名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第405回  熟女(M女) 輪姦企画in名古屋  日時 平成29年10月
久しぶりの単独参加のうさこさんのアソコに、3年振りに男性の腕が〜そして潮吹き!
うさこさん 参加8回目
40代前半 独身

参加男性 8名
挿入回数 27回

【参加女性の感想】
【うさこさん】
前回のオフ会では生理で、皆さんにお見せできなかったショーを開催出来て良かったです^ - ^
驚いた方もいらっしやった様な…
三年振りにお会い出来た方、ついこの間のオフ会で出会ってきてくださった方と、皆さん知った顔ぶれで、安心の中楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当に楽しくて、あぁ 女に生まれて良かったぁ^ ^なんて思ってしまいましたよ、年甲斐もなく…笑
また近々開催したいです。
またきてくださる事を期待して…。
そうそう、フィスト  三年振りですよ、鷹さん。
笑笑笑
入っちゃいましたね(^^)

【管理人の独り言】
今回の女性は、先日のオフ会に久しぶりに参加して頂いたうさこさんです
オフ会の時に、生理で皆さんに満足して頂けなかった?のでと(笑)と、久しぶりの単独参加です
それにしても、うさこさん、本当に素敵ですよね〜
スタイルいいし、美人さんだし、性格いいし〜
こんな清楚で素敵な方が、本当に複数されるのかな?と、毎回思ってしまいますね〜
でも、いざスタートすると、まるで別人ですね〜
縛りだすだけで、少しづつ喘ぎ声が洩れ始め、汗ばんでくるのがわかります
やはり、ドMさんだな〜と
そしてソファに拘束され男性陣に電マ等で攻められ始まると、あっという間に昇天
そこからは、完全にスイッチ入ったのか、電マは飲み込むし、手マンで潮吹かれるし
そして、男性の腕まで飲み込んでしまうんです
うさこさん、凄い声だされるから、痛いの?と聞くと、気持ちいい〜もっとして〜と(笑)
これぞ、M女さんですね〜
縄を解いた後の、男性へのご奉仕フェラも凄かったですね〜
とにかく、むしゃぶりつくという表現がピッタリの、それも凄い音を立てながらのバキュームフェラでした(笑)
男性陣の、暴発しないように必死に我慢する表情が見ていて楽しかったですね〜
そして、ソファで四つん這いになり、フェラしながらバックから男性に突かれ始めると、全身のけ反りながら
凄い喘ぎ声出されながら、またまた昇天〜
いやあ〜あの感じ方が凄いんです〜流石は熟女さんです
というか、うさこさん、以前よりパワーアップされたような〜
ベットに行かれてからも、ますます過激になっていきます
最初は、男性陣が一斉にうさこさんの全身を舐めていくのですが、
そのうちうさこさんが、男性陣のを手でしごき、咥え、そして「入れて〜」とおねだりして
次々と男性陣のをアソコで咥え込んでいくんです
そして、絞り取っていくんです(笑)
しかも男性陣を受け入れながら「逝っちゃう〜」「あぁ凄い〜」「もっと奥まで突いて〜」と絶叫されるので
男性陣ますます、張り切ってしまんです。そしてそれが延々と続いていくんです〜。
とにかく、これぞ熟女といわんばかりに凄いんです〜
時間制限なければ、いつまでも続きそうな感じでしたね〜
本当にうさこさん、素敵でした
最後に、うさこさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【キウィキッドさん】
鷹さん、うさこさん、参加された男性会員の皆さん、お疲れ様でした!
部屋に入ってびっくり!オフ会以来ですが、メイド服姿のめっちゃきれいな女性ではありませんか。
視界に入った時冷静を装っていたのですが、内心はあまりの美人さんで心臓バクバクのチ〇コピンピンでした(笑)
背も高くて本当に美人です。
男性メンバー全てに気配りが出来る素晴らしい女性で、一瞬のうちにファンになってしまいました(*^^*)
それで、うさぴょんクラブ 参加表明します。よろしくです(笑)
ソファーでは、最初はやはり緊張されていたようですが、縄で縛られ男性メンバーの手が体に触れる頃には、その緊張もほぐれスイッチが入り感じてきた様子…\(^o^)/
電マが、簡単に呑みこまれたと思ったら、すぐにKさんの手が入っていて、最初手首までかな?と思っていたらそれ以上でしたね。
プレイが始まると一変してとても淫美な方で特に自分で腰を振ったり、おねだりだったり
とても始まる前の清楚な女性とは思えないほどの豹変ぶりかつ淫乱さに興奮がおさまりませんでした・・・
けど、お風呂タイムでは一変して、ソラさんのお蔭でまた初めのころの明るさでお風呂場からは笑い声が途切れませんでしたね(笑)
また参加させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします。

【hideさん】
うさこさん、鷹さん、男性の皆さん夢の世界をありがとうございました。
うさこさん また会えて最高に幸せいっぱいです。
うさこさんのオッパイが気になり、いつもの自己紹介
“女性に優しいサイズのhideを言いそびれてしまいました。
相変わらず綺麗で、エロくて、エッチに積極的で素直なうさこさん
このひと時に心が通える思いでした。
うさこさんのアソコに男性の腕がスッポリ入ったすぐ後にhideのオチンチンを
優しく包み込み、時には、入口を巾着で締め付けるように
また、全体を押しつぶすように
そして、先を突くように変化する
うさこさんのアソコは魅力的で不思議です。
男性陣を虜にするのは当たり前です。
うさこさんのフェラ 気持ち良すぎてたまりません。
何よりあんなに一生懸命してくれ、感謝、感謝です。
うさこさん また参加してください。Hideは万難を排して参加します。

【ソラさん】
うさこさん、鷹さん、男性会員のみなさんお疲れさまでした。
うさこさんに初めて絡んだのは、8月のオフ会でした。
あの時すごく素敵だったので、単独お願いしましたらマジで開催して頂きありがとうございました。
とてもこの日が待ちどうしかったです。
今回はスケスケの黒のメイド風コスプレが、大人を感じましたね〜。
相変わらず乗りが良く明るい人で、トイレでおしっこシーンまで、カメラで撮影させてくれました。
おしっこはほんのり黄色でした。臭いは当然うさこさんの臭いがしました(笑)鷹さんは飲むのかな?飲みませんでした(笑)
あ〜うさこさん乗りがいいからお持ち帰りしたいけど、鷹さんのソラさん出禁にされるから諦めました(涙)
それから、これからうさこさんの単独開催は「うさぴょん倶楽部」と命名され、おいらも倶楽部会員になりました。(参加者は倶楽部員)
やっぱり熟女はたまらんね!
みなさん、一度は経験おすすめしたいうさこ慢心のフェラが凄く気持ちいい〜そしてエロい〜堪らんちゃ!!
そして自分の手で、男性のお尻を押して、自らイマラチオ状態に持ち込み、むせながらのフェラはドMちゃん本領発揮です。最高!
手マンでの潮吹きも半端ない量の潮で、自分の両膝まで濡らすなんて、凄すぎるまるでAVですわ!
バックや正常位では自ら「もっと奥まで突いて」とせがんでくるんです。
男性陣もう堪らなく興奮状態で、逝っても逝っても逝かされれてましたね(笑)
彼女なら毎日絡んで、吸いつくされてミイラになってもいいと思ったのは、僕だけでしょうか?
圧巻はKさんのフィストファックです。これは凄いですよ!一度は見ないと損、マジで損!!
うさこさんの感じ方半端なく、途中で放心状態と悲鳴のような喘ぎで「もっと奥まで〜」とせがむんですから。
逝きまくるうさこさんと対照的にKさんの苦痛の表情「腕がちぎれる〜」と、男性陣はそれに反応して「ちぎってしまえ〜」と大合唱(笑)
どんなシーンやねん(爆)
それ見たソラさん、もうエンドでしたが、すいません興奮してギンギンに、拝み倒して最後に1回、でもその後に島次郎さんまで続きました。
もう、スゲ〜楽しかった!うさこさん、やっぱり持って帰ったら良かったと後悔。出禁になるけど(笑)出禁、出禁、ポコチン。
うさぴょん倶楽部、是非また開催よろしくお願いします、チュ!
大人気間違いなし。


【えがしらさん】
うさこさん、管理人さん、参加されたメンバーの皆さん。お疲れさまでした。
いつお会いしても、美しく、笑顔が可愛いうさこさん、大好きです。
スイッチの入ったドMでドエロな、うさこさんが、もっと好きです。?!
あのエロく、気持ちいい、舌使いとむせるほどのディープスロート思い出すだけで、勃起してしまいます。
まけずに反撃に出るのですが、自分から気持ちいい所に動く腰使い、そしてもっと気持ち良くしてと眼が訴えてくるので、もうたまりません完全にKO負けでしでも、少しでも気持ち良くなって貰えたなら幸いです。
是非、次回のうさぴょん会も参加させてくださいね。

【ホンコンさん】
久しぶりに鑑賞させていただきました。Kさんの腕を飲み込んでしまうアソコを...
うさこさん、お久しぶりです。また、お目に掛かれて嬉しかったです。よく覚えてましたね
僕のことや、初対面の日の天気なんかを(管理人さんだけが記憶なかったけどネ)。
しかも、以前より、バージョンアップした姿態を見せていただいてありがとうございます。
お手合わせさせていただいた男性諸氏も楽しまれたことだと思います。
手始めに、縄が掛かるともうトロンとしているのがわかります。そのままM字開脚で
皆さんの触手責め。次の責めを待つ声が漏れてきます。
すると、Kさんの腕がアソコに吸い込まれていきます。「痛い!」はKさんの声、うさこさんは嬉しそうな嗚咽...
根元まで咥え込んだり、ハーモニカのように横舐め、いい景観でしたね。
バックから激しく突かれると何度でも逝ってしまうんですね。
ベッドでは果てることのない痴態でしたね。わずかな水分補給タイムを除いてハメまくりでした。
そのたびにいい声してましたね。会話も楽しめたしね
以前にお逢いした時以上に愉しい時間が過ごせました。うさこさん、ご参加の男性諸氏、
それに管理人さん、お疲れさまでした。楽しい時間を作ってくれてありがとうございました。
また、お逢いできることを期待しております。
今夜はよく眠れそうです、おやすみなさい。

【ユニークさん】
管理人の鷹さん、参加女性のうさこさん、そして男性陣の皆さまお疲れさまでした。
うさこさんのオフ会での人気を裏付けるように、ベテランの男性陣が集まりましたね。
「オフ会の時は生理になっちゃたから、かなり制限があったけど…」とのうさこさん
の発言に、『えぇ〜そうだったかなぁ(笑)。』という男性陣の反応が面白かったですね。
そしていざプレイがスタートすると、「基本、私は何でも有りなんで!」と言ううさこ
さんの力強い宣言通りの内容になりました。
いつものように鷹さんの縛り…すぐにうさこさんの肌がしっとり…そして全員でのおも
ちゃ責めに直ぐに「あぁ逝っちゃうっ!」の喘ぎ声。
電マでクリトリスを責めまくっていた誰かさんが「早すぎるわっ!」って鷹さんに叱ら
れてたのが面白かったですね(笑)。
そしてKさんの手マンから、男性陣全員が期待のフィストへっ! みんな生唾ごっくん…。
凄かったぁ〜、「痛くない?」って聞いたら、『気持ちいい〜…。』って。
その後の潮吹きも2回連続で大洪水っ! ん〜、うさこさん最高っ!
ロープを解いてからのプレイの始まりは、うさこんのディープフェラ。
これがまた全員の物を喉の奥まで頬張ってくれて、『ジュポっ』っていう音付きの大奉仕!
もう男性の皆さん目が逝ってましたね(笑)。
そして本番はソファベッドでのバック責め、うさこさんの身体をのけぞらせて喘ぐ姿は、
文字通りの『姿態』そのもの。いやぁ〜エロいぃ〜。
ベッドへ移ってからも休みなく男性陣を受け入れて『逝っちゃう!』『あぁ凄い!』
それから、『もっと突いてっ!』の絶叫が延々と続きましたぁ〜。
私は前日に行ったキツ目の筋トレが祟り、極度の筋肉痛で身体動かすのがやっとで、不覚
にもうさこさんとの合体を逃しましたが、その分タップリとキスやクンニでご奉仕させて
いただきましたし、相変わらずのカメラ小僧で十分楽しませていただきましたよ。
後ろ髪を引かれつつ、一足早く失礼させていただきましたが、うさこんホントに最高でした。
また是非参加してくださいね。その時は必ず最後まで居残って頑張りますのでっ!
皆さん本当にお疲れさまでした。

【島次郎さん】
鷹さん、うさこさん、男性メンバーの皆さんお疲れ様でした。
ホテル入口でメンバーさんに会って、なんと一度に5人で、親睦会気分で入場でしたね。(笑)
うさこさんとは夏のオフ会依頼で、個人サークル本当に楽しみにしてましたので、開催ありがとうございました。
今回のうさこさんはメイドさん姿でお出迎えでしたが、胸元がスケスケで超似合ってました。
挨拶からお辞儀すると谷間が・・・素敵でしたよ。
そして、楽しく座談会からいつも通りのスタート。
縄で拘束されたうさこさんに男性陣が、群がる姿に興奮max
そして極めは、Kさんの腕があそこに入って・・・・
初めて見ましたが、感動しました。\(^o^)/  凄い!
ご奉仕フェラでは根本までくわえて頂き気持ち良かったです。
そして、ソファーではバックで挿入1番になりましたが、
アッと言う間に爆発でした。
そして全員でベットに移動。
ベットではうさこさん、もっと突いて!そして、もっと奥まで!ヤバイですね。
これを聞いたら頑張らずにはいられませんでした!
ほんと最高のMさん。
お疲れ様でした。
伝言です。
またサークル開いて下さいね。

【コーラさん】
鷹さん、うさこさん、男性の皆さんお疲れさまでした。
サークル当日時間になり会場に向かった際、何やら見た顔ぶれがおり
そのまま5人で合流し会場へと向かいました。
オフ会でのうさこさんの魅力に惚れて今回参加させてもらいました。
オフ会の時は、お風呂でしたが、今回はベッドの上でとても楽しく過ごさせてもらいました。
Kさんの手がうさこさんのあそこに入ってる姿は圧巻でした。うらやましぃ〜
今回自分自身のタイミングが合わず、うさこさんに気持ちよくなってもらえなかったのではと思い少々、反省しています。
次回は頑張りますのでまたサークルお願いします。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい