名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第397回  熟女(M女) 輪姦企画in名古屋  日時 平成29年7月
代理参加の熟女ひふみさんの初アナル挑戦が、いきなり2穴〜3穴を初体験〜昇天!
【参加女性】
ひふみさん 40代前半 独身 54-160-D 参加2回目
【参加の動機】
前回がとても楽しかったのと、たまたまこの日空いていたので
【希望のプレイ内容及び願望】
複数の男性にオッパイをもまれたいし、乳首が感じやすいので
いっぱい舐めて欲しいです。
クリトリスも舐めて、やさしく楽しませてください。
縛ってほしい
アナルセックスしてほしい
初め、軽くアルコール飲みながら、少しお話しして、エッチな服きたいし、
ほとんどすべてしてほしいです(〃'▽'〃)
参加男性 5名
挿入回数 21回

【参加女性の感想】
【ひふみさん】
今回は、急な参加でしたが、楽しかったです
気持ちよくて、何回かいったり、してました(*'▽'*)
今回アナル初挑戦をお願いしたのですが、いきなり2穴で(笑)
アナルとアソコにペニスが上と下に入って、気持ちよかったです
「タクさん」
最初ソフトにやさしく入れて、後で、ツンて、刺してくれたの気持ちよかったです。
「クッキーさん」
クッキーさんの硬くて、アナルに入れて頂いた時、壁沿いに入って擦って、気持ちよくて、
中に入ると、更に気持ちよくてよかった!
「島次郎さん」
ちいさいと言いながら、硬くて、いろんなところ攻めてくれて、気持ちよかったですよ
「そらさん」
なかなかおおきくて、アナルに入って来れなくて、残念だった。
奥深くのところを突いてくれて、気持ちよかったですよ〜(*'▽'*)
「ヒロタンさん」
やさしくて、いろいろタッチしてまた、これが、気持ちよかったですよ(〃'▽'〃)

皆さん、本当に素敵でした
凄く楽しめました!
こんな私でも、お相手していただき、ありがとう御座いました。(*'▽'*)

【管理人の独り言】
今回は、参加予定されていた唯さんが諸事情で来れなくなり、急遽代理参加のひふみさんです
20人位の女性にお声をかけ、皆さん都合悪くどうしようと駄目元で、全員送信メールで案内したところ、
快く来て頂ける事に
ひふみさんは、約8カ月前に、ひろたんさんの彼女として初参加して頂いた素敵な熟女さんです
今回、たまたま偶然にひろたんさんも予定空いてたようで、一緒に参加して頂けました
ひふみさん、ひろたんさん、本当にありがとうございます
今回あらかじめ用意していた、衣装を着て頂いたのですが、胸が大きく綺麗なひふみさんには
とてもお似合いでしたね〜
そして、早速縛っていき、ソファにM字で拘束したのですが、ひふみさんとても身体が柔らかく
アソコが丸見えに
レオタードのようなこの衣装、アソコがパックリ割れてるんです(笑)
とにかく、スタイルいいのでこの姿みただけで、男性陣がひふみさんの周りに群がります
そして、手や舌や電マで攻め始めます
最初緊張気味だった、ひふみさんも男性陣の攻めに徐々に反応がそれぞ熟女と思えるような、
良い反応するんです
感じてくる声も最高ですし
そして、電マで軽く逝かれた後、多量の潮吹き〜
流石は熟女さんですよね〜
その後、男性陣にご挨拶フェラして頂いたのですが、これがまたネットリと厭らしいんです
喉奥までパックリ咥えられ、ジュボジュボと厭らしい音を立てながら濃厚なフェラを
これで、すっかり男性陣元気になり、
ソファに四つん這いにして、バックから次々と突き始めます
ひふみさん、その都度身体全身で感じながら、厭らしい喘ぎ声出されながら感じて頂くのですが
その反応が本当にエロいので、男性陣ペースが早かったですね〜
あっという間に一巡してべっとルームに
そして、ベットで全身を男性陣に舐められますます感じて来られたところで、
早くもクッキーさんの初アナル攻めです
最初指が1本、そして2本もすんなり入り、最後は3本も
もう、これならアナルも大丈夫ですよね〜と、言ってたのですが・・
最初は、普通に正常位で島次郎さんが攻めてたのですが・・
なんとそのまま騎乗位に、そしてバックからクッキーさんが
え?初アナルが、いきなりの2穴!!それも、すんなりと(笑)
しかも、お口にはタクさんのが・・・いきなり、3穴か(笑)
驚きでした
しかも、最初は少し痛がっていたひふみさんでしたが、前にも後ろにも入れられ気持ちいい〜と
いやあ、本当にエロかったですね〜
その後も、ほとんど休みなしに次から次へと、男性陣のを咥えていきます
その都度、本当に気持ち良さそうに、全身を震わせ感じていく姿が素敵でした
そして、何度も何度も逝かれてましたね〜
これぞ熟女さんですね〜
見てるだけで、興奮してしまいました
最後に、ひふみさん、ひろたんさん、参加男性の皆さんお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【タクさん】
ひふみさん 管理人さん 男性の皆さんお疲れさまでした。
久しぶりの参加で、3か月禁欲していたため、緊張感は高く刺激が強かったです。
ひふみさんをみてこんな素敵な方が、あんなことやこんなことするんだと想像しただけ
であそこがうずいてきました。
男性陣からはひろたんさんうらやましいという声も出ていました。
自己紹介の後いつもの鷹さんの縛りからスタート
おっぱいと乳首がとても素敵で、見ているだけで揉みたい衝動に駆られました。
肌の張りが素晴らしく、ぴちぴちのつるつるで気持ちよかったです。
鷹さんの攻めで大量の潮吹きもし一通り気持ちよくなっていただいた後男性陣にフェラ
でご奉仕されたのですが、
何とも言えないエロイくわえかたで早くくわえてもらいたかったです。
待望のフェラは濃厚で喉奥までくわえたり裏筋を攻めながら大きくディープスローとしたり
とても素晴らしいフェラでした。
ソファーでのバックでも口には必ず誰かのモノをくわえていて本当に好きなのだと思いました。
ベットへ移ってからはいきなり2穴で始まり男性にかわるがわる攻められていましたが
全く疲れる様子もなく、
最後まで全開でまだまだ足りない様子でした。
正常位でのあそこの中はとても気持ちよく、こちらが我慢するのに精いっぱいで、
気持ちよくなっていただけたか心配です。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
彼氏のひろたんさんもありがとうございました。
タク

【ソラさん】
ひふみさん、鷹さん、ひろたさん、男性会員の皆さんお疲れ様でした。
いや〜、今回はひろたさんの彼女と言うことで、マジ緊張してしまいました表情嬉しい汗
いつも通り縛りからの、おもちゃ攻めで先ずは逝かれましたハート紫
そして濃厚なフェラも吸い付くようにくわえ込んで離しませんハートぴかぴかひかる
ソファ〜でのバックも突いてもハート矢がささる突いてもハート矢がささる、
腰をフリフリラインダンス挙句の果てには手を引っ張れとばかりに差し出してくるんで
すわ表情嬉しい汗
とってもタフな熟女さんで、一言すげ〜表情ひえ〜エロイ方でしたハートマーク
とにかくエロイ、攻めても攻めてももっと欲しがるあの貪欲さ!きゃー、
男殺しですはマジで表情がーん表情がーん表情がーん表情がーん表情がーん
流石気合の入った熟女やね!私、あの迫力で途中でKOでした土下座土下座土下座
びっくりこいたわ!
そして圧巻はアナルですわ!!
先ずはクッキーさんの指が1本入り汗、すぐに2本入り汗汗、そしてあっさり3本入って
しまうではありませんか汗汗汗
そして島ちゃんの上に騎乗位から、クッキーさんのアナルハートぴかぴかひかる
そしてタクさんの口攻めで、久しぶりに見ました完成形4P
表情ラブラブ表情ラブラブ表情ラブラブ表情ラブラブ表情ラブラブ万歳万歳万歳万歳
もう最高ハート矢がささるハート矢がささるハート矢がささる恐れ入りました土下座
ソラさん、これに完全に付いて行けませ〜ん表情あちゃー
参った土下座
そんなひふみさんでした花札

【島次郎さん】
鷹さん、ひふみさん、参加された男性会員の皆さんお疲れ様でした。
唯さんが諸事情で参加出来なくなり、急遽ひふみさんが参加となり、お忙しい中?(笑)
有り難うございました。
熟女さんとの事でお会いするのが大変楽しみでした。
ホテルに到着してソファでくつろぐひふみさんとご対面。
笑顔で挨拶でしたが、かなり緊張もされてましたね。
自己紹介から緊張もとけ?集合写真を撮り、縛りからのスタート。
胸が小さいと気になされてましたが?全く大丈夫ですよ。
ピクンと立った胸の先端は感度もバツグンで最高でした。
ご奉仕フェラでは先端から根元まで気持ち良くなめてもらい、爆発寸前。
続いてソファでのバック。
締まりよくてとっても気持ち良かったです。
そして一巡したら全員でベットに移動。
そこでまさかの!
行きなり二穴にチャレンジ!
所が、すんなりクリアなされ、さすが熟女さんでした。
ほとんど休憩もなく、常に男性陣を迎え入れてくれましたね。
島次郎の竿は、皆さんに比べると一番小さい物ですが(笑)
頑張りましたが、どうでしたか?こちらはホント気持ち良かったです。\(^o^)/
最後はお姫様対応でお風呂に一緒に入り、無事に終了。
お疲れ様でした!
またお会いした時は宜しくお願いします。

【クッキーさん】
ひふみさん、先日はお疲れ様でした(#^.^#)。
コスプレドレスが凄くエロくお似合いで見てるだけで興奮させて頂きました(*^^*)。
突く度々に溢れ出る喘ぎ声が凄く気持ちを高ぶらせ興奮してずっとプレイさせて頂きま
した?
アナル調教から三穴プレイまで体験され、とても感じていらっしゃるのが伝わり良かっ
たです。
感じるポイントが解りやすく、何度も何度も突きまくり攻めがいが有りました。
フェラもねっとりと舌が絡みとても美味しそうに舐めて頂き気持ち良かったです。
是非また参加して下さいね?
またお会い出来るのを楽しみにしています
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい