名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第390回  美少女(M女) 輪姦企画in名古屋  日時 平成29年5月
夜那さんの職業体験第3弾は、看護婦さん〜男性6人に緊縛〜拘束〜輪姦〜
【参加女性】
夜那(よな)さん 20代前半 未婚 46-157-77C-70-90 参加5回目
【参加の動機】
前回のサークルやオフ会がとても楽しかったので
【希望のプレイ内容及び願望】
今回もセクシーな下着やコスチュームを着てプレイしてみたい。
身動きできない状態で、たくさん攻められたい。

参加男性 6名
挿入回数 25回

【参加女性の感想】
【夜那さん】
鷹さん、男性のみなさん、お疲れ様でした。
今回は1回やってみたかったナース衣装でしたが、とても好評で良かったです。サークルにくるとみなさんが可愛い可愛い言ってくれるので、つい調子にのっちゃいます笑
「ヤマダさん」顔見た瞬間に不思議と安心できました笑 いろいろエスコートしてくださり…いつもマッサージもありがとうございます。
「ソラさん」足攣りながらも、最後まで頑張ってくれてありがとうございました。また参加のときは真っ先に表明お待ちしてますね笑
「島次郎さん」鷹さんにからかわれたり自虐言いながらでしたけど、私は嫌いじゃないです笑 優しく声かけてくださったり、安心できました。
「ひーちゃんさん」最初から可愛い可愛いと褒めてくださりありがとうございました。裸エプロンは…いつか機会があればw検討しておきます笑
「トミさん」オフ会ではあまり関われずほとんど覚えてなくてごめんなさい。今回リベンジは満足してもらえましたか?ぜひまた参加してくださいね。
「三鷹さん」初めての参加は楽しんでいただけたでしょうか?個人的にはぜひまたリベンジに来てもらいたいところです笑
夜那の職業体験はまだまだ体験先募集中ですので、これからもいろんな衣装で楽しみたいと思います!笑
またよろしくお願いします。

【管理人の独り言】
今回の女性は、早くも5回目参加の夜那さんです
夜那さん、今回の職業体験はなんとナースさん〜
それも、またまた滅茶苦茶似合ってるんです〜しかも可愛らしいんです〜
私、病院嫌いで滅多に行かないのですが・・・こんな可愛いらしいナースさんいる病院なら、毎日通ってしまいそうです(笑)
夜那さん〜どこの病院に職業体験行かれたんですか?
教えて〜(笑)
男性陣皆さんも、この可愛らしい夜那さんを見て最初からテンション高目でしたね〜
そこで、早速夜那さんを目隠しし、白のナース服の上から、赤い縄で徐々に縛って行きます
それにしても、ナース服にこの赤い縄がとても似合ってるのですが、その下に着ておられる白の下着がときおり見えるのですが・・・
これがまたエロいんです。清楚なナース服とのギャップが堪りません(笑)
ソファに、M字開脚で拘束すると、アソコが露わに
既に、濡れているのが分かります
そして、待機していた男性陣が夜那さんの周りに群がります(笑)
そして、男性陣の手や舌や、電マで夜那さんの感じる場所を順番に攻めて逝きます
最初、我慢していた夜那さんも、このころには、可愛らしい厭らしい喘ぎ声で反応します
この声を聞いて、男性陣ドンドン攻めがエスカレートしていきます
そして、電マでアソコを攻めて逝くと、早くも全身震わせながら昇天されました〜
そして、既にべちゃベちゃのアソコを少し刺激したら、多量の潮吹き
夜那さん、どんどんエッチな身体になっていかれますね〜(笑)
その後、裾が濡れてしまったナース服を脱いで、夜那さんご自分で選んだスケスケの白の下着姿に
いやあ、これはエロい〜
そしてそのエロい姿で、皆さんにご挨拶フェラ
これは、男性陣堪りません
皆さん、逝きそうになるのを必死に堪えてる姿が滑稽でしたね〜
そして、ソファに四つん這いになり、男性のをお口で咥えながら、バックから男性のを下のお口で咥えます
この時の夜那さんの感じて来た厭らしい顔が堪りません
何とも言えない可愛らし喘ぎ声出しながら、男性陣の攻めにその都度反応していきます
その為か、今回男性陣の回転早かったような(笑)
ソファで、一巡したのでベットルームへ
ベットに行かれてからは、まずは男性陣が全員で、夜那さんの身体の感じる部分全てを舐めつくします
夜那さん、本当に可愛らしいんです〜そして、しかも感じてる顔(特に虚ろな目が)がとてもエロいんです
そして、夜那さんの感度が上がった所で、また男性陣の攻めが再開です
次から次へと、若い夜那さんのアソコに男性陣がまるで犯すように挿入していきます
見てるだけで興奮しました
そして、夜那さんの騎乗位もエロかったですね〜
身体をくねくねさせながら、目が少し虚ろになりながら、一生懸命ご自分から腰を振られ、
そして両手で男性のを扱き咥える姿が、本当にエロいんです
先ほどまでの清楚なナースさんの面影はどこにもなかったですね〜(笑)
それにしても、夜那さん参加される度にどんどんエロくなられていかれます
約1年半前まで処女だったとはとても思えないです(笑)
それにしても、皆さんタフでしたね〜
最後に、夜那さん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
追伸:夜那さんのサークル終わる時に明日のサークル男性が足らないとお話したら、ソラさんと島次郎さんが
夜那さんで精力使い果たしたので、見学でも良ければ明日参加しますと〜言われてたかと思うのですが・・・
お二人とも、公言通りしっかり見学???されていたことを、夜那さんにご報告しておきますね
決して、7回も8回も挿入されて、3回も2回も逝かれたなんて事はありませんので(笑)
ソラさんと島次郎さんに良く似た方が、頑張っておられただけですよ〜(笑)

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
夜那さん、管理人さん、その他のメンバーの方々
お疲れ様でした。大変楽しい会でした。
最初のコスプレは本格的なナース!
童顔の夜那さんが着ていたので余計にいやらしく…
男性陣もついつい想像を掻き立てられた用な感じでした
ナース服からの緊縛がよりいやらしさを増して、男性陣の興奮もマックスでした
プレイでは流石に脱ぎましたが下着姿も可愛らしかったです
前日ほぼ徹夜状態だったらしいですが、プレイ中の夜那さんはノンストップでしたね〜
楽しんでいただいたみたいで良かったです
また、是非お相手できればと思います。

【ソラさん】
管理人さん、夜那さん、参加の男性メンバーさんお疲れさまでした。
今回もとても楽しく過ごせました(^^♪
相変わらず夜那さん、かわいらしいいそらおじさん、キュンキュンしましたエロエロ
段々ロリな気分させられてしまい、変態に変身する自分が怖い、キャー(≧∇≦)
今回の職業体験は、看護士さんですね〜、昨年私入院しましたが、こんなエロい看護士さん居たら多分今も入院中でしょう♪
違う、死んでるかもしれませんね〜、死んでもいいかも(??>?<?)。??
キュートでパイパンボディーに、レースのスケスケ下着、堪りませんわ〜
最初の電マ攻撃で逝ってしまい、そして手マンでソファーは大量塩吹きで、床までベチョベチョ?
今回もソラさん、一杯クン二させて頂きました〜、おいしかった
そして、相変わらずの可愛い喘ぎ声にあおられて、もう何回も元気にしてくれるから毎回回数が増えてますよ〜
夜那さん、ご存じ?このペースで行くと、そのうちおいら全身白髪になって燃え尽きるのでは\(◎o◎)/!
その証拠に、最後はベットから落ちて立てませんでした!!ヤバイよ!ヤバイよ!
でも男にとって、ここまで萌え萌えさせてくれるのは、し・あ・わ・せ・
流石に明日もあったら絶対無理!死んでしまいます
(※管理人注:次の日もサークルに参加され、何回も挿入されていたソラさん似の方は、誰でしょう??(笑))
いつも、幸せな気分にさせてくれる素敵な夜那さん、本当にありがとうございました
次回もまた参加しますので、よろしくお願いしますね(^_^)v

【島次郎さん】
鷹さん、夜那さん、ご一緒しました男性メンバーの皆さんお疲れ様でした。
夜那さんとは前回のオフ会以来でしたが、島次朗の顔も覚えてもらい、人見知りもあまり無く笑顔でスタート出来ましたね。
前回、赤色の巫女さん姿も良かったですが、今回のナース姿もはまってましたよ。
縄縛りでは、白衣に赤い縄がマッチして、チョイスした下着もまたエロくて、男性陣が夜那さんに群がる中、
潮吹かれた姿は今も目に焼き付いています。
お口の挨拶では、今回のメンバーの皆さん立派な竿をお持ちの方ばかりで一番小さいのが島次朗でしたがわかりましたか?(笑)
そしてベットでは次から次とお相手なされ、本当にタフでしたね。
夜那さんの若さと体力はマジ凄いです!
また次回お会いした時は宜しくお願いします。

【ひーちゃん】
夜那さん、鷹さん、男性の皆さん、ありがとうございました。
部屋の扉を開けると・・・、可愛いナースさんが・・・。
こんなナースさんがいたら、病院へ毎日通います。(笑)
それに写真で見るより可愛いです!反則です!逆パネマジ?です(笑)
お顔が可愛い、だけじゃなくて、体つきも、揉みごこちのいい胸、ウェストが締まってケツがプリッとして・・・。
赤い縄が胸を強調して、騎乗位だと、下から突かれ、ちんぽ2本を握ってるところなんか、えろ可愛くて・・・。
ビジュアル思い出して、勃起してきます(笑)。
それに性格が可愛いんです。
奥まで咥えて、と言えば健気に奥まで・・・、腰を気持ちよくなるように振ってと言えば、いやらしく前後に・・・。
可愛いドMさんなんです。
オトコに応えようとしてくれるんです。
思い出すと勃起してきます(笑)。
もう、ファン、とりこになってしまいました。
また次回も職業体験コスチュームで、よろしくお願いします。

【トミさん】
鷹さん、夜那さん、参加男性の皆様お疲れ様でした。
今回、サークル2回目でしたが、単独サークルは初めてでしたので、どんな感じなのかドキドキでした。
夜那さんのナースコス、思ってたよりリアルでしたが
とっても素敵でした。
こんな可愛らしい看護婦さんにこれからイケナイ事するんだ〜と(笑)
ソファーで、ベッドで男性陣を次々に受け入れる姿に大興奮で、感じている時のなんとも言えない虚ろ気な目が印象的でした。
本当に素敵なM女性さんでしたが、今回自分の体調面が付いていけず、あまりお役に立てなかったのが残念でした。
まだまだ修行がたりませんね。
また、出直しますので次回ありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

【三鷹さん】
鷹さん、夜那さん、参加者の皆様お疲れ様でした。
初めてで緊張しましたが楽しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしております。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい