名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第401回  美少女(M女) 輪姦企画in名古屋  日時 平成29年8月
夜那さんの職業体験第4弾は、茶屋の娘?〜男性5人に緊縛〜拘束〜輪姦〜
【参加女性】
夜那(よな)さん 20代前半 未婚 46-157-77C-70-90 参加6回目
約1年半前まで処女だった夜那さんを当サークルで男性約35人で犯してしまいました(笑)
まだ高校生でも、通りそうな可愛い、でもドMな夜那さんを今回もまた5人の男性で犯してしまいました
【参加の動機】
前回のサークルやオフ会がとても楽しかったので
【希望のプレイ内容及び願望】
今回もセクシーな下着やコスチュームを着てプレイしてみたい。
身動きできない状態で、たくさん攻められたい。
参加男性 5名
挿入回数 20回


【参加女性の感想】
【夜那さん】
鷹さん、男性の皆さん、お疲れ様でした。
今回の衣装はどうでしたか?個人的に可愛くてお気に入りです。
夏の終わりにようやく夏ぽい衣装が着れて良かったです。
前回のサークル以来で久々だったせいか、珍しく序盤からバテちゃって、ベッドへもま
ともに歩けないし、
騎乗位でも力ぜんぜん入らずにふらふらだし、最後の方はとにかく頭真っ白でした笑
なのに次々奥やイイトコ責めてくるので気持ちよくて止められなかったです笑
ずっと目隠ししてたので、周りの状況もまったく分からず、あまり絡めてない方いたら
ごめんなさい。
えむさん、初参加は楽しんでもらえましたか?
またいつか、皆さんよろしくお願いします!

【管理人の独り言】
今回参加の女性は、あの夜那さんです
この前のオフ会に仕事で参加出来なかったので今回単独参加して頂く事に
恒例の職業体験は、本人曰く夏休みでお休み〜と言われてましたが・・・
昔の茶屋の娘風コスプレで、可愛らしい着物姿で凄く似合っていて思わず襲いたくなる
ような可愛らしさでした
しかも、パンティまで着物と同じ柄という懲りようで(笑)
ほぼいつものメンバーでしたので、座談会が盛りあがり、このまま座談会だけで終わり
そうな雰囲気でしたが・・(笑)
泣く泣く楽しい座談会を途中で切り上げ、いつものように夜那さんを着物の上から縛っていきます
それまで高校生でも通りそうな可愛らしい夜那さんなんですが、縛り出すと一変しますね〜
縄を引く毎に可愛らしい小さな喘ぎ声が洩れ始め、段々頬が紅潮し、うつむき加減になります
やはり、夜那さんドMさんですね〜
縄かけるだけで、どんどん感じていかれます
最後M字でソファに固定したころには、アソコが既に洪水状態
それを見ていた男性陣、もう我慢出来ずに夜那さんに群がります
そして、電マや男性陣の指や舌で、夜那さんの感じるところを攻めていくと、夜那さん
本当にいい声で反応されるんです
夜那さん、久しぶりと言われてましたが、間違いなく以前より感度上がってましたね〜
そして、電マで軽く逝ったあと、男性の手マンで多量の潮吹き
その後、四つん這いになって頂き、男性のをご挨拶フェラ
先ほどまでの少女がこんな事するなんて・・・何度見てもこのギャップが堪りません
そして、フェラしながら、男性陣がバックから攻め始めると、夜那さん身体全体をピク
ンとさせながら
可愛らしでも厭らしい喘ぎ声をあげられます
この情景は、何度見ても女子高生をオジサン達が犯してるようにしか見えないですね〜
(笑)
その後、ベットに移動してからも、ほとんど休み無しで攻めていきます
今回男性5人と少な目でしたが、夜那さんの可愛らしさ、反応の良さ、素敵な可愛らし
い喘ぎ声を
見せられ聞かされたら、男性皆さん元気になりますよね(笑)
ほとんど途切れることなく、夜那さんを攻めていきます
夜那さんに慣れてる男性が多かった事もあり、最初から夜那さんの感じるポイント攻め
ていたようでいつもより攻めのペースが早かったですね〜
そのせいもあり、夜那さんも少し早めにダウンされたような〜
それでも、その短い時間の間に、男性5人で20回挿入(一人平均4回)5回射精されていた
のには感心してしまいました(笑)
最後に、夜那さん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【キゥイキッドさん】
鷹さん、夜那さん、一緒に参加された男性の皆さんお疲れさまでした。
夜那さんとは、第一印象がショートカットの似合う、
めっちゃ可愛らしい人だなぁとハート撃抜かれちゃいました(*^_^*)、ほんと超可愛く
て!
着物姿は少し短めでしたが、めちゃくちゃ似合ってかわいかったです。
ちゃんと足のネイルもチェックしていて、似合ってました。
現役女子高生でも通りそうな雰囲気です。
夜那さんは,ローターで攻め始めると、段々声が大きくなってきて、息も荒くなってま
したね。
どっかで見たことがあるローターだなと思ってたら、飲み会ですみれさんにイタズラし
たやつじゃん。
鷹さんに、あげて正解かも(笑)。
その後、ゴールドフィンガーの時は、ソファーべたべたでしたね。
この前の、オフ会より、いっぱいいたずらされて、気持ちよくなって、
さらにあんな経験まで・・・(笑)
普段はとてもまじめそうに見えるのにスイッチが入ると、
エッチモード全開になって!
可愛いし、感度も良いし、エッチな子だし最高の女性ですね!
次回もご一緒できる機会があれば宜しくお願いします。

【ヤッシーさん】
帰りに夜那さんが私服に着替えたのですが、その下着が白色の、ごく普通のパンツ。
もちろん今まで、参加女性の生下着を拝見する機会はあまりなかったのですが
(ホテルラグーンの場合は部屋の中に入って着替えられるので、拝見する機会がなかっ
た。)、
その普通さに驚き、清楚な、純朴な、そして楚々とした態様の夜那さんらしさを感じま
した。
その肉体も白く透き通るような美しさに、剃毛された陰部の少女然とした、幼さのある
、ピンク色の未発達とも思える左右の陰唇の可憐さ。
生来具備されたものだと言ってしまえばその通りなのですが、やはり夜那さんに与えら
れた美徳あり、彼女の本質を表出する肉体の一部であり、私はとても感動をし、この少
女をけがしてもよいのだろうかという疑念さえ持ちました。
しかし、潮を吹き、嬌声を聞くと、フェラに続き、挿入までしてしまいました。
そのかわいい夜那さんをぜひもう一度早急に見たい!!と、感激し、感謝し、待ってい
ます。
ありがとうございました。

【ソラさん】
夜那さん、鷹さん、参加された会員の皆さんお疲れさまでした。
いや〜オフ会に来ないからさみしく思ってましたが、すぐ1週間後開催してくれるから
、ソラさんキュンキュンしちゃいました(??>?<?)。??
僕的には夜那さんは「アイドル的な存在」今回は茶屋の娘風のコスプレ(^^♪
職業体験もついに江戸時代まで来ましたね(笑)
驚いたのは下着までお揃いとまたまた手のこんだコスプレでした。
いつもの様に縛られて強制開脚?、もう具が見えてましたよキャー興奮!!
電マで攻めさせて頂きました〜???
今回も男性のゴールドフィンガーで、大噴水でもうベチョベチョで凄いことに(笑)
ご奉仕ももう積極的にエロく、最近特にエロく腕もあげられたようで、気持ちいいよ〜
♪♪♪
もうエロ可愛さ100倍!ほんと可愛い???
ベットではもうみんな夜那さんのパイパンのメロメロで、男性陣が次から次へと凄く激しく攻めて、
声もだんだん大きくあえいで、ほんといやらしい子に大変身!
本当に素敵なM女性でした。
最後はソラをとみんなにご指名されたのですが、それも果たせず本当のごめんなさいと
言いたいのですが、多分夜那さんからしてみればソラには期待してへんと言われそう(笑)
ありがとうございました とても楽しいひと時でした

次回単独開催も絶対参加するから、よろしくお願いします。

【セブンさん】
夜那さん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした
約半年ぶりの参加となりましたが楽しく過ごさせていたさきました
長く空いたので皆さんには山に埋められたとか、海に沈められたとか言われてましたが
生きてますよ!
そういえば半年前の参加が夜那さんでしたが、今日の復活も夜那さんとは!なにかの縁
でしょうかね(笑)
夜那さんは相変わらずスタイルも良く可愛らしいお姿でしたね
そんな女性がソファを水浸し(愛液浸し)にしてしまう
こういうギャップはやはり興奮いたしますね
ベッドで何度も突かれ喘ぐ声は私の愚息を幾度も隆起させます
復帰戦なので頑張れるかな〜と思いましたが魅力的な夜那さんのおかげで乗り切れまし

騎乗位の色っぽさが大変素敵で御座いましたよ
本日も楽しい時間をありがとうございました

【えむさん】
今回初参加させて頂きました。
いきなり遅刻してしまい、皆さんをお待たせしてしまったようで、大変申し訳有りませ
んでした!
皆さん温厚な方ばかりでとても落ち着いた雰囲気で居心地良かったです。
初参加ということもあり、ペース配分など色々反省点が多く、またリベンジしたいと思
っていますのでよろしくお願いします!
女性の方も大変魅力的な方で、また機会がありましたら是非お相手お願いしたいと思っ
ています!
今回はありがとうございました!
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい