名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第403回  熟女(M女) 輪姦企画in名古屋  日時 平成29年9月
熟女ひふみさんを、男性3人で緊縛〜拘束〜電マ攻め〜輪姦〜連続昇天!
【参加女性】
ひふみさん 40代前半 独身 54-160-D 参加4回目
【参加の動機】
前回のサークルも、オフ会もとても楽しかったので
【希望のプレイ内容及び願望】
複数の男性にオッパイをもまれたいし、乳首が感じやすいので
いっぱい舐めて欲しいです。
クリトリスも舐めて、やさしく楽しませてください。

参加男性 3名
挿入回数 8回

【参加女性の感想】

【ひふみさん】今回も楽しめました。
人数少なかったのでゆっくりできて、よかったです!(*''*)

やっしーさん、ピストンで、いけました。気持よかったです
まちゃくん、すんなりと、挿入してくれて、中で、楽しんでくれて、気持ちよかったです
こういちろうさん、初めてで、なかなか、なじめず、とまどっていて、エスコートしてあげたかったけど、上手く出来なくてゴメンナサイ(*''*)

今回は目隠ししてたけど、次回はしっかりと、相手の方を見てしたいな。

ゆっくりできたし、不安は皆さんがキスしてくれたから吹き飛んだけど、三日前のお熱で体力向上図れなくて、騎乗位ができずごめんなさい。

今度は騎乗位でしましょアナルも
もっとキスしたかったな
もっと、したかったなと余韻残る夜でした。
とても、楽しめた夜でした。(*''*)('')




【管理人の独り言】
今回の女性は、オフ会にも来て頂いたひふみさんです
今回は、男性3名と少な目でしたが、逆にまったりして楽しかったですね〜
ひふみさんの今回、赤のベビードールでしたが、これがまた似合ってましたね〜
一見おとなしそうに清楚に見えるのですが・・・下着姿を見ると
やはりエロさがにじみ出てますね〜
今回は、目隠しから縛ったのですが、縛っただけで感じてこられたようで・・・
M字でソファに拘束したころには、アソコが濡れてましたね〜
そして、男性に玩具等で攻められ始めると、感度が凄くいいんです
これぞ、熟女とばかり、いい反応されるんです
そして、電マで早くも、軽く昇天されるし、男性の手マンで潮は多量に吹かれるし
その後の男性へのご挨拶フェラも濃厚でエロかったですね〜
ソファで、四つん這いになりバックから突かれ始めると、自ら腰を振られ
何とも言えない喘ぎ声を出されながら、全身のけ反りながら、またまた昇天〜
その後、ベットに移動して、男性に全身舐められ、ひふみさんいい声で反応されます
とにかく、エロくて反応がいいので、男性陣の攻めもどんどんエスカレートしていきます
今回人数少なめでしたので、おひとりがゆっくりじっくり攻められていましたので、
とても濃厚でしたね〜
とにかく、ひふみさんの乱れっぷりが、これぞ熟女と言わんばかりで
凄いんですご自分から、感じるポイントに腰を動かされるし、もっとして〜もっと奥までついて〜と
おねだりするし〜
まあ、でもひふみさんには、男性3にんはやはり少なかったですね〜()
それにしても、皆さんタフでした
最後に、ひふみさん、参加男性の皆さんお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】

【ヤッシーさん】

ひふみさんの、色っぽい、成熟した肉体がまず素晴らしい。妖艶な、と表現しても間違いないのです。

そして濡れそぼった内部の、湿潤感たっぷりの感触がまた堪らないのです。

指技にたちまち反応して、潮を吹く様は感度の良好さを証明し、誰が開発したのか?嫉妬しました。

でも、そのおかげで楽しんで挿入できたのですから。

今後もっと奥義を窮めていただいて、我々にその一部でもおすそ分けいただければ幸いです。

でも、最後に風呂場で下脚部分を洗ったのですが、多彩なかわいい色使いのペデュキアを見たとき、本当はとてもかわいらしさの溢れる乙女心たっぷりの女であることを知って心豊かな感情に囚われました。

ありがとうございました。

 

【まちゃさん】

鷹さん、いつもながら素敵なサークルの開催、ありがとうございます。

ひふみさん、男性陣の皆さん、お疲れ様でした。

私は、久し振りの参加で、しかも、少し遅刻しましたが、しっぱな鷹さんより暖かい声を掛けて頂き、久し振りの参加の緊張を、ほぐして頂きました。

大人しそうな、まさに淑女という雰囲気のひふみさんでしたが、サークルが始まると、アイマスクされましたが、鷹さんの縛りから、妖しい声が漏れ聞こえるようになり、ガウンを脱いだ後は、6本の手と電マでの責めに、ひふみさんスイッチが入ったかのように一段と声が大きくなり、縛られて拘束されてる身体もクネクネと動くようになり、ゴッドハンドで大量の潮を吹かれました。

キスは、しっとり柔らかい唇の感触が、いまだに残ってます。

四つん這いで絶品のフェラでチンチンを大きくして頂き、バックから挿入しましたら、ひふみさんが自ら腰を動かし気持ち良いポイントに誘導してくれるのには感激でした。

ベッドルームに移動してからは、男性陣の人数が少ない事もあり、プライベートでSEXしてるみたいな濃厚な時間を過ごさせて頂きましたが、ひふみさんの乱れっぷりに、我を忘れた男性陣が、次々と撃沈させられてしまい、最後は、ゴッドハンドで、潮を吹きまくられました。

時の経つのを忘れる位アッという間に時間が過ぎてしまい、私服のひふみさんを見る事も無くお開きになってしまったのは、残念でした。

次回参加される時は、ひふみさんのお望みのプレーが全て出来るようにしますので、是非また参加して下さいね

 

【コウイチロウさん】

初参加でしたが、他の参加男性陣達の先輩ぶりに、とても恐縮してしまい、緊張して、本来の自分を出せずに、申し訳ありませんでした!    

参加女性のひふみさんは、40代とは、思えない、可愛らしくて、何回も、潮を吹かされていて、とてもHが好きなんだなぁっと感じました!   

鷹さん含め、ひふみさん、参加男性陣にとても勉強させて貰い、とてもありがとうございました!  

次回、また、サークルに参加したいと思います!

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい