名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第394回  美少女若妻 輪姦企画in名古屋  日時 平成29年6月
若妻唯さんを、なんと男性13名で輪姦(新記録)〜42回挿入〜男性16回も逝かされる
【参加女性】
ゆいさん 20代後半 既婚 56-158-E 参加2回目
【参加の動機】
旦那さんや彼氏さんにあんまりかまってもらえず、寂しく、前回このサークルに参加させて頂いたのですが、とても楽しく
是非もう一度参加したいと思って連絡しました
【希望のプレイ内容及び願望】
とにかく、前回同様、いっぱい逝かせて欲しいです
前回初めて、アソコを舐めて頂いたのですが、とても気持ち良かったので今回も是非いっぱい舐めて欲しいです

参加男性 13名
挿入回数 42回

【参加女性の感想】
【唯さん】
管理人さん、男性のみなさん、お疲れ様でした(^_^)今回もいろんなことをしていただいて、本当にありがとうございました♪
今回は13人のご参加だと伺っていたので、正直なところ体が保つかちょっと心配でした。笑

でもサークルが始まると、そんな心配は吹っ飛んで、ついつい夢中になってしまいました(*^_^*)むしろ、時間が足りないくらいっ!もっともっとみなさんとしていたかったですっ♪
☆ソラさん、島次郎さん、へいじさん
3人にお会いした瞬間、彼氏に会ったときくらい、とーっても嬉しくなりました(*^_^*)一度一緒にした方と会うのって、こんなに嬉しいんですね♪たくさんちゅーして、せめてくれて、気持ちよすぎですっ♪時に優しく、時にドSにせめられて…ゆいはもう…。笑  ほんっとに大好きです(*^_^*)
☆ボギーさん、hideさん、ヤスマルさん、ゆうやさん、クッキーさん、コーラさん、オオタさん
初めてみなさんにお会いした回だったので、もう緊張でドキドキでした(*^_^*)みなさん、本当に優しくて、えっちで…たくさんハグしてくれたり、ちゅーしてくれたり…特に、もう時間が迫ってるにも関わらずたくさんたくさん可愛がってくれたのは、とっても嬉しかったです♪またお会いできるの、すっごく楽しみにしてます?
☆マーティさん、臣さん、にゃんちゃん
みなさんの初参加にゆいを選んでいただいてありがとうございました(*^_^*)わたしもまだ初心者なので、リードとは程遠いものになってしまいました…ごめんなさい(/ _ ; )でもでも、一生懸命虐めてくれた
り、とっても嬉しかったです♪またお会いできたら嬉しいです(*^_^*)



【管理人の独り言】
今回の女性は、先月参加して頂いたばかりの唯さんが、早くも2回目の参加です
前回は、急な募集ということもあり、男性5人だけと少な目だったのですが・・・
その時の5人皆さんの感想がベタ褒めだったこともあり、今回は男性の集まり早かったですね〜
しかも、前回参加の5人中4人が半日以内に応募されるなど、あっという間に定員の10名を超える応募が・・・
唯さんに確認したら、今回は男性何人でも〜とのお話でしたので、再募集かけ
一時15名にも(笑)、その後仕事でキャンセルされる方もいまして・・・それでも最終13名の男性が
これは、女性お一人の単独サークルでは、モカさんの男性12名の記録を抜き、新記録でしたね〜
男性の集合時間になるやいなや、続々と男性陣が
いやあ〜最初から賑やかでしたね〜
まあ、なにしろ唯さん、髪の毛をバッサリ切られて、前よりまた一段と可愛らしくなっていましたし、
笑顔が最高でしたからね〜男性陣のテンション上がるのも仕方ないです(笑)
特に、前回参加の熱狂的な唯さんファンの3人が、うるさくてうるさくて(笑)
まあ、終始賑やかな、自己紹介のあと、いつもの集合写真を
そして、唯さんにガウンを脱いで頂だき、今回の衣装を皆さんにお披露目です
これを何故か、男性正座で鑑賞(笑)してたのですが、思わず歓声が(笑)
今回、唯さん希望の衣装が品切れだった為、私が独断で選んだ緑色のスケスケのチャイナドレスだったのですが・・・
これが、また滅茶苦茶似合ってましてね〜
唯さん、縛られるのはNGとの事でしたので、今回は手枷だけでなく、首輪と足枷をつけ、ソファに拘束する事に
緑色のスケスケのチャイナドレスに赤い首輪・手枷・足枷が似合っていて、唯さんの恥ずかしそうな表情が
堪りませんでしたね〜
遠巻きに見ていた男性が次々に唯んさんの周りに
いやあ〜それにしても、13人も男性いると、凄い人口密度で
写真が上手く撮れないんですよ〜
特に今回、まだ複数慣れしていない方も数人いて、カメラの前平気で横切るし
まだ許可していないので、コスプレ脱がせようとするし(笑)
いつも言いますが、せっかくのコスプレ、あんなに早く脱がしたら駄目ですよ〜
最初は、服の上から、触れるか触れない程度に焦らしながら、指や手や電マを当てないと(笑)
いつもなら、個人的に注意するのですが、今回人数多過ぎて、どなたかも
分からずじまいでした(笑)
まあ、でも唯さん、そんな事も気にならない位、既に感じ初めていたようで(笑)
本当に唯さん、見た目だけでなく、感じて来た時の声や仕草を表情が最高ですね〜
しかも、かなり感度が良いので、それを見ていて、男性陣の攻めがドンドン
エスカレートしていきます
そして、電マをアソコに軽く当てると、早くも1回目の昇天〜
そこからは、早かったですね〜
男性陣の攻めに、唯さん何度も何度も逝かれます
それから、男性陣のアソコにご挨拶フェラして頂いたのですが・・・
これがまた、エロいんです
一生懸命、男性のを丁寧に美味しそうに咥えるのですが、見てるだけで興奮しますね〜
それと、いつの間にかフェラ待ちの男性陣の列が(笑)
その後、ソファに四つん這いになって頂き、男性のを咥えながら、バックから突いて頂いたのですが・・・
唯さんの身体のラインが綺麗で、エロかった〜
ここでも、唯さん何度も何度も、逝かれてましたね〜
その後、ベットに移動して頂き、男性一斉に唯さんの全身を舐めて頂いたのですが、
舐められてるだけなのに、唯さん身体をくねくねさせながら、感じてくれるんです
そして、アソコを舐められただけで、なんとまたもや昇天〜何回逝かれるんだろう〜
その後、男性陣がまた次から次へと、唯さんを襲って行きます
何しろ、男性13名ですからね〜
本当に次から次へと、休むまもまく
でも、唯さんその間も、しっかり他の男性のを咥えたり、手で扱いたり
そして、これが唯さんの人気の秘密かな〜
ある一定、男性に攻められ感じると必ず、ご自分から男性に抱き付き、何とも言えない目で男性を見つめながら、濃厚なキスをするんです
まるで、本当の彼氏さんとエッチしてるような仕草で
これが、前回参加の3人は分かるのですが、その3人以外の今日初めて会った方にも、同じようにキスするんです
それも、本当に濃厚なキスなんです〜
これには、男性陣もうメロメロですよね〜
そんな状態ですから、色々体位を変えながら、男性の攻めは続いて行きます
そんないつもより、激しい攻めなうえに、男性13人もいたので、唯さんバテるのでは・・・と、思っていたのですが
まったく、その様子もなく、気持ちいい〜を何度も連発しながら、後半も何度も逝かれてましたね〜
最後、完全に予定時間過ぎても、男性も唯さんも、一向に終わる気配なく・・・
最初は、人数多過ぎたかな〜と思ってたのですが、
人数というよりは、時間が全然足らなかった〜と、いう感じでしたね〜
最後、唯さん普通にお風呂へ一人で歩いていかれるし、男性帰ってから、疲れましたか?と聞いたら、
少しだけ〜と、時間さえあれば、まだまだ出来たとの事で(笑)
女性は、恐るべし(笑)
それにしても、今回凄かったですね〜
男性13名で、たったの2時間半で、挿入回数42回、男性逝った回数16回と、単独サークルでは
3年前のモカさんの記録をいずれも、塗り替えてしまいました(笑)
男性評価も、高かったですよ〜流石に13人もいますと、オール5ではなかったですが、4.8と高得点でした(笑)
最後に、唯さん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
唯さん、大変お疲れさまでした!
超人気の唯さんに、お会いできて感激!
お会いして、単独参加での男性参加最高13名も納得の可愛さ^ - ^
感度の良さと中の気持ち良さは最高で、男性を虜にさせること間違いなし!!
全てが、花マルの唯さんでした。
ボギー

【hideさん】
鷹さん、唯さん、男性の皆さん夢の世界をありがとうございました。
入口に入るなり唯さんの明るい声が聞こえ、既に和んだ雰囲気で安心しました。
唯さんとても感じやすく、全身が性感帯と思えるほどで、
可愛らしく、なやましく漏れる声が堪りませんでした。
白い肌、小さくてピンクの○○コから沢山の御汁が・・・思い出しても興奮してしまいます。
唯さん、またお会いできる日を楽しみにしています。
心は疲れていても、オチンチンはいつも元気な hide でした。

【ヤスマルさん】
唯さん、参加男性の方、お疲れ様でした。
目の前で顔を合わせた時にあどけなさそうに見える反面、エロチックな雰囲気だった唯さん。
スケスケのチャイナドレス姿のオッパイとエッチなお尻にムスコが・・・。
縛られてアソコをせめられている表情にエロチックがますますと・・・。
アソコを舐めてもらいバックでアソコがヌルヌルに・・・。
ベッドではアイマスクをして挿入しながら唯さんの積極的てきで濃厚なキスをしながらでいってしまった私。
それと唯さんファンの男性陣には圧巻でした。
また、参加した時には宜しくお願いします。
ありがとうございました。

【ゆうやさん】
ゆいさん、鷹さん、参加された男性の皆様
ありがとうござ いました、お疲れ様でした。
完全スロースターターだった ゆうやです。
ゆいさんお一人に対し男性13人、その中には
熱狂的なファン三大巨頭がおられる前代未聞のサークルだと思います。
秘密の城 唯一無二の草食系男子こと僕も緊張し過ぎて・・・
水色の華やかな、背中が大きく開いたセクシーランジェリーのゆいさんが
手錠と首輪を着けられ、10人以上の手で愛撫される姿を遠くから見守るのが
精一杯でした。直接触れなくても、可愛らしい声が聞けて興奮してました。
お口での挨拶も長者の列で疲れていたはずなのに、ねっとり絡みつく舌や
柔らかな唇、愛撫に身を震わせながらも懸命に舐める姿に惚れました!
いざ繋がろうとすると中途半端な硬さでは、ゆいさんの締りの良さに負けて
押し出され、お役に立てず未遂が2回ほど・・・
プレッシャーに耐え忍び、ゆいさんが犯され続ける姿を見続けた結果、後半は
優しいハグと可愛い笑顔とキス、そして弱点を責め立てて頂くご褒美まで貰えて
心身満たされました。ありがとうございます。
男性の皆様、途中途中割り込んですみませんでした。
次回は体調を確実に整えて、焦らずゆいさんを導けるよう頑張りたいので
是非、よろしくお願いします。

【ソラさん】
唯さん、鷹さん、参加された男性会員の皆さんお疲れ様でした。
いや〜、マジで唯さん惚れてしまいました
だってまたまた唯さんと絡んでる最中に「ソラさん、私の上で死んでもいいよ〜」なんて言うから惚れてもうやろ
街で見付けたら速攻で拉致・監禁しますね
ホント今回もとってもかわいくエロさにやられてしまって、もうソラさんメロメロパンチで最初からノックアウトでした
今度会ったら結婚してください(笑)ってモトイ人妻でした(縛)×(爆)
でも凄い参加人数でしたね〜♪そしてみんなのエロい視線で、部屋中がものすごい熱気でした!
「秘密の城」総選挙何かで、先頭に行ける大型新人でしょうね。
年齢問わないことが彼女の人気の秘訣かもです♪おじさん達のアイドルだね!
ソラさん唯さんの親衛隊の設立をすることにしましたもんね(笑)今のところ初回メンバーは強制的に入れます!!
唯さんの素敵さは何と言っても、あえぎ声がエロかわいいんです。これで興奮しない男性は居ないですね〜♪
そして正上位での、足がまっすぐ開脚で、150度以上開いた上体での挿入シーンは見ていても興奮しますね
お尻も張りがあって大きくプリプリ何で、ソラさんはバックが最高にお気に入りです
でも、今回はみんなに犯されてる唯さん見てたら興奮超えて嫉妬してしまいました。
おいらの唯さんがみんなに、きゃーって感じでね(笑)
すぐ、元気になるそらさんでした。
お仕事忙しくなるそうですが、是非是非1ヶ月に一度は来て下さいね!待ってま〜す
予断ですが今回参加申し込みですが、ソラさん参加募集メール5分後に申し込みしました♪
絶対1番のりと自負して、本日参加したのにあの糞島次郎が募集2分後に申し込み入れたようです(怒)
おのれー島次郎この恨み晴らしてやるからな!

【へいじさん】
唯さん、鷹さん、男性の皆さん、サークルお疲れ様でした。
とっても楽しい非現実な時間を過ごすことが出来ました。
またまたカワエロ唯さんに出会えると思い、遅刻しないよーにタクシーを飛ばしちゃいました笑
出会ってびっくり!先月はロングだった唯さんがボブヘアに、でもより一層かわいくなりましたね(^o^)
今回はなんと男性が13人も!
愛しの唯さんが自分以外の12人に犯されちゃうなんて考えたくなく、へいじが唯さんを助けなきゃって思っちゃいました笑
唯さんファンクラブのそらさんと島次郎さんと僕で先行して防御(攻めて)しましたが、力及ばず、
その後は男性陣に犯されまくりで唯さんも感じまくしでしたね!
前回はハードに9回も犯した(挿入)まくったのに、それを見てしまったへいじのムスコはショックだったのか意気消沈でした…
でも、唯さんと見つめ会いながら唯!へいじ!と呼び合いながらのキスは最高です(^o^)/笑
自分はあまり元気はなかったですが、男性陣に犯され感じまくってる唯さんを見てると彼女を寝取られてるみたいで
新たな趣味を見つけられた様に思います笑
唯さんまたのご参加をお待ちしてますね\(^o^)/

【島次郎さん】
鷹さん、唯さん、参加された男性陣の皆さんお疲れ様でした。
唯さん!早くも2回目の参加、本当に有り難うございました。
唯さんファンクラブ1期生としては超嬉しかったです。
前回のサークル時に次回参加を宣言した通りに、ソラさん、へいじさん、島次朗の悪のトライアングル3名(笑)参加しましたよ。
スタート前の雑談で、鷹さんから唯さんサークル開催メールを深夜に送信したにも関わらず、参加の即答メールが3名。
2分、5分、1時間後には1期生の3人とも申し込みと聞き驚きましたねぇ。
今回は唯さんの希望も有り、参加者が多数でしたので、唯さん体力持つのか心配でしたが、
島次朗からの愛の水分補給も受けて下さり、最後まで完走でしたね。アッパレ!!
集合写真を撮り、熱い男性陣の視線を浴びながらスタート!
それにしても今回の下着も超エロかったです。
鷹さん、ナイスチョイス!
手枷で拘束された唯さんに男性陣が沢山群がる姿は・・・
今回も声、表情、姿は最高でしたね。
ご挨拶フェラも気持ち良く、アイマスクで男性陣見えないですが、長蛇の列(笑)でしたね。
そしてフェラしながらのバックで一巡して、ベットルームに移動。
ベットでは休む事なく男性陣を受け入れ〜凄かったです。
最後は皆さんでお風呂に入りお姫様対応。
時間もギリギリになってしまいましたが無事に終了。
いゃあホント唯さん最高!!
お疲れ様でした。

【クッキーさん】
ゆいさん、先日はお疲れ様でした(#^.^#)。
スタイルがとても綺麗なのでシースルードレスが凄くお似合いで見てるだけで興奮させて頂きました(*^^*)。
白くツルツルの肌がとても綺麗で羨ましいです。(^з^)-☆。
突く度々に溢れ出る喘ぎ声が凄く可愛く、イクッイクッと可愛い声で言われたときは凄く興奮してずっとプレイしていたかったです?
フェラもねっとりと舌が絡みとても美味しそうに舐めて頂き気持ち良かったです(^^)d
是非また参加して下さいね
またお会い出来るのを楽しみにしています(^-^ゞ

【コーラさん】
唯さん、鷹さん、そして12人の男性の皆さんお疲れさまでした。
サークル参加前のメールにてストライクゾーンど真ん中とのことで
ウキウキ気分でホテルに向かい唯さんに会った瞬間、胸を打ち砕かれました。
とてもかわいく、そしてとても敏感で何度もいきまくる唯さんに圧倒されました。
また、男性の多さにも圧倒され早く済ませなくてはと思い少々焦り気味でした。
とても有意義な時間をありがとうございました。
ただ残念なのは、自分の準備不足で膝の半月板を負傷しての参加で十分に楽しめませんでした。
次回は、準備を整え十分楽しみたいと思います。

【オオタさん】
2回目の参加でしたが、サークル開始前の紹介から、皆さんと話しながらが、楽しかったです
唯さんはサークル前からも、明るく誰とでもにこやかに話され、可愛いなと思いました。

始まって、最初恥ずかしがり、初々しさを感じ、其の後興奮して喘ぎ声を出されていたのを見て興奮しました
こんな若い女性と出来るのは、夢のようでした。
こんな年寄り相手に嫌な顔ひとつせず、嬉しかったです
唯さんは、若くて肌のつやも良い方で、そんなすべすべした肌・乳房に触らせてもらって、大満足でした。
又、アソコの穴が小さくてとても可愛いかった。
私も興奮して、そのかわいい小さいアソコを、舐めさせて頂き感激でした
アソコの中も、本当に気持ち良かったです。
唯さんとは、次回も是非参加させて頂きたいです。
ありがとうございました

【マーティさん】
鷹さん、唯さん、参加された男性陣の皆さんお疲れさまでした。
初めて参加させて頂いたのですが、始まる前は終始和やかな雰囲気で安心しました。
唯さんもとても明るい方で、しかもかわいらしくて、ほんとにこんなかわいい方が?と思うぐらいでした。
が、始まってみると男性陣に攻められまくってエロエロモードに。
かわいらしさにエロさが加わり、そのギャップがこれまたたまりませんでした。
ところが私はというと、初参加からくる緊張のせいかムスコが引きこもり状態に
 T_T。
こんなに素敵な唯さんを前になんたる不覚…。
ぜひまたリベンジしたいと思いますので、またよろしくお願いします。
その時は、唯さんにも再会できると嬉しいです

【臣さん】
初参加させていただいた臣です。
不安の中先輩の皆さまや管理人の鷹さんにいろいろ教えてもらいサークルも楽しめました!
またゆいさんも可愛くてエロくて最高でした(^O^)/
皆さまお疲れ様でした!

【にゃんまるさん】
にゃんまるです。
初参加で少し緊張ぎみでしたが、親切に皆様がいろいろ教えて頂いて、すごく楽しむことができました。
ありがとうございました。
あと、ゆいさん、すごく可愛いかったです!こんな若くて可愛い子が、こんなことに…すごく興奮しました!
またゆいさんが参加される時は、僕も参加したいです。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい