名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第408回  人妻熟女(M女) 輪姦企画in名古屋  日時 平成29年11月
半年振りの参加の人妻さおりさんを手枷足枷で拘束し、男性6人で輪姦〜
【参加女性】
さおりさん 40代前半 人妻 56-165-88E-65-90 参加2回目
【参加の動機】
忘年会?オフ会?の案内メール頂いてから、なんだか気になってしまい・・・

またあの非日常的な体験がしたいと思って応募しました
【希望のプレイ内容及び願望】
前回みたいに目隠し拘束して、複数の男性からいじめてもらいたいです。言葉責めも希望

参加男性 6名
挿入回数 21回


【参加女性の感想】
【さおりさん】
鷹さん、参加された男性のみなさん、お疲れ様でした。
今回2回目の参加でしたが、数日前からドキドキして落ち着かなかったです/////
好きな飲み物を頂いて楽しく歓談した後、お姫様抱っこでベッドルームへ…
私は背が高いほうなので、借りた衣装がかなり丈短くなってしまってて、普通に立っ
ててもお尻が見えそうなのに、お姫様抱っこされたらお尻が丸見えで…
チラッと見えるなら色気もありますが、丸見えなのでもう、とにかく恥ずかしかった
です笑
手枷足枷で拘束され目隠しからスタート
みなさんからオモチャでいたずらされたり、恥ずかしい姿勢で写真を撮って頂いたり…
自分からはしないような事なので、みなさんにリードしてもらってるからこそ体験できるエッチな体験…
恥ずかしいですが!笑
ベットではいきなりバックからスタート!?
みなさん激しいです/////
時間はまだあります、ゆっくり!笑
でも休憩する間はありません、次々に男性の方が入ってきて…
私は乳首を優しく舐めてもらいながら挿入されるのが気持ちよくて、これはこのよう
に複数プレイだとどんな体位でも簡単に叶えられる事なので、気持ち良かったです。
みなさん激しいものですから、私がダウンしてしまい…
男性の皆さんを十分に満足させてあげられずにお帰り頂いた結果になってなかったか、
不安です(´・ω・`)ごめんなさい。
みなさん明るくて楽しい方ばかりなので、いろいろおしゃべりしながら楽しい時間を過ごせました。
参加男性のみなさん、ありがとうございました。
最後に鷹さん、いつもお心遣い頂き、本当に感謝しています、ありがとう(*^^*)

【管理人の独り言】
今回の女性は、4月に一度参加して頂いた、さおりさんです
久しぶりに、また参加したいとメールを頂き、たまたま参加希望日がえみさんの開催日も含まれていたのと、
えみさんの開催予定日に男性が集まり過ぎてましたので、異例の同時開催を行う事にしました
今回は、オフ会とは違い途中での男性入替なし、女性同士の見学も無しという事でしたので、
さおりさんチームは、ベットルームにソファを持ち込み、前戯からベットルームで行う事に(笑)
ただ、それだと、えみさんチームの皆さんにせっかくの素敵なさおりさんの衣装を見て頂けないので(笑)
恥ずかしそうに嫌がっている、さおりさんのナース姿のコスプレのボタンを一つずつゆっくり外していき、
そしてナース服の前を約3秒だけオープン、そうしたらあのエロい下着が皆さんの目の前に〜(笑)
ほんの一瞬でしたが、これは本当にエロかったですね〜
男性だけでなく、えみさんからも、凄〜いと歓喜の声が(笑)
ナース姿も素敵ですが、なにしろスタイルいいさおりさんですから、実にあの布少な目の衣装が
似合ってましたね(笑)
私が選んだ衣装だったのですが、大正解でした(笑)最高でした
さて、そのあと凄く恥ずかしがるさおりさんを、リビングで目隠しして、首輪をして手枷をして足枷をして、
更に、その手枷を首輪に固定したのですが、これだけでもさおりさんの表情が少しづつMの表情に
さおりさんのような美人さんが、Mさんに変わる瞬間が本当にいいですね〜最高です
足枷は移動してから鎖で首輪に固定して貰うようにお願いして
ベットルームのソファへ、ソラさんのお姫様抱っこで移動です
ここから暫くは、私えみさんの初緊縛のお手伝いをしてましたので見れないんです
本当は私の手で、さおりさんを鎖で足を開脚させ言葉攻めしながら、徐々に電マ等で
軽く刺激を与えながら、前回のようにさおりさんをMの世界に導きたかったのですが・・・
なにしろ、さおりさんのあのMのスイッチが入る瞬間が本当にエロかったので
このサークル、沢山Mの女性来られてますが、その中でもさおりさんのMに変化する様は
最高なんです
さおりさん、少しスローペースなんですが、それだけにスイッチ上手く入れてあげれた時の感動は
言葉では言えないんです(笑)
その一番、美味しい場面を、今回は見る事が出来ず本当に残念でした
私の代わりに、前回参加されていてそのあたりよくご存知のソラさんと、
管理人代行に慣れておられるユニークさんに簡単に流れを指示してお任せしましたので
ここからの内容は、男性皆さんの感想と写真を参考にしてくださいね〜
時々、様子を見に行きましたが、さおりさん、本当にエロいんです
騎乗位で、ご自分から腰を振られて感じておられました
スタイルいいし、感じて来た時の声が少し甘えたような可愛らしい声で最高です
ただ、ユニークさんが急な事情で、途中退席
ソラさんだけで大丈夫かな〜とは、思ったのですが、
今回ベテランさんばかりでしたので、安心してたのですが・・・
とにかく、さおりさんが素敵な女性でしたし、あの可愛らし甘えた声に、
ソラさん筆頭に男性陣、舞い上がってしまったようで
ちょっとハイペースだったようで、さおりさん少し早めにダウン
スイマセン、私がちゃんと見てればよかったのですが、さおりさんには申し訳ない事してしまいました
そうは言っても、さおりさんはじめ、男性皆さんタフでしたね〜
早目に終わったにも関わらず、男性6人で挿入回数20回以上、
しかもなんと男性9回(ひとり平均1.5回)も逝かれたのにはビックリです
最後に、さおりさん、参加男性皆さん本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ソラさん】
さおりさん、鷹さん、参加された男性の皆さんお世話になりました。
さおりさ〜ん、お久しぶりでしたね!
初回参加以来、いつ見えるの鼻の下伸ばして待ってましたよ!
相変わらずとってもスタイル良く、白い肌に黒の超エロいコスプレで、ソラさん萌え萌えで昇天(笑)
今回は2チーム制で、自分のチーム以外は参加できないルールでした。私は初めてのパターンでした。
さおりさんはとてもはずかしがりやさんで、いろんな体位させようとすると、
「恥ずかしい」「いや」なんて声出して、僕達のSをそそらせるんですね!
特に、喘ぎ声がかわいらしく、もう僕は野獣にさせられてしまいます、「がおぉぉぉ〜」って(笑)
そんなんで、今までで最高回「逝かされましたよ」⇒し・あ・わ・せ
途中でわがチームリーダーのユニークさんが、急用で帰られたから、
もうそこから皆さん暴走状態、きゃー!!(笑)
そんな中、さおりさんが私に「そらさんのバカー」なんて、めちゃくちゃ可愛い声で
叫ぶから、すいません私壊れました!
暴走止まりません、逝きまくりですわ!
皆さんも暴走状態、休憩なしのノンストップ。
これこそドMの真骨頂!男を狂わせるんですね!
皆さん野獣でしたと言うか、さおりさんが男を野獣にするんですね!
さおりさんはバックが逝きやすく、気持ちいいみたいです。
これはさおりさんに参加される方はメモしておいてくださいね。
あと、騎上位は男性陣、気持ち良く逝かされます事も、メモしておいてください♪
ほんと素敵な女性でした。
是非、またよろしくお願いします♪さおれさ〜ん、また単独開催してください。
とっても楽しかったです、ありがとうございました。

えみさんへ
えみさ〜ん、凄く明るい方で素敵そうでした♪
隣から聞こえるえみさんの、喘ぎ声もまたすごくいやらしいく、絡みたくなりましたよ!
次回、機会ありました時には、是非参加させてくださいね。
よろしくお願いします。
 

【ユニークさん】
管理人の鷹さん、さおりさん、そして参加男性の皆さんお疲れさまでした。
さおりさんは、管理人の鷹さんがお薦めするだけあって、ホントに素敵な女性でしたね。
特に言葉責めへの反応が少女のように可愛らしくて、エッチな姿態とのコントラストが
余計にさおりさんのいやらしさを引き立てていました。
「何が入ってるの?」…小さな声で「おち〇ち〇」。
「どこに入ってるの?」…「知らないっ!」
「どこなの?」…「気持ちイイとこ。」
「最初の文字は?」…「お」。
「次は?」…「ま」。
「それから?」…「言えないっ!」
最後まで「おま〇こ」とは言いませんでしたね〜(笑)。
その恥じらいがホントに可愛かったです。
個人的に火急な用事が発生したことから、挨拶もせずに中座してしまい申し訳ありませんでした。
次回参加される時には最後までお相手させていただきますので、よろしくお願いいたします。
皆さんお疲れさまでした。

【やっちゃん】

【イサムさん】
鷹さん、さおりさん、男性陣の皆さん。
お疲れ様でした。
さおりさんの可愛い声で今回は正上位2回、バックで2回と4回も頑張ることが出来ました。
自分としては珍しいことです。
特にバックは白く丁度良い程にふっくらしたお尻がとても魅了的でした。
頑張りすぎてバックの時太腿がツリそうでした。
まだまだ鍛え方が足りませんね。
出直してきます。
僕としてはアイマスクを取ってくれたらもっと良かったのになぁ〜
と思ってました。
次回はぜひアイマスクなしでお願いしま〜す。

【コーラさん】
鷹さん、さおりさん、男性陣の皆さんお疲れ様でした。
鷹さんの一押しで今回さおりさんのサークルに参加させていただきありがとうございます。
さおりさんの紐1本のような下着に圧倒され、かわいらしい声に興奮してしまいました。
最初っからバックでの体制で、すぐにいかされてしまいました。
恥ずかしいと言われながら、目隠し状態で常にエロい声を出していましたよ!
また、『そらさんの馬鹿』で男性陣全員が、興奮度MAXでした。
プレイ中も手を握られて、そのプレイを見ているだけで興奮してしまいました。
最後に、まったりとしている姿もかわいかったです。
次回もよろしくお願いします。
ありがとうございました。
 
【トミさん】
さおりさん、えみさん、鷹さん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした。
今回、急遽2サークル同時開催ということで、オフ会みたいな感じでにぎやかな幕開けとなりましたね。
サークルは完全個別との事だったので、新人のえみさんがいつもの流れでリビングから、
私達さおりさんチームは最初からベッドルームへ移動てことに。
ノリノリのソラさんの名(迷?)調子<誉めてるんですよ〜ソラさん!>の下ちょっと
和やかな雰囲気の中、スタートとなりました(^^)
さおりさん、とっても恥ずかしがりやさんで、控えめな印象なんですが、攻められた
時の声や仕草がとっても可愛らしいんです。
それにとてもスタイルも良くお肌もキレイですから見てるだけでも興奮しすぎてカチカチに (〃▽〃)
いざ、入れてみるとアソコの絡み付き具合が絶妙でトロけそうな感覚に…
それにバックで突かれてる時、時より下半身が痙攣されるですがエロすぎてヤバいです。
これS男さんにはたまらんでしょうね〜
不慣れな面もありながら都合、数回絡ませ頂きましたが、後半の方でイカしてもらった時に
中でキュッと締められたのがとっても印象深かったです。
〜キュンキュンしちゃいました(〃▽〃)
ありがとうごさいました。
今度はプレイ中の目隠し無しのカワイイお顔も見たな〜お願いしまーす(≧∀≦)
また、是非参加してくださいね。
新人のえみさんもお姿拝見しただけでしたが、時間一杯までプレイしていた様ですし、
積極的で素敵な女性とお見受けしました。
機会がありましたら宜しくお願いします。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい