名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第393回  熟女(M女) 輪姦企画in名古屋  日時 平成29年6月
ドMな熟女すみれワールド炸裂〜新たに3人の男性がすみれさんの虜に〜
【参加女性】
すみれさん 40代前半 独身 49-157-c 参加14回目
『参加の動機』 
楽しくて気持ちいいこと 大好き。。。特にさわられることが好きなので 
『希望のプレイ内容及び願望』 
たっくさんさわってほしい。。。手とか玩具で いじめてほしい。。。
そして記憶が飛ぶまで いかせてほしい。。。

参加男性 6名
挿入回数 23回

【参加女性の感想】
【すみれさん】
管理人さん 参加してくださったソラさんはじめすみれの会会員の皆様(〃ω〃)楽しく気持ちいい時間 ありがとうございましたヽ(*´∀`)
久しぶりのすみれの会で オフ会とは違い とっても緊張してしまいました…でも 皆さんに歓迎されてとっても嬉しかったです(??????)
いつも通り ソラさんをイジリながらヤッシーさんがいろんなとこマッサージしてくれたり(〃ω〃)
自己紹介しながらの座談会楽しかったです(≧∀≦)いつも思うのですが 参加される方の期待度が高くて…
記憶も薄く自覚がない為 皆さんも楽しく気持ちよかったのか心配なのです(*´-`)
サークル始まり 久しぶりの目隠し&縛り…ドキドキ フワフワして…そこからは(〃ω〃)
今回も皆さん とっても激しく ダウンで寝てしまったみたいで…お風呂までお付き合いできませんでした(>_<)
お見送りも出来なくて ほんとごめんなさいm(_ _)m
ヤッシーさん…たっくさん褒めてくれてありがと?ヽ(*´∀`)サークル参加の気合い剃り剃りとっても素敵です(??????)
ソラさん…毎回恒例のイジリで緊張もほぐれすみれの会会長?多数兼任みたいですが
そんなソラさん素敵です(≧∀≦)
るぅさん…新年会以来でお会いできてよかったぁ(??????)いつも優しく声を掛けてくれるのに激しいギャップが素敵(〃ω〃)
だぼさん…すみれの会入会ありがとうございます(≧∀≦)アハッ実物のすみれはどうでしたか?興味津々な姿が素敵です(??????)
プーさん…お会いしてすぐ噂のすみれさんに会いたかったと言われ照れてしまいました(〃ω〃)キラキラ瞳がとても素敵です(o^^o)
ろんさん…初参加なのに最初から場に馴染んでて管理人さんのイジリにも動じない年齢からくる落ち着きが素敵です(??????)
すみれの会とっても緊張するので 開催は未定ですが 開催したら またかまってください(?>?<?)おしまい…

【管理人の独り言】
今回の女性は、オフ会では常連さんのあのすみれさんです
単独サークルは、久しぶりだったのですが・・・
最初、久しぶりだから、緊張する緊張する〜帰りた〜い・・・と、言われていたすみれさんですが
男性陣集まって、話し始めると〜もういつものすみれさんでしたね〜
結局スミレワールド〜全開でした(笑)
最初の自己紹介から、仕切る仕切る〜
あれ?誰が進行役?(笑)
まあ、でもこれがいいんでしょうね〜
今回初参加の方もおられましたが、すっかり打ち解けてましたから(笑)
座談会も、おかげで非常に楽しかったのですが・・・このままでは、座談会だけで終わりそうでしたので
早速に、集合写真撮ってスタートする事に
今回、久し振りに目隠しして、すみれさんを縛ります・・・
すみれさん、今回はお酒飲んでないのに、縛っただけで縄に酔ったのか(麻縄でなく、綿ロープだったのですが・・・)
途中から、立ってるのもやっとの状態で(笑)、いやあ〜ドМさんですね〜
なんとか、縛り終わってソファにM字で拘束して、男性陣の手や舌や、電マで攻め始めると
あっという間に、スイッチ入ったのか、身体のけ反りながら早くも1回目の昇天です
そこからは、もう完全にスミレワールド全開でしたね〜
とにかく、すみれさん、感じて来た時の、何とも言えない声〜何とも凄い表情〜半端ない身体ののけ反り方など
とにかく、凄いんです、エロいんです、素敵なんです〜
縄で拘束してるにも関わらず、両サイドからしっかりと男性陣に押さえて貰っていないと、どこかへ飛んで行ってしまいそうな(笑)
まあ、凄かったですね〜
その後、四つん這いになって頂き、男性のを咥えながら、バックで突いて頂いたのですが・・・
このフェラが、また濃厚で〜とにかく男性のをしゃぶりつくす感じで、しゃぶるときの音が凄いんです
奥まで、パックリ咥えて凄い勢いでピストンしますから、男性陣暴発しないように耐えるのが大変そう(笑)
でもね、バックから男性に激しく突かれ始めると、お口で咥えれなくなるほど、感じるのか
身体のけ反りながら、凄い声出しながら、凄い形相であっという間に昇天されるんです
とにかく、すみれさんの逝き様は凄いの一言です
ベットに移動する時も、るぅさんにバックから入れられたまま、立バックで移動(笑)
というか、すみれさん、もうご自分では歩けない状況でしたけどね(笑)
ベットに移動してから、全員ですみれさんのアチコチ舐めて頂いたのですが
既に、意識飛んでたと思うのですが・・・すみれさん、ほとんど無意識で、両手で男性のを探し、お口で咥え
早く入れて〜状態に〜
その後、男性陣入れ替わりながら、色んな体位で攻めて貰うのですが・・・
もう完全にすみれさん、逝きっぱなし状態で、何言ってるのか理解出来ないスミレ語連発〜
もう駄目ではなく、もっともっと、奥まで突いて、もっと激しくして〜という意味で言われてるのは、間違いなさそうなのですが(笑)
とにかく、底なしというか、どれだけ、男性陣に突かれても、どれだけ昇天されても
どう気持ちいい〜大丈夫?と聞くと〜
何とも言えない、素敵な笑顔で、「気持ちいい〜もっとして〜」と
見た目は、完全に逝き過ぎてダウンしてるように見えても、もっとして〜と、おねだりするんですよ〜(笑)
まあ、これぞ熟女なんでしょうね〜
女性は、本当に奥が深いです
とにかく、約2時間足らずの短い時間に、男性6人相手に、23回挿入、男性を5回逝かせたのには
本当に脱帽です
流石に、最後はすみれさん、少し疲れたのか、何とも言えない放心状態でベットに横たわっていましたが・・・(笑)
その姿がまた、なんとも言えず、エロく素敵でした〜(笑)
最後にすみれさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤッシーさん】
「気持ちよかった?」と聞くと、すみれさん、にっこりと笑って、ウンとうなずく。
この笑顔がとても素敵で、今夜のサークルが成功裏に終了した証でもあり、参加した意義がより一層確認できた瞬間でした。
この笑顔が最高で、すみれさんがとても可愛く素晴らしい感性を持った女性であることを、毎回再確認するのです。
そして、触れれば即反応し、挿入すれば官能あふれる嬌声が響き渡り、許される限り常に触っていたい、挿入したいと思わせるすみれさん。
最初から触りまくって、迷惑を掛けた(??)私の偽らない行為をお許しください。
すみれさんのその陰阜は何度かの挿入後でも変わらずに、草原の輝きという可憐さを保持する乙女のような美しさ。
笑顔と陰阜に惹かれて、次回開催の早期実現をお願いします。
最後に参加された男性陣のチームワークの良さに感謝します。
ありがとうございました。

【ソラさん】
すみれさん、鷹さん、そして参加された男性会員の皆さんお疲れさまでした。
今回もテンションが高いすみれさん♪
笑顔で僕たちを迎え入れてくれて、相変わらず楽しい会話で、すみれさん司会の自己紹介から始まりました。
今回は新人さんも見えて、何か真面な会話で天然があまり出てませんでしたね(笑)
でも、相変わらず乗りのいいすみれさん、縛り始めるや否やすぐにフラフラで誰かが支えて無いと立って居られないほどですみれワールド発進です(^^♪
今回もとてもエロいフェラから始り、挿入と同時に速攻で逝きまくるすみれさんに、初めての会員さんもテンション上がりまくりで、もうすみれワールドの虜になってしまったようで、とてもいい雰囲気で始まりました。
これでもうすみれさんの虜で、全員すみれファンクラブ会員になりましたね(笑)
今回もすみれ名物通称「すみれランゲージ」出ました!
すみれさん、逝き始めるとすみれ語が連発して、すみれファンクラブ員しか通訳できないんですよ(笑)
今回、ファンクラブの会長、鷹さんが通訳してましたが、これが出始めるころすみれさんは昇天が始まってるんですね
また、昇天して意識が飛び始めると、大技「腰フルフル」が始まるんですよね!
これはすみれさんと絡んだ人が体験できるとっても幸せな体験なんです♪
それはね、すみれさんの状態はもう意識飛んでぐったり何ですが、挿入するとすみれさんの下半身の第2の脳が働いて、腰が激しく振り出すんです!!
見た目は意識ないのに、腰だけが元気に振るんです!しかも激しく不規則に男性は動かなくてもいいんです
凄い技ですね〜、熟女ならではの技ですね〜。これは「秘密の城」に入ったら、是非1度は体験しないと損ですよ!マジで(^_-)-☆
でも、体験すると、間違い無くすみれワールドの虜になっちゃいますけどね
そんなソラもすみれワールドの虜で、今回も参加しちゃいました多分次回も参加するでしょうけど(笑)
すみれさん、今回もありがとうございましたそしてお疲れさまでした
追伸
ところで余談ですが今朝、ついに私もすみれ中毒の末期症状が現れた様です。大変だ〜(◎_◎;)
今朝とんでもびっくりな夢見ました!夢は普通の夢でしたが、突然すみれさんが現れて、上に乗られて激しく腰を振るんです
家が揺れるほど激しく!!きゃ〜怖い〜
と驚いてたら、携帯の地震警報で現実に引き戻されて目が覚めたら、地震で家が揺れてました(汗)マジで怖かった((+_+))夢がですよ(爆)
そう、これはヤバイすみれ残存現象=通称すみれ中毒の患者になってしまいました(≧◇≦)

みなさんも、ご注意あれ(??>?<?)。??

【るぅさん】
すみれさんの単体でのサークルに参加するのは初めてで、半年のブランクもあり
最初はちょっと愚息が言うことをきかなかったのですが、すみれさんの乱れっぷりに
だんだん調子が出てきて何とかなったかなって感じでした。
自分から腰を激しく振るもんだから予想外にイかされてしまいちょっと焦りました。(^_^;)
でもその乱れっぷりがすごくエロくて魅力的なのでまたお会いできる時が楽しみです。


【だぼさん】
皆様お疲れ様でした。
スミレさん有難うございましたー。
スミレワールド全開で圧倒されましたが、話に聞くとまだ半分位のパワーしか出ていないとか。
全開だったらどうなるねん?
今回はレギュラーの方に奥義を伝授していただきましたので、訓練してスミレさんとガチンコしたいと思います。

【プーさん】
今回、初めてスミレさんの会に参加させていただきましたが、スミレさんの感じてる姿を見て大変興奮しました。
周りの男性やスミレさんのベテランのテクなどの凄さに終始圧倒されてしまいました笑
今回はあまり活躍出来ませんでしたが、次回はもう少し活躍出来るように頑張りたいです笑
ありがとうございました。
鷹さん、スミレさんをはじめ皆さんお疲れ様でした。

【ろんさん】
初参加、初体験で緊張しまくりでしたが、すみれさん、ソラさん、管理人さんの漫才のような掛け合いにリラックスする事ができました。
又、すみれさんの横に、陣取って縛りから感じて行く様子に興奮しまくりでした。
又、皆さんの絡みや、体力テクニックに感服し、私も頑張らなければと痛感しました?
オフ会には、ぜひ参加したいです。
よろしくお願いいたします。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい