名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第391回  美人人妻 輪姦企画in名古屋  日時 平成29年5月
スタイル抜群の人妻ゆーいさんを、男性7人で緊縛〜玩具攻め〜潮吹き〜輪姦〜
【参加女性】
ゆーいさん 30代前半 既婚 58-167-D75 参加3回目
【参加動機】
オフ会もサークルもとても楽しく、刺激的でしたので
また参加したくなりました
【希望のプレイ及び願望】
今回も、軽く縛ったり目隠しして、挿入の前にいろんなところを攻めてもらいたいなぁと…
中ではなかなかいけず、クリ派ですのでローターやおもちゃを使ってもらえると嬉しいです
【男性の条件、年齢】
特に年齢や容姿にこだわりはありません。
でも、優しくリードしてくれる慣れてる方が嬉しいです。
私がめちゃくちゃ緊張してしまうので…

参加男性 7名
挿入回数 20回

【参加女性の感想】
【ゆーいさん】
鷹さん、参加して頂いたみなさん、お疲れさまでした&ありがとうございました?
今回、単独では2回目の参加でしたが、ベテランの方が多いと聞いてとっても緊張していました。
私で満足して頂けるかなぁ、と不安もありましたが、お会いして優しい方ばかりで安心しました。
恥ずかしいので始まってからはずっと目隠しを着けていたので、きちんとお名前を覚えれていなくて…申し訳ないです(汗)
以前、オフ会でご一緒だった方々ともまたお会いできて嬉しかったです。
今回も、またあっという間で…言葉で責められ、おもちゃで責められて恥ずかしながらもたくさん声が出てしまい、潮まで吹いてもう何がなんだかわからないまま時間が過ぎていきました。
用意して頂いた衣装も可愛いのですがすごい大胆なデザインで(笑)
みなさんに似合ってると言ってもらえてホッとしました。
たくさん可愛いがってもらって楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

【管理人の独り言】
今回の女性は、早くも3回目参加のゆーいさんです
毎回感じますが、ゆーいさんは、本当に見た目ごくごく普通の優しそうな若いお母さん〜という感じで
とても、こういう複数サークルに参加されるようなタイプには見えないし
おそらく、この「秘密の城」でなければ、絶対にお会い出来そうにない本当に普通の清楚なおとなしそうな真面目な素人女性さんという感じの方です
それと、背が高くとてもスタイルが良くて、しかも色白で肌がすべすべなんです
今回お話していて、判明したのですが・・・いつも、毛の処理をきちっとされてるな〜と感心していたのですが・・・
元々、毛が薄いそうで、アソコもパイパンに見えるのですが・・・剃ってるわけではないそうで〜
他の女性の方が聞かれたら凄く羨ましがりそうです(笑)
さて、今回は平日の昼間という時間帯にも、関わらず、前回までの評判を聞かれて参加された男性が多く
なんと男性7人も集まりました
しかも、今回山ちゃんよりも、年齢上の新人さんが参加!!ビックリですね〜
山ちゃんが、そろそろ引退かな〜と言われてましたが、山ちゃんより年上の方が新人で来られるんですから
まだまだ頑張って頂かないと(笑)
さて、久しぶりで、緊張気味のゆーいさんでしたが、早速いつものように縛りから
今回の衣装は、黒のスケスケのチャイナドレス風のミニドレス着て頂いたのですが
これが、背の高いゆーいさんには、凄く似合ってましたね〜
とても素敵でした
いつものように、目隠しをし縛りはじめるのですが、この黒いスケスケのドレスに赤い縄が実に良く似合います
そして、縛り終わってソファにM字で拘束すると、アソコが丸見えに
ローターと小さめの電マで攻め始めると、かすかにゆーいさんから、可愛らしい喘ぎ声が
男性陣に既に立ってきている乳首触られながら、クリを攻められ始めると、ますますいい反応をされます
そして電マをアソコに当てると、身体がピクピクと軽く痙攣されます
そして、最後手マンで軽く潮も吹かれましたね
その後、男性陣にご挨拶フェラして頂いたのですが・・・
一生懸命される姿に興奮しますね〜
おとなしそうな真面目そうなゆーいさんのフェラ姿には、見てるだけで興奮してしまいますね
その後、ソファに四つん這いになって、バックから突かれ始めると、身体をくねらせながら、
可愛らしい喘ぎ声が
その可愛らしい姿を見て男性陣も興奮され、あっという間に一巡しましたね〜
今日はペースがいつもより早いような(笑)
ベットルームへ移動してからは、まずは皆さんでゆーいさんの全身を舐めて行きます
ゆーいさんも、手で男性のをにぎったり、お口でフェラしたりと、反応してくれます
そして、男性が次から次へと、ゆーいさんのアソコに挿入していきます
前回に比べるとゆーいさん、かなり感度上がったようで、突かれる度に全身で感じて頂き
とても可愛らしいいい喘ぎ声で反応されます
その声と仕草に、男性陣休みなく攻めていかれます
ただ、いい所に当たって感じ過ぎたのか、ゆーいさん体力ないのか
かなり早いタイミングでお疲れになられたようでしたので
途中からスローセックスで〜
それでも、騎乗位をされたり、結局約2時間ほとんど休みなしで、男性7人を受け入れいく
ゆーいさんは、本当に厭らしく素敵でした
それにしても、皆さんタフでしたね〜
特に今回男性の平均年齢がなんと57.6歳
にも関わらず、男性7人(実際には、海猿さんが体調不良でしたので、男性6人で)で20回挿入、5回も逝かれてるのには驚きです
しかも、当サークル最高年齢で参加された新人のオオタさんが、4回挿入1回ちゃんと逝かれてたのには
ただただ脱帽です
まだまだ私達も頑張らないといけないですね(笑)
最後に、ゆーいさん、参加男性の皆さんお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
ゆーいさん、大変お疲れさまでした!
評判の美人妻にお会いしたくて・・
休みました!!
すらっとしたスタイルの美魔女の貴女にお会い出来て、大変幸せでした。
濃厚なフ◯ラの気持ち良さは、人妻ならではのテクでしたね^ - ^
バックから次々と犯され、淫れる姿が、超エロイ!
長い脚を伸ばした騎乗位も気持ち良かったす!
次は、オフ会で講義の続きをお聞かせしますね・・・ボギー

【キウィキッドさん】
鷹さん、ゆーいさん、参加された男性会員の皆さん、お疲れ様でした!
平日の昼参加は初めてでしたが大変楽しいサークルでした。
ロープで緊縛が始まりM字開脚で黒いいパンティ丸出しのゆーいさんがとてもエロでした。
とにかくパンティの下がどうなっているか、まじかで見入ってしまうほどでした。
ちらりと見えたときには感動でした。
スタイルもよくキレイで形のいいおっぱいに加え、アソコの具合もかなり気持ちよく、

逝くのをコントロールするのが難しかったです。(^^)
そのあと、椅子でチンポをしゃぶられた時には、何とも言えない感覚になりました。
ゆーいさんの隣でふとももを押さえ込んで何度もピクピクと感じている様子を見ていたのですが
その可愛らしさと声で自分の息子は暴発寸前でした(笑)
案の定ソファーでバックから挿入したのですがあまりの気持ちよさにあっさり昇天しました。
ベッドルームでは、素敵な表情に気持ちよさそうにノンストップで
男性から代わる代わる犯されている姿は素敵でした。
楽しい時間をありがとうございました
また、ご一緒できる機会がありましたら、宜しくお願いします。

【やまちゃん】
肌の艶がすごくきれいで、かわいくて男性陣はがんばりましたね。
疲れたことでしょう。
これからも下半身がうずいてきたら参加してください。
もっといろんなおちんちんを食べてみてください。
ありがとう。

【ヤスマルさん】
ゆーいさん、参加男性の方々、鷹さん、お疲れさまでした。
ゆーいさんが初めて参加されたオフ会の時にちらっと見かけてエロチックで気になっていました。
実際に会ってお話しているととても恥ずかしがり屋さんですがコソッとエッチなところがたまりませんでした。
今回の参加男性は秘密の城を知り尽くした先輩が多かったので写真撮りに頑張りました。
うまく撮れたかは次回の参加の時に鷹さんから評価してもらえたらと・・・。(笑)
話は戻して、ゆーいさんはとてもスタイルがよく、縛られて触られると敏感なのでしょうかくすぐったくなるほどで
どうしたらいいかわからない状況で見ていました。
バイブがアソコに触れるといやらしい吐息にうっとりして、アソコからいやらしい透明のあれがたらたらと・・・。
そこに鷹さんの指技が炸裂して、私は連続撮影に一生懸命で・・・。
男性皆さん、アソコを舐めてもらいビンビンでバックに挿入で・・・。
あまりゆーいさんは体力がないみたいだったのでスローの出し入れにアソコがねっちょりとからみついて・・・。
ベッドでは皆さんゆっくり出し入れしていました。
ゆっくりやっている間にアソコのしまりがよくなったのでFINISHしてしまいました。
ゆーいさん、次回はより体力をつけてきてくださいね。
ありがとうございました。

【クッキーさん】
ゆーいさん、先日はお疲れ様でした(#^.^#)。
スタイルがとても綺麗なのでミニのシースルードレスが凄くお似合いで見てるだけで興奮させて頂きました(*^^*)。
白くツルツルの肌がとても綺麗で羨ましいです。(^з^)-☆。
突く度々に溢れ出る喘ぎ声が凄く可愛くてずっとプレイしていたかったです?
フェラもねっとりと舌が絡みとても美味しそうに舐めて頂き気持ち良かったです(^^)d
是非また参加して下さいね
またお会い出来るのを楽しみにしています(^-^ゞ。

【海猿さん】
海猿です。
管理人の鷹さん、大変お忙しいところご苦労様でした。
会員の皆さんお疲れ様でした。
今回もお役に立てず大変申し訳ございませんでした。
女性の噂は聞いていた通り、大変すばらしいかたでした。
毎回、会を盛り上げることすら出来ませんが今後とも宜しくお願いします。
大変情けない気持ちでやりきれません。
管理人の鷹さん、会員の皆様大変申し訳ございませんでした。

【オオタさん】
初めての参加で大変楽しかったです
特に、未だお若いゆーいさんが、だんだん緊張がとれて気持ち良くなっていかれるのがわかりました。
また自分が挿入するだけでなく、他の男性皆さんの攻めに彼女が感じられ変化されていく様子を観れたのが、大変興味深い事でした。
アイマスクをされてはいましたが、彼女にとって相手となる男性の年齢はあまり関係ないのだとわかり少し安心しました(笑)
ただあんなに何回も挿入されて(私は4回)、大丈夫だったのか少し心配です。
ゆーいさん、お疲れになられませんでしたか?
皆さん、本当にお疲れ様でした。
有難う御座いました。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい