名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第27回 「秘密の城」13周年記念オフ会 及び
第398回 『秘密の城』記念サークル輪姦企画in名古屋  日時 平成29年8月
ついに、今月で「秘密の城」13周年を祝って、男性21名とチャイナ姿の女性6名(見学2名)の賑やかな夏のオフ会、飲み会〜抽選会〜恒例の男性の女装(笑)〜乱交に、なんとたったの3時間で挿入回数110回、男性逝った回数27回も!
【参加女性】
@うさこさん 参加6回目 40代前半 独身
参加男性 13名 挿入回数 33回 
 
Aやまちゃん♀初参加 30代後半 既婚
参加男性 9名 挿入回数 18回 

Bめりさん 参加2回目
40代後半 既婚
参加男性 11名 挿入回数 24回

Cすみれさん 参加15回目 40代前半 独身
参加男性 15名 挿入回数 35回
【見学女性?】
Dりなさん 参加(見学含む)7回目 20代半ば 未婚
E桃香さん 参加回数? 年齢 内緒(笑)
Fゆうこ?さん 見学3回目 20代前半 未婚 
 

参加男性計 21名  挿入回数計 110回
【参加女性の感想】
【うさこさん】
今回、三年降りにお邪魔しましたが、生理になってしまいとても残念でした。
いつもなら、NGなしの、何でもOKのわたしなのですが、バスルームでのマットプレイのみという事で、皆さんもやりずらかったんじゃないかなぁと、申し訳なく思います。
三年ぶりに会う事が出来た方々がいらっしゃったので、とても懐かしく、楽しい時間を過ごせました。もっとたくさんお話ししたかったのですが、時間足りなかったです。またお会い出来る時にお願いします。
大勢の方々がらいらっしゃったので、名前を覚えられなくてごめんなさい。
また参加させていただく際にはお話しをしたいです。

【やまちゃん♀】
今回は初参加で知らない人ばかり、緊張あり、ワクワクありで楽しかったです
初参加で要領がつかめないままあっという間に終わってしまい、
楽しい反面少し気疲れしたよーな感じでした。
男性の方が結構年配の方が歳より若く見えたり、
そーでなかったりと、ビックリでした。(笑)
また、少し時間空けてから、タイミング合えば参加したいです
 
【めりさん】
管理人の鷹さま、今回参加された女性の皆様、とても沢山の参加男性の皆様とても楽しい会にご一緒させて頂きありがとうございました。
前日に急遽参加させて頂く事になり、当日到着がギリギリになってしまいご迷惑をお掛け致しました。
サークル自体先月に初参加させて頂いたばかりで、顔の分かる人が管理人さんを含め3人しかおらず
どうしようかと思っていたんですが皆様本当に優しく迎えてくれてありがとうございました。
初参加のオフ会はとても楽しく、また機会があれば是非参加したいと思います。
サークルはまだ2回目で、とても大人数だったので訳も分からずされるがままのひとときでした。
周りは男性まみれで次々とお相手下さり、少し前まで10年以上全く男性とご縁の無かった私にはありえない世界でした。
皆さんとても紳士で、時には気を遣って下さり時には激しく虐めて下さり本当に夢のようでした。
セックスレスで欲求不満だった頃の自分は何だったんだろうと思ってしまいます。
サークル後にリビングで皆さんと楽しくお話出来たのもまた良かったです。
本当に楽しい時間をありがとうございました。

【りなさん】
管理人の鷹さん。
この度は素敵な会を開いていただきありがとうございました。
参加女性の方、男性の方もお疲れ様です。
当初、私も参加する予定でしたが、急に生理になってしまい、申し訳ございませんでした。
それでも、見学で良いからおいで。と優しい言葉をいただき、最初から最後まで見学という形での参加でしたが、終始楽しいひと時を過ごさせていただきました。
オフ会での見学は今回で2回目ですが、今回もすごくパワフル!四方八方から聞こえる喘ぎ声、行き交う男性を見ながら飲むハイボールはとても美味しかったです。笑
今回、交えることの出来なかった男性方、単独でサークル開催するので良かったら来てください( ^ω^ )

【すみれさん】
管理人さん 参加女性&男性の皆様 13周年記念オフ会おめでとうございますヽ(*´∀`)
毎回オフ会参加させて頂きありがとうございます(o^^o)
今回は なんと初の3連続サークルでどうしようか迷っていたんですが…
女性参加者さんに会いたかったので 全部参加しちゃいました(〃ω〃)男性の皆さんにも…
初顔のやまちゃん いろんな意味でとってもパワフルでもっとお話し聞きたかった〜(o^^o)
初対面のうさこさん とっても色っぽくおしゃべりするとかわいくってファンになっちゃった(〃ω〃)
りなさん やっぱりかわいい〜会えてよかった〜もっとたっくさんおしゃべりしたかった〜(´∀`)
初対面のめりさん 初めて会ったとは思えないくらい親しみやすくってだいすき〜(??????)
男性の皆さん ヤッシーさんはじめ 優しい方ばかりで 座談会もワイワイ楽しかったです。
恒例のソラさんいじりあり タクさん仕切の抽選会しながらの自己紹介も楽しかったです
。そして今回も来てくれました スタイル抜群のゆうこさん(≧∀≦)
毎回 管理人さんに縛ってもらってて 羨ましいです(=^▽^)σ
今回通しサークルだったので ロースタートしたかったのですが…どうだったんでしょうか(〃ω〃)
皆さんご存知の通り 記憶が曖昧なので サークル中のことはお相手して頂いた皆さんの方が詳しいかな(=^▽^)σ
ヘロヘロながら お風呂等お世話いただいた男性の方 ありがとうございましたm(_ _)m
…フワフワしながらも 夜の部へつづく…

【管理人の独り言】
オフ会参加の皆様、本当にお疲れ様でした
お蔭さまで、なんとか「秘密の城」400回記念&13周年記念?前夜祭オフ会を無事終わらせることが出来ました
これも、皆様のお蔭と感謝してます
今回も、ギリギリまでキャンセルがあったり、メンバー変わったりで皆様には、大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした
本当にありがとうございました
今回、懐かし方にも会えたし、とにかく大勢でお祝いが出来良かった良かった(笑)
それにしても今回のオフ会疲れた
この回は、当社女性が7〜8名(見学女性含む)位集まりそうでしたので
男性を一生懸命集めたのですが、前日までにキャンセル等があって参加女性4名に
ギリギリだな〜と、思っていたら、前日の夜にうさこさんが生理と連絡が慌ててメリさんに急遽来て貰うようにお願いをして
で、当日の朝、りなさんからも生理来た〜と連絡が・・・
一時は、どうなることやらとは思いましたが
うさこさんも、りなさんも、生理にも関わらず会場まで来て頂きホッとしました
それと、うさこさんが生理にも関わらず参加して頂けたのが本当に助かりました
それにしても、人数多過ぎでしたね〜
誰が誰だか(笑)
結局、遅れて来られた方も入れると
男性21名女性6名(見学2名含む)でしたからね〜
とにかく、私は忙しかった・・・
乾杯して、自己紹介の時もほとんど席におれず、その後も遅れて来た方と連絡とったり
迎えに行ったりで、ほとんどサークル見れませんでした
その間、各レギュラーさん、特にユニークさんに本当に助けて頂きました
本当にありがとうございました
そんな訳で、オフ会及びサークルの中身は、ほとんど見れてませんでしたので
詳しくは、皆さんの感想を参考にしてくださいね〜
では、皆さんからのアンケートの集計結果をご報告しますね
「うさこさん」
今回、生理にも関わらず、参加して頂き本当にありがとうございました
チャイナも、下着も似合ってましたね〜
最初は、お風呂場のマットで少しだけなら〜とのお話だったと思うのですが・・・
皆さんの集計結果を見ますと・・・
なんと、21人中13名の男性と33回も挿入、8回も逝かせてました
いやあ、凄いですね〜
とにかく、男性陣の人気が凄く、常に男性がうさこさんの周りに密集してましたね(笑)
本当にありがとうございました
また、是非ご参加下さいね〜
「やまちゃん♀さん」
今回、初参加のやまちゃんさん、いかがでしたか?
ゆっくりお話出来ず、本当に申し訳ありませんでした
チャイナも下着もとてもお似合いでしたよ(保管してます(笑))
今回は、初回との事で、人数少な目でとの事でしたので、
5名ずつ2チームメンバー決めていたのですが
最終的には、9人の男性に18回挿入され、4回逝かせてました
時々見に行かせて頂いたのですが・・・
騎乗位されたり、かなり積極的に参加されてるな〜との
印象でした。また是非ご参加下さいね〜
ありがとうございました
「めりさん」
急な連絡にも関わらず、心良く来て頂き本当にありがとうございました
めりさんも、凄かったですね〜
男性21人中11人と24回挿入、6回逝かせてましたね〜
約10年セックスレスだったとは、とても思えないですね〜
チャイナも下着も似合ってましたし、
本当にありがとうございました
また、是非ご参加下さいね〜
「りなさん」
当日朝に生理とは・・・
本当に残念でした
でも、見学だけでも来て頂いて本当にありがとうございました
助かりました
りなさんのお蔭で、オフ会おおいに盛り上がりました
なんといっても、あの衣装(下着)ですよね〜
ほとんど布が無い(笑)、最高に似合ってましたし、盛りあがりました
後半は、何故かカラオケ会場になっていましたが
これはこれで有かな〜と(笑)
本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
「すみれさん」
今回、なんと3回ともオフ会連続参加ありがとうございました
飲み会の席から、いつものスミレワールド炸裂で本当に楽しかったです
やはり、サークル(特にオフ会)には、なくてはならない存在ですね〜
チャイナも衣装も似合ってましたし可愛らしかった
今回は、スロースタートと言われてましたが・・・
数字を見る限り、違ってたような
男性21人中15人とされ、35回挿入、9回も逝かせたのは凄すぎです
本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
「ゆうこ?さん」
今回も見学でしたが・・
ゆうこ?さん、毎回場を盛り上げて頂き本当にありがとうございます
もう引退などと言わずこれからも、よろしくお願い致します
「桃香さん」
10周年おめでとうございます
こんなサークルによくぞ、10年も(笑)
今回も見学でしたが、桃香さんもおられるだけで、存在感が半端でないですね〜
懐かしい方といっぱいお話出来ましたか
以前からの男性皆さんが、桃香さんに会えてよかったと言われてましたよ
また、これからも、オフ会等に時々顔を出してくださいね〜
「男性皆さん」
本当にお疲れ様でした
しかし、凄いですね〜
男性21人で、なんと110回挿入(一人平均4.2回)、27回も射精されてるのには、驚きです
特にワタライさんの10回挿入2回射精と、ゆうやさんの9回挿入3回射精には脱帽です
本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
参加された皆様、お疲れさまでした! ついに、99回^ - ^ これも、鷹さんの人柄と勇気を出して参加された女神さんのお陰です。
「うさこさん」 久しぶりお話、とても楽しかった! 相変わらずの美貌とエロさは、健在でしたね!!
「りなさん」 カラオケ、サイコーに楽しかった! 「やまちゃん」 エロさは、ビカ一^ - ^ 「めりさん」 美熟女ぶりは、最強ですね!
「すみれさん」 甘ったるい話方に、癒されます!
管理人さん、準備等大変お疲れさまでした!
ユニークさん、管理補佐お疲れさまでした。お陰さまでゆっくりさせて頂きありがとう ご在ました!
リーダーさん、お疲れさまでした。 夢の城は、日本一^ - ^

【タクさん】
うさこさん やまちゃん めりさん りなさん すみれさん 管理人さん 男性の皆様お疲れ 様でした
「うさこさん」
久しぶりお会いできて嬉しかったです 前半戦はお相手できなかず後半戦まで我慢し ておりました 変わらずの魅力で見ているだけでムラムラしました また特技見せてくださいね
「やまちゃん 」
今回初めましてでしたが日焼けした肌とひきしまったスタイルで魅了されてしまいま した 「 中に出して」(もちろん疑似です)とか言われてこっちが言葉攻め?されてる感じですごく興奮しま した
「めりさん」
急遽参加していただいたのですが最初から最後までずっと挿れられ続けてその体力に 感心しました 男性としている時の感じ方や表情がとても綺麗で興奮しました
「りなさん」
今回生理ということでお相手できずとても残念でした でもそのぶんたくさん話もでき たし勃たせてもらったりしていつもと違うりなさんを見れました りなさんのオーラで近くにいるとあそこビンビンになって責められたくなってしまいま す とにかく可愛くてその笑顔で男性陣はメロメロだと思いました
「すみれさん」
いつも楽しいすみれさんのすみれワールド今回もありがとうございました 一旦プレイが始まると全開で乱れる姿はいつ見ても興奮です

毎回オフ会出るたびにサークル続けてこられた鷹さんのご尽力に頭が下がります
本当にいつもありがとうございます タク

【キウィキッドさん】
鷹さん、すみれさん、うさこさん、やまちゃんさん、りなさん そして、参加された男性会員の皆さんお疲れ様でした! そして、秘密の城13周年おめでとうございます。
>うさこさん     
オフ会では、何度か顔を合わせているのですが、初絡みが、生理とは、 とても興奮し、そして硬いといわれ、また興奮度アップ、そして最後は、キウィを引き寄せ熱いキスで、興奮度MAXでした。     
単独サークル是非参加しますので、よろしくお願いします。
>すみれさん     
いつものほんわかエロエロすみれさんでした。     
すごくエロくて魅力的で乱れ方がすごいのでまたお会いできる時が楽しみです 。     
その場に居ると盛り上がり方が違うけど、キウイを貶めるのは、やめて〜〜( 笑)     
初対面の女性の前で顔が真っ赤になるから、好きなフルーツは、マンゴーなの で(笑)
>桃香さん     
久しぶり会えて、嬉しかったです。    
 また、ぜひお会いできることを楽しみにしています。
>りなさん、やまちゃん     
サークルで絡めなかったことはとても残念です。     
次の機会では是非お願いします。
参加された女性、男性の方々楽しい時間有難うございました
またご一緒させていただいたときは宜しくお願いします。

【ヤッシーさん】
すみれさん:
前回熱田での会合から然程日が経っている訳ではないのですが、待ちに待った感じで、 始まってすぐにクリトリスに取り付き、嘗め回し、吸い付きいてのけぞらせてしまいま した。
その感受性の鋭意さに改めて感激。
その後の挿入時でも、悦楽を極める声を発し、切ない表情を示し、何度でも挑んで往く 意欲を昂じさせる情感を帯出して頂き、「俺の専属になってくれ!!」と叫びたくなる ような思いで、陰茎挿入を繰り返し、繰り返し、それでも何か先を訴求する内部の不思 議な動きと大量に出る淫液。
女としての幸せを体感しているすみれさん。素晴らしい。
めりさん:
小顔で、可愛いめりさん。
遅れてこられて、初めてお会いしました、そのときの印象は 清楚なセレブ夫人という感じでした。
でも、ベッドでは透き通るような白い肌と、淫乱様の陰毛との対比が鮮やかで、思わず 取り付いていきました。本当は2部でお相手をお願いするはずでしたが、たまらずに1部で2番目に縋り付いて 行ってしまいました。
そして、清楚な、ではなく、とにかく淫質にまみれて乱れて、何度も往って頂き、タフ ネスに受けていただいた、その素晴らしさは感動ものでした。
またお会いすることができる日を楽しみにしています。
りなさん:
残念としか言いようがありませんでした。
きゅっと持ち上がったお尻を目の前できゅっきゅと揺らされて歩く姿に、思わずそそら れて、 手で少しやっていただきましたが、その上手さにすぐ起立したものの、挿入できない寂 しさは辛い思いでした。
きりっとして、人生もエッチもわが道を行くという感じのりなさんですが、真のところ で、迷路のような自身の立ち位置に苦衷している感じ(総て思ったように生きている、 のではなく、いつのまにか元の道に)。
でも、そんなところと、やさしさに引かれるのかな?
今回うさこさんとやまちゃんさんとはほぼ接点が無かったので、次回に。

【ヤスマルさん】
参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。
開催前にいろいろとハプニングがあり鷹さんも大変だったと思います。
それも土曜日は昼、夜の連続でしたがユニークさんの助けもあってよかったと思います 。
それとボギーさんの100回記念もありましたね。
参加された女性陣もステキな方、場を和ましてくれる方いらっしゃって楽しい会に参加 できてよかったです。
ありがとうございました。
・りなさん  久しぶりに会えて嬉しかった!! 
今までと変わらないところもあれば、少し大人っ ぽくなっているかんじがしました。  
生理で参加されませんでしたがフェラしてもらってアソコがギンギンになって、りな さんとしたいと思いながらも  耐えていた自分がいました。
やっぱり目のクリッとした愛嬌のある笑顔をされるとた まりませんね。  
2人で話していた時に”ヤスマルさん面白くない!”と言われて相手にされなかった 時に”俺もオッサンだなっ”とかんじてしまいました。  
次回単独開催されて参加できる機会がありましたら片隅でニコニコして、ベッドでは 鮭のように1点集中でだしつくしたいと思っております。
 ヨロシクでーす。
・うさこさん  以前にオフ会でエッチした時のインパクトがあり、この前のオフ会は急遽仕事等でで られなく、今回ももしかしてでられないのかなって。  
前に会ったときはとてもチャーミングでしたが今回とても色っぽくて大人のオーラを かんじてしまいました。  
衣装を脱いだ時の透き通るような肌とエロい体つきにお風呂での挿入でイッテしまい ました。  
オッパイもマシュマロのようでズーッと舐めていたかったです。
 素直に気持ちよさそうな表情に頑張っちゃおうとはりきってしまいました。  
また、単独開催される時はぜひ参加したいです。  お会いした時は宜しくお願いします。
・やまちゃん  最初やまちゃんを見た時に南国のトロピカルな女性が頭に浮かびました。  
こんがりとやけた肌、目がクリッとしていて夏女ってかんじで。  
エッチをしていて、アソコのしまりがよくてイキそうになりながらもズーっと挿入を していました。  
いれているだけでとても気持ちがよくピストン運動をしていたかったです。
帰宅時間がきてしまったので何回もできませんでしたがまたお会いできる機会があり ましたら  ズーッとピストン運動をさせてください。  
またお会いできるのを楽しみにしています。
・めりさん  今回はエッチできませんでしたがチラッと部屋を覗いていて、とても反応がいい女性 だなって。  お会いできた時は宜しくお願いします。
・すみれさん  飲み会でも場を和ませてくれる楽しいすみれさん。  
すみれさんはエンターテイメント部の部長ですね。(笑)  
これからもオフ会の主役ですね。

【ゆうやさん】
女装中の冷やかな…むしろ向けられていない視線に脱女装を誓う ゆうやです。
波乱万丈のオフ会でしたが、夜の部の余力なんて考える余裕もない程に楽しませて頂き ました。
うさこさん
キーワードは腕という、とてもお会いするのが楽しみな方で、お会いするとお顔もスタ イルも肌も綺麗なお姉様!
生理で見学…のはずが、お風呂場で繰り広げられるマットプレイに凄く興奮しました。
苦しそうに咥え込むお顔も、あっという間に回復させられる舌技も魅力的でした。
山ちゃんさん
後の事など一切考えられないくらい、犯したくなる色気に取り憑かれました。
正常位でスローセックスを楽しんでいると、何の躊躇もなく首筋を攻め立てられ…
貪欲に求めて頂けて男冥利に尽きます!
情けない声でしがみついてしまいましたが、 次回は僕からもっと苛めたいです。
めりさん
急遽参加して頂いた救世主めりさん。
喘ぎ声が妙にヒットして、ご自分から脚を持って広げ男性を誘う姿を見ると犯したくな る素敵な女性です。
綺麗なお尻を鷲掴みしたい欲望が湧いてきましたが、この日は なけなしの理性で堪え られました。
りなさん
ハグが心地良い愛のムチ・りなさんがスッキリとしたスタイル、肌も綺麗な美女に!
興奮が隠しきれないのに生理というお預け…
それでも疲れたものを癒すバーを設けたり 、 セクシーな下着で盛り上げたり、バナナで誘惑したりと楽しいアシスタントガールでし た。 次こそは是非!
すみれさん
スベスベの肌に細い腰、汗を流して自分から腰を動かし、声を出して感じてイってくれ るすみれさん。
無尽蔵な体力とはいえ、夜の部まで待てないと機会を伺うものの、 熱狂的なすみれさんファンに押し負け辿り着けませんでした。
夜の部でリベンジ出来ましたが、やはり人気が凄い(笑)

【えがしらさん】
管理人さん、うさこさん、やまちゃんさん、めりさん、すみれさん、りなさん、参加さ れたメンバーの皆さん。
お疲れさまでした?。 また、桃香さんお久しぶりでした。
今回もエロく、楽しいサークルありがとうございました。
今回は、少し早めに帰り、片付けなどお手伝いできずすみませんでした。

【ソラさん】
参加された女性の方々、桃香さん、鷹さん、そして男性会員の皆さんお疲れさまでした 。
特に鷹さん、いつもながら素敵なオフ会ありがとうございました。
タクさん、いつもながら名司会は鮮やかでした♪
恒例のゆう子さんもとても素敵なコスプレお似合いでしたが、絡みたくはありません( 笑)
「うさこさん」
体調があまり良くなかったのに参加してくださりありがとうございま した。
とても素敵な女性で、今回ファンになってしまいました。
出血大サービスで、すごく萌 えました? お持ち帰りしたいぐらい素敵な方で、毎日でもHしたいと思いました。
うさこさんの会「うさぴょん倶楽部」会員に応募したいと思いました???
今回はお風呂でのマットプレイでしたが、体調がよくなったら是非ベットで激しく攻め てみたいと思いました。
単独開催よろしくお願いします。
「やまちゃんさん」
せっかく絡む事了承してくださったのに、帰宅時間までに伺えず とても残念でした。
次回単独開催の時は、必ず参加しますのでよろしくお願いします。
「めりさん」
飲み会の時とベットの時のイメージが全く違い、ベットではとても魅力 的でしたね♪
感じ方が凄くエロくって、もうメロメロ? これぞ熟女の魅力って感じで、どんどん引き込まれてしまいました。
感じ方や喘ぎ声が「堪りません」何度も何度も突いてしまいました???
大きな瞳に一目惚れしてしまい、一杯キスしましたが拒むことなくキスしてくれてあり がとうございました。
「りなさん」
いつも冷たい感じで弄ってくれるんですが、いきなりフェラしてくれて すごくうれしかった。
僕ね、りなさんのフェラすごくすごくエロくて気持ちいいから、めっちゃうれしかった です。
今回は体調不良で見学でしたが、単独開催の時は絶対参加するからね?
「すみれさん」
今回3部でしたが時間なく1度しか絡めずとても悔しかった!
でもやはりすみれさんのエロさは、僕の中ではトップクラスですね。
とても安心して絡めますし、男心をくすぐるテクは最高!!
会話の天然さも実は計算されているんでは無いかと思える面白さ(笑)でもやっぱり天 然なんでしょうね(爆) その天然さと、ベットでの激しさのギャップがまたエロく感じてしまうのは僕だけでし ょうか?
夜の部でも、すみれさんとは絡めるので、夜はすみれさん覚悟してや〜?
昼の部参加された女性、すべて最高でした。
みーんな大好きだよ?

【るぅさん】
タカさん参加男性の皆さんお疲れ様でした。
秘密の城100回目の記念サークルに参加することができて まだ30回そこそこですが、とても感慨深い体験をすることができました。
それにボギーさん100回の偉業達成おめでとうございます。
「すみれさん」
お相手させていただくたびに段々とすみれさんの名器が しっくりなじんでくる手応えを感じます。 会場はいつも暑いですが、比較的涼しい部屋でも汗いっぱい かいて乱れまくるすみれさんはまるでアスリートですね。
今回はすみれさんと絡む機会が多かったので、僕の中では オフ会でしか会えないレアキャラという存在なのが、だいぶ 身近な存在に感じてきました。
また単独でも開催されるときにはぜひ参加したいと思います。
「めりさん」
黒いビキニタイプの下着がとてもセクシーでした。
肌がとても綺麗で吸い付くような感じだったので、体を合わせて いてもとても気持ちがよかったです。
今回は1回しかお相手できませんでしたが、またの機会には ぜひとも心ゆくまで楽しめたらと思います。
「やまちゃんさん」
おっぱいがとても気持ちよく、無性にしゃぶりついてました。
あそこの具合もとてもよく、かなり締め付けもあってこらえるのに 必死でしたが、突き心地がとても気持ちよかったのが印象的でした。
また卑猥な言葉を浴びせながら突きまくりたいです。
「うさこさん」
今回は体調が万全ではなかったということでしたが、結構男性の 相手をされていたのでその後の体のほうが心配です。
ちょっとスペースが狭いところでのプレイだったので体位が固定 されていましたが、それでも奥を突くたびによがりながらこちらを 見つめてくれる眼差しにやられてちょっとイっちゃったのは内緒です。
「りなさん」
今回は完全見学ということでお相手できなくてとても残念です。
りなさんの絞り上げるような締め付けはかなりの快感なので、もし 参加されていたら2部参加の僕は最後まで愚息が持続できるか 自信がなかったかもしれません。
でもりなさんと絡めなくて残念です。
次回は是非ともお相手願います。

【ユニークさん】
自称、管理人補佐のユニークです。  
管理人の鷹さんならびに参加女性陣、そして参加男性陣の皆さま大変お疲れさまでし た。  
楽しんで頂けましたでしょうか?…まるで管理人のようなコメント(笑)  
オフ会を皆さまに楽しんでいただくには、増してや今回は昼夜連続開催ということで 、  
様々な準備から進行を考えた時、やっぱりこれは管理人の鷹さん一人にお任せするの は  
しのびなく、勝手にお手伝いをさせていただきました。  
まぁ、参加回数はめでたくも100回記念を迎えたボギーさんには遠く及びませんが、  
在籍年数から考えると、管理人補佐を務めるのは自然な成り行きかと思っております 。  
今回は参加女性陣のご協力も大変ありがたかったです。
『りなさん』  
当日に生理が来てしまったにもかかわらず、昼夜通しで参加していただき、極小の衣 装で  場を盛り上げて頂いただけでなく、気づいてみると男性の求めに応じて「あらっこん なところで」  とひっそりとフェラのサービスまでして下さって、ホントにエロさを余すところなく 振りまいて頂き  ありがとうございました。  
『うさこさん』  
3年ぶりの参加だったのに、なんとっ、りなさんと同じように当日に生理が来てしま って…  にもかかわらず、昼夜通しで、しかもバスルームを使って沢山の男性陣の受け入れ。  
ホントにありがとうございました。  
うさこさんに相手をして頂いた男性陣から「あぁ独り占めしたいっ!」っていう声が 漏れ聞かれましたが、男性陣に責められて、透き通るように白い肢体をくねらせて悶えている姿 を見ると、「嫉妬心」さえ生まれて来るようで、ホントに恋人にしてしまいたいぐらい魅力的で した。  
ありがとうございました。  
『すみれさん』
 いつものように天然のエロさ?!が場を盛り上げて下さいましたね。  
Bedへ移動すれば、天然さはどこかへ放り出して一気にエロチシズムまっしぐら?  サイコーですね。  
昼の部と夜の部の間に、ほんの少しだけ仮眠されたので、夜の部でもそのパワーとテ ンションは下がることなく、目一杯男性陣を楽しませてくれました。 
ホントにありがとうございまし た。
 『やまちゃんさん』  
今回が初参加でしたのに、いきなり大人数のオフ会で戸惑いがあったようですね。
気配りが足りず申し訳ありませんでした。  
でも、最初は緊張感があったようですが、プレイが始まってみたらもうエロさ全開、 本領発揮でしたね。  
特に、ご自分が感じている最中に喘ぎ声で『精子を一杯かけてっ!」って言われりゃ …もう瞬殺ですっ!  
初めてのドリームキャッスルへの参加は如何でしたが? 是非これから何回も参加し て下さいね。  
ありがとうございました。
 『めりさん』  
ピンチヒッター?!でご参加頂いたんですかね?ありがとうございました。  
隣でプレイしているすみれさんと、喘ぎ声の二重奏で男性陣を奮い立たせて下さいま した。  
男性の身体を大きく開いた両足でガッチリ挟み込んで喘ぐ姿は、とてもエロい被写体 でした。  
ありがとうございました。

【つよしさん】
鷹さま、女性の皆さん、男性の皆さんお疲れ様でした。
13周年と約400回の記念サークルにふさわしく、素敵な女性とたくさんの男性で賑やか で楽しいサークルでした。
オフ会では下着の布面積当てクイズ後のお立ち台でのお披露目はすごくよかったです。
りなさんの布の小ささはダントツで、そのあと着ていたセーラー服との相性がサイコー でした。
山ちゃん♀さん、ベッドでは積極的で、体のラインがきれいで、とてもエロかったですね。
気持ち良くなっているときのあえぎ声はよかったです。
すみれさん、いつも通り可愛い女性でしたが、ベッドではタフで、ずっと感じておられ る顔がきれいでした。
うさこさん、マットの上はベッドとは違いよかったですか。 すごくおきれいな方なのに絡めなかったのが残念です。
めりさん、すみれさんと一緒の部屋で気持ち良くなられているのが、可愛らしかったで す。
りなさん、またの参加を楽しみにしてます。

【島次郎さん】
13週年記念&400回開催前夜祭?おめでとうございます!
今回のオフ会も、ほんと賑やかでした。
夜は諸事情で参加出来ない事もあり、昼間だけでしたので時間が立つのが本当に早かっ たです。
ソラさんの遅刻を知ってか?早めの乾杯でスタート(笑)
抽選会と自己紹介からはじまり、すみれさんの楽しいトークに、ゆうや君の定番女装( 笑) 女性陣の超薄手の下着の御披露目。
りなさんの下着は面積が超少なくて最高でした。
・りなさん
第1部にお相手予定で、楽しみにしてましたが、旗日と重なり、とっても 残念です。
また近い内に個人サークル開催お願いしますねぇ。
・めりさん
急遽参加となりましたが、ほんとありがとうございました。
最初は緊張されてましたが最後は笑顔で終わりましたね。 お疲れ様です。
・うさこさん
2部で初めましてからのお相手ありがとうございました。
初めてリーダーをつとめさせて頂きましたが、常に男性陣を迎い入れ、見ているだけで 興奮、playではほんと気持ち良かったです。
伝言ですが、次回オフ会まで待てませんよ!(^_^;) サークル復活開催してね ぇ (^o^)
・すみれさん
3部で・・・ 時間切れでお相手出来ず残念。
多分記憶飛んでると思いますので、絡んだ事に!(笑)
・山ちゃん♀さん
今回は全くお話も出来ませんでしたが、また機会が有れば宜しくお 願いします。
・桃香さん
鷹さんから見学だから口説いちゃいけないと言われてましたので、お会い した時は、タオルを振り(笑)挨拶しましたが、下手なおやじギャグ挨拶よりうけたみた いで良かったです。
鷹さん、参加された女性陣、男性会員の皆さんお疲れ様でした。

【コーラさん】
鷹さん、うさこさん、やまちゃんさん、めりさん、りなさん、すみれさん、男性の皆さ んお疲れさまでした。
鷹さんにおいては色々な苦労があったと思いますが、これからもよろしくお願いします 。
今回は、昼夜通しでの参加のため気合を入れて臨みましたが、思うように頑張ることが できませんでした。
もっと、訓練をしていかなければと感じました。
「うさこさん」とは、今回初めてでしたがとてもかわいらしい方で、これからというと きに昼の部が終わってしまい残念でした。
「やまちゃんさん」とは、グループでの組み合わせが合わず絡むことができませんでし たが、次回会えばぜひお願いしたいと思います。
「めりさん」とは、今回は参加日が違い会うことができないと思っていたところ、引き 続き今回も絡むことができ満足でした。  前回同様感度と、体力に圧倒されました。
「りなさん」とは、最初のグループ分けで一緒でしたが、生理とのことで残念でした。
次回はぜひ参加したいと思います。
「すみれさん」は、相変わらずのエロさで圧倒されました。
最初めりさんの組でしたが なぜか周りの雰囲気ですみれさんのところで果ててしまいました。

【ダボさん】
皆さんお疲れ様でした!鷹さん、女性の皆さん有難うございました。
山ちゃんさん、初参加だったけど緊張された様子も無く楽しんでましたね?
バックからの入れ心地最高でした。また、お願い致します!
うさこさん、フェラ気持ち良すぎでした。
上目遣いの顔がメチャ可愛いかったです。
体調万全の時またお願い致します!
スミレさん、最高でした。
またお願い致します!

【なかむらさん】
みなさんお疲れ様でした。
一年ぶりの参加でした。みなさん男性も女性も相変わらずタフですね。
自分なりに精いっぱいがんばったつもりですが、自分のタイミングを合わせられなかっ たりして無念な場面もありました。

【ワタライさん】
参加された女性陣の皆様、男性陣の皆様、鷹さんお疲れ様でした。
5ヶ月ぶりの参加でしたが、皆さんの雰囲気作りのおかげで 今回もとても楽しませていただきました。
もはや高齢?となった間のあるゆう子さん(?)の登場もあり和やかなムードでしたね。
女性の方々は最高に魅力的で反応も素晴らしく、時間いっぱいまで没頭してしまいまし た。
表情や声でこちらもどんどん乗せられしまったような気がします。
昼夜通しで参加だったのですが、前半で早くもかなりエネルギーを発揮してしまいまし た。
他では経験できない場であり、本当に感謝です。

【オオタさん】
女性の皆さんとても気分に乗ってSEXを楽しんでくれていて、我々男性もSEXにの めり込んでしまい 時間を忘れてしまうくらいでした。
人数が多くて大変だなと思いましたが、サークルが始まるとそんな心配は吹っ飛んで、 ついつい夢中になってしまいました。
「うさこさん」は、生理でしたが、お風呂で生理血を水を流しながらでしたが、いきま くり感謝感謝!
私、生理の状態でやらせてもらったのは初めてで感動しました。
小さくてピンクの○○コから沢山の血が、こんなことしてもいいのか思いつつも興奮し てしまいました。
また、何回も「気持ちいい」を連発され、益々興奮しました。
今回、残念にもあそこに腕が入るが見れなかった。次回に期待したいです。
それと、軟らかい乳房は心地良かった。 とっても嬉しかったです。またお会いできたら嬉しいです。
「すみれさん」も、何回も「いく!いく!」を言われ、こちらも興奮してしまいました 。
乳房のを舐めたら、とても喜こんで代わりに私のおちんちんを舐めまわしてくれて すぐに勃起してしまい、テンションが上がりました。
正直、このエロさに惚れてしまいました。 
特に、挿入しながらのキスは、最高で女房では味わえない感動でした。
見た目だけでなく、感じて来た時の声や仕草を表情が最高ですね〜
そして、かなり感度が良いので、それを見ていて、我々の攻めがドンドンエスカレート していきました。
特に可愛らしく、なやましく漏れる声が堪りませんでした。
またお会いできる日を楽しみにしています。
こんな、お互いにSEXを楽しめる雰囲気は他に有りません。
又、今度は別の女性とも楽しみたかったです。
こんなに、何回もいってくれる彼女たちと出来るのは、男冥利に就きます。
時間が合えば是非また参加したいと思います

【ヤッチさん】
参加された女性の方々、鷹さん、男性陣の皆様、お疲れ様でした。
1年数ヶ月ぶりという久々の参加と初めてのオフ会ということで、少し緊張気味ではあ りましたが、 すごく楽しい刺激的な会でした。
女性の方々とは、全員初対面でしたが、スタイルも良くとても綺麗な方たちばかりで、 ビックリしました。
そして、ベッドに移ってからも、エロ全開で大コーフン!
汗だくになりながらのSEXは、サイコーでした!
しかし、後半は興奮してるのにも関わらず、下半身が反応してくれないという残念なこ とになってしまい、 まだまだ場慣れしていないようです。。(汗)
徐々に場慣れしてければと思いますので、皆様今後ともよろしくお願いします!

【にゃんまるさん】
初めてオフ会に参加させてもらって、思ってたより沢山の方々が参加されてて、
食べたり飲んだり、イチャイチャしたり、すごく楽しい1日になりました。
ありがとうございました。
また、機会があれば、ぜひ参加したいです。
よろしくお願いします

【MONNTAさん】
いやぁ〜 このサークルに出会うのが遅すぎました。
本当に楽しい時間をありがとうご ざいました。
それにしても、女性メンバーのエロさと貪欲さ、男性メンバーのタフネスぶりには脱帽 です。
いま思い起こすだけでも、我が愚息は・・・ また、是非お誘いください。
最後に管理・運営に尽力された鷹様をはじめメンバー様ありがとうございました。

【和也さん】
今回初めての参加でしたが、皆さん気さくな男性ばかりで、女性陣も綺麗な方ばかりで 凄く楽しめました。
アットホームな感じの仲、女性の方達の性欲と体力は素晴らしい限りです。
自分もっとテクニックと回復力を鍛えて次回も参加したいです。  


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい