名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第29回 「秘密の城」400回記念オフ会 及び
第400回 『秘密の城』400回記念サークル輪姦企画in名古屋  日時 平成29年8月

昨日に続いて「秘密の城」13周年及び、ついに400回を祝って、男性13名と浴衣姿の女性3名(見学1名?)の賑やかな夏のオフ会、飲み会〜抽選会〜乱交に、なんと4時間で挿入回数70回、男性逝った回数24回も!!しかも2日間で、なんと挿入回数261回男性逝った回数63回も!大記録というか、耐久レースというか、皆さん凄すぎ!!!k
【参加女性】
@
めりさん
参加3回目 
40代後半 既婚 参加男性 13名 挿入回数 40回
Aすみれさん 
参加17回目 40代前半 独身 参加男性 10名 挿入回数 30回
【見学女性?】
Bゆうこ?さん 見学4回目 20代前半 未婚 
 

参加男性計 13名 挿入回数計 70回
【参加女性の感想】
【めりさん】
「秘密の城」13周年及び400回開催おめでとうございます。
管理人の鷹さま、一緒に参加させて頂いたすみれさま、男性陣の皆様ありがとうござい
ました。
私のような者がこんな記念の会に参加出来た事をとても光栄に思います。
オフ会での皆さんの話を楽しく聞いていて皆さん本当に良い方ばかりで、13年も続い
ているのが納得出来ました。
これも管理人さんが秘密の城をとても大切に育ててきたからなのですよね、凄いです。
また、サークルでは昨日に引き続き男性の方々お世話になりました。
皆様には本当に色々お気を遣って頂き、またまた幸せな時間を過せました。ありがとう
ございました。
今まで経験した事がないような事をいっぱいして頂いて本当に幸せでした。
また参加する機会がありましたら宜しくお願いします。
今回女性が2名で、すみれさんには昨日に引き続きお世話になりました。
ホントに近所で会っていそうな気がします。
栄養ドリンクありがとうございました。おかげで頑張れました。
私、初めて女性に乳首を舐められてしましましたが大変気持ち良かったです。
また、ご一緒したいです。その時は是非舐めさせて下さいね〜

【すみれさん】
管理人さん メンバーの皆様 400回達成&13周年記念オフ会 おめでとうございます(
*´∀`*)
毎回オフ会参加させてもらっていますが そろそろ皆さん すみれに飽きてきましたよ
ね〜( ̄∇ ̄)
お付き合いして頂いてありがとうございましたm(_ _)m
秘密の城に参加させてもらって 管理人さんはじめ たくさんのメンバーさんに優しく
して頂いて 
ほんと心から感謝しています(o^^o)ありがとうございましたm(_ _)m楽しかったぁ??
?
管理人さんは毎回大変そうですが  陰ながら応援しています(*´∀`*)
今回連日サークルで 2日目は寝ててもいいよ〜との事でしたが…
朝から管理人さんの様子が怪しい(゜Д゜)予定されていた女性の方が体調不良でキャ
ンセルになり 
1部でご一緒しためりさんと2人かもと聞いて 急きょ栄養ドリンクを2本買って会場
に…
昨日 何をしたのか なぜか 全身筋肉痛と水分不足??からの喉の痛みもあり どう
なることかと思いましたが パワフルなめりさんのお蔭で何とかなった感じですねぇ 
ほんとお疲れ様でした(?>?<?)今回のMVPめりさんヾ(*´∀`*)ノ
めりさん セクシーで 甘えたくなるお姉さんでもっと一緒にいたかった〜(〃ω〃)
ナイスな差し入れをしていただいた クッキーさん ほんとありがとうございました 
Good jobです お蔭様で連日の外出 怪しまれずにすみました(о´∀`о)
昨日からの連続参加のメンバーさんいるなか まったりと始まった座談会…お寿司を食
べてお腹がいっぱいになると いきなり睡魔が…
なんとか意識のあるうちに 自己紹介していただき いつの間にか登場してた ゆうこ
さんに オナホール使っての御奉仕…使い方がわからず気持ち良くすることができませ
んでした( ̄∇ ̄)ごめんなさい…
涼しいお部屋に入り 皆さんで撮影会…お部屋に入って意識ある中の撮影 初めてなん
です…とっても恥ずかしかった(〃ω〃)
それからは されるがまま 気持ちいい世界へ…そしてやはりダウンしてしまいました
ね〜
3部連続 もうお腹いっぱいです(〃ω〃)
参加された方は たくさん気持ちよくなれたのでしょうか(*´-`)今回 まったく ご奉
仕してない感じがしてるのですが…
最後 お風呂 お世話してくれた キゥイさん 足舐めマッサージしてくれたタクさん
 ありがとうございましたヽ(*´∀`)
管理人さん 参加された皆さん 大変お疲れ様でしたm(_
 _)mこれからも 皆さん エロく楽しんでくださ??い…おしまい…



【管理人の独り言】
オフ会参加の皆様、本当にお疲れ様でした
お蔭さまで、なんとか「秘密の城」400回記念&13周年記念?を無事終わらせることが
出来ました
これも、皆様のお蔭と感謝してます
ところがですね・・・影の管理人、桃香さんから以前は名古屋ド祭りの日に、「周年記
念オフ会」してませんでしたか?と言われてまして、
仕事も一段落して体調もやっと少し戻ったので、昨日ゆっくり調べましたら
なんと第1回目のサークルが平成16年8月26日開催でしたから、先日の夜那さんのサー
クルが正確な13周年記念だったみたいで(笑)
20日は、桃香さんの10周年の日でした(笑)何かごちゃ混ぜになったみたいで
まだ個人的に桃香さんの10周年やる暇がなくて・・・だから桃香さん機嫌悪いし(笑)
まあ、とにかく大勢でお祝いが出来良かった良かった(笑)
それにしても今回のオフ会疲れた
毎回、急な案内のせいもあり、女性も男性もがなかなか集まらないので
今回は、2カ月以上前の6月中旬に企画し案内しました
そのせいもあってか、当初総勢17名の女性から問い合わせがありまして
その間、増えたり減ったりしながら、延べ25人もの女性から問合せがあり、
オフ会開催3日前の時点でも、3回併せて14名(見学者含む)来られる予定でしたか
ら安心してたんですが
ところがその後、オフ会の前日や当日に生理になられたり、体調崩されたりでキャンセ
ル相次ぎ
最終3回併せて女性7人(内2名見学)、しかも内2名は生理なのに来て頂くような状
況で
男性は、3回併せて33名も集まっていただたのにね〜
もう途中で、キウィキッドさんじゃないですが、
今日は管理人ドタキャンします〜と言いたかった位でした(笑)
本当に、もうサークル辞めようと思いながらも、なんとか開催しました(笑)
そんな状況ですから
このオフ会3連ちゃんの最終日も凄い状態で、絶対に来られると思っていた見学女性が
2人も連絡取れなくなり、
しかも白猫さんが当日朝9:49に、生理でキャンセルと
結局女性2名男性13名に(笑)
しかも、すみれさんが3連ちゃん、めりさんも、2日連続
男性も、4人が3連ちゃん、2人が2日連続と・・・
皆さん、お疲れのままの状態でのスタートでした(笑)
でも、最初の飲み会、昨日と違って人数がちょうど良くまったりとしながら、
昔話も出来、楽しいひと時を過ごせましたね
これぞ、400回記念にふさわしいな〜という感じで
で、恒例の自己紹介兼抽選会をし(皆さん疲れからか、昨日ほどは盛り上がりませんで
したが(笑))
記念撮影をして、早々に各部屋に移動し、スタート
ここまでは、頑張ってたのですが、なにしろ昨日の夜もほとんど寝てなかったのと、気
疲れでここでダウン
ソファに少し横になったら、そのまま爆睡してました
スイマセン、そんな訳で今日もほとんどサークル見れてませんでしたので、
詳細は皆さんの感想を参考にしてくださいね(笑)
私は、皆様からのアンケートの集計結果だけまとめさせて頂きますね
『めりさん』
急遽呼出しをしてしまい、しかも結局2日連続来て頂き、本当に申し訳ありませんでし

大丈夫でしたか?アソコ壊れませんでしたか?
2日目だから、今日はどうかな〜と、思ってたのですが
男性陣のアンケートの数字を見てビックリ
なんと13人中、13人全員とされ、なんと挿入回数40回(一人平均3.1回)男性逝かせた回
数が15回と
お二人以外全員逝かせてましたね〜
凄すぎです
特にゆうやさんの7回挿入、3回射精は凄すぎ(笑)
めりさん、2日間で
男性延べ19人と64回挿入、男性を21回射精させたのは本当に素晴らしいです
サークルに来られるまで、男性経験たったのお二人で、しかも10年近く
セックスレスだったのにね〜
とんでもない、経験をさせてしまいましたね〜(笑)
本当にお疲れ様でした
『すみれさん』
オフ会、3回連続参加して頂き、本当にありがとうございました
当初は、女性がもっと来られる予定でしたから、今回は1日目の後半と2日目は
のんびり見学だけでも良いよ〜と、言ってましたのにね
結局フル参加して頂き、本当に助かりました
でも、身体大丈夫でしたか?アソコ壊れませんでしたか?
彼氏さんと、その後ちゃんと出来ましたか?(笑)
それにしても、よく朝起きれましたよね〜
それに、途中で多分寝る〜と、言われてたのに
結局、今回も
男性10名と30回挿入、9回逝かせたのは凄いです
この2日間、3回のオフ会の合計がなんと
男性延べ23名と97回挿入、22回も射精させてましたから
凄いですね
本当にお疲れ様でした
すみれさん、感想に男性陣にあきられたのでは?と書かれてましたが、そんなことは全
くないですよ
今回の男性の評価も、女性7人中、うさこさんに次いで2位でしたから(笑)
本当に素晴らしです
暫く休憩などと言わず
また是非ご参加下さいね〜

『男性の皆さん』
本当に、今回はお疲れ様でした
また、何度もメンバー変更、申し訳ありませんでした
特に2日連続や3回連続参加の皆さん、お疲れ様でした
ありがとうございました
本当に皆さんのお蔭でなんとかオフ会終わらせる事が出来ました
それにしても、この3回目も数字で見ると凄かったですね〜
連続参加の皆さん、始まる前からフラフラだったり、眠そうだったりで
どうなるのかな〜と、心配してましたが
なんと、今回も男性13人で70回挿入(一人平均4.4回)、24回射精には脱帽で

オフ会3回の合計など、凄いですよ〜
なんと、男性延べ33人で261回挿入(一人平均7.9回)、63回射精(一人平均
1.9回)・・・・
個人的にも強者いましたよ〜なんと
1位がワタライさんが26回挿入6回射精、
2位がゆうやさんで25回挿入で7回射精、
3位がキウィキッドさんで、22回挿入6回射精でした
ギネスに申請しましょうか(笑)
いやあ、本当にお疲れ様でした
オフ会始まるまでは、もうこれで最後にしよう〜
もう、絶対管理人に辞めると、心に誓ったのですが・・・
オフ会での皆さんの楽しそうなお顔を見れて、またこの素晴らしい
感想を読ませて頂いたら、まだまだ辞めれないないな〜
参加希望の女性がおられて、男性皆さんに応援されてるうちは
頑張らないと駄目かな〜と
でも、真剣に代理管理人募集してます(笑)
最後に、すみれさん、めりさん、参加男性の皆さん、本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【タクさん】
めりさん すみれさん 管理人さん 男性の皆様お疲れ様でした
「めりさん」
 前日に引き続きお相手していただきありがとうございました まったりと責めたり激し
く責めたり両方で感じていただいてすごく嬉しかったです
「すみれさん」
 さすがに前日の疲れが残っているかと思われましたが元気なすみれワールドでよかっ
たです
今回お相手する回数もたくさんあり腰も全快だったので思いっきり責めることができて
それで感じてもらえてとても嬉しかったです

管理人さんも二日間ありがとうございました
とても大変だったと思いますが参加して楽しかったです
これからも500回1000回目指して続けていってください
タク

【キゥイキッドさん】
管理人の鷹さん、めりさん、すみれさん、、男性陣のみなさんお疲れさまでした。
これで、本当の400回記念おめでとうございます。
朝、寝ていて、ふくろはぎ痙攣して、鷹さんにメールしようとしましたが断念して、
そして、参加前喫茶店でコーヒー飲んでいて、全然疲れが取れず、ドタキャンしよと思

これまた断念。
年を考えず、3開催参加したのが、間違いでした。
いつものオフ会より人数が少なめでしたが、その分いつもの雰囲気でまったりできる半
面、体力が持ちませんでした。
途中シーツが、べたべたで、すみれさんと、めりさんへ、チョッカイ出しに行くことに

めりさん休んでいる形跡なしで、お二人の女性とも底なしのパワーで、求めていただい
たので、年甲斐もなく発するしてしまいました。
もう、死ぬかと思いました(笑)
女性のエロさ性欲は素晴らしい、オフ会後半で弱ってる息子に抜群のフェラでたたして
くれて、バッチリ行かせて頂きました。
最後までほぼノンストップでしたが、お身体は大丈夫でしたか?
心配のあまり、大丈夫ですか?声を掛けたぐらいでした。
皆さん本当にお疲れ様でした
女性陣の皆さま、鷹さん素敵な時間をありがとうございました。

【hideさん】
鷹さん、めりさん、すみれさん、男性の皆さん夢の世界をありがとうございました。
「めりさん」
肌がとても白く、柔らかくてスベスベでハグした時幸せな気持ちになりました。
腰の痛みが治ったばかりなのにいきなり”マングリ返し”をしてしまいすみませんでし
た。
今度は、もっともっとエロいことをしましょうね。
「すみれさん」
エロ楽しいくーーー。
今日は、ねっとりとしようと思っていましたがすみれさんが、めりさんの乳首を舐めに
来たところをバックで襲ってしまいました。
おぼえているかな?
またね。

【ゆうやさん】
放出し尽くしたはずなのに、懲りずに参加して全力で楽しんだ ゆうやです。
毎日会っているかの様な男性陣と女性2人で、記念すべきサークル開催400回をお祝
い出来ました。
賢者タイムが漂う中、まったりと食事・座談会が開かれ非常に落ち着いた開始だったか
と思います(笑)
初日のチャイナ服に比べ、旅館の女将さんのような和服もあってしっとりとした雰囲気
でした。
 「めりさん」
着物の帯を「あ〜れ〜」と取る行為を提案して下さったり、細やかに男のロマンを叶え
てくれる一面が素敵です(笑)
腰が悪いため正常位で…という縛りの中、昨日大丈夫だったからとバックも攻めさせて
下さりありがとうございます。
四つん這いになって男性を待ち焦がれる姿は眉唾もので、可愛い声で鳴いてくれるのも
興奮しました。
初の連続Hだった様ですが、楽しんで頂けたでしょうか。
個人サークルもお待ちしてます!
 「すみれさん」
冷房に負けてしまい、ベッドの端から見守る事しか出来ませんでした。
最初にフェラ+オナホールという贅沢を味わえたので、それで満足と言い聞かせます(
笑) 
3部全て男性に愛され続けたすみれさん、次回はお役に立てるように頑張りますので、
宜しくお願いします。

【島次郎さん】
13週年記念&400回開催おめでとうございます!
今日が正真正銘の400回記念。
昨日に続き連続参加しましたが、今日はゆったりの食事からはじまりましたね。
本日も抽選会からの自己紹介。
定番化した(笑)ゆうや君の女装。いつも似合ってるから凄いですよね!
「めりさん」
2日間連続参加ありがとーございました(^o^)
私も連続参加でしたが、充電が間に合わず(笑)最後は電池切れ状態でした。
それでもスタートの一番とラストに絡む事が出来嬉しかったです。
また絶対参加してくださいね?
「かえでさん(笑)」
昨日お会いしたすみれさんに似た素敵な方でしたね。
後半戦に絡みましたが、多分?・・いやいや絶対記憶に無いかと思われますが、どうで
したか?
電池切れ状態でも頑張りましたのでご報告しておきますね。

鷹さん、めりさん、かえでさん(笑)、男性陣の皆さんお疲れ様でした。

【クッキーさん】
「めりさん」
昨日はお疲れ様でした。
とても感じやすいのでプレイしてとても楽しかったです(^^)d。
アソコの締まりがきつくて何度もイキそうになりましたが、長く繋がっていたくてコン
トロールしながら楽しませて頂きました。
フェラはねっとりと舌が絡みついてサイコーに気持ち良かったです(^з^)-☆。
色々な体位でプレイさせて頂きましたが、どれをとってもとても気持ち良かったです。
めりさんはどの体位が気持ち良く好きですか?
またお会い出来るのを楽しみにしています。
昨日はありがとうございました。
「すみれさん」
前回の春のオフ会以来ですが覚えて頂いて嬉しいです。
何時お会いしても綺麗なスタイルで見ているだけで興奮しっぱなしです。
プレイでは、感じる所を前回迄にインプットしたので攻め始めると感じていらっしゃる
姿がサイコーに嬉しくて興奮させて頂きました\(^o^)/。
お土産というか、差し入れが役にたって頂ければ嬉しく思います。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
昨日はありがとうございました。

【たかっちゃんさん】
めりさん、すみれさん、管理人さん、男性陣のみなさんお疲れさまでした。
二日続けて参加の方、特にお疲れさまでした。
お盆休みの最終日、十分楽しめました。
めりさん、すみれさんタフですね〜、
今度お会いした時はまたよろしくお願いします。
 
【イサムさん】
【じゅんさん】
めりさん、すみれさん、管理人さん、参加された男性の皆様お疲れ様でした。
久しぶりの参加でしたが凄く楽しい会でした。
「すみれさん」
最初から触ると反応凄いでした。
とてもエロいフェラから始りで声も高くなり1回目すくにいってしまいました。
何回もいくすみれさんの姿は凄くエロクて大変興奮しました。
楽しかったです。すみれさんお疲れ様でした。
「めりさん」
胸が可愛いかったです。乳首の感度が本当によくて凄くえろかったです。
前半からどなりの部屋で聞こえるめりさん声で興奮しました。
バックでいく姿はエロくてとても感度のいい方でした。めりさんお疲れ様でした。

久しぶりに凄くたのしい会でした。
めりさん、すみれさん、管理人さん、参加された男性の皆様お疲れ様でした。
また、参加します。

【ワタライさん】
参加された女性陣の皆様、男性陣の皆様、鷹さん、お疲れ様でした。
前日の昼夜から通しの参加で、さすがに体の色々なところに筋肉痛が…。
記念撮影ではもう完全にお約束のゆう子さん再び(笑)。
めりさん、かえで(?)さんも連日の参加とは思えない艶やかさで
大変楽しくプレイさせていただきました。
お二人の綺麗なスタイルで、大いに奮い立たせられました。
前日あれだけプレイしたのにもかかわらず、今回もまだできる自分にちょっと驚いたぐ
らいです。
記念すべき400回目に参加できたことを光栄に思います。
ありがとうございました。

【トミさん】
サークル13周年記念、そして今回、真の開催400回記念だったんですね〜。おめでとう
ございます。
管理人の鷹さんにおかれましては、連日開催で準備から含め大変だった様で、本当にお
疲れ様でした。
参加女性のすみれさん、めりさん、男性の皆さんもお世話になりました。ありがとうご
さいました。
特に連日参加の皆さん、タフですね〜。頭が下がります。
直前の諸変更ありましたが、女性お二人とも素敵な方でとても楽しかったです。
すみれさん、前オフ会以来2回目でしたが、飲み会から
楽しませて頂き、ベッドでも相も変わらず『ワールド』炸裂でしたね。腰の動きがヤバ
かったです。また、お会いした時はよろしくです。
めりさん、初顔合わせでしたが、参加間もないにしては場に馴染んでいるように見えま
した。プレイ中も感度がよくて感じている時の表情が凄くエロくて素敵でした。バック
でのおしりの感覚が忘れられません。機会がありましたらよろしくです。
まだまだ、至らないとこだらけの自分ですが、今後もできるだけサークル参加したいと
思いますので
皆様よろしくお願いいたします

【ろんさん】
昨日はありがとうございました。
そしてお疲れさまでした?
3回目の参加で、複数合同は緊張から年もあって、うまく行きませんでした?
適合出来なかった自分に失望しました?
ほとんどお役に立てなく申し訳ありませんでした
でも、楽しかった
記念すべき、サークルに参加出来ありがとうございました

【まつ兄さん】
参加された女性陣、男性陣、鷹さん
本当にありがとうございました。
今回初めて参加させていただきましたが、とっても楽しい時間を過ごせて良かったです。
オープニングで食事しながら飲んだり皆で楽しいお話したり抽選会などもあり場を盛り
上げてくれたのでメンバーに入り易かったです。
でも当日は病み上がりと初参加の緊張で自分の息子がイマイチだったことは大いに反省
しております。
今度参加させてもらった時には挽回します。
鷹さん忙しい中パーティー準備お疲れ様でした。
参加メンバーの皆様、右も左も分からないのに、いろいろ教えて頂きありがとうござい
ました。
是非また参加させていただきますので、
よろしくお願いします。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい