名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第389回  新人熟女(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成29年4月
初参加の熟女さおりさんを、目隠し首輪手枷足枷で拘束し、男性4人で初輪姦〜
【参加女性】
さおりさん 40代前半 人妻 55-166-88D-64-90 初参加
【参加の動機】
こちらのサークルなら、安全で安心して楽しめて、私の希望が叶うチャンスかなと思い、ご連絡しました。
【希望のプレイ内容及び願望】
ソフトSM(ほぼ経験ありません)というのか、おもちゃでされたり、言葉責めや軽い拘束などに興味があります。痛いのは嫌です。複数でレイプっぽくされるのを想像すると興奮します。
参加男性 4名
挿入回数 18回

【参加女性の感想】
【さおりさん】
体験したとこのない、楽しい時間をありがとうございました。
わがままな要望だったと思いますが、皆さん満足して頂けてたら嬉しいです。
最初、脱がせにくい衣装だったのが、失敗だったかもしれません、ごめんなさい(泣)
素敵な衣装も下着も、日常では着ることないので…恥ずかしながらも、楽しい経験になりました。
リビングから移動する時、お姫様抱っこでベットに連れてってくれたのが、とても印象的で嬉しかったです。
恥ずかしすぎて、最後まで目隠ししたままでしたが、次の機会があれば恥ずかしいコトもちゃんも見れたらいいなぁと思いました(照)
もう少し皆さんの要望にお応えできたら良かったと思いますが、初なので、このくらいで許してください(笑)
鷹さんも本当にいろいろありがとうございました。

【追伸】
振り返って見ると、ワガママな女性の願望を叶える場、という感想です。
嫌なことはしないし、みなさん優しくて、、、気持ちよくしてくれて(恥ずかしいw)、
でも男性の要望には無理して対応しなくていい。
みなさんの感想も見られて良かったです。
また参加したいなぁと、もう思い始めてますから笑
メンバーに恵まれたのか、本当に貴重な時間でした。
写真も早く見たいです(〃∇〃)

【管理人の独り言】
今回の女性は、新人のさおりさんです
さおりさん、アンケートに男性経験人数が3桁!と・・・
いったいどんな女性が来られるんだろうと〜
多少不安があったのですが、お会いしてあまりにも普通のというか、どちらかというとシャイな可愛らしい女性でビックリ
しかも、スタイルが良く、とても素敵な女性で、男性陣大喜びでしたね〜
最初、リビングで少しお話したのですが・・・緊張されてか、少しうつむきながら皆さんの話聞かれていたのですが時々見せる笑顔がとても素敵で〜声も可愛らしいし
しかも、背が高い方でしたので、着て頂いたチャイナがとても良く似合うんです〜
本当に素敵でした〜
今回は、縄はNGとの事でしたので、アイマスクして頂き、首輪〜手枷〜足枷で拘束する事に
この時点で、少し興奮されはじめたのか、頬が紅潮されはじめてましたね〜
ソファに座らせ、チェーンで両足をM字に拘束した辺りから、「いやあ〜恥ずかしい〜」の声が連発します
M字にすると、チャイナの裾がはだけ、厭らしい黒の下着が丸見えに〜
さおりさんの綺麗なアソコが少し透けて見えるんです
しかも、興奮され始めてきたのか、下着越しに濡れてるのが判るんです
足の長いさおりさん、この姿だけでも、エロくみてるだけで興奮してしまいます
男性4人に身体のアチコチ触られながら、電マを当て始めると、一段と大きな声が
さおりさん、恥ずかしいのか、終始下を向かれてるのですが・・・でも感じ始めてる顔が凄くエロいんです
電マがいい所触れる度に、全身震わせ、そこダメ〜もっと優しく〜と甘い声で囁かれるんです
とにかく、感じてる時の声や仕草がとても可愛らしく最高でした
電マ攻めに少し、汗もかき、お疲れになったようでしたので、チャイナドレスを脱いで頂き
黒のスケスケのベビードール姿になって頂いたのですが、これがまためちゃくちゃ似合ってるんです
綺麗な可愛らしい乳首が透けて見えるし(笑)
この下着私が選んだのですが、正解でした(笑)
その後、ソラさんのお姫様抱っこで、ベットルームに
そこで、男性皆さんに可愛らしい乳首やアソコを舐められます
さおりさんも、気持ちいいのか、可愛らし喘ぎ声で反応されながら、男性のアソコを両手で
しっかりと握りしめます
さおりさんに、舐めてるだけでいいの?と聞くと〜
恥ずかしそうに、小さな声で、でもとても甘えた可愛らし声で、「お願い入れて〜」
こんな事言われたら、男性陣全員〜戦闘態勢に瞬間でなりましたね〜(笑)
ソラさんを筆頭に次から次へと
でまた、さおりさんの反応が最高なんです
シャイでまだ恥ずかしそうにしてるんですが、でも段々と、これぞ熟女といった感じの反応をするんです
凄く感度もいいようで、男性陣に突かれる度に、細い身体をくねらせながら
何とも言えない可愛らし喘ぎ声をだされながら、しかも両手で他の男性のアソコを
しっかり握りしめながら反応されますから、男性陣あっという間に全員玉砕(笑)
今回4人しかいないのに、一巡が滅茶苦茶早かったですね〜(笑)
どうなるのかと、心配してたのですが、さおりさんの反応があまりにも素敵なので
男性陣、すぐに復帰されてました(笑)
途中、バックでも攻められてましたが、これがまたエロかったですね〜
さおりさんの表情が堪りません〜
髪の毛、振り乱しながら感じていく姿は、最高でしたね〜
そして、さおりさん逝かれると、全身痙攣されるんですが・・・
これ、男性陣最高に気持ちいいようで、少し元気なくなりかけていた、男性のアソコが またまた元気に(笑)
あの短い時間の間に、男性4人でなんと18回も挿入、しかも5回も男性を逝かせてるんですから
さおりさんの凄さを見てしまいました(笑)
本当に、素敵な新人さん、現れるですね〜
最後に、さおりさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【キウィキッドさん】
鷹さん、さおりさん、そして参加された男性陣お疲れ様でした。
イヤー失敗しました。
いつもは、お酒飲まないようにしてたのですが、今回飲んでしまい
完全〇起にならず、終始不完全燃焼でした。もう飲みません(笑)
スタイルがとても綺麗なのでチャイナドレスがとてもお似合いでした。
チャイナドレスを着たさおりさんを手足の拘束からプレイ開始となりました。
手、脚と拘束りが進んでゆくとさおりさんの顔が徐々に紅潮し
息遣いも徐々に荒くなる様子とてもエロかったですよ〜。
首輪手枷足枷されておもちゃで弄られ、喘ぎ始めた顔がまたエロ可愛い。
ベットに行かれても、また何度も下半身が痙攣されて、
声も微かにあげられて男性を求める姿にはずっと興奮しっぱなしでした。
次回は、目隠しを外して感じている姿も見たいです。
ほんとにさおりさんのファンになりました!笑
このサークルに、また参加して頂けると嬉しいです。お待ちしてます。
また、ご一緒できる機会がありましたら、宜しくお願いします。
楽しい時間をありがとうございました。

【ソラさん】
いや〜今回どんな強者の女性かな?と最初は不安でしたが、お話を聞くとそうでは無いことにホッとしました(笑)
とても素敵な熟女さんで、スタイルも良く色白で恥ずかしがりあさんでした。
それが逆にSな会員さんには萌えるんですね〜
今回は首輪、手枷、足枷という拘束でしたが、終始下向いて恥ずかしいの言葉が発ッせられ萌え萌えですわ。
お股広げるとやめて〜!バイブ責めで嫌、嫌の連発(笑)でも管理人さんが辞めようかと言うとお決まりの「ダメ」と返ってきます。
これが本当に「いやよ、いやよ、は好きな中」てことですか(^^♪
ソラさんメロメロパンチでメロメロノックダウン、1.2.3ダー、あそこが起きた〜
いつも通りのパータンから、すぐベットに
そこからはもう皆さん、ドンドン行きますが、すごい意気よく男性陣が逝かせれるんですよ\(◎o◎)/!
強力なM女パワーでしょうか?S男みなさん逝されます。凄い新人熟女さん現るです。すみれさん〜、強敵来ましたよ
私も今回頑張らさせて頂きましたと言いたいのですが、違うんですさおりさんに萌えたんです
もう何回も逝って痙攣してくれるから、S男(本当は気の弱いオッサンなんです)が発動してしまいました
沢山交わらせて頂きました
オフ会も興味あるようです、これは是非参加してもらわないとね
最後まで恥ずかしがりあのさおりさん、終わりのお風呂も1人でしたね!今度はみんなで一緒に入りましょう(^^♪
皆で綺麗に隅々まで綺麗に洗いますので、最後は女王様気分味わって良い気分でお帰りください???
とても素敵な女性でしたので、熟女ファンの皆さん、是非、是非参加してみてください、最高?

【だぼさん】
鷹さん、参加の皆様ありがとうございました。
さおりさん、セクシー過ぎて瞬殺。ですが回数では貢献できたかな?
メチャセクシーだったからすぐ興奮してしまいました。
1000人斬り目指して頑張って下さいね?
今度お会いできる時はバックから攻めたいな?
ホント最高な女性でした

【プーさん】
最初、お会いした時に凄く素敵な方だと思いました。
また、責められる時の声が可愛らしく聞いてるだけでかなり興奮してしまいました。
バックの時の突かれてる姿が素敵で興奮してしまい、ついつい激しく突いてしまいました。
また、締まり具合も凄く、絡みついてくるので直ぐにイッてしまいました。
最高に気持ち良かったです。
本当にありがとうございました!
また、機会があれば是非参加してくださいね。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい