名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第406回  熟女(M女) 輪姦企画in名古屋  日時 平成29年10月
代理の代理参加(笑)のすみれさんに、男性6人が9回も射精され、撃沈(笑)
参加女性
すみれさん 参加18回目
40代前半 独身

参加男性 6名
挿入回数 27回
【参加女性の感想】
【すみれさん】
管理人さん 参加してくださった男性の皆さん お付き合いありがとうございましたヽ(*´∀`)
若い巨乳さん代理からの巨乳の熟女さん代理からの 目指せ巨乳のすみれさんこと 1日限定よっちゃんでしたが ご満足していただけたでしょうか?
今回 すみれの希望で 見学したいから サークル参加になっていましたが 前回のオフ会に続き残念な結果に…
どなたか見学参加してもいいという女性の方おられましたら 誘ってくださいね(?>?<?)
うさこさ?ん お誘い モゾモゾしながら 待ってます(〃ω〃)
今回も参加された男性の方 皆さん とっても優しく とっても楽しかったです^ ^
代理参加は 代理のプレッシャーはあるけど すみれの会よりは参加者さんのエロいだろう期待度がないから いいですよね?(〃ω〃)
すみれはお名前を覚えるのが苦手みたいで ほんとごめんなさい(*´-`)
今回は 皆さん お顔もお名前も覚えましたからね?(≧∇≦)
エッチの記憶も曖昧なだけで ちゃんと覚えてますから…(管理人さんフォローお願いします)
タクさん…タクさんが居るとオフ会みたいな感じに(≧∇≦)今回 お疲れ気味でしたが 楽しめましたか?いつも優しいすみれのお友達(о´∀`о)
ホンコンさん…始めましてのホンコンさんニコニコしててとっても優しい方(〃ω〃)あんな感じのすみれさんですが楽しんで頂けたでしょうか?
イチローさん…始めましての51番イチローさん(?>?<?)最後 お風呂のお世話まで ありがとうございました…久しぶりのサークル楽しかったですか?
やっちゃんさん…ジャイアンことやっちゃんさんヽ(*´∀`)すみれの会 初回の代理参加でジャイアンで覚えてるので…すみれ参加の会は ジャイアンで(≧∇≦)
だぼさん…前回のすみれの会でお会いしだぼさん(o^^o)今回3回目…すみれの会楽しんでくれてますか?あまり開催しないサークルに連続参加ありがとです
トミさん…記憶が曖昧で 特にオフ会は…覚えてなくてごめんなさい(*´-`)オフ会と違いサークル楽しめましたか?
今回のサークルはソフトに時間も短くとお願いしてあったのですが…どうだったんでしょう(〃ω〃)
次の日 全身筋肉痛でしたから 皆さん 激しくしたんでしょ?(● ????ロ????)????すっごく気持ちよかったぁ?(〃ω〃)
次回は 是非とも見学参加したいので 皆さんが どうやって攻めて女性の方を気持ちよくしてるのか 見せてくださいね(?>?<?)キャハッ
管理人さん よろしくお願いしま?す(´∀`*)…おしまい



【管理人の独り言】
今回の女性は、代理の代理参加のすみれさんです
今回も、ギリギリまで大変でした
最初、みーちゃんさんが体調不良と生理でキャンセル、そこで急遽代理を探したら、ひふみさんが参加する〜と安心してたら、開催前日に、胃腸風邪でキャンセル〜そこで、急遽少しだけ見学で顔出される予定だった、すみれさんが代理の代理参加という事に(笑)
すみれさん、本当にいつもありがとうございます
本当に、申し訳ないです
さて、そんな訳で、男性もメンバーがギリギリまで入れ替わり、何人集まるのか凄く不安でしたが・・
最終、6人お集まり頂き本当にありがとうございました
さて、すみれさんですが、まあ相変わらずの最初の座談会から、飛ばしてましたね〜
すみれさんトークが炸裂しながらの、楽しい自己紹介でしたね〜
そして、早速いつもの縛りからソファに拘束、そして電マ攻めです
今回は、目隠ししなかったせいか、いつもよりスイッチの入りが遅かったような気もしますが
ソファに拘束し、男性陣の攻めが始まったら、いつものすみれさんでしたね〜
このギャップが、毎回楽しいです
それにしても、すみれさん、本当に感度いいですよね〜
何度見ても、見入ってしまいます(笑)
電マで攻められると、あっという間に昇天、
その後のご挨拶フェラが、またまた濃厚で凄かったですね〜
それから、ソファで四つん這いになり、フェラしながら男性にバックで攻められ始めると
何とも言えない、厭らし喘ぎ声出されながら、全身のけ反りながら、何度も昇天されてました
いやあ、本当にすみれさん、エロいですね〜何度見ても素晴らしです
その後、ベットに行かれてからも、相変わらず凄かったです
すみれさん、男性陣に全身舐められ、完全にスイッチ入ったのか、乳首を凄く立たせて
男性陣のを手で扱き、お口で咥えて、アソコのお口をパクパクさせながら、男性のをおねだりするんです
そして、男性のが入って来ると、自ら腰を振りながら、男性のを次から次へと、絞り取るんです
それにしても、今回もタフでしたね〜
ほぼノンストップで、ず〜とすみれさんの何とも言えない喘ぎ声が、部屋中に響きわたってましたね〜(笑)
また、男性陣もすみれさんのエロさに感化されたのか、皆さん元気でした
ほとんど途切れないんです〜
そしてあっという間に退出の時間に
あれ、きっと、私が止めなければ、永遠に続いてたんでしょうね〜(笑)
それほど、凄かったです(笑)
なにしろ、約2時間の間に、男性6人で27回挿入(一人平均4.5回)、そしてなんと男性を9回(一人平均1.5回)も逝かせたのですから
すみれさん、恐るべしです(笑)
最後に、すみれさん、参加男性の皆さん、本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【タクさん】
 
すみれさん 管理人さん 男性の皆様お疲れ様でした
 
単独のすみれさんサークルに参加するのは初めてですいつものオフ会とは少し違う感じで新鮮でした
 
いつものすみれワールドではなく少し落ち着いたかわいい感じもまた良かったです
 
最初は恥ずかしがっていましたがやはりスイッチ入るといつもの感じでめちゃくちゃ感じ始め妖艶な表情も素敵でした
 
フェラから始まりソファベットと代わる代わる男性に侵され全く疲れを感じさせずずっと感じまくっている姿は本当可愛かったです
 
タク
 
 
 
【ホンコンさん】
 
部屋に入ってソファに座っているすみれさんにごあいさつした時から笑顔で迎えていただいて、ありがとうございます。
 
なんとなく緊張感がほぐれますね。
 
ソファで電マで責められると逝っちゃいましたね。
 
力なく横たわろうとする姿がいじらしいですね。
 
でも、フェラになると咥えたり、竿なめしたり、先っぽから滴る汁を味わったり、エロチックな御姿を見せていただけたりして...
 
バックで挿入されると喘ぐ、のけ反る、そして上半身倒れ込み...刺激的な場面の連続ですね。
 
汗ばむ表情がたまらなくいいですね。
 
ベッドでも次々と皆さんにやられてましたね。
 
挿入させていただき少しずつ分け入っていくと、蕩けるような表情を見せていただけます。
 
そのうち、脚が小刻みに振動してくると、彼女の腰が上下動して僕が責められてしまいます。
 
声で表情で魅了していただける素敵な女性に巡り会えて嬉しいですね。
 
すみれさん、管理人さん、そして参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
 
すみれさん、お疲れさまでした。
 
 
 
【イチローさん】
 
? すみれさん、鷹さん、参加された男性陣の皆さんお疲れ様でした。
 
すみれさん赤いミニスカートで綺麗な下着が可愛く似合ってました
 
ご挨拶のフェラがとても気持ち良く。
 
首の動きと舌の回しがとても上手く最高でした。
 
挿入時に素敵な甘い声で綺麗 腰を振っててもすみれさんの方から
 
押し出してくるので気持ち良かったです。
 
ノンストップで挿れられ続け素敵
 
すみれさん、メンバー皆さんとのまたの再会楽しみにしたいと思います。
 
鷹さん、皆さん楽しい時間をありがとうございました。                                                    
 
 
 
【やっちゃんさん】
 
鷹さん、すみれさん、参加された男性の皆様お疲れ様でした。
 
今回は女性の変更があったため、見学希望のすみれさんがメインに昇格となりました(笑)
 
参加された男性の人数とすみれさんの性欲に果たしてどこまで頑張れるかな〜〜と思っていましたが案の定最後の最後まですみれさんはおち◯ちん求め続けていましたね。
 
ほんとタフですね〜、そしていやらしかったでね〜
 
今回も楽しいサークルでした。
 
また宜しくお願いします。
 
 
 
【ダボさん】
 
鷹さん、スミレさん、参加の皆様お疲れ様でした!
 
相変わらず、スミレワールド最高でした。
 
ありがとうございました
 
 
 
【とみさん】
 
すみれさん、鷹さん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした。
 
本サークル、直前で、見学(予定?)だったすみれさんが代理の代理での参加となり、波乱の幕開けでしたね〜。
 
鷹さん、心労お察し申し上げます。
 
すみれさんはお会いするのは3回目でしたが、単独サークルは初めて(前2回はオフ会)でしたので、
 
今回はどっぷり(笑)すみれワールドに浸り、すみれさんの素晴らしさを再確認できてとても楽しかったです。
 
雑談会のすみれ節炸裂からのソファーでの一連のプレイでのドMさんへの変貌もステキですね〜
 
お体もキレイで目が釘付けでした。
 
男性陣皆さん、すみれさんのどエロさにテンション上がりまくりの様で、次から次へと休みなしに襲ってましたね〜
 
自分も触発されたのか、絶好調でガッツリいろんな体位で堪能させて頂き〜
 
そして今回も出ました、すみれさん秘技、腰フリフリ〜キタ━(゚∀゚)━!凄い〜たまりません〜
 
他の男性さんも元気でかなり濃厚に絡んでいた様でしたが、すみれさんは楽しんで頂けますましたかね〜(まだ物足りなぁ〜いて声が聞こえてきそーですが…)
 
では、すみれさん、またお会いする日まで。
 
ありがとうございました。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい