名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第404回  巨乳若妻(M女) 輪姦企画in名古屋  日時 平成29年9月
初参加の結婚1年目の巨乳若妻みーちゃんさんを、目隠ししての初緊縛〜拘束〜電マ攻め〜潮吹き〜強制フェラ〜、なんと男性6人に26回も挿入(一人4回以上)され、何度も昇天!!
【参加女性】
みーちゃんさん 20代半ば 新婚 6?-162-E70 初参加

【参加の動機】
安全に楽しめる場所があればと思ったので(^^)
【希望のプレイ内容及び願望】
複数で、余裕がなくなるくらい攻められたいです(>_<)

参加男性 6名
挿入回数 26回


【参加女性の感想】
【みーちゃんさん】
みなさん先日はお忙しい中お集まりいただきありがとうございました( ^ω^ )
わたしが初めてということで、みなさんが女子会だよ、女子会!と緊張をほぐしてくださったり(笑)と、とても楽しかったです!
クッキーさんの名前の可愛さと何故だか癒される佇まいには助けられました( ^ω^ )
そしてみなさん本当に優しくて紳士な方でした、
こっちだよ?!大丈夫??と常に声をかけてくださりおんぶにだっこ状態でした(^^)

みなさんは楽しんで満足いただけましたでしょうか(*_*)
6人のお相手は初めてだったので、恥ずかしくて終始目隠ししてもらいましたが、
みなさんが、お?!とか、うわあ。。などと呟く声で興奮してしまいました(>_<)
途中からはもうよくわからなくなって(笑)、みなさんにされるがままでした。。
とてもよかったです(*´-`)
またご縁があれば是非みなさんとご一緒させていただきたいです( ^ω^ )!!


【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加のみーちゃんさんです
今回なんと、私が仕事で遅刻ということで、あまりみーちゃんさんとゆっくりお話も出来ないままでのスタートとなり、多少不安でしたが・・
管理人代行のヤスマルさんの進行が良かったのか?、クッキーさんの自己紹介が良かったのか?女子会?という設定が良かったのか
私が到着時点で、みーちゃんさん、さほど緊張されてないようで
早速スタートすることに
ここで、ガウン脱いで頂いたのですが・・・
とてもお似合いの素敵なスケスケの下着姿なのですが、なんとノーパン
みーちゃんさん、曰く、パンティ入ってなかったと・・・
私が紹介した通販のサイトで、買って貰ってましたから、Tバック付きのはずなんですが・・
お店屋さんの入れ忘れか、はたまたただの紐ですので、どこかで落とされたのか()
まあ、いずれにしても、男性のテンション上がってましたね〜
それでなくても、スケスケの下着姿がエロいし、みーちゃんさんの大きな綺麗な形した胸がハッキリ見えてるし既に乳首立ってるのも見えるし・・・それでいてノーパンでしょ()
もう、これだけで皆さん興奮気味でしたね〜
そして、本格的に縛られるのは、初めてと言われる、みーちゃんさんを縛りだしたのですが・・・
やはり、Mさんでしたね〜縛るだけで、だんだん俯き加減になり、縄を引く毎に一瞬身体をピクンとされ〜
しかも、胸が大きく綺麗ですから、縛りがいがありましたね〜
管理人やっていて、良かった〜と思える瞬間です()
そして、M字でソファに拘束するころには、アソコが既に濡れ濡れでしたね〜エロ〜い()
それまで、お預け状態だった男性陣が、一気にみちゃんさんの周りに()
そして、手や舌や愛撫され電マ等で攻めていくと、ドンドンみーちゃんさん感じはじめられ、いい声を出され始めます
それにても、エロいですね〜感度もいいし、可愛らしいし
電マでかなり感じた後、手マンで多量の潮吹き〜凄かったですね〜
その後、男性へのご奉仕フェラして頂いたのですが、これが積極的で濃厚でしたね〜
そして、ソファに四つん這いにされ、バックから突かれ始めると、全身で感じながらとても可愛らしい喘ぎ声を出され始めます
そして、早くも何度か昇天されてました
ベッドに行かれてからも、凄かったですね〜
とにかく、積極的で反応が良く感じる表情も素敵で、しかも可愛らしい声でおねだりされるので、男性陣いつになく元気でしたね〜
そして、男性陣の激しい攻めに、みーちゃんさんも何度も逝かれます〜
それにしても、皆さんタフですね〜
みーちゃんさんが、可愛らしくエロい子だったこともあるのですが
ほとんど休みなしで、なんと男性6人で26回挿入、そして5回も逝かれてました
初参加なのにね〜凄いです
最後に、みーちゃんさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【キウィキッドさん】
みーちゃんさん、管理人さん、そして参加された男性メンバーの皆さんお疲れさまでした。
みーちゃんが縛られて艶っぽく変わる瞬間の表情にドキドキしました。
若々しい人妻とは思えない雰囲気で綺麗な肌、張りのある、きれいなおっぱいとても魅力的でした。
キスもとろけるように上手くいつまでも唇を合わせいたい衝動にかられました。
アソコの締め付けも最高で私のムスコが何度も押し出されました。
ベットに行ってからも可愛らしい反応でその声を聞いているだけで参加者の皆さんも興奮気味でした。
初参加なのに、最初から終りまでほとんど休憩も取らず男性のために頑張って頂いて有難うございました。
本当に楽しかったです。
次回もご一緒できる機会があれば宜しくお願いします。
【ヤスマルさん】
みーちゃんさん、参加男性の皆さん、管理人さん、お疲れ様でした。
今回は鷹さんの事情で急遽、エスコートをさせてもらいました。
みーちゃんさんは奥手なかんじですがいざ目隠しされて下着姿になるとパンツをはいていなく、胸も大きく、いやらしい裸体に
私のムスコはニョキニョキッと・・・。
縛られて全身を愛撫されると吐息が・・・。
バイブがはいるとなおいっそう吐息が・・・。
気持ちよくなった後は男性のポコチンをナメナメでみんなビンビンに・・・。
そのあとは、私のポコチンでバックで挿入。
ベッドでの男性の連続挿入にみーちゃんさんの表情になんともいえなく。
最後はみーちゃんさんの一緒にいこうという言葉でいってしまいました。
とても楽しい時間をありがとうございました。
また、お会いしたときはヨロシクね。

【ソラさん】
鷹さん、代理管理人やすまるさん、みーちゃんさん、男性会員のみなさんお疲れ様でした。
今回もとても楽しく過ごすことが出来、ありがとうござました。
今回、年齢制限超えてたのに、みーちゃんさんのご好意により参加させて頂き感謝感激です。おじさん、頑張っちゃいました〜。
それにしても、やはり人妻っていやらしい響きですよね(笑)
もうそれだけで、ソラさん萌え萌え。それもとってもかわいらしい方で更に萌えたー!!
今回はみーちゃんさんのご希望により、雰囲気は女子会ということで?(たくさんの男性に囲まれて緊張するとのこと?)
なので 、みなさんおね〜?おなべ?判断はみーちゃんさんにお任せ!
自己紹介でのチョットしたエピソードをお話します。
「クッキーさん」のハンドルネームが壺に嵌り、みーちゃんさん笑いが止まらなくなりました!何で?、
それは、クッキーさんの風体とハンドルネームの可愛さのギャップが相当嵌った様です(笑)でも、今までそんなに笑う女性初めて見ました。
若いってやっぱりいいな〜、っておじさん思いました!
みーちゃんさん、今回のコスプレは緑のスケスケランジェリー風なんですけどね!
いきなりパンティー着けてないじゃ、萌え。
下からのぞいたら、お〜密林が見えちゃってました〜皆さん(目)(目)(目)
でもここだけのお話で、実は当時みんな目をつむって、鷹さんの縛りを待つという仮定ですが、皆さん見てましたけどね(笑)
もう緊縛大開脚で、すでに満開!(バンザーイ、バンザー イって解散ではありませんよ)
そして触られる前に既に、濡れ濡れ。
そのあとはご存知の通りの電マ攻め、そして手マンで大洪水ウオーって感じ(笑)
ご奉仕も積極的でいつまでもしてくれる、とてもいやらしいみーちゃんさん。
ソファーでのバックのお尻がまたプルンとしていやらしい〜?
もうみなさん、どんどん攻める責める。とても素敵な喘ぎに興奮しました!
ベットでも、もうみーちゃんさん最初から全快、逝きっぱなし〜、すごく感じてくれます。
感じやす子なんでしょうか、男性陣もそんなみーちゃんさんのエロさに、次から次へと攻めまくりました?ソラさんもご多分に漏れず、一杯攻めちゃった!そうなんです、使える体力はすべてつ ぎ込んだ感じで、ヘロヘロになりました。
みーちゃんさん、とっても素敵でしたよ!是非また次回もよろしくお願いしますね チュ!

【つよしさん】
みーちゃんさん、鷹さん、男性の皆さん、お疲れ様でした。
みーちゃんさんはとても可愛らしく、控えめな感じの女性で、はじめは男性が多いから少しずつ順番にががいいと言っていましたが、サークルが始まると恥じらいながらも全ての男性を代わる代わるに受け入れ、最後までノンストップでとても楽しんでおられましたね。
自己紹介では、ギャップにハマったとクッキーさんに爆笑。
可愛らしい笑顔と鷹さんがいない中のヤスマルさんの進行により和やかな雰囲気で、全然緊張していないようでした。
しかし、縛られ出してからは最後までエロかったですね。
縛られながら電マを奥まで入れられ気持ちよくなってると思えば、Kさんに潮を吹かされてソファがびちょびちょになると、ごめんなさいと小さな声で言われたのが印象的で、すごくそそられました。
なのでその後ソファでバックで犯すのはとても気持ちよかったです。
ベッドに行かれてからもノンストップで犯され、何回もイかれてましたね。
特にソラさんとは相性が良いらしく、ソラさんに入れられる度に、他の方の時よりトーンが高くなり本当に気持ちよさそうでしたね。
みーちゃんさんの中は入れはじめは柔らかいのですが、感じてこられるといい感じで締めつけられとても気持ちよかったです。
終わりの時間が来たときにはまだまだいけそうな感じでしたので、はじめはみーちゃんさんは男性が多いと言っていましたが、実は男性がもっとたくさんでもよかったのではないでしょうか。

【クッキーさん】
みーちゃんさん、先日はお疲れ様でした(#^.^#)

オープニングドレスにノーパンがとてもエロく見てるだけで興奮させて頂きました(*^^*) 

 肌がとても白くオッパイも大きく綺麗でいつまでも触れていたかったです。

突く度々に溢れ出る喘ぎ声が凄く可愛いくて気持ちが高ぶりプレイさせて頂きました?

感じるポイントが解りやすく、何度も何度も突きまくり攻めがいが有りました。

フェラもねっとりと舌が絡みとても美味しそうに舐めて頂き気持ち良かったです。

是非また参加して下さいね&#128149;
またお会い出来るのを楽しみにしています

 

【大ちゃんさん】

みーちゃんさん、鷹さん、参加男性の皆さんお疲れ様でした。

今回かなり久しぶりの参加で緊張しましたが、相変わらずなアットホームな雰囲気で安心しました。

みーちゃんさんも最初緊張されてましたが、自己紹介の所で少し緊張も緩んだみたいですね。

そんな緊張と恥じらいの中いよいよガウンを脱ぐとなんとノーパン!

スケスケキャミソールで胸もほぼ丸見えでした。

男性陣みーちゃんさんの身体に目がくぎ付けです。

胸は大きくてとても綺麗でした。

縛られてる間はうつ向き気味で照れてるのかなと思いましたがしっかり感じて濡れてましたね。

その後男性陣からの責めで感じまくり潮まで吹いて何度も逝ってました。

ベッドに移動してからもノンストップで責められほぼ逝きっぱなしだったのでちょっと心配でしたが、全然大丈夫だったみたいです。

みーちゃんさんタフです。

次回もみーちゃんさんの会があれば宜しくお願いします。

楽しい時間をありがとうございました。

 

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい