名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第407回  新人人妻(M女) 輪姦企画in名古屋  日時 平成29年11月
初参加の人妻えみさんを目隠し〜初緊縛〜初拘束、男性8人で輪姦〜昇天
【参加女性】
えみさん 30代前半 人妻 53-161-D 初参加
【参加の動機】
何年も前から、このサイトは気になって何度も見ていましたが、なかなか勇気が出なかったです
.年齢を重ねるうちに、若いうちに参加したいと、思い切って応募しました
【希望のプレイ内容及び願望】
サイトで見たコスプレや透けてるランジェリー着てみたいです
赤いロープもされたいです。髪の毛をつかまれながら色々されたいです

参加男性 8名
挿入回数 33回

【参加女性の感想】
【えみさん】
先日は、楽しい時間をありがとうございました!
緊張でガチガチなはずが、部屋は別の女性とお話できて、ほぐれました。
初参加でしたが、男性の皆様方が、紳士の方ばかりで、緊張してまわりが全く見えてない私に、最初の乾杯から、飲み物気にして頂いたり、大丈夫?など聞いて頂いたり、手取り足取りで、私が男性方に、してもらってばかりだったなぁ…と。
申し訳なかったですm(__)m
私フェラとか上手くないので、実は痛かったという方いたら、ごめんなさい。
次回、できたら、ご指導ください(>_<)
リビングの時、男性方、言葉もエロくて、もし次回良かったらまたお願いします。
移動の時に私、重いのに、全然〜と運んでもらった事に、すごく嬉しかったです。
すごくあったかかったです。
アイマスクで見えない時のも、はずしてからもすごく満たされ、どっぷりでした。
それと衣装、似合ってましたか?
着衣的なものが好きだなと分かりましたが、もろ出てるのは…笑。
着物は着てみたかったので、嬉しかったです。
また、是非参加させて頂きたいです!。
またよろしくお願い致します。
ありがとうございました!

【管理人の独り言】

今回の女性は、初参加のえみさんです
えみさん、数年前から「秘密の城」のサイトは何度もご覧になられて、興味を持たれていたようでしたが、
なかなか参加までは出来なかったようです
今回は、勇気を出されてようやく参加をして頂きました
隠れMさんだったようで、長年我慢していた本音の願望を申込のアンケートに書いて頂いた結果それを読まれた男性陣が募集6名の所、なんと15名もの男性が短期間に応募してきました()・・・
流石に15人は多過ぎでしたので、どうしようと思案してましたら、偶然にもさおりさんが近い日程での参加を希望されましたので、女性2名で行う事に
ただ、プレー中は恥ずかしいし、気が散るとの事で、まったく別々の部屋で、オフ会のような乱交ではなく、男性も最初から完全に2チームに分けた形で開催しました

最初のリビングでの自己紹介だけは、合同で行いましたのでまるでオフ会のようで賑やかなスタートでしたね
写真撮影の後、さおりさんチームはベットルームへ移動
えみさんチームは、男性8人で
えみさん、和装のコスプレして頂いたんですが、凄くエロくて似合ってましたね〜

そしていよいよ、えみさんの願望の緊縛です
とにかく、「秘密の城」の過去の写真や女性の感想等かなり読まれていて、
私もあんなことされたい、こんな事されたい〜とかなり、色々と妄想されてきてたようですので、初めて縛られるのにえみさん、何故か嬉しそうでした()
もちろん、緊張はされてたんでしょうが・・・

それに、縄を掛ける都度、段々と汗ばみはじめ、段々と俯いていくんです
この仕草が既にMさんですよね〜
そして、身体かたいと言われてましたが、強引にM字に拘束していきます
すると、なんとアソコが丸出しに()
この衣装、えみさん自分で選んで自分で買われたんですが、エロ過ぎですね〜
そして、男性の手がえみさんの身体のアチコチを
笑顔だった、えみさんも徐々に可愛らしい喘ぎ声が・・・
緊張してるせいか、少しスローですが、段々とえみさんのスイッチが()
そのうち、アソコを見ると光ってるんです
かなり濡れてきたようで、男性陣が順番にそこを美味しそうに舐めていきます

そして、男性の手マンで軽く逝かれた後、ご挨拶フェラです
フェラは、下手なので苦手を言われてましたが、そんな事はまったくなく
凄く一生懸命に丁寧でかつ濃厚なフェラでした
そして、いつものように縄を縛り治して、ソファに四つん這いになって頂きバックから攻めて貰います
えみさんの願望通り、胸にかかる縄を背中側から引きながら、男性陣に後ろから突かれると
よほど気持ちが良いのか、あっとう間に昇天されてましたね〜
とにかく、髪の毛振り乱しながら、感じて逝く様子は、見てるだけでも興奮します
ベットに移動してからも、どんどんスイッチ入っていくのか、ますます過激に反応され感じまくられます()
とにかく、感度いいし、反応いいので、男性陣皆さんもその姿みて興奮されるのか、次から次へとほぼ休みなしにえみさんを攻めていくんです
それにしても、えみさん、とても初参加とは思えない反応でしたね〜
見ているだけで興奮しました
男性に突かれながら、でもいつもお口や手で、他の男性のをしっかりと咥え
いろんな体位で攻め続けられてました
それにしても、タフですね〜最後は、流石に放心状態でしたが・・
2時間ほとんど休み無しで挿入されてました
とにかく、えみさんの反応がいいので、男性陣も張り切ってしまい
えみさん、初参加にも関わらず、男性8人で33回挿入、9回も男性を逝かせてました
凄すぎです()
最後に、えみさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜


この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】

【ヤマダさん】

えみさん、管理人さん、その他のメンバーの方々、お疲れ様です。

大変楽しい会でした。

忙しく最近中々参加できず久々の参加になりました。

変則的に二人女性が居ながら別ということでしたが…

えみさんは和服風のコスプレでしたが、スタイルもよくとてもお似合いでした。

縄で縛られるときも緊張でそわそわしてましたが…

やはり男性からのタッチで一気に雰囲気が…

特に紐で背中を引っ張られながら犯されたいと言うのがマッチしたみたいで、

リビングでのプレイ時も引っ張られた時の反応が抜群でしたw

男性陣もその反応にやられてしまってたみたいです…()

ベッドに行ってもスイッチが入りっぱなしで感じまくりで、終わった時は放心してる感じでしたねw

偶に素に帰って恥ずかしがるギャップがまた素敵でした。

またぜひお相手させていただければと思います。

本当に有難うございました。

 

【ゆうやさん】

えみさん、さおりさん、鷹さん

参加された男性方々

ありがとうございました&お疲れ様でした。

経験もテクニックも浅い ゆうやです。

透明な壁がある合同サークル、オフ会さながらの人数に圧倒されたのか、緊張の激しいえみさん(自己紹介通りなら、えみさんさん笑)

スケスケのコスプレを妄想していたのに、艶やかな和装から細い肩が覗けてセクシーでした。

さおりさんは3秒だけ過激な下着姿を披露して頂き感謝感謝。以降は透明な壁にて無念。

えみさんが希望されてた赤い紐縛りも、過度の緊張から足腰がふわふわ…しかしプレイが始まると、Mが開花してか細い吐息が洩れました。

男性への挨拶をして、ソファーで待望の後背位。赤い紐を手綱にして引っ張ると反応の良い事!イジメ甲斐があるなぁと淡いSが疼きました。

ベッドでは代わる代わる、途切れなく犯され続け。レイププレイでもキスを求められたり、ハグしてくれたり…愛おしさと壊したい欲求が止まりませんでした。

綺麗で細く白い背中にキスすると、不意な刺激なのか挿入の声とは全然違う可愛い声が聴けて楽しかったです。

「指よりオ〇ン〇ンを咥えたい」とも言ってもらえたので、正常位で犯されてる間、髪を引っ張って(雰囲気だけで、本当は頭をマッサージみたいに揉んでみました)無理矢理咥えさせる希望のプレイも叶えられ、僕も興奮して終始勃ち続けてました。犯してる感が良いです。

「何も覚えてないけど、凄く気持ち良かった」と言って頂けたのが何よりも嬉しいです。

是非またお相手して下さい。ありがとうございました。

 

【クッキーさん】

えみさん、先日はお疲れ様でした(#^.^#)

花魁衣装にノーパンがとてもエロく見てるだけで興奮させて頂きました(*^^*)

スタイルが良く肌がとても白く綺麗でいつまでも触れていたかったです。

バックでの縄張りからの背中引っ張りは感じて頂けましたか?

えみさんの魅力に男性陣は立ちっぱなしで次から次へと凄かったですが、それを受け入れるえみさんは恐れ入りますm(__)m

突く度々に溢れ出る喘ぎ声が凄く可愛いくて気持ちが高ぶりプレイさせて頂きました?

フェラもねっとりと舌が絡みとても美味しそうに舐めて頂き気持ち良かったです。

是非また参加して下さいね
またお会い出来るのを楽しみにしています

 

【くまくまさん】

えみさん、参加されたみなさん、タカさんお疲れ様でした。

えみさんもう1人のネックレスの男ですよー(笑)お初の参加はどうでしたか? 

プレイ開始から終了までノンストップでぐったりされてましたが帰りには元気そうで良かったです(笑)

転職して以来中々都合が合わないので次回のオフ会にも参加出来そうにないですが

またお会い出来る時を楽しみにしてます(笑)

 

【おいでんさん】

えみさん、鷹さん、参加された皆さんお世話になりました。

えみさん、赤いロープで縛られだしてから口数も少なくなり、本当に色っぽく可愛らしかったです。

最初(二人めですが)一生懸命舌で奉仕させていただきましたが、テクニック不足だったでしょうか?

もうこの最初の時点で興奮マックス?ベッドへ移って後半、耳元で「髪の毛ひっぱって・・」とささやかれた時には、今までにない興奮を覚えました。

さすがに髪は引っ張れませんでした。

ご希望に添えず申し訳ありませんでした。

気持ちが焦るばかりで、お役に立てず、これも申し訳ありませんでした。

しかし、えみさんの責められる姿、表情を見ることができ、夢のような時間を過ごせました。

ありがとうございました。

皆さんより一足早く、現実の世界へ戻らざるを得ず残念でした。

 

MONTAさん】

えみさん、強者揃いの同志皆さま、そして鷹さんお疲れさまでした。楽しい時間をありがとうございました。

初参加のえみさん。最初こそ少し緊張気味のようでしたが、目隠しをされ鷹さんに縛られているときから

MスイッチがOFFからONへ?エロさが増してきましたね。男性陣の責めに、いい声で鳴いていました。もう我が息子は臨戦態勢でしたよ(笑)

場所を移してベッドルームへ。

最初から最後までえみさんのあそこは、代わる代わる男性陣のイチモツを咥えっぱなしでした。初参加にしては少々ハードだったでしょうか。

髪や縄を引っ張られながら、バックから突かれるのがお好みのようですね。あと、背中を舐められるのも、、、

その情報はしっかりインプットしましたので、是非次の機会にもお相手させていただけたらと思います。

そして、残念ながら今回はご一緒出来なかったさおりさん。とても素敵な女性でした。3回目のサークル参加案内をお待ちしております。

また、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

【和也さん】

今回二回目ということもあり、少し緊張があったものの、皆さんのアットホームな会話と、一つプレイが始まりますと、流石は先輩方の巧みなリードでエミさんもすぐ気持ち良くなって頂けて、その雰囲気にあっと言う間に自分も勃起して興奮してしまいました。

鷹さんの痛くない感じの縄縛りもさる事ながら、エミさんもスイッチが入ってからは凄く気持ちいい声をだして本能的な喘ぎ声が凄くエッチで魅力的でした。

エミさんの気持ち良さそうな声にこちらも、凄く燃えてしまい、独り占めしそうになり申し訳なかったてす。

今度会う時は、病みつきになって頂けてるよう経験値とテクニックを鍛えて参ります。

 

【こうじさん】

えみさんは細身の清楚な感じで、とても乱交するようには見えなかったのですが、

縛られてからの態度が一変し、良い感じに興奮されてたみたいでこちらも犯しがいがありました。

最後は膣内が小刻みに動いているのがわかり興奮のあまり発射、同時にイケたみたいでなので満足でした。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい