名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第28回 「秘密の城」ボギーさん100回、桃香10周年記念オフ会 及び
第399回 『秘密の城』記念サークル輪姦企画in名古屋  日時 平成29年8月

昼に続いて「秘密の城」13周年及び、ボギーさん100回、桃香さん10周年を祝って、男性17名とチャイナ姿の女性5名(見学2名)の賑やかな夏のオフ会、飲み会〜抽選会〜乱交に、なんとたったの3時間で挿入回数81回、男性逝った回数12回も!
【参加女性】
@ひふみさん 
参加3回目 40代後半 独身 参加男性 13名 挿入回数 28回
Aうさこさん 
参加7回目 40代前半 独身 参加男性 9名 挿入回数 21回 
 
Bすみれさん 
参加16回目 40代前半 独身 参加男性 11名 挿入回数 32回
【見学女性?】
Cりなさん 参加(見学含む)8回目 20代半ば 未婚

E桃香さん 参加回数? 年齢 内緒(笑)
参加男性計 17名 挿入回数計 81回

【参加女性の感想】
【ひふみさん】
楽しかったです。
初めてオフ会参加して、はじめから、参加してみたいとおもいました。
管理人さんには、色々お世話になりました。
いまを、充実させたいので、今後も参加してみたいです
夢を見せてくれて、ありがとうございます。
また、楽しませてくださいね。

【うさこさん】
今回、三年降りにお邪魔しましたが、生理になってしまいとても残念でした。
いつもなら、NGなしの、何でもOKのわたしなのですが、バスルームでのマットプレイのみという事で、皆さんもやりずらかったんじゃないかなぁと、申し訳なく思います。
三年ぶりに会う事が出来た方々がいらっしゃったので、とても懐かしく、楽しい時間を過ごせました。
もっとたくさんお話ししたかったのですが、時間足りなかったです。
またお会い出来る時にお願いします。
大勢の方々がらいらっしゃったので、名前を覚えられなくてごめんなさい。
また参加させていただく際にはお話しをしたいです。

【すみれさん】
…お昼の部から引きつづき…
お風呂からあがり リビングに行くと 皆さんまったりタイム(*´∀`*)
初対面の桃香さんにお誘いを受けながらも 眠気も体力も限界に達してて…一時休息…
ほんとごめんなさい(>人<;)
管理人さんの彼女桃香さん 10周年おめでとうございます(*^_^*)噂通り とても魅力的でとてもエロく素敵な女性でした(о´∀`о)
初対面のひふみさん とてもセクシーで大人の女性で憧れちゃいます…おしゃべりできなかったのが残念です(*´-`)
お久しぶりのボギーさん 100回達成おめでとうございま〜すヽ(*´∀`)少しおしゃべりできてよかった〜とっても会いたかったんです(??????)
エッチに飽きても オフ会は参加してくださ〜いヽ(*´∀`)
夜の部は…ケーキ食べて お寿司食べて…
え〜〜思い出せないΣ(゜д゜lll)
皆さん ごめんなさい(;T ^ T;)
たぶん 途中でバテて 寝てしまったんでしょう…お相手してくださった皆さん いろいろお世話して頂いた男性の方 ありがとうございましたm(_ _)m
無事?一日目の記念オフ会が終了…とっても大変な準備してくださった管理人さん そしていろいろ気づかいしてくださった副管理人さんのユニークさんお疲れ様でしたヽ(*
´∀`)
…身体の火照りも冷めないうちに 3部につづく…

【りなさん】
管理人の鷹さん。
この度は素敵な会を開いていただきありがとうございました。
参加女性の方、男性の方もお疲れ様です。
当初、私も参加する予定でしたが、急に生理になってしまい、申し訳ございませんでした。
それでも、見学で良いからおいで。と優しい言葉をいただき、最初から最後まで見学という形での参加でしたが、終始楽しいひと時を過ごさせていただきました。
オフ会での見学は今回で2回目ですが、今回もすごくパワフル!
四方八方から聞こえる喘ぎ声、行き交う男性を見ながら飲むハイボールはとても美味しかったです。笑
今回、交えることの出来なかった男性方、単独でサークル開催するので良かったら来てください( ^ω^ )

【管理人の独り言】
オフ会参加の皆様、本当にお疲れ様でした
お蔭さまで、なんとか「秘密の城」400回記念&13周年記念?前夜祭オフ会『夜の部』
及びボギーさん100回記念を無事終わらせることが出来ました
これも、皆様のお蔭と感謝してます
この第2部(夜の部)も、ギリギリまでキャンセルがあったり、メンバー変わったりで皆様には、大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした
本当にありがとうございました
今回、懐かし方にも会えたし、とにかく大勢でお祝いが出来良かった良かった(笑)
それにしても今回のオフ会疲れた
この回は、3日前の時点で女性が6〜7名(見学女性含む)位集まりそうでしたので男性を一生懸命集めたのですが、絶対来られると安心していた、真莉菜さんとモモさんが体調不良で前日までにキャンセル
うさこさんは前日に、りなさんは当日朝生理くるし、新人見学女性が待ち合わせ場所に姿見せないし
(都合悪くなった場合は、必ずすぐにご連絡下さいね〜たまに、なんの連絡も無しで来られない非常識な方がいますがその場合は、女性でもキャンセル料発生するので)等があって
結局、男性17名(内12名昼の部から通しで(笑))、参加女性5名(内見学2名、昼の部から通し4名)となりました
一時は、どうなることやらとは思いましたが
うさこさんも、りなさんも、生理にも関わらず会場まで来て頂きホッとしました
それと、うさこさんが生理にも関わらず参加して頂けたのが本当に助かりました
私は夜の部も、忙しかった・・・
女性の送迎したり、遅れて来た方と連絡とったりで、ほとんどサークル見れませんでした
その間、各レギュラーさん、特にユニークさんに本当に助けて頂きました
本当にありがとうございました
そんな訳で、オフ会及びサークルの中身は、今回もほとんど見れてませんでしたので
詳しくは、皆さんの感想を参考にしてくださいね〜(笑)
では、皆さんからのアンケートの集計結果をご報告しますね
「ひふみさん」
オフ会初参加ありがとうございました
いかがでしたか?楽しんで頂けましたか?
チャイナ似合ってましたね〜
水色の下着もエロかったし
ほとんど私は見れませんでしたが・・・
なんとあの短い間に
男性17名中13名と28回挿入、6回も逝かせてましたね〜
凄いです(笑)
お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
「うさこさん」
昼の部から通しで、しかも生理なのに、予定まで変更して最後まで参加して頂き本当に
ありがとうございました
それにしても、うさこさん、凄い人気でしたね〜
いつの間にか、お風呂から露天風呂に場所を移され余計に人口密度高かったような〜
本当は、久しぶりでしたから、ゆっくりお話したかったのですが・・・残念でした
それにしても、数字が凄い
なんと男性9人と21回挿入2回逝かせてました、
昼から通すと男性17人と54回挿入、10回も逝かせてました(笑)
凄かったですね〜
お疲れ様でした
また是非お越しくださいね〜
『すみれさん』
昼の部からの通しで、しかも後半は見学と言われてたのに、最後まで参加して頂きありがとうございました
それにしても、すみれさん、凄い体力ですね〜
すみれさんの行かれた部屋から〜ず〜と、すみれさんの喘ぎ声が絶えずに聞こえてましたよ(笑)
数字も凄い、途中で寝て覚えてない〜と言われてたのに
なんと、夜の部だけでも、男性11人と32回挿入、4回逝かせてました
昼の部からの通しだと、男性19人と67回挿入、13回も逝かせてましたね〜
凄すぎです(笑)間違いなく、一日の記録更新です(笑)
まだ、明日もあるのにね〜(笑)
本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
『りなさん』
生理なのに、昼の部からの通しで、男性陣の目を楽しませて頂きありがとうございました
あの布ほとんどない、下着にシースルーのセーラー服似合い過ぎでした
そして、お風呂でのローションのご準備
本当のお店に行ったような錯覚に(笑)
見学なのに、何故か男性昼の部から通しで、何人か射精させたみたいですし(笑)
本当にありがとうございました
お疲れ様でした
また是非ご参加下さいね〜
『桃香さん』
昼の部後半から通しで、飲み会に参加して頂きありがとうございました
というか、後半ほとんど出来上がっていて、覚えておられないかもしれませんが(笑)
ボギーさんの100回記念まで同席して頂き、ありがとうございました
皆さんが、桃香さんとまた会いたい〜エッチしたい〜と言われてましたから
機会あれば、ご参加下さいね(笑)
『ボギーさん』
100回記念おめでとうございます
というか、こんなサークルに100回も参加して頂き、本当に感謝しています
最近は、エッチに飽きたから、するより、見る方が楽しいなどと言われずに
これからも、サークルにご参加頂き、サークルの発展にご協力して頂ければと思います
ここまでこれたのも、ボギーさんのお蔭の部分かなりありますので
これからもよろしくお願い致します。次は200回記念是非やりましょう(笑)
『男性陣の皆様』
この回も、ギリギリまでメンバー変更になり、申し訳ありませんでした
にしても、凄かったですね〜
ほとんどの方が昼からの通しにも関わらず、皆さんお元気で(笑)
夜の部だけで、男性17名で81回挿入(一人平均3.1回)、12回も逝かれてたのには、本当
に脱帽です
昼の部からの通しだと、男性26名で挿入191回(笑)、39回も逝かれてました・・・
記録更新ですね〜
皆さん、タフですね〜
本当にありがとうございました

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
参加された皆様、お疲れさまでした!
ついに、100回^ - ^
これも、鷹さんの人柄と勇気を出して参加された女神さんのお陰です。
「うさこさん」
久しぶりお話、とても楽しかった!
相変わらずの美貌とエロさは、健在でしたね!!
「りなさん」
カラオケ、サイコーに楽しかった!
「ひふみさん」
美熟女ぶりは、最強ですね!
「すみれさん」
甘ったるい話方に、癒されます!

管理人さん、準備等大変お疲れさまでした!
ユニークさん、管理補佐お疲れさまでした。お陰さまでゆっくりさせて頂きありがとう
ご在ました!
リーダーさん、お疲れさまでした。
夢の城は、日本一^ - ^

【タクさん】
ひふみさん うさこさん すみれさんりなさん
管理人さん 男性の皆様お疲れ様でした
「ひふみさん」
 つい先日のオフ会でひふみさんのエロさを堪能したのですがオフ会でもまたその魅力
は余計に感じることをできました
代わる代わる男性のを受け入れられてもまったく疲れを見せないそんな姿にこちらも頑
張らないとという気持ちが湧いてきました
「うさこさん」
 今回生理でお風呂場でのプレイでしたが見ているだけで興奮していたのですごく待ち
遠しかったです
挿入するとすごく気持ちよくていつまでも挿れていたいそんな気持ちになりました
「すみれさん」
 後半戦もしっかりすみれワールド作っていただきサークルを盛り上げていただきあり
がとうございました
終盤はさすがに疲れたのかグッスリ寝てて終わって起こすのも気がひけるくらい気持ち
良さそうでしたよ
「りなさん」
 生理にもかかわらず最後までサークルにお付き合いいただきありがとうございました
近くにいるだけで興奮するそんな女性に出会ったのは初めてです
そして違う血がメラメラとしてきたのも…
お相手できなかったのが心残りです

夜は昼からの男性陣が少し疲れ始めていて女性陣を満足させられたか心配です
そのぶん夜から参加の方には頑張っていただきありがとうございました
タク

【キウィキッドさん】
 鷹さん、ひふみさん、うさこさん、すみれさん、りなさん
そして、参加された男性会員の皆さんお疲れ様でした。
家庭の都合で途中入場で、皆さんには飲み会で遅刻して申し訳ありませんでした。
部屋に入ったとたんに皆さんのエロ熱気が伝わってきて興奮度MAXでした。
>ひふみさん
綺麗ですね。これぞ!熟女と言わんばかりのとても素敵な方で、
めっちゃいい熟女気持ち良かった最高に楽しかったです。
ひふみさんまたの機会を楽しみにしています
>うさこさん
昼の部に続き参加させてもらいました。
肌も白くてきれいで男心にのエッチを目覚めさせてもらいました。
挿入時、優しい視線がめちゃエロかったし興奮した。
チャイナドレスのスリットから覗く御美脚に触れたくてたまりませんね。本当に
スタイルの良い方です。見ているだけでも嬉しくなってきますね。
>すみれさん
プレイが始まってからも積極的に自分で腰を振ってくるので、
こちらもすごく楽しくなってくるし、すみれさんの気持ちいいところに、 
あたるとこ見つけました。
>りなさん
今度、単独サークル参加させてください。

是非次回も参加させていただければと思います。
本当に、お疲れさまでした。
てか、明日もあるのか、死にそう。

【ヒロタンさん】
感想遅くなり申し訳ありませんでした
初めてのオフ会参加で楽しかったです
「ひふみさん」
とても綺麗で素敵だったよ
たくさんの男性から気持ちよくして頂いて良かったね。
「うさこさん」
お疲れ様でした。
今回初めて、とても綺麗なうさこさんにお会いできて嬉しかったです
うさこさん大人気で沢山の男性陣がまわりにいて今回はお相手して頂く事できなかった
ですが
次回ご一緒させていただいたときは宜しくお願いします。
「すみれさん」
お疲れ様でした。
いつも明るくて周りの雰囲気を楽しくさせてくれる
すみれさんとても綺麗で素敵でした。
エッチの方も初めて絡んだ時よりも凄く育っていて
びっくりしました気持ち良かったです。
次回お会いした時は宜しくお願いします。
「りなさん」
お疲れ様でした。
りなさんの方からお会いしたことがあると言って頂いたのに
忘れていて本当に申し訳ありませんでした、
初回と二回目参加の時ご一緒させて頂いてました。
明るくて可愛いりなさん今回は参加出来なくて見学と
いう事で次回ご一緒させていただいたときは宜しくお願いします。

沢山の男性の方々楽しい時間をご一緒させて頂いて
ほんとうに楽しかったです
次回ご一緒させていただいた時は宜しくお願いします

【hideさん】
鷹さん、ひふみさん、うさこさん、すみれさん、りなさん、男性の皆さん夢の世界を
ありがとうございました。
桃香さん、会えて嬉しかったです。また、温泉ツアー行きましょうね。
ユニークさん、副管理人お疲れ様でした。
「ひふみさん」
とてもエロっぽく、フェラは激しさと優しさを同時に感じました。
全部感じるとおっしゃっていたとおり、敏感でゾクゾクしました。
また、ギュッとハグさせてください。
「すみれさん」
いつもエロ楽しくありかとう。
「うさこさん」
三年半ぶりでしたね。また、婦人警官に確保されたいな。
「りなさん」
エロすぎるセーラ服がとても可愛かったよ。
くれぐれもそのまま外を歩かないように。

【ヤスマルさん】
参加された皆さん、お疲れ様でした。
昼、夜の連ちゃんでしたがとにかく女性のパワーに圧巻でした。
昼に頑張っちゃったのもあり、気持ちは”エッチしたい”と思っていながらアソコの耐
久性が・・・。
 夜の部はうさこさんに乳首を舐めてもらいながらエッチをして盛り上がっていた私。
何回も相手してもらう度に乳首の舐めから程よく噛まれていく私の心は、”あっ あっ
 あっ ・・・”
終了前のエッチではうさこさんが興奮しすぎて強く噛まれた私の心は、、”あっ あっ
 あっ ・・・ ヒヒーン!!”でした。
最終にしてもらおうとアソコをギンギンにさせて、いざお願いしますと挿入しようとし
たら、前のソラさんが足をつって、
うさこさんは爆笑して私のアソコはトーンダウン。
最後はうさこさんでいけませんでした。
だけど楽しかったです。
また参加しますのでお願いしますね。
いろいろとありがとうございました。

【ゆうやさん】
昼の部が終わり、全精力を放出した…つもりが終始獣に
なっていた  草食系男子代表ゆうやです。
ボギーさん、参加回数100回の偉業おめでとうございます!
継ぎ目の時間はお菓子で栄養補給と、桃香さんの舌技
(女性じゃないと嫌だと、セクシー担当りなさんに牙が)を堪能しつつ、
やや放心状態  このまま眠りたい衝動に包まれました(笑)
しかし新たな華、ひふみさんの登場もあって夜の部が始まると
皆さんの体力に圧倒され続けました。
「ひふみさん」
吸い付くように、触れたらずっと撫ででいたくなる肌のひふみさん。
正常位では柔らかく迎えてくれるのに、後ろから挿入しようとすると凄くキツキツで何
度も押し返されました。
要望だった2穴叶えられなかったので、個人サークル 万全の態勢でまた繋がれれば嬉
しいです!
「うさこさん」
昼に続いて、夜は露天風呂にマットを敷いて交われました!
りなさん特製のローション、身体の密着感が最高です。
ライトアップされて妖艶さがグッと増し、次から次へ男性が立ち回りました。
僕の好きな体位をうさこさんから求められ、感じて貰えてすごく嬉しかったです。
 「すみれさん」
昼の部では辿り着けなかったけれど、リベンジを果たす事が出来ました。
体力がスッカラカンで中折れに気を付けつつだったので、純粋に楽しむ事が出来ず。
それでも嫌な顔せず、金○までねっとり愛撫してくれてありがとございます!
ラストチャンス 翌日の400回記念サークルで頑張ります。
 「りなさん」
裏方からサークルを盛り上げ続けてくれた りなさん、お疲れ様でした。
シャワーの後に会ってハグさせてくれると、不思議と勃起してしまいました(笑)
是非是非!りなさんサークルを開催してお預けにされた男の餌食になって下さい!
 
【ソラさん】
鷹さん、ユニークさん、女性の皆さん、男性会員の皆さんお疲れさまでした。
とっても楽しい夢のような一日を過ごす事が出来たのも、参加された皆さん全員のおか
げです。
「ひふみさん」
今回はタイミングが合わず絡めませんでしたが、また機会がありました時にはよろしく
お願いします(^^♪
「うさこさん
お昼から通しでお疲れさまでした。
とてもご縁があるようで夜の部もお昼と同じく1部からととても光栄でした。
今回うさこさんと何度か絡みましたが、とても素敵な方で虜になってしまいました。
そんな感じで、3部もやはりうさこさんのところにいつの間にか足を運んでいました。
次回、体調のいい時に再び絡みたいと思いましたので、単独開催を是非とも切望します
???
『うさぴょん倶楽部』よろしくです(笑)
「すみれさん」
お昼から通しでお疲れさまでした。
お昼は3部であまり絡めませんでしたが、夜は2部で参加出来てうれしかったです。
でも、とても人気があって、あれあれ?2部以外の方も居てもう奪い合い(笑)
わかる気がします、熟女のエロさ前回でやっぱりこれがいいですよね♪
皆が引き寄せられてしまうんですね、これが「すみれワールド」天然とエロさの融合さ
れた独特の魅力???
何回でも絡みますよ(^^♪
単独開催もすみれファン倶楽部会員として是非参加していきますのでよろしくお願いし
ます(^_-)-☆
「りなさん」
体調悪い中通しで見学お疲れさまでした♪
夜の部ではもうかなり酔ってませんでしたか(笑)
単独開催するといわれてましたが、絶対参加するからメンバーに絶対入れてくださいよ

予約して起きますからね???

改めて、素敵な1日を提供してくださり、本当にありがとうございました。
鷹様、感謝?

【るぅさん】
タカさん参加男性の皆さんお疲れ様でした。
秘密の城400回目の記念サークルに参加することができて
まだ30回そこそこですが、とても感慨深い体験をすることができました。
それにボギーさん100回の偉業達成おめでとうございます。
「すみれさん」
お相手させていただくたびに段々とすみれさんの名器がしっくりなじんでくる手応えを
感じます。
会場はいつも暑いですが、比較的涼しい部屋でも汗いっぱいかいて乱れまくるすみれさ
んはまるでアスリートですね。
今回はすみれさんと絡む機会が多かったので、僕の中ではオフ会でしか会えないレアキ
ャラという存在なのが、だいぶ
身近な存在に感じてきました。
また単独でも開催されるときにはぜひ参加したいと思います。
「うさこさん」
今回は体調が万全ではなかったということでしたが、結構男性の
相手をされていたのでその後の体のほうが心配です。
ちょっとスペースが狭いところでのプレイだったので体位が固定
されていましたが、それでも奥を突くたびによがりながらこちらを
見つめてくれる眼差しにやられてちょっとイっちゃったのは内緒です。
「ひふみさん」
最後にちょっとだけお相手させていただきましたが、その間にいろいろ
体位も変えてプレイできたのでとても気持ちよかったです。
もう少しお話もできたらと思いましたので、また機会がありましたら
お相手させていただければと思います。
「りなさん」
今回は完全見学ということでお相手できなくてとても残念です。
りなさんの絞り上げるような締め付けはかなりの快感なので、もし参加されていたら2
部参加の僕は
最後まで愚息が持続できるか自信がなかったかもしれません。
でもりなさんと絡めなくて残念です。
次回は是非ともお相手願います。

【ユニークさん】
自称、管理人補佐のユニークです。
管理人の鷹さんならびに参加女性陣、そして参加男性陣の皆さま大変お疲れさまでした

楽しんで頂けましたでしょうか?…まるで管理人のようなコメント(笑)
オフ会を皆さまに楽しんでいただくには、増してや今回は昼夜連続開催ということで、
様々な準備から進行を考えた時、やっぱりこれは管理人の鷹さん一人にお任せするのはしのびなく、
勝手にお手伝いをさせていただきました。
まぁ、参加回数はめでたくも100回記念を迎えたボギーさんには遠く及びませんが、
在籍年数から考えると、管理人補佐を務めるのは自然な成り行きかと思っております。
今回は参加女性陣のご協力も大変ありがたかったです。
『ひふみさん』
久しぶりにお会いしましたが、まだ参加4回目だというのに、もうすでにア〇ルの快楽まで…いつの間に開発されちゃったんですかね(笑)
初参加の時にお相手させて頂きましたが、その時に比べたらエロさ倍増、喘ぎ声3倍、体位のバリエーション10倍ぐらいにパワーアップしてる感じでした。
ありがとうございました。
『うさこさん』
3年ぶりの参加だったのに、なんとっ、りなさんと同じように当日に生理が来てしまって…
にもかかわらず、昼夜通しで、しかもバスルームを使って沢山の男性陣の受け入れ。
ホントにありがとうございました。
うさこさんに相手をして頂いた男性陣から「あぁ独り占めしたいっ!」っていう声が漏れ聞かれましたが、男性陣に責められて、透き通るように白い肢体をくねらせて悶えている姿を見ると、「嫉妬心」さえ生まれて来るようで、ホントに恋人にしてしまいたいぐらい魅力的でした。
ありがとうございました。
『すみれさん』
いつものように天然のエロさ?!が場を盛り上げて下さいましたね。
Bedへ移動すれば、天然さはどこかへ放り出して一気にエロチシズムまっしぐら? サイコーですね。
昼の部と夜の部の間に、ほんの少しだけ仮眠されたので、夜の部でもそのパワーとテンションは下がることなく、目一杯男性陣を楽しませてくれました。 
ホントにありがとうございました。
『りなさん』
当日に生理が来てしまったにもかかわらず、昼夜通しで参加していただき、極小の衣装で場を盛り上げて頂いただけでなく、気づいてみると男性の求めに応じて「あらっこんなところで」とひっそりとフェラのサービスまでして下さって、ホントにエロさを余すところなく振りまいて頂きありがとうございました。
 
【つよしさん】
鷹さま、女性の皆さん、男性の皆さん、お疲れ様でした。
お昼に引き続きの記念サークルとボギーさんの100回記念の楽しいサークルでした。
昼の部が終わってから夜の部までの時間も、なかなか無いまったりした雰囲気でしたが、
お話していただいた桃香さん、りなさんのおかけで楽しく過ごすことができました。
お昼から参加のうさこさん、すみれさん、りなさんにひふみさんが加わりサークルが始まり、
気持ちのやる気とは裏腹に息子の元気がなく、あまりお役に立てなかったのが残念です。
女性の皆さんはタフで、ずっと突かれてましたね。
そして男性も昼から参加の方が多い中で、タフな方が多く改めて男性陣のすごさも実感
しました。
また参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

【まことさん】
鷹さん、そして 参加されたみなさん お疲れ様でした。
数年振りに サークルに参加して、このアットホームな雰囲気は 変わっておらず 大変楽しい
一時を過ごす事が出来ありがとうございました。
また 機会が ありましたら 参加させていただきたいと思います。

【コーラさん】
鷹さん、ひふみさん、うさこさん、すみれさん、りなさん男性の皆さんお疲れさまでした。
昼夜の間でなかなか始まらず少々焦りましたが、昼からの流れに、ひふみさん参加で始まりホットしました
今回は、昼夜通しで昼の疲れが出なければと思い参戦し何とかクリアできたかなと思いました。
ただ、もっと訓練をしていかなければと感じました。
ひふみさんとは初めてでしたが、なかなかの締まり具合とエロさにすごさを感じました

うさこさんとは、昼の部で参戦できなかった分、今回はじめのグループにて組むことが
できうれしかったです
とても肌の柔らかい人だと感じました。今後もよろしくお願いします。
夜の部で、すみれさん、りなさんとは絡むことはできませんでしたが、今後もよろしくお願いします。

【なかむらさん】
みなさんお疲れ様でした
昼の部も参加したせいか、あまりがんばれませんでした。
めりさんとは、自分のタイミングが合わないせいでからみそこないました
またチャンスがあればお願いします。
うさこさんとも時間切れ気味で消化不良で残念でした。
また精進して挑みたいと思います。

【ワタライさん】
参加された女性陣の皆様、男性陣の皆様、鷹さん、お疲れ様でした。
「ひふみさん」
どうやら口の中を触られると感じるみたいで、上下で吸い付く姿に燃えてしまいました。
こちらも指をなめられるという新鮮な感覚に目覚めてしまいそうです。
さらに後ろも責められる姿に興奮度↑↑でした。
「うさこさん」
白く滑らかな手触りの肌が癖になりそうでした。
しかもすごく感じつつも男性陣の乳首も責める隙の無さ…!
こちらも思わず声を出してしまいそうでした。
噂のプレイも機会があれば見てみたいです。
「すみれさん」
今回も汗だくですごく反応してくださり、男冥利に尽きます。
プレイ前のふんわりした感じとプレイ中のエロさのギャップがたまりませんでした。
最後にダウンするまでプレイしてくださり、感謝です。
「りなさん」
布面積が極小の下着とスケスケセーラー服のコスプレだけでもヤバかったのに、
さらにバナナは反則です(笑)。
プレイなしでもさすがの存在感(エロさ)で盛り上げてくださり、ありがとうございま
した。

【あつしさん】
久しぶりの参加で、緊張しました。
みなさん元気でタイミングが合わず、挿入少なかったのが残念です。
ひふみさん最高です。

【かず兄さん】
鷹さん、女性陣の皆さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした。
初参加と言うことでめちゃくちゃ緊張しましたし皆さんのパワフルさに圧倒されました。
僕が考えてる以上に楽しいサークルだったのでまた参加したいと思います。
お疲れさまでした

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい