても美味しい季節の料理と、すみれさんの楽しいお話とソラさんのワサビ伝統芸。
黙々と味わって聞き入ってしまいました!
(なぎさん)
行きも帰りも隣を陣取れて役得でした。寄りかかって貰えたり手を
繋いだり、プレイ以外の触れ合いもとても楽しかったです。
トビッコに強かったりお酒に弱かったり、お茶目な一面も可愛いです。
対面座位で胸に顔を埋めるのは、男の本望で本能です(笑)
(すみれさん)
気付けばキウィキッドさんと繋がられたり、島次郎さんと寄り添って
休憩されたりする姿も見られましたが…乱れっぷりは驚嘆です。
市場でのトビッコ操作は僕が担当させてもらっていました(笑)
店員さんとの会話やレジでの会計中にスイッチを入れると、目に見えて
反応して周囲を確認して、小刻みに震えて足を組み替えて。
色っぽい表情と仕草一つ一つに興奮と楽しみを覚えました。
サークルでの非日常以上の非日常、体力をつけて是非また参加したいです。

【ソラさん】
運転手さん兼添乗さん兼管理人さん、とても素晴らしい温泉ツアーを企画下さりありがとうございました(笑)
夢でも見ているような幻想的な世界、これが本当の竜宮城ですか、と思えるような日でした。
素晴らしい
凄いですね〜。目張りされたバスに乗って10分もしたらもう汗、もう汗〜。高速に乗る前から〜キャー始まってる
もうスゴ!初参加のソラさんにはこの流れに付いていけません。波に乗れないサーファー状態
猛者の凄さに圧倒されぱなし
一般道で信号待ちで、みなさんもう頑張っている最中、揺れるよ揺れる車は止まっているのに揺れる地震だ〜(^^♪
後ろの車の皆さん、ご想像させて申し訳ありません(笑)     
もうワクワクドキドキのスリルと快感と欲望に満ち溢れた男のロマンでした
「なぎさん」
普段着ので普段の下着と言われて、これを見て脱がせるのがこれがまたそそりますわ〜萌え萌え萌え〜
圧巻は家族風呂での立ちバック、もうなぎさん最高
もうこんなシーン、夢のようなプレー、フェラからの立バックそして揺れるおっぱい、是非またお願いします
今度はシートで騎乗位プレーお願いします♪
「すみれさん」
相変わらずすみれさんの天然ぶりが面白すぎます。
でも少しだけ真面なお話できたことにも驚きと更にすみれさんに萌え〜尽きた(^^♪
今回なぎさんのおっぱい見た時の、負けキャラの自虐ネタに大爆笑、面白すぎるわマジで(笑)(笑)(笑)ファンになりました(爆)
帰りの後半、シートでのHはエロかったです。
もう夢心地(すいません、後ろの車の皆さん、気になるけどそんなの関係ね〜
おぱっいぴ〜ぶちゅぶちゅ)今度は立バックよろしくです♪
とにかく素晴らしいツアーでした。一度きりの人生、是非は参加すべきですよ?
最後に運転手兼添乗員のおじさん兼管理人さん、素晴らしい企画ありがとうございました
一人三役お疲れ様でした。
 
【島次郎さん】
鷹さん、なぎさん、すみれさん、参加された男性の皆さんお疲れ様でした。
今回初めて温泉ツアーに参加する事が出来ましたが、本当に楽しむ事ができました。
集合〜予定通りの出発。
高速に上がるまではダメと鷹さんに言われてましたが、フライングでお遊びが始まり。
昼間移動の車内でのプレーは初体験でしたが、アッという間にトイレ休憩、豊浜の魚ひろばに到着でした。
魚ひろばでは、女性陣に飛びっ子装着でのお土産物選び。
そして購入時には遠くからスイッチON。
すみれさんのモジモジ姿。
全く反応なしのなぎさん。
本当にたいしょう的でしたね。
旅館に到着して、お風呂でも楽しくお遊び。
見学予定のタクさんも参加されて、本当に腰を骨折してるのが信じられませんでした。
食事会ではアワビのバター焼きが本当に美味しかったです。
楽しい時間はアッと言う間の感じでしたが、また機会が有れば、参加したいと思います。
鷹さん運転手ご苦労様でした。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい