名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第392回  新人美少女若妻 輪姦企画in名古屋  日時 平成29年5月
初参加の若妻唯さんを、目隠し〜手枷で拘束し、男性5人で初クンニ〜初輪姦〜
【参加女性】
唯(ゆい)さん 20代後半 既婚 56-158-E 初参加
【参加の動機】
 旦那さんにあんまりかまってもらえず、寂しいです。
この寂しさを埋めるためにどうしたら…と考えていました。
【希望のプレイ内容及び願望】
 初めてなので、どんなものかがイメージできないのですが…初めてでも大丈夫なものがいいです。

参加男性 5名
挿入回数 28回

【参加女性の感想】
【唯さん】
とにかく、とっても楽しかったです。
すっごく緊張して参加したのですが、みなさんとっても優しくて、とっても紳士で、心から楽しめました(^ ^)
普段、寂しい思いばっかりしてるのがつらくて参加したので、みなさんにお姫様扱いをされて本当に幸せでした?
移動するときも、「大丈夫?こっちだよ。」てちゃんと手を引っ張ってくれたり、してるときも「かわいいね」っていいながら手握っててくれたり。
なんだか久しぶりに、大事にされてるなぁって感じながらすることができました(^ ^)
側から見ると、すごい感じがするのかもしれないですが…わたしはとっても幸せでした(*´?`*)
みなさん、お疲れの中集まっていただいて本当にありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています?

【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加の若妻の唯さんです
最初のお電話での感じは、凄く礼儀正しい、可愛らしい、でもかなりのMさんだな〜という・・・
私の第一印象はかなり良かったのですが・・・
ただ頂いた詳細メールの内容が、
少しぽっちゃりですとか、キス・フェラ・乳首舐めは少しだけとか
緊縛・拘束・アソコを舐めるのはNGとか
写真も完全NGとか
最後のお風呂はひとりで入るとか
かなり、控え目というか・・・男性集まるかな〜と、少し不安な内容だったんです・・
しかも急な募集だったという事と、他の女性のサークルと連続開催という事もあり、
不安が的中というか予想通りというか、なんと開催2日前で応募された男性がたったの2人・・・
これはまずいな〜
で、再募集したり、前日のサークル時にお声掛けした結果
なんとか5人になり開催出来る事に(参加皆さんいつも本当にありがとう)
ただ、前日サークルからの連続参加の方が3名、しかも内1名が新人さん、
残り2名も年齢的に体力不足?のお二人
しかも、前日の夜那さんで張り切って?〜夜那さんに精力吸い取られた状態でしたから・・・
かなりの不安が・・・(笑)
そんな不安の中、唯さんにお会いした第一印象が、滅茶苦茶可愛らしい〜でした
清楚で礼儀正しく、しかも所作が女性らしく、胸も服の上から見ても大きく、思わず襲いたくなるような
素敵な女性でまずは、一安心
参加の理由が、旦那さんも彼氏さんもあまり、相手してくれなくて寂しいとの事でしたが・・・
え?何故?こんな素敵な女性なら、私なら絶対ほっておかないのにな〜と、不思議でした
唯さんと少しお話してると、最初に頂いたメールの内容とは、まったく正反対のかなり積極的な女性という
印象を受けたのと、潮は吹きたい、中で逝きたい〜とのご要望でしたので
男性陣来られる前に、少しだけアソコを指で確認〜(指だけですよ(笑))
お?これは?あ!!なるほど〜
唯さんのアソコの中の上側がザラザラなんです〜いわゆる数の子天井ですね〜
しかも、指少し入れただけなのに、動かしてもないのに、奥からじんわり濡れてきて、
しかも中が絶妙に動くんです〜しかもかなりの締め付けで
これはかなりの名器だな〜と、先ほどまでの不安が吹き飛びましたね〜(笑)
こんな素敵な女性でこれだけの名器なら、今日のメンバーでも全く問題ないな〜と(笑)、
特に今日は見学と言われてた、ソラさんや島次郎さんが、猛烈にハッスル姿が目に浮かびましたから(笑)
旦那さんや、彼氏さん(話していて判明したのですが別にセフレさんもいたようで(笑))で
満足されない理由も分かったような
「唯さん、旦那さんや他の男性皆さん、すぐ逝かれるんじゃないですか?」とお聞きすると、
「そうなんですよ〜私が逝く前にすぐ逝っちゃんです」
そりゃ、それだけの名器なら、まあ仕方ないよな〜と、納得
まてよ、今日のメンバー5人で足りるかな?と、またまた少し不安が(笑)
そうこうしてるうちに、男性集まる時間に(笑)
いつもは、冗談言いながら、意地悪言いながら、ソラさんや島次郎さんをお迎えするのですが
何しろ、今回は前日に無理を言って、来て頂いたものですから、感謝の気持ちを込め、
いつになく丁寧にお迎え(笑)
そうしたら、お二人とも、「どうしたんですか?今日は何か変!!」と、逆に心配されましたので(笑)
途中から、いつものペースで(笑)
予想通りというか、男性皆さんの唯さんの第一印象もかなり良かったようで一安心
最初の自己紹介でも、常に笑顔で、本当に素敵な女性だな〜と
今回急でしたので、衣装も唯さんに選らんで頂く暇がなかったのですが
たまたま、私が衝動買いした、秘書のコスプレが絶対に唯さんに似合うと思い、着て頂く事に
これが、絶妙に似合ってましたね〜(笑)かなり布少な目で、ちょっとエッチなコスプレだったのですが
唯さん、「これ、可愛い〜こういうの着たかったんです〜」と、喜んで着て頂け良かったです
残念ながら、縛りはNGとの事でしたので手枷だけで拘束する事に
すると、コスプレの上からも、唯さんの乳首が立っているのが鮮明にわかりましたね〜
これは、予想通り期待出来るな〜と(笑)
そして、ソファに座って頂き、両サイドから男性に唯さんの足をM字で広げて頂くと
アソコが丸見えに〜
あれ?既に濡れてるような(笑)これは、ますます期待出来ます
早速、男性陣に唯さんの身体を触り始めて頂いたのですが
これが、予想以上の凄く良い反応で
表情、声、仕草、いずれもかなり可愛らしくしかもエロいんです
アンケートでは、キスも少しだけと言われてたのに、唯さん、すっかりスイッチ入ったのか、
ご自分から求められるし、アソコ舐めるのNGのはずが、舐めて下さい〜気持ちいい〜と(笑)
電マで攻め始めると、ますますいい反応に、特に声が最高でしたね〜
その可愛らしい、でも厭らしい声を聴き、男性陣の攻めが、激しくなり
電マで攻め続けると、直ぐに「それ駄目〜逝く〜」と、身体をのけ反りながら早くも絶頂迎えられました
そして、潮も多量に吹いて頂きましたね〜良かったです
その後、男性陣へのご挨拶フェラ
フェラも、必要なら少しだけと書かれていたのですが・・・
かなり濃厚なフェラを、しかも、厭らしい大きな音を立てながら、美味しそうに舐められるんです
もう、このころには、男性陣すっかり、唯さんの虜に(笑)
そして、いつものように、ソファに四つん這いになって頂き、フェラしながらバックから突かれると
程なく、「逝く〜逝く〜」と、早くもまたまた昇天
これは、凄い事になりそうだな〜と
あっという間に、男性一巡したので、ベットルームに移動
そこで、男性陣唯さんの身体隅々まで、舐めつくします
この時も、唯さん、実にいい反応されますね〜
とにかく、感度がいいし、仕草がいいし、声が最高なんです
ひとしきり舐めた後、昨日お疲れのはずのソラさんが早くも2回目の挿入(笑)
予想以上の展開ですね〜(笑)
とにかく、唯さん反応がいいのですが、ご自分から腰を振られるんです
しかもどんな体位でも(笑)
特に、騎乗位は凄かったですね〜
大きな綺麗な胸をゆさゆさ振りながら、ご自分から腰を振る姿は、本当に綺麗でエロかった〜
見てるだけで、興奮ものです
それにしても、唯さんタフですね〜
可愛らしい、でもちょっと厭らし声で、甘えられるので、男性陣すぐに復帰され
人数少ない割には、常にどなたかがお相手してましたね〜
それも、色んな体位で、唯さんを攻めて行きます
それにしても、唯さん何回いかれたんでしょ〜
途中から、ほぼ逝きっぱなし状態でしたね〜
男性陣も、何回挿入され、何回逝かれたんだろう?(笑)
気付いたら、とんでもない数のゴムが(笑)
いやあ、本当に素敵な女性に来て頂けました
感謝感謝です
最後に、唯さん、参加男性の皆さん、本当にお疲れ様でした
また、是非是非、ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ソラさん】
管理人さん、唯さん、参加された男性のみなさんお疲れさまでした!
もう今回はストライクゾーンど真ん中、メチャメチャ最高!!もっと長く続けて欲しかったです
もう唯さん、次回予約しておきます絶対、絶対
とーっても可愛い、笑顔が素敵で明るい人妻さん。
ソラさん一目惚れ(ソラさんと結婚しない!)
今回は縄でなく、目隠しで拘束グッズで手を後ろに縛られて、両足開かれての羞恥プレー、恥ずかしがるお顔が可愛い。
始まるや否や、すぐ感じ始めてるところ見ますと、相当溜まってたんですね(笑)
乳首もすぐに勃起、下は濡れ濡れでした。キスは少しだけと言ってたのに、どんどん唇寄せてくるから、一杯キスしちゃいました!
唇がとても柔らかくて、下の動きがエロい、おっぱいもなめるの少しだけ限定だったのですが、一杯舐めていいと聞くと「うん」と、
すいません〜ここも一杯舐めて吸って、甘かみを一杯して、唾液だらけにしてしまいました♪レロレロレロ
なんか、最初のお約束は???そんな唯さんチュキ(??>?<?)。??
電マで逝き、手マンで逝きソファーはやはりベチョベチョで、あそこの中もすごくベチョベチョで溶けてしまいそうでした。
フェラもお約束では少しだけでのはずでしたが、ご奉仕の時は自分からどんどん咥えてくれるんです♪(どうなってるの笑)
ソファーでのバックで、最初に逝ってくれた唯さん、おいら惚れたまた喘ぐ声がめちゃめちゃエロイのよ、マジで!!!
ベットでも、喘ぎがエロくどんどん声が大きくなり、男性陣逝っても逝ってもすぐ元気になりソラさんもメチャ興奮して立ちっぱなしでした
みなさ〜ん、唯さんのエロい喘ぎ声は、聴かないと損ですよ〜
ここだけのお話なんですけど(夜那さんには内緒ですが)、昨日の今日だからソラさん人数合わせのつもりで今日は参加でした!
昨晩、夜那さんに吸い取られていたので!
だから、撮影とお触りのはずが・・・すいません、嘘つきました(爆)
だって、唯さんが「腹上死してもいい」と聞いたら「私の上でして〜」っていってくれるんだもん
リザーバータンクに隠してあった(笑)パトリオットが8発出さないと男でないはでしょう♪トランプ、男見せてみー!!
男ソラ(笑)全弾発射して、心も体も軽くなってスッキリですわ 
でもまた会いたいソラさんしぶとく「私は死にませぇ〜ん」生きております(笑)
最後にお風呂は一人で入ると言ってみえたのですが、これもソラさんお願いしたら、OK出ました〜\(◎o◎)/!
皆でエロく体中を洗い、撮影に性交もとい成功でした
唯さん、恥かしいよりみんなでエロエロ楽しむ事、ここで覚えましたね!
今度はもっともっとソラさんとエロい事しましょうね!ぶひょひょひょひょ(^^♪
帰りなんて、大須の街をスキップして帰りましたよ(^^♪
最後にしつこいようですが「次回予約」入れますので、管理人さんよろしくお願いします<(_ _)>

【ユニークさん】
管理人の鷹さん、初参加女性の唯さん、そして男性陣の皆さまお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
いやぁ~、それにしても今回参加の唯さんはいろんな意味で素晴らしかったですね。
サイコーです!
感度・ヨガリ声・腰使い・口(キス・フェラ)・おっぱい・そしてなんと言っても
あそこ? 閉まり具合が凄い!
前日が寝不足気味だったことと、筋トレのやりすぎで身体がイマイチだったので、
今日はどうかなぁ…と思ってましたが、唯さんがその不安を一掃してくれました。
もうその良さったら文字に表しようがありまへん。
とのかく今回さんかされなかった男性陣はもったいないことをしましたね~。
この次 唯さんが参加される時は必ず「参加しないでください!」今回参加した
メンバーで独り占めすることに決まりましたので(笑)
唯さん気持ちよかったですかぁ? 満足できましたかね?
是非また参加してくださいね。 お待ちしてます。ホント良かったです。
ありがとうございました。

【へいじさん】
へいじです(^o^)
唯さん、鷹さん、男性の皆さん楽しい会に参加出来、ありがとうございました。
出張続きで病んでた心をとっても恥ずかしがり屋&えろえろな唯さんが癒してくれました。
こんなかわいい唯さんを放ったらかしにしている旦那さんはダメだよね!へいじとサークルで定期的にお預かりしまーす笑
キスもフェラも舐められるのも控えめで!っと前情報がありましたので期待薄でしたが、プレイが始まると一変!
男性陣にM字開脚させられ意味のないパンティからビラビラお◯◯こ丸見えで濡れぬれ状態でした〜
すかさず下の口はユニークさんに上の口はソラさんに攻めら、唯さんは完全にスイッチが入り仰け反りながら
かわいい唯さんからは想像出来ないくらい激しく喘いでましたね!!
そして鷹さんのゴールドフィンガーの餌食となってしまい大量の潮吹き〜〜〜
あれ!?唯さん???って感じでしたよ笑
挨拶フェラも美味しそうにち◯こを味わってましたね笑
へいじはたまらずバックから挿入しちゃいました。唯さんの豊満なお尻を見ると激しく犯したいと思いました!
ベッドルームでも男性陣にノンストップで犯され続け、へいじは最高記録更新しちゃいました笑
唯さんのお◯◯こは入れると押し出されてしまうほど気持ちいいんです!
入れてない時も唯さんからキスを求められ恋人気分でディープキスをし続けてました(^o^)/
唯さん最高のひと時をありがとう!
唯さんファンクラブ結成しましたので、次回もご参加お願いします(^O^)

【島次郎さん】
鷹さん、唯さん、参加されたメンバーの皆さんお疲れ様でした。
前日の夜那さんサークル参加時に、鷹さんとソラさんから明日の夜は参加者少ないのでお誘いを受け、
既に予定が有る中でしたが苦渋の決断で(笑)、唯さんサークル参加となりました。
前日の影響で腰痛、充電も未完了の状態でのホテルに到着。
鷹さんに電話するとなぜか?
今までに無い丁寧な電話対応。(笑)    おかしい?
今日は何かが違う予感の中、室内に入ってご挨拶。
唯さん!笑顔で挨拶され、超可愛くて!大当たり!来て良かった!
その姿に一瞬で体調不良を忘れてしまいましたね。
スタートの自己紹介も常に笑顔で対応され、スタイル良いのと、笑顔が可愛くてヤバイ!
アイマスをつけてから男性陣が群がると、素敵なエロい声と体を震えながらの昇天は素敵でしたね。
ご挨拶フェラでは一番小さい(笑)島次朗からでしたが、とっても気持ち良かったです。
ベットでは次から次へと男性陣を迎え入れ、本当にタフでしたね。
キス大好きな島次朗にとっては何度も復活!
しまりがよくて名器で!
お陰さまで過去最高の回数となり自分でもビックリです。
次回参加時は参加しますので、また島次朗の子供チャレンジお願いします。

【三鷹さん】
鷹さん、唯さん、参加者の皆様お疲れ様でした。
まだ2回目の参加でなかなかタイミングが合わず…でもとても楽しかったです。
都合のためご挨拶できず途中退場でしたがもっと長く居たかったです。
またお会いできるのを楽しみにしております。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい