名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第395回  新人人妻熟女(M女) 輪姦企画in名古屋  日時 平成29年7月
初参加の熟女人妻めりさんの魅力に、男性4人が9回(一人2回以上)も逝かされる
【参加女性】
めりさん 40代前半 既婚 54-158-D 初参加
【参加の動機】
勇気を出して約3ヶ月前にメールしました。
その頃、同時にたまたま、今のご主人様に出会い、女性の喜びを
想い出させていただいたのですが、でもやはり子供の頃からの願望を叶えたく
それと、ご主人様にも貸出調教の命令されたので
【希望のプレイ内容及び願望】
経験まだ少ないので分かりませんが、SMのような事?

参加男性 4名
挿入回数 22回


【参加女性の感想】
【めりさん】
管理人の鷹さま、ご参加下さった男性の皆様
本日は天候の悪い中来て頂きありがとうございました。
今回、ご主人様の希望もあり勇気を出して参加させて頂きました。
皆様にお会いするまではどうなることかと心配していましたが
お会いしてみると皆様とても良い方ばかりで安心して楽しむ事が出来ました。
あっという間の時間でしたが私にとっては凄くいい体験が出来たひとときでした。
本当に有難うございました。
ただ、初めての事でどうして良いのかよく分からず、また私の都合で出来ないことも色々あり申し訳なく思っています。
参加して下さった皆様にご満足して頂けるようご奉仕する事が出来たのかが唯一の心残りです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
『島次郎さま』
めり〜さんの羊が4匹…あれで一気に緊張がほぐれました。終始気を使って頂き本当にありがとうございました。
『イサムさま』
言葉少なでしたが、やさしい目でみつめられていたのが印象的でした。
『コーラさま』
フラフラしている私を支えて頂き大変助かりました。
『臣さま』
年下の方は初めてでしたが、沢山お声を掛けて頂きありがとうございました。



【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加のめりさんです
めりさん、3月位に申込があり、その時は男性経験2名、旦那さんとかなり長い期間セックスレスとの事でしたが・・・
その時は、タイミング合わず、最近再申込があったときは、男性経験3人に??あれ?
色々お聞きしたら、3ヶ月前にドSのご主人様に出会われたとの事で
SMに目覚め、元々あった複数体験への願望をお持ちの所を、ご主人様から大勢の男性に犯されて来いとの
ご命令で参加されることに(笑)
30歳の頃からセックスレスとのお話でしたので、どんな方だろうと思っていましたら
とても、素敵な女性でビックリ、本人曰く、男性ポイ性格なのでモテなかった〜と
言われてましたが、とんでもない
かなり緊張はされてましたが、とても女性らしい、しかも熟女というかM女の雰囲気が見てるだけでも
にじみ出てる素敵な方で、一安心(笑)
ただ、今回平日の昼間ということもあり、男性の集まりが悪く、前日までたったの3人と・・・
なんとか、臣さんが来て頂ける事になり、4人で開催する事に
本当に、毎回男性皆さんには、いつもサークル開催に協力して頂きありがとうございました
特に、有給まで取られて、参加された皆さん、本当に感謝いたします
さて、かなり緊張されていためりさんでしたが、
島次郎さんの親父ギャグで、少し緊張もほぐれたようでいつものように集合写真撮ってから
スタートです
今回、めりさん、自前の浴衣を着て来て頂いたのですが、凄くお似合いでしたよ〜
とても、清楚な奥様という感じで、このまま襲いたい衝動に(笑)
そして、男性陣見てる前で、その浴衣を脱いで頂いたのですが、その下にこれまたこのサークルの為に、めりさんご自分で用意された
白のスケスケのランジェリーが、凄く似合ってました〜
早くも、乳首が立っているのが、見えておりエロかったですね〜
ご主人様の指導が良いのか、麻縄でとのご希望でしたので、
早速麻縄で胸を縛り出します
胸が小さいと、悲観されていためりさんでしたが、いい形の胸が麻縄で絞り出されると
ますます乳首が
男子陣の目が、もう釘づけでしたね〜
足腰を痛めているとのお話でしたので、足は縛らず
男性二人に両側から、M字に足を広げて頂く事に
それにしても、めりさん、流石は熟女
少し男性陣が触れるだけで、身体ビクビクと
かなり感度が良いようで、反応が素晴らしかったです
その後、男性陣の手や舌や電マで、感じるポイントを攻められ始めると
身体全身を仰け反りながら、何とも言えないエロい声が〜
いやあ、それにしても反応がいいですね〜
これぞ、熟女ですね〜
もうすでに、アソコが光ってるのが、ほとんど布がないパンティ越しに見えていてこれもエロかったです〜
その後、電マで軽く逝かれたあと、今度は男性陣のをご奉仕フェラです
このフェラも凄かったですね〜
椅子でなく、床に正座し、一生懸命男性のを美味しそうに咥える姿は、これぞM女〜これぞ熟女〜
でしたね
凄く濃厚なフェラで、パックリと喉奥まで咥え込むんです
見てるだけで、興奮ものでした
その後、ソファで四つん這いになり、男性のをお口で咥えながら、バックから男性に突かれ始めると
ますますいいよがり声が
それにしても、めりさんお尻が綺麗ですね〜
腰のラインがとても素敵なんです
その色っぽいエロい姿を見て男性陣次から次へと攻めていきます
あっという間に一巡したので、ベットルームに
ベットに移動して、男性4人に全身を舐められ、めりさんとても気持ち良さそうな表情されてましたね〜
このような経験は、普段はなかなか出来ないかと
特にめりさんの場合、つい3ヶ月前までセックスレスだったわけですから〜
それまで、我慢されていたこのエロい身体が一気に開放されていくような感じでしたね〜
全身舐められ、感度がますます上がった所で、男性のがめりさんの厭らしいアソコに
順番に挿入されていきます
その都度、身体をのけ反りながら、なんとも言えない大きな喘ぎ声を出されて行きます
めりさん、全身汗まみれになりながら、男性のを逃がさないようにアソコで
しっかり締め付けるようで、次から次へと男性のを絞り取って逝かせてました(笑)〜
なにしろ、今回男性の回転が速い速い〜(笑)
今回、男性4人で足らないかな〜と
思ってましたが、この反応が良くエロいめりさんの身体に、男性陣も感化されたようで、
ほとんど途切れる事もなく、約2時間ず〜と、どなたか挿入されてましたね〜
そして、その間ず〜と、めりさんエロい声出し続けておられました
それにしても、皆さんタフでしたね〜
めりさん、エロかったですね〜
台風来ていたので予定より少し早く終わったのですが
約2時間の間に、男性4人で22回挿入(一人平均5.5回)、9回(一人平均2.3回)も逝かれたのには
驚きです。特に男性全員がこの短時間で2回ずつ以上逝かれたのは、凄く珍しいかも、記録かもしれないですね〜(笑)
それだけ、めりさんのアソコの具合良かったんでしょうね〜
いやあ、本当に見てるだけでも興奮しました
最後に、めりさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【島次郎さん】
鷹さん、めりさん、参加された男性会員の皆さんお疲れ様でした。
台風が接近して心配でしたが、有休とっての参加でしたのでサークルが無事に開催出来て、ホント良かったです。
どしゃ降りの雨の中、ホテルに到着して鷹さんに電話すると、ハイハイ鷹です。
いつもお世話になります。
超VIPな優しい対応。
また何かあるのか?
まさか?(笑) \(^o^)/
台風接近中の大雨でしたが、いゃあ〜気持ちよく入場できましたねぇ。(笑)
そしてソファでくつろぐめりさんとご対面。
来て良かった〜ストライク!
めりさん、くつろぐじゃなくて、ガチガチみたい?(笑)でしたが、でも丁寧な受け答えと、
自前の浴衣で中はスケスケの白の下着が、ホントセクシーで似合ってました。
集合写真を撮り、職人鷹さんの縛りからのスタート。
胸が小さいと気になされてましたが全く大丈夫。
それにしてもはずかしがる姿が超可愛くて!
アイマスクも無しで頑張り、ピクンと立った胸の先端は感度もバツグンで最高でした。
ご奉仕フェラでは先端から根元まで気持ち良くなめてもらい、爆発寸前。
お蔭様でソファでのバックでは気持ち良く行く事ができました。
そして一巡したら全員でベットに移動。
めりさん、ほとんど休憩もなく、汗びっしょりになりながらも、常に男性陣を迎え入れてくれましたね。
そして、何度も熱いキス!
ホント気持ち良かったです。\(^o^)/
最後はマッサージとお姫様対応でお風呂に一緒に入り、無事に終了。
お疲れ様でした!
是非また参加して下ださいねぇ。

【イサムさん】
鷹さん、めりさん、男性陣の皆さんお疲れ様でした。
最初は男性の人数が少なくどうなるかと思いましたが、
何とか最後まで間を開けることなく、
めりさんを喜ばすことが出来たのではないかと思ってます。
そもそもめりさんは特に乳首が感度が本当によく、最初から最後まで感じていて、
それも男性陣が頑張れた要因の一つかなと思います。
人数が少なかった分じっくりとお相手できたのも逆に僕にとっては良かったです。
機会があればまたお願いします。

【コーラさん】
鷹さん、めりさん、男性の皆さんお疲れさまでした。
台風接近の中、大丈夫かなと思いながらホテルに向かいました。
14時頃から急に雨が降り出し、帰りのことが少し心配でしたが、
めりさんに会えると思うと台風のことはすっかり忘れてしまいました。
会ってみて控えめな人だなと思い、色々と探っていくととても敏感で最初っから最後まで感じまくっていたように思えました。
とても感度のいい人でした。
普段は、なかなか女性を喜ばすことができなかったのですが今回は、なんとなくペース配分がわかるようになりました。
また、めりさんの感度のよさに自分も刺激され、人数の少なさもあり持続時間が長く続きました。
めりさんありがとうございました。

【臣さん】
会社を前日に有給をつかって参加しました笑
濃圧なフェラしてる姿がエロくて最高でしたー
そんなところまで咥えるのってところまで舐められて気持ち良かったですよー!
ベットルームではまだ不慣れやわからないところだらけで島次郎さんに注意うけました!
すみませんでしたー。
めりさんは素敵なエロくて感度のよい女性で満足でした!
台風の影響で途中退室でしたが今度は是非最後まで楽しみたいです!
参加された先輩方もお疲れ様でした!
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい