名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第396回  熟女(M女) 輪姦企画in名古屋  日時 平成29年7月
4年振り参加の熟女モモさんを、男性5人で緊縛〜拘束〜電マ攻めで、連続逝き!
【参加女性】
モモさん 40代後半 独身 45-150-85F-63-83 参加4回目
『参加の動機』 
犯されたい願望があるので  普段なかなか話せないけど  サークルのなかでは  安全だと思うので
守られた環境の中で  体験してみたいからです
『希望のプレイ内容及び願望』 
複数に乱交やSMで虐められたいです。
感じてイッてみたいです。

参加男性 5名
挿入回数 19回
【参加女性の感想】
【モモさん】
久しぶりの参加でとても緊張していたのですが  そんなことを忘れるほど  とても良い
時間が過ごせました。
参加された皆様  本当にありがとうございました。 
管理人さんのお気遣いにも  とても感謝してます。
ありがとうございました。
また機会がありましたら  よろしくお願いします

【管理人の独り言】
今回の参加女性は、なんと約4年振り4回目参加のモモさんです
モモさんは、小柄ででもとても、感度の良いドMな熟女さん〜という印象があり是非また参加して頂きたいと思っていた女性のお一人でしたので、13周年のオフ会の案内を送った際、お返事を頂き本当に嬉しかったですね〜
モモさんのように、何年も経過してもサークルの事を忘れず、機会あればこのように参加して頂けるのが本当に嬉しいです。13年も続けてきて本当に良かったと思える瞬間です
また、モモさんから帰り際に、「13年も続くはずだわ〜本当に楽しかった〜」と、言って頂いたのが何よりの励みになりますね〜
さて、今回は男性5人と少な目で、しかもレギュラーさんがお二人だけと、ちょっと戦力不足かな〜と心配していたのですが・・・
そのせいもあったのか、モモさんも4年振りということもあり、緊張されていたのか、
最初かなりスロースタートというか
反応がイマイチだったのですが・・・
流石はMさん、縛り出すと多少変化が(笑)
そして、M字でソファに拘束し、電マ等で丁寧に粘り強く攻めていくと、ようやくスイ
ッチ入ったのか、軽く昇天、
そして、多量の潮吹き〜
これで、完全にスイッチ入ったのか、ここからは早かったですね〜
今回は、小柄なモモさん用に、スケスケのセクシー秘書コスチュームを用意したのですがこれが実に似合ってましたね〜
また、赤い縄も凄く映えて
また、モモさんの舌を絡めてのフェラが凄く厭らしく濃厚でね〜
それまで、おとなし目だった、男性陣もこのエロいモモさんの姿と反応を見て、一気に元気に
そして、ソファに四つん這いにして、フェラさせながら、バックで突き始めると、すぐ反応され、可愛らしい喘ぎ声を発しながら、あっという間にモモさん逝かれてましたね〜
ベットに行かれてからも、ますますヒートアップ
リビングで、男性一巡されたので、少し休憩なのかな〜と最初は思っていたのですが・・・
なにしろ、モモさんの反応が良いのです、そして男性陣の攻めに疲れるどころか、どんどん感度が上がっていくんです
とにかく、スタイルいいし、肌は白くてつるつるで、しかもアソコまでつるつるで(笑)
胸も大きく形もきれいで、しかも感度が良く、声も可愛らしくもう最高なんです
そして、男性陣の攻めにすぐに逝く逝く〜と、昇天されるんです
しかも、今日は凄い凄い〜と、何度も言われるので、男性陣少し元気なくなりかけてい
たのが、またすぐ復帰するんです(笑)
最初の心配をよそに、気付いたらあっという間に約2時間休みなしで、攻め続けられ男性5人で19回も挿入、モモさん途中から連続逝きでしたね〜
男性も5回も逝かれてました
何より、嬉しかったのが、モモさんが「今日は最高、今日の男性陣皆さん凄すぎ、皆さん私の感じるポイント突いてこられるんだもの〜」と
お褒めの言葉を頂いた事ですね〜
確かに、今回の男性陣少し年齢高目でしたのですが、皆さんお元気で
でもね、これもモモさんの反応が良く、また後半どんどん感度があがられ、
身体のアチコチがが性感帯になられ、スイッチが増えたからなんですよ〜
4年振りでしたが、まったく以前と変わらず、いや、以前より更に感度が上がられた素敵なM女さんでしたね〜
ありがとうございました
オフ会是非来て下さいね〜
最後に、モモさん、参加男性の皆さんお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤッシーさん】
ももさん、ありがとうございました。
とても楽しい時間を共有できたことを、心より感謝します。
ももさんの「今日は皆凄すぎる!!皆良い所を突いてくるから。全員がそうなの!!私フラフラ。」
この言葉をももさんの口から2度3度聴くたびに、女性への奉仕を心がける我々男性会員には、
最高の心強いメッセージとなりました。
「鷹さんがこういう人たちを今日わざわざ集めたの?」という発言に対して、
鷹さんは「いやいや2軍ですよ。1軍の人たちはもっと凄いです。」と。そうなんです。
我々の上には上が居まして、それを自覚しているからこそ、真剣に立場を心得ての努力
を惜しまない2軍なのです。
そこを判っていただいて、心底うれしい思いです。感謝感激です。
色白で、麻木久仁子に似ているかわいいももさん。
スタイルは抜群、乳房も大きく、しかも乳輪は薄ピンク色。
剃毛された陰部も退色の無いピンク色と、少女のような姿態を持つ、素晴らしい女性です。
最初緊縛時は声も小さく、反応も薄く、余り感度の良くない女性かな?と。
しかしベッドに移り、男性陣から次から次へとGスポット目掛けての必死の攻撃を受けてからは、
心から悦楽の声を出していただき、こちらもどんどん頑張りが弾み、とても良い流れが生じたのです。
そして冒頭の言葉を発していただき、男性冥利につきました。
攻めていると、次第にももさんの腰が無意識のうちに動き出し、こちらを跳ね飛ばすごとくにかち挙げて来るのです。
この反応は凄いです!!下腹部が震える人は居ましたが、持ち上げて振り飛ばす程の感度の良い、凄い人は初めてです。
もちろん無意識での動きなのでしょうが、感度・反応の良さは圧巻です。
是非来月にでも、再挑戦できる日を作ってください。
そのしなやかな肢体を再度絡ませていただきたいのです。

【クッキーさん】
モモさん、昨日はお疲れ様でした(#^.^#)。
スタイルがとても綺麗なのでコスプレドレスが凄くお似合いで見てるだけで興奮させて頂きました(*^^*)。
白くツルツルの肌がとても綺麗で羨ましいです。(^з^)-☆。
突く度々に溢れ出る喘ぎ声が凄く可愛く、イクッイクッと可愛い声で言われたときは凄く興奮してずっとプレイさせて頂きました?
感じるポイントが解りやすく、どの体位が感じやすいのか色々体位を変えて楽しませて頂きました。
モモさんはどの体位が気持ち良かったですか?
フェラもねっとりと舌が絡みとても美味しそうに舐めて頂き気持ち良かったです(^^)d
プレイが終わった後「とても気持ち良かったです」と男性陣に言って頂けた事が凄く嬉しかったです(^^)d
是非また参加して下さいね?
またお会い出来るのを楽しみにしています

【だぼさん】
モモさん、鷹さん、参加の皆さん有難うございました。
モモさんのセクシー秘書コスチューム大変素敵でした!
透き通った柔肌が皆さんの欲情を誘っていましたね?
何回もイかれていたようでメチャ感度が良く、素敵なモモさんでした!

【トミさん】
ももさん、鷹さん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした。
今回、ももさん、お久しぶりのサークル参加と言うことで、最初、緊張もあったのか、
おとなし目でしたが、攻めが進むにつれM女さんの本性が…
おまけに色白でスベスベお肌でアソコもツルツル〜。タマリマセンでした。
ベッドでも限界みたいな事を言いながら時間一杯まで
…  素晴らしいです。
是非、これを期にどんどんサークル開催してください。よろしくお願いします。

【ろんさん】
ももさん、はじめましてでしたが、今日はいやらしさ絶好調の感じ方されていたように思います?
レギュラーさんの絶妙の前戯から、ヒートアップして、今日は変今日は変と言いつつヤッシーさん、
クッキーさんの諸先輩の、激しいテクニックにイキマクリで、感激してしまいました?
又、ももさんから今日参加の人はすごいという言葉をいただき、最高でした?
ありがとうございました

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい