名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第30回 「秘密の城」忘年会@(オフ会) 及び
第409回 『秘密の城』忘年会サークル@輪姦企画in名古屋  日時 平成29年12月

男性16名とチャイナ姿の女性5名の賑やかな棒燃会(忘年会)、飲み会〜抽選会〜女性下着お披露目〜なんとフィスト講習会?まで〜いつになく笑いの多い楽しい乱交に!
【参加女性】
@うさこさん 参加9回目 40代前半 独身
 参加男性 10名 挿入回数 33回 
 
A白猫さん 参加5回目 30代後半 既婚
 参加男性 8名 挿入回数 19回 
Bゆきさん 参加6回目 40代前半 独身

 参加男性 11名  挿入回数 25回
【見学女性】
C
めりさん 参加4回目
 40代後半 既婚
Dすみれさん 参加19回目 40代前半 独身


参加男性計 16名
挿入回数計 77回


【参加女性の感想】
【うさこさん】
今回も、凄く楽しかったです
女性皆さんとも、沢山お話出来たし、
男性皆さんにも、いっぱい苛められたし
アソコにいっぱい腕入れられたし(笑)
また、是非参加したいです
よろしくお願いします

【白猫さん】
初めてのオフ会で少し不安でしたが、参加された皆さんがすっごくいい人達ばかりで
心の底から楽しむことができました。
女性陣も自分よりはるかに若く見えて、キレイで可愛らしくて色っぽくて、みなさん
にスッカリ憧れちゃいました。
めりさんは素敵な自前のチャイナ服がとっても印象的、
明るくて気配りが細やかでお話も上手なすみれさんは、うさぎのおしりがとっても似
合っててとても可愛らしかったです。
うさこさんはスタイル良くて美人で色っぽくて、カラダもエロさ全開って感じで、私
もうさこさんのようにエロさに素直になれたら素敵だなって憧れちゃいます。
うさこさんと管理人のショーは、私の頭では測りきれないほどで、ただただ貴重なも
のを見させていただきありがとうございました。
ゆきさんはお肌が真っ白で笑顔がとっても優しくてマシュマロのようにふわふわそう
で私もさわりたかった。
明るいゆきさんのおかげで私は安心できてすっごく助かりました。また次回会えるの
が楽しみです(*^-^*)。
前回体調不良でドタキャンとなって管理人さんに大変迷惑をかけてしまいましたが、
今回はツキの物もギリギリ終わってオフ会に無事参加する事が出来、本当によかった
です。
あまりにも超スロースタートでエロスイッチの切り替えが不器用な私に男性メンバー
の皆さんが途惑いながらも?とても優しく愛撫されてかなり気持よかったです。
日常ですっかり忘れてた「お姫様扱いされること」がこんなに楽しくてしあわせだっ
たんだと思い出させてくれました。 
この楽しくて幸せな時間を思い出して日々の生活の楽しみにしていきますね(^^♪
タブーが多い上にエロスイッチもなかなか入らずしかも旦那の見学付きの私を相手し
て下さった男性メンバーのみなさん、本当にとっても気持ちよくって楽しかったです
(#^.^#) ありがとうございました。
また参加できる日を楽しみにしています。
最後に管理人さん、美味しい食事とデザート・景品等用意してくださった方々、大変
お疲れさまでした。
楽しい会をありがとうございました。(*- -)ペコリ

【ゆきさん】
11年ぶりだったので、男性や他の女性の方達とちゃんと話出来るかな?とかいろいろ
考えてしまって、かなり緊張していましたが、皆様のおかげで和らぐことが出来まし
た。
最初にお立ち台風に脱がされ下着姿に。既に恥ずかしいmax!
他の女性のフィストを見て感激してたら、私も…となり初挑戦!惜しくも途中までで
した(^^;
その後は何故か亀甲縛りとアイマスクに興奮しベッドルームへ。
未経験の事ばかりで、めちゃくちゃ恥ずかしかったです。
ベッドルームでは皆様に代わる代わる突いていただいて、とても気持ち良かったで
す。(^^)
気付いたら隣の女の子とラブラブしたり、フィスト再挑戦して半分成功したり、本当
に興奮したし楽しかったです!

【めりさん】
今回、完全見学させて頂いてしまいましためりです。
夏のオフ会では心残り無いまでに楽しませて頂き、男性陣の皆様には心より感謝しています。
あの時は、もう来る事もないかも知れないなぁと思っていたんですが
思った以上に経過も順調で、鷹さまにも忘れられること無くお声を掛けて頂いた事もあり
お言葉に甘えて参加させて頂きました。
3ヶ月半ぶりにお会いする方々には大丈夫と声を掛けて頂きまして本当に有難うございました。
私のような者に心配して頂けるとは思っていなかったので嬉しかったです。
多分大丈夫なんですが心配性なのでちょっとずつ参加させて頂こうかなァと思っています。
その時はすみませんが最初はゆっくり目でリードして下さい、宜しくお願いします。
今回は、男性の方々の周りで初見学させて頂いたんですが
初めて見る光景ばかりでとても楽しかったです。
見学も良いものですよね、皆さんとお話する機会も増えますし…
普段話せない事を普通に楽しくお話出来て、これもありだなと味を占めてしまいました。
女性陣の方々とも前回以上にお話出来てこちらもまたとても楽しく過ごせました。
また機会があれば参加させて頂きたいと思います、ありがとうございました。

【すみれさん】
管理人さん 参加女性&男性の皆様 とっても楽しくエロい忘年会ありがとうございました。 
今回は リフレッシュ工事中ということで 初の完全見学での参加となりましたが 
たくさんお話もでき 参加者さんのとってもエロい姿が鑑賞できて とっても楽し
かったです。願望達成ありがとです。
座談会でも 酔っぱでなく 意識もしっかりしてて 秘密の城の和気あいあいの感じ
も知ることができてよかったです。ソラさんの罰ゲーム?ちょと痛そうでしたね ごめんね
初めてお会いした ゆきさん とってもポジティブで超巨乳 100%楽しんでる感じ
が最高に素敵でした。全身性感帯みたいで どこさわっても気持ちよさそうな表情が
とってもエロティックで 何度か引きずり込まれそうでした。女性の潮吹き 初めて
見させていただきました。すごい!!!
とってもエロかわいい うさこさん 今回は特技見させていただきました。前触れも
なく すんなり入ってしまい とっても気持ちよさそうで びっくりしました。プレ
イもしっかり見させていただきましたが 男性の皆さんが感想に書かれている通り 
エロく甘える姿が とっても魅力的で さらにファンになっちゃいました。
初めましての白猫さん オフ会参加が初めてでとっても緊張しておられ とってもお
しとやかな女性でした。プレイの序盤にのぞきに行き ローターで少し参加させても
らい あそこを間近で見させていただきました。初めて見た女性の性器 とってもき
れいでした。次回はエロいお話たくさんしましょ
復活も近いめりさん 会いたかった〜今回は見学者同士で またまた同じ時間を共有
してしまいましたね めりさんのプレイ見れなくって残念だけど次回に期待します。
体調無理なくですけどね
男性の皆さんや管理人さんに プレイ中のお話を聞いて 参加するのとっても大変な
んだなぁと感心してしまいました。 いつも途中から記憶がないので 皆さんに失礼
なことしてるなぁと反省です。いろんな女性の方から 教えてもらいたいことたっく
さんありますので これからも オフ会でお勉強です
山田くん お久しぶりで デザートの差し入れごちそうさまでした プレイ参加して
ないのに 2個も美味しくいただきました
最後に いつも準備が大変そうな管理人さん すみれのわがまま聞いてくれてありが
とでした。プレイを見せていただいた女性&男性参加者さん 気が散ってたらごめん
なさい でもとってもエロく素敵でしたありがとです。次回 オフ会でお会いしま
しょ〜…おしまい

【管理人の独り言】
いやあ〜なんとか無事オフ会おわりました〜
今回も、前回ほどではありませんでしたが、ギリギリまでキャンセル等でメンバー変わったりで
大変で疲れましたが・・・新人の見学予定の女性がお二人ともドタキャンで・・・
やはり不安なんですかね〜
参加されれば、絶対に楽しいと思うんですけどね〜
でも、最終女性5人(見学2名含む)男性16人の賑やかなオフ会になりましたね〜
今回は、男性も女性も新人さんがいなかった事と、副管理人?のユニークさんおられたので
またまた甘えてしまい、オフ会としては珍しく少し余裕ありましたので、各お部屋除きに行かせて頂いたり、
露天風呂で一部の方と、お話出来たりで私ものんびりと楽しませて頂きました
普段のオフ会は、途中参加の女性との連絡や送迎や、部屋の準備片付け等であっという間に時間経ってしまい部屋除きに行く暇もない時が多かっただけに本当に貴重な一日になりました
最初の飲み会から抽選会も楽しかったし、何よりもチャイナ姿の女性が、5人もおられると華やかで
見てるだけでも楽しくなりますね〜
そして記念撮影の後の恒例になりつつある、皆さんが見てる前での、女性おひとりずつの
チャイナの下の素敵なランジェリーのお披露目会は、本当に楽しかったですね〜
皆さん、似合い過ぎです
普段のオフ会ならここで、ゆうこさんの登場なのですが・・・
今回は、私に一つの秘策(計画)が(笑)
前回のオフ会は、生理で実行出来なかった事、それもどうせするなら、皆さんが見てる前、
女性もまだ冷静な時にやったら、皆さんどんな反応されるかな〜と
というわけで、女性のファッションショー終わりがけにカメラをソラさんに渡し、ひとり洗面所に行き、
右腕を石鹸で念入りに洗い、ワセリンを丁寧に塗り(笑)準備をひとりこっそりしておりました(笑)
そうです、皆さんの感想にも書かれているアレをする為に(笑)
ファッションショーの順番もうさこさんを最後にしたのはその為です
ドMのうさこさん、私の予想通りファッションショーしてるだけで、すっかりスイッチ入いられ、アソコは既に洪水
正直、いきなりは無理で少し時間かけなければ駄目かなと思っていたのですが・・・
多少の抵抗はあったものの、すんなり男性の腕がうさこさんのアソコに
あまりにもすんなり入ったので、入る瞬間見損なった方もおられた位にすんなり入りましたね〜
それもかなり奥まで
うさこさん、凄い表情になられたので、痛いのかな?と思ったら
いつものように、気持ちいいと、ご自分で男性の腕を掴んでもっと奥まで入れようと、引っ張るんです(笑)
それにしても、何回見てもこの時のうさこさんの感じる表情が最高ですね〜
しかも、今回は明るいリビングで女性4人男性17人が見てる前で〜
驚きの表情で見られてる皆さんのお顔を見るのも楽しかったです(笑)
特にすみれさんのビックリして目を見開いて固まった表情が最高(笑)
うさこさんも、これだけの大勢の前でされるのを恥ずかしがったり嫌がりもせず、
それどころか逆に興奮して楽しんでいたようにも見えましたね〜
流石は、ドMさんです
しかし、一気に楽しい雰囲気から、エロい雰囲気になりましたね〜
私の作戦?(笑)、大成功でした
ただ、驚いたのはうさこさんが、他の女性にもしてあげて〜と言われたのにはビックリ
ゆきさん、白猫さんと、少しチャレンジして貰いましたがやはり無理でしたね=
代わりにゆきさんの大きな胸を亀甲縛りで縛り、それぞれベットルームに移動して貰いました
今回は、すみれさんがリフレッシュ工事中???、メリさんがアソコの手術後という事で、
珍しく完全見学の中のスタートでした(笑)

『うさこさん』
今回で9回目参加のうさこさんでしたが、今回の衣装もエロかったですね〜
ご自分で選んで頂いたのですが、写真と違う〜と言われてましたが
確かにスケスケで、ほとんど布があるのかないのか分からないような素敵な衣装でしたね〜
でも、綺麗な大きな胸が更に綺麗にエロく見えましたよ
とにかく、感じてる時の表情や声が最高です
ベットでの、2回目のフィストの後のゆきさんへのレクチャーが最高に面白かったですね(笑)
今回は、人数制限していたにも関わらず、男性10名と33回挿入、12回も男性を逝かせたのには驚きです
ありがとうございました
新年会も是非お越しくださいね〜

『白猫さん』
初のオフ会は、いかがでしたか?
最初いつものスタートと違い、いきなりベットからのスタートで
拘束も玩具も無しでしたので、スイッチがなかなか入らなかったようで申し訳ありませんでした
ちょっと私の部屋の温度調整ミスと、配慮と男性への指示が足らなかったですね〜
でも、遅ればせながらもスイッチ入って良かったです
というか、チャイナドレス似合い過ぎです
あの姿見た瞬間、襲いたくなる衝動を抑えるの大変でしたから(笑)
選んで頂いたランジェリーも良くお似合いでしたね〜
そして感じて来た時の表情が最高ですね〜
本当に素敵でした
今回は、8名と人数制限させて頂きましたので、少し少な目でしたが
それでも、男性8名と19回挿入、5回男性逝かせたのは凄いですね〜
ありがとうございました
また是非ご参加下さいね〜

『ゆきさん』
11年振りの参加は、いかがでしたか?
それにしても、巨乳というか、Hカップの爆乳は凄すぎです
私も、顔うずめたかった(笑)
それと、ベットでのうさこさんのレクチャーの下、初フィストはいかがでしたか?
腕までは、無理でしたが、手首は入ちゃいましたね(笑)
そして、多量の潮吹き
凄かったです
11年前よりも、感度上がってたようでしたし、エロく成長されてましたね〜(笑)
そのせいもあり、男性11名と25回挿入、5回男性を逝かせたのは凄いです
お疲れ様でした
ありがとうございました
また、新年会も是非お越しくださいね〜

『めりさん』
今回は、手術後の参加という事で、完全見学して頂きましたが、いかがでしたか?
楽しんで貰えましたか
見学でしたが・・・
あの衣装は、お似合いでしたね〜
思わず後ろから襲いたくなりました
目の保養になりました
ありがとうございました
また、是非ご参加下さいね〜

『すみれさん』
毎回、来られる度に、今度こそ見学、今度こそ見学と言われながら
いつも襲われてましたが・・・今回も危なかったですね〜
でも、ようやく見学出来、良かったですね〜
いかがでしたか?
それにしてもあれだけ、見学女性には手も足?も出さないようにと警告してたのですけどね〜
しかも皆さんの見本をしめさないといけない、レギュラーさんがね(ヤッシーさん、
えがしらさん、警告(イエローカード)ですよ〜(笑))
まあ、それだけすみれさんのあの衣装がエロかったからでしょうけど
本当に、あの衣装可愛らしいし、似合ってましたね〜
参加男性の皆さん、今後自分のチーム以外の女性、特に見学女性に手を出されたり、触られる方いたら
参加お断りさせて頂きますのでくれぐれも、そのような事のないようにお願いしますね〜
すみれさん、リフレッシュ工事出来ましたか?
次回は、参加でお願いします
ありがとうございました

今回も楽しかったですね
今回は、人数制限、時間制限を厳密にしましたので、
いつもよりは少な目でしたが・・・
それでも、男性16名で77回挿入、なんと22回も射精されたのは、凄すぎです
最後に参加女性見学女性の皆様、白猫さんの旦那様、参加男性の皆さん、
お疲れ様でした、ありがとうございました
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
参加女性の方々、鷹さん、その他の参加者の皆さん お疲れ様でした
大変楽しい会でした。
恒例のチャイナ服でのお出迎えから、いつものように(?)和やかに始まったオフ会…
写真撮影の後から大変な状態でした…
特にうさこさん…管理人さんの腕がアソコに入る様は圧巻でした
しかも気持ちよさそうに悶ながらその後潮も吹いて…
他の女性も興味津々で…
すぐに他の部屋でスタートしました
『白猫さん』
大変お久しぶりでしたが覚えていただいて良かったです(笑)
相変わらずのスタイルと可愛らしい喘ぎ声が素敵でした。
特に紫の下着がいやらしさを引き立てて…
旦那さんも初のオフ会でしたが楽しんでいただけでしょうか
『うさこさん』
冒頭の腕入れから圧倒されましたが、ベッドでも乱れっぷりに圧倒されましたw腕で気持ち位ならアソコだと小さすぎるかと心配しましたが…
気持ちよさそうにこちらにしがみついてきてくれたので安心しました(笑)

乱れる姿も素敵でしたw
『その他の女性の皆さん』
お相手できずに残念でした。
でも、飲み会パートでみなさんが楽しそうにお話してくれて嬉しい限りです。

また参加してくださいね
皆さん大変楽しい会でした。
またよろしくお願いします。
 
【hideさん】 
参加女性の皆さん、鷹さん、参加男性の皆さん、夢の世界をありがとうございました。
今回は革馴染みのメンバーが多くリラックスして参加抱きました。
『ゆきさん』
十年ぶりくらいの参加ということでしたね、hideもゆきさんと同じくらいの時期に初めて参加しましたが
その時は残念ながらお会いできていませんでしたね。
やさしく、柔らかい唇、その唇でのフェラは全身がとろけそうでした。
キッスはソフトが条件でしたが、波長が合い ねっとりキッスをしてしまいました。
ごめんなさい、ありがとう。
次回でもよろしくお願いします。
『白猫さん』
スリムでお上品のイメージを崩したく
いきなり“両手で○○○コを開いて”○○○コ越しにこっちを見て“などの無理なお願いに応えてくれた
魅惑的な目、何ともいえない悩ましい瞳をhideにむけてくれましたね。ゾクゾクしました。
合体したとき思わず「暖かいと声が出てしまいました。」
これからも参加していただき、どんどん妖艶になっていく 白猫さんとお会いしたいです。
『うさこさん』またね。
『すみれさん』見学 よく我慢してしたね おりこうさん。
『めりさん』今後ともよろしく。

みなさん、さよならの ハグで 勃起しそうでした。 

【ヤッシーさん】
今回、小生にとって3組目の本当の夫婦の方が参加されました。この事は女性達にとってもとても素晴らしいことだと、心から賞賛します。白猫さんのご主人には本当に心からお礼を申し上げたいと思います。実は見学参加のめりさんと話したのですが、めりさんはこの「秘密の城」でのセックスが日常の夫婦生活では味わえないOrgasmの連続で、女として最高の喜びを味わえると。今回参加のうさこさんも、考えてみたら3時間近くの時間、ダメとは言わずに次から次へと陰茎の挿入を受け入れて居た訳です。めりさんが「どのくらいの時間連続でOKなの?」と鷹さんに聞いていましたが、鷹さんは「今までの最高はなぎさんで、6時間くらい挿入され続けていたよ。」と、答えていました。
※管理人注:ヤッシーさんの聞き間違いです(笑)連続6時間位されたのは別の女性です(かなり前です)なぎさんは時間ではなく男性の挿入回数が過去最高の記録を持ってると話したのですが・・・・
通常のセックスでは当然男性は一人のみで、その男性が射精すれば、しばらくの間は女性の喜悦が途切れてしまう訳です。それが「秘密の城」では連続で味わう事ができるのですから、女性にとってはとても素晴らしいことだし、生きている実感を体得できると思うのです。というより、女性の本質である性の感受性が、普通の生活では否定されていると言うことです。夫婦以外での性行為は浮気だ、不倫だと非難され、やれ離婚だ、慰謝料だという騒ぎになります。背徳行為だと。そうだろうか?女性の本能として、本質として、そういう性を持った人間である と言う観点で、人間としての喜びを得たいと思うことは決して不遜ではないと思います。たった一人の男性のみとの交合は自然の摂理として乖離しているのではないか?女性が喜悦の連続性を求め、それを認める男性(くろねこさん)こそ、本当の夫婦だと思います。欧米では夫婦交際であるSwapping PartyやSwingersClubといって、他人棒や他人妻との交際がかなり日常的に行われていますが、日本ではまだまだです。女性の性の本質を理解し、それを許容する意識を持った男性がもっと増えないと、日本の女性は不幸だし、本当の喜びを知らないまま人生を終えることとなるのです。もちろん総ての人々がそうであれと言うことではなく、願望が有り、欲望がある限りにおいて、夫婦の枠を超えて、互いに容認しあうことで、本当の性の喜びを感住できるのではないか。
鷹さんが厳格に管理する、安心安全な「秘密の城」だからこそ可能な領域だし、もっと多くの妻達が気楽に参加されること(夫公認で)を願うばかりです。
『ゆきさん』とは12年ぶりの久しぶりの交合でした。正直のところ、前回のセックスは小生初参加であったことから、ただただ挿入しただけと言う感じでしたが、今回は味わいながら出来ました。そしてゆきさんの内部が、狭く締まる感じなのでした。これはびっくり。えぇっ、こんなんだったけ?深化したのか、もともとの具合なのか?次回はもっと!!
『うさこさん』は白い肌が印象的で、真剣に応対していただき、とても良かったです。足指が浮世絵に描かれている形と同じになり、愉悦に浸っているさまは何んとも色っぽく、Orgsmをしっかりと堪能して、男性として最高の接遇でした。ただ耽溺するその様は、深い哀しみが奥底から湧出している、とでも表現する壮絶さを感じました。次回また是非お会いしたいです。
『すみれさん』残念!!交接できずに。でも、乳首を少しだけ触っただけで飛んでしまったのには驚きました(後で、ヤマダさんから叱咤されました。「すぐ飛ぶからやってはいけない」と。)。その機敏な感受性は生来の体質なのか、進化なのかはわかりませんが、次回は交合して飛んでください。期待して待っています。
『めりさん』とも、交接無しでしたが、是非次回は交接をお願いします。
『白猫さん』とも、お願いしたかったのですが、残念!!!!

【ヤスマルさん】 
参加された皆様、お疲れ様でした。
下着姿の披露からエロスイッチがはいってしまっていたうさこさん。
爆乳で初めての腕スッポリ?で気持ちよさそうな表情だったゆきさん。
とてもスタイルがエロチックで控えめなあえぎ声がたまらなかった白猫さん。
ちょっと違った雰囲気で楽しめました。
ありがとうございました。
 
【ゆうやさん】
鷹さん、うさこさん、白猫さん、ゆきさん、
めりさん、すみれさん、新・名司会者ユニークさん、
男性の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
景品の滋養強壮ドリンクの力に頼って戦い抜いた ゆうやです。
今年も美女に囲まれ、男性陣とも楽しく忘年会が過ごせて
非常に楽しかったです。鷹さん、お忙しい中本当にありがとうございました。
食事会から始まり、自己紹介&抽選を終えてからはイベントの宝庫!
ファッションショー(脱衣)から明るいエロが始まりました(笑)
・すみれさんの尻尾付きバニーはとても際どい!
・めりさんは左右で違った印象を与える、上級者なセクシー!
・ゆきさんは鮮やかな水色?の衣装より、大きなオッパイに釘付け!
・白猫さんは綺麗な脚にガーター&網タイツで色っぽく!
・うさこさんは纏っているのかすら分からない、桜色のスケスケに興奮!
いよいよ開幕かと思いきや、メインイベントは秘密の城で語り継がれる伝説。
うさこさんの大事な場所が、鷹さんの腕を飲み込む様を直視。
男2人で支えてやっとの、全身に入る力と、きっとそれ以上に深い快感。
真横で見られたのは貴重な、一生物の経験です。
『うさこさん』
腕の直後の1部だったので心配したのは杞憂で、情熱的に咳き込むほど
飲み込みフェラする姿に、見ているだけで最高潮に固くなります。
吸い付く肌と搾り取る様な膣、感度と反応が良過ぎて嬉しくなり
激しくするとキスと抱擁と蕩けた顔と可愛い声と…虜にされました。
苦手な騎乗位も、犯されてるっ!?と思える程の気持ちイイ動きに
新しい世界が垣間見えました。イった後に倒れ込まれるのも可愛いです。
男冥利と言うのか、男心をくすぐると言うのか、また直ぐ抱きたくなる
魔性が有って、早くまたお会いしたいと思うばかりです。
なので是非!次回も宜しくお願いします。
『白猫さん』       
お疲れの様子とプロのマッサージで、2部の進行は如何すればと
悩み始めましたが、綺麗な脚を撫でてると理性が崩れ、率先して犯しておりました(笑)
旦那様の視線やキスフェラNGが気にならない位、しっとり感じられるお顔と声、折れそうな細い身体と綺麗なお尻に夢中でした。
股関節の疲労と、少し物足りないの折衷案から生まれた寝バックは
お尻を目と感触で楽しめ、リラックスして感じて貰えて幸せでした!
奥過ぎない奥を中心に、時々激しく…可愛らしいオネダリをもっと
叶えられる様頑張りますので、次回も宜しくお願いします。
『ゆきさん』       
フリーで うさこさんとの3Pっぽいプレイ、終盤なのに興奮しました。繋がれず後悔していますが、大きなおっぱいはしっかり揉めました(笑)後に聞くと、無事に鷹さんの腕を飲み込まれたそうな。開発されているシチュエーションも見てみたかったです。
次回は是非、宜しくお願いします!
『めりさん』
わさび抜き寿司テーブルでお話と、セクシーなファッションショーをガン見させて頂いた後はプレイに夢中で全然お話できず。
僕の撮す価値無しの小さな息子を撮られそうだったので、手で隠したのを
注意されたくらいですね(笑)
見学のベッド外から、次回はベッドの上で楽しみたいので、是非宜しくお願いします。
『すみれさん』
入室最初にお出迎えしてもらって、わさび抜き寿司テーブルでは
お隣でお酌もして頂きありがとうございました。
リニューアル工事やソラさん&島次郎さんとのやり取りなど
すみれさんワールドは平常運転で楽しかったです。
今回は見学されていましたが、次回は嬌声を聞かせて下さい。
 

【ソラさん】

鷹さん、参加された女性の皆さん、男性会員の皆さんお疲れ様でした。

今回もとても素敵なオフ会に参加できたこと、嬉しかったです。

入室早々、すみれさんに歓迎を受けて、めちゃめちゃ嬉しかったです。

その後自己紹介の時も、なぜか皆さんにブービー賞を祝って頂き、すみれさんからは、ビンゴゲームの

包装袋の針金入りの紐で、おちんちんにリボン結びで、そして初対面のゆきさんから濃厚フェラでの歓迎のソラさん昇天でした。

ありがとうございます。おいら久しぶりに幸せを感じました♪

オフ会、やっぱりいいね(笑)これも、鷹さんの寝る間を惜しんで、ちん毛に火をともしながらオフ会に労を費やして頂いたおかげです(笑)

「うさこさん〜」

お久しぶりです。「会いたかったたよ〜、今回もいきなりフィストされ昇天した声が素敵でした。」

もう、定番プレーですね。僕もしてみたかったです♪

そして、いつもながらのとても気持ちよいフェラはもう堪りませんね!絶品ですので、まだまだうさこさん未経験の方、是非体験を!

そして、挿入しても激しく腰を振って気持ちよくさせてくれる、そのスケベさはS男を虜にしてしまうんです。

私もその一人です。お持ち帰り出来ないのは残念、無念です(笑)

「ゆきさん」

今回初めてなんですが、実は相当古くからの参加されていたベテランなんですね!

そして、自己紹介の時にいきなりフェラに、ベテランの風格感じました。(笑)と〜っても気持ちよかったです。

なんとゆきさんパイパンだし!そして大きなおっぱいはとろけるように柔らかかったです♪

一杯愛撫して、一杯舐めさせて頂きました。美味しかったで〜す。

正上位挿入時は、何かとても気持ちよく包み込まれているようなボリューウム感で、柔らかいベットでに寝てるようでした。最高!

圧巻は、うさこさんに刺激されて管理人さんのフィストです。初体験で最初は無理無理と言いながら、最後は手首まで、きゃー入ってしまい

とても気持ち良さそうで感じてましたね!いい顔してましたよ。

とてもいいもの見せて頂き、ありがとうございました。

「白猫さん」

今回参加出来ませんでしたが、とても素敵な方でした。

是非機会があれば、単独開催よろしくお願いします。

「めりさん」

治療後ということで見学はとても残念です。でも一杯お話できました。

次回復帰された時は、単独開催待ってま〜す♪

「すみれさん」

一言「愛してるよ〜!」

今回は天然司会とっても良かったです。オフ会には絶対盛り上がる重要人物。

単独開催待ってるよ〜。

 

【えがしらさん】 

管理人さん、女性の皆さん、参加されたメンバーの皆さん、お疲れさまでした。

今回も非日常で楽しい時間をありがとうございました。

『うさこさん』

今回もお会いできて嬉しかったです、繋がっている時の気持ち良さそうな顔ともっと欲しそうな眼に、いつもノックダウンしてしまいます。

『ゆきさん』

いろいろな話が、聞けて楽しかったです、せっかくいろんな所を舐めて貰えたのに私のポンコツが余り言うことを利かなく、残念でありません。

『めりさん、すみれさん、白猫さん』

今回はほとんど、絡みはありませんでしたが、皆さんの追求心に圧倒されます。

また、機会ありましたら参加させてください。

 

【ユニークさん】

管理人の鷹さんありがとうございました。また参加女性と参加男性の皆さんお疲れさまでした。

特にめりさんとすみれさんは、うさこさん、ゆきさん、白猫さんが男性に責められてヨガリまくる中、今回は見学参加だったにも拘らず最後までサークルを盛り上げてくださってありがとうございました。

しか〜しっ!今回のオフ会は乾杯そして自己紹介後の記念撮影とコスチュームの発表までは通常通りでしたが、その後はいきなり鷹さんによるうさこさんのフィストファック・ショーの開催という異例の幕開けとなりましたぁ〜。

これには皆さん誰もがビックリでしたねーっ。

前回、幸運にもうさこさんのフィストファックを拝見している私ですが、内心は「まだうさこさんの気持ちが付いて行ってないから無理だろぉ…(おそらく全員が私と同じ気持ちじゃなかったかな)」とカメラを構えていましたが、鷹さんの手がうさこさんのあそこにズブズブっと埋もれて行くに連れて、そんな心配を一気に吹き飛ばすようなうさこさんのヨガリ声が部屋中にぃ〜(笑)。

そして最後は大量の潮吹きがぁーっ!ひゃ〜っ。

いやぁ〜、皆さんもう生唾ゴックン状態でしたねぇ…。

うさこさんのショーの後はうさこさん指名によるゆきさんのフィストファック・チャレンジでしたが、これは初めてということもあって無理せずに終了。その代わりと言っては何ですがゆきさんへの緊縛へ突入。鷹さんの手際の良さと亀甲縛りの美しさは芸術的でしたね。ゆきさんが縛られている最中に誰かさんが乳首をいたずらすると、チョット触っただけなのにゆきさんの膝がガクンとと崩れ落ちそうに…ゆきさんの感度は200%でした。

その後各部屋へ移動しプレイがスタートしましたが、同じ部屋のうさこさんとゆきさんは、もうヨガリ声の大合唱っ! それに刺激されたのかちょっとスロースタートだった白猫さんも時間が経つにつれて甘美な世界へ無事に旅立たれましたね〜(笑)。

途中のメンバー交代も含めて、とにかくあっという間にお開きの時間が迫って来てしまいましたが、後半のゆきさんのフィストファック・再チャレンジは鷹さんとうさこさんのレクチャーによる講習会のありさまで、これもいつものオフ会には見られない変わった(面白かった)出来事となりました。

ゆきさん「チョット痛い…。」

うさこさん「そのチョット痛いのを我慢してアーって通り抜けると気持ち良いよ。」

ゆきさん「そのアーっは何秒ぐらい?」

うさこさん「アーっ、って2秒ぐらい。」

こんなやり取りが妙に面白かったですね。だってうさこさん誰かにおち〇ち〇入れられながらの会話ですから(笑)。

そして遂に鷹さんの手が…ゆきさんのアーっの声が…。

うさこさんほどではないけれど、ゆきさんの初フィストファックが成功し、最後は鷹さんの手マンによる大量の潮吹きで無事にレクチャーは終了となりました。それにしてもゆきさんの潮吹き凄かったですね〜。鷹さんの顔がビショビショでしたっ(笑)。

そんなこんなで楽しい時間があっという間に過ぎて終了も30分延長となりましたが、それでもまだ物足りなさそうな、名残惜しそうな雰囲気のオフ会となりました。

皆さんお疲れさまでした。良いお年をお迎えください。そしてまた新年会でお会いしましょうっ!

 

【ケンさん】

自分のせいですが、なかなか息子の勃起が弱くて、お役に立てなかったのが、残念でした。

今回は鷹さんやみなさんと久しぶりにお会いしたいなと思って参加しました。

みなさんお元気そうで良かったです。

うさこさんの腕が入るショウは良かったです。

その後にも間近で見られて良かった。

中でどうなってこうなってと本人達に聞いてみたくて仕方が無かったですが、できませんでした。(;_;)

特に気持ちよさそうな、うさこさんのその時の気持ちなど是非お聞かせ願えれば嬉しいな

ゆきさんが縄で縛られたまま一生懸命にしゃぶってくれていて嬉しかったです。

それは本気モードだった(笑)ありがとう

最後早めに退出させていただきました。

皆さんへのご挨拶ができませんでしたことすみません。m(_ _)m

またご縁がありましたらどうぞ宜しく。

 

【島次郎さん】

鷹さん、参加された女性陣、

ご一緒しました男性陣の皆さん、お疲れ様でした。

29年度忘年会、用事で早退になってしまいましたが、短い時間でしたが楽しかったです。

A   うさこさん

飲み会ではお話し出来ませんでしたが、今回もあの凄いのを見させて頂き感動しました。

プレーでは激辛お菓子を食べてのフェラ最高に良かったです・・・最初は(笑)・・・

でも超!後からピリピリ痛くてヤバかったです。(*_*)

お風呂で2回も洗い直してもヒリヒリ!ピリピリ!

でも挿入したら元気回復していけちゃいましたね。ありがとー

B   白猫さん

スタート前の挨拶だけで、飲み会でのお話しやプレーの絡みも無く、次回でもまた宜しくお願いします。

C   ゆきさん

初めましてから本日、hideさんグループの一番手をつとめさせていただきましたが覚えてますか?スタートはアイマスクしてたから無理だよねぇ(笑)

フェラとっても気持ち良かったです。ありがとー

D   めりさん

お久しぶりですね。

無事に手術も終わり、まずは元気そうで何よりです。m(__)m

今回は病み上がりと言う事も有り見学でしたが、ホント絡みたかったです。

次回は宜しくお願いします。

E   すみれさん

今回は工事中(笑)のため、遊べず、お喋りばかりとなりましたが、楽しいトークショーにいやされました。

次回お会いするのは、新年会ですかね。

私の名前は又次郎でも又三郎でもないですヨ。

かえでさん?(笑)

  

【たかっちゃん】

参加された女性陣の皆様、男性陣の皆様、鷹さん、お疲れ様でした

「うさこさん」

鷹さんの腕がアソコに・・・、というお約束光景からの途中参加でした。

久しぶりのうさこさん、相変わらずのエロい姿に興奮も最高潮でしたが、いざ、という時になかなか調子が上がらず

何度もフェラしてもらったのに、焦ってるうちにもう少し時間が・・・残念!。

「ゆきさん」

縛られて、巨乳がさらに際立っていました。その巨乳を揉みながら、濃厚なフェラで少し復活。

「白猫さん」

網タイツがすごく似合ってました。

途中ちょっと覗き見してました。今回は参加できませんでしたが、

機会があれば参加しますのでよろしくお願いします。

「すみれさん、めりさん」

見学でしたが、存在感ありましたね。少しおさわりしてしまいました。

400回記念の時のようなノンストップなお二人に又お会いしたいです。

オフ会の雰囲気は凄く好きです。次回は最初から調子を整えて参加したいと思います。

 

【コーラさん】

鷹さん、黒猫さん、うさこさん、白猫さん、ゆきさん、めりさん、すみれさん、そして男性の皆さんお疲れさまでした。

皆さんのおかげで楽しく過ごさせていただきありがとうございました。

今回めりさん、すみれさんが見学とのことで残念でしたが、それでもオフ会中お二人に場を盛り上げてもらい終始和やかな雰囲気の中で行うことができ満足でした。

飲み会後のメインイベントでうさこさんが、鷹さんの腕をぱくりと咥えてしまったのは圧巻でした。

何度見てもいい眺めでした。

1部でゆきさんのチームで始まり、フェラの上手なこと請け合いでした。

その後挿入で朽ち果ててしまいました。

2部では白猫さんとのチームでしたが、開始前少々休憩とのことで

そうであれば、休憩中昔少々行っていたマッサージにて白猫さんをリラックスさせてあげようと

約10分ほどマッサージを行いましたが、白猫さん心身ともにリラックスできたでしょうか?

黒猫さんの視線の中、白猫さんの、妖艶な雰囲気とプロポーションで興奮してしまいとても

気持ちよくさせてもらいました。

あと残り時間があまりない中うさこさんとは時間をかけて絡むことができませんでしたが、その中でもいかさせていただきました。

さすがはうさこさんでした。

今度は同じチームでゆっくりと楽しませてください。

 

【くまくまさん】

タカさん、参加された皆さんお疲れ様でした。

久しぶりのオフ会でしたがやはり大人数でのオフ会は賑やかで楽しいですね☆

女性陣も素敵な方ばかりだったのでまた参加させて頂きます。

 

【トミさん】

鷹さん、参加女性様、参加男性の皆様、お疲れ様した。

馴染みの方々が集い、和気あいあいとして、とっても楽しい忘年会になりましたね。

チャイナドレスに身を包んだ女性陣、華やかで良いですね〜♪おかげで男性の皆さん、飲み会からテンション高かったです\(^^)/

何せ今回の参加女性さんが素敵な方ばかりでしたのでエロ下着のお披露目やエロい余興でめちゃ盛り上がりましたね〜♪

「うさこさん」

初めましてでしたが、前サークルレポ等で大人気の女性さんだとありましたので

めちゃめちゃ期待してましたが、それは予想を遥かに超えてました〜♪

美人でスタイルいいのに誰にでも気さくに接してくださる感じがポイント高いです。

こんな素敵な女性がスゴい事しちゃうんですね〜

公開フィットファック圧巻でした。その容姿とのギャップにクラクラしちゃいました(☆∀☆)めっちゃガン見しましたけど(笑)

また、嬉しいことにサークル前半にお相手できる機会に恵まれトミさん、テンション上がりまくりです(*≧∀≦*)

一番にお○んこにむしゃぶりついてましたから(爆)

そして、早々に臨戦態勢になった暴れん棒をフェラしてくれたんですが、うさこさん、またこれがスゴい〜!

竿、玉までしゃぶりつくして挙げ句、喉の奥まで自らくわえこむです〜何度もえずきながら…( ☆∀☆)も〜最強のドMさんですな〜一瞬我が目を疑いましたもん(°▽°)ヤバすぎです。

おかげでトミさん、リミッター解除、暴走モード突入しました(笑)

感じてる時の表情やあえぎ声もエロすぎです。素敵すぎて、アッと言う間に時間がすぎた感じでした。是非ともまた単独サークル開催してくださいね。ぜ〜たい参加したいです。ありがとうございました(^^)

「白猫さん」

白猫さんも初めましてで、やはり過去レポで気になってた方でしたので参加できて感激でした\(^^)/

(参加者制限ありましたので、嬉しかったです。鷹さんありがとうございます。)

端整なお顔立ちの癒し系美人さんでスタイルも良く、お身体もとってもキレイで

素敵すぎて見ているだけでも 幸せな気持ちになってました( 〃▽〃)

癒さた感ハンパないです。

前半のうさこさんで跳ばしすぎて、かなり消耗してた?ので余計にそう感じたかも(笑)

しかし、本領発揮できなかったのが悔やまれます。スミマセンm(__)m

でもとってもマッタリできて気持ちよかったです。

今度は単独サークルでお会いしたいです。宜しくお願いします。

「ゆきさん」

12年ぶりのサークル参加、楽しんで頂けましたか?

全然余裕なくてか全く絡めなくて残念でしたm(__)m

大きなおっぱい体感したかったです。機会がありましたら宜しくお願いします。

「めりさん」

お見受けするのは、夏のオフ会以来でした。見学会、楽しんで頂けましたか?

完全復帰したらサークル期待してもいいですよね(*^^*)

「すみれさん」

相変わらず、飲み会から炸裂で何よりです(^^)

念願叶っての見学会いかがでしたか?まさか完全見学になるとはね〜皆さん途中参加期待してたと思いますよ(笑)

復旧再開お待ちしてます。

と言うわけで、本当に今回は参加7回目だけにいろんな意味で最強の回でした\(^^)/

次回、第2部につづく

 

【ヤッチさん】 

鷹様、参加女性の皆様、参加された皆様、お疲れさまでした。

夏のオフ会依頼の参加でしたが、やはりとてもエロくて、和やかな雰囲気で楽しかったです!

女性陣も素敵な方たちばかりで、コーフンしっぱなしでした。

また参加したいと思います!

 

【和也さん】

管理人の鷹さん、副管理人のユニークさん、素晴らしいキャストの女性皆様、

チームのリーダー、副リーダーの皆様、本当にお疲れ様でした。

今回は3回目でしたが、人見知りせず楽しく話できて会も盛り上がり最高でした。

一度、最初のショーがうさこさんやゆきさんに始まるとお二人とも頬を赤らめ、

こもれ出る吐息が凄く刺激的で興奮しました。 

うさこさんのフィストファックは本当に感動しました。もはや神対応の反応で尊敬すらしたほどです。

最初から隣の席で気さくに話してくれて凄く緊張もほぐれましたし、プレイが始まると、

ずっと抱き締めてくれたり、すぐに起たせてくれて今回うさこさん様々です。

皆さんが独り占めしたくなる人気の理由も改めて分かった気がします。

うさこさんがあの時誘ってくれなかったら今回の自分フィスト体験はなかったですし、

うさこさんの中は包み込むあの何ともいえない気持ち良さはまさに名器なんだと思います。

出来れば自分でうさこさんの目が飛ぶほどの気持ち良さを与えたかったです。

自分のモノを喉奥まで加えてくれて気持ち良くしてくれ、大好きなキスを一杯してくれて

息子がずっと立ちっばなしで離れられなくなってしまい独り占め状態てしたので他の皆様に申し訳なかったです。

大分、うさこさん喜ぶのポイントも分かりましたの次回は離れなくなるよう男磨きして参りますね。

ゆきさんの縄縛りは本当艶っぽいというか縛りがいのあるスタイルの良さでした。

プレイの最中は凄く気持ちよさそうに目がトロンとしてましたので、こちらもさらに燃え上がってしまいました。

マスクしながらも一杯触ってくれて本当に感謝です。

昨晩の筋トレによる筋肉痛もあり素早く動けなかて申し訳なかったですが休憩もほぼなくノンストップで男性達を迎える体力は圧巻で脱帽しました。

白猫さんは長身のスタイルの良さが素晴らしかったです。

少ししかお話し出来ませんてしたが、話易くて優しくて綺麗な方って初印象でした。

最後にシャワーでお逢いした時に少しおさわりした時の乳首がピン立ちしてましたので、

凄く感じ易い方なのかなって思いました、是非今度御一緒願います。

すみれさん、今回はオブザーバー的な立場でプレイを見て盛り上げくれて、いつも会がなごやかになる雰囲気は絶対オフ会にはなくてはならない存在だと思います。

前回のオフ会では私も含め全ての男性をもてなした性欲と体力は流石だと思いますので次回リベンジしたいです。

めりさんは今回は御一緒出来ませんてしたが、最初のセクシーな下着が似合ってること、スタイルの良さ、恥じらう姿はまさに熟女の魅力を感じました。

まだお手合わせありませんですので次回宜しくお願い致します。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい