名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第31回 「秘密の城」忘年会A(オフ会) 及び
第410回 『秘密の城』忘年会サークルA輪姦企画in名古屋  日時 平成29年12月
男性16名とチャイナ姿の女性4名の賑やかな忘年会A、飲み会〜抽選会〜女性下着お披露目〜、なんと4時間で挿入回数122回、男性逝った回数32回と楽しい大乱交に〜!
【参加女性】
@ゆきさん 参加7回目 40代前半 独身
 参加男性 9名 挿入回数 21回  
Aえみさん 参加2回目 30代前半 既婚
 参加男性 15名 挿入回数 39回 
Bすみれさん 参加20回目 40代前半 独身
 参加男性 14名 挿入回数 35回
Cめりさん 参加5回目
 40代後半 既婚
 参加男性 10名
挿入回数 27回

参加男性計 16名
挿入回数計 122回

【参加女性の感想】
【ゆきさん】
管理人様、参加の皆様、お疲れ様でした。
今回は途中参加だったので、最初は見学させて頂きました。
男性目線で見れたこと、他の女性の感じている姿を見れたこと、とても楽しく、見学も良かったです。
今回は何回もいかせていただき、とても嬉しかったです。
前回よりも中で感じる事が出来たかなと思います。
お風呂でタクさんにスイッチを入れていただいたので、すんなりとプレイに入れました。
ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします(^^)
 
【えみさん】
鷹さん、すみれさん、めりさん、ゆきさん、沢山の男性皆様…。先日はありがとうございました
オフ会は初めてで、普通のサークルとは違い、最初すみれさんとめりさんと、部屋でチャイナ着てる時は、なんか女子高みたいで面白くて。
それから〜リビングに男性方がどんどん集まって来て。
おぉぉ…女性皆さんと男性皆さん…なんかなんか…わ〜〜ちょっと私、感覚がおかしくなりまして、脱線してたかと…。
あ!これ、エロ会じゃなく、忘年会?とか、この前のサークルでは、飲み物は男性方についでもらってばかりだったので…
今回は私がとか・・・頭の中、グチャグチャで、すみませんでした。
鷹さん、からあげ、めちゃ美味しかった〜ありがとう〜。
最初、お迎えの時に、車の中ですみれさんと、お話しできて、すみれワールド直に見れて、イエイ最高でしたo(^-^o)(o^-^)o)。
そして私の自己紹介の時に、車の中で話してた事を、すみれさんがズバッとまとめて言って頂いた時嬉しかったです
私、そうなんです(自分の事ですが…笑)、自分で上手く言えなかったので、すけだち助かりました、
すみれさん、ありがとうございましたm(__)m
プレイ始まって、アイマスクしていたので、男性のお顔分かりませんが、リビングでの時に、男性の囁かれる言葉がもうすごくて興奮して
フェラののしかた教えてもらえたり…とにかくエロスがすごくて嬉しかったです。
ありがとうございました。
ベッドルームへ移動してからも凄くて・・・
もう気持ち良くて〜、とにかくすごいんです…
男性皆様…本当に感謝と合掌です。ありがとうございました
また是非お願いします(゜ロ゜)
最後の皆さんで入ったお風呂も楽しかったです〜ゆきさ〜んのお湯に浮かぶ巨乳が〜( 〃▽〃)

【すみれさん】
管理人さん
参加女性&男性の皆さん楽しい忘年会Part2ありがとうございましたヽ(*´∀`)
前回の忘年会Part1で完全見学(お勉強)させていただいてからの参加でしたので いつもとは違った気分での参加になりましたが 乾杯してからは なんか皆さ
ん面白くって 大爆笑してましたね?(≧∀≦) 今回 すみれのお席はご指名させてもらっちゃったけど ヤッシ―さん すみれの弄り(愛のムチ)ですから 気にしないでくださいね(?>?<?)
連続ですみれ席のヤスマルさんは 人見知りなので すみれのお席に特別指名でした( ̄∀ ̄)
人数が揃わなくって 誰が遅刻?また ソラさん?っと思ってたら 今回参加してないって…電話で呼び出そうと思ったけど お邪魔しちゃいけないと思ってやめました(≧∀≦)アハハ
初めましての変態えみさん とってもお綺麗で 独特な雰囲気を持ってる方 お会いしてすぐに 「あのすみれさんですか?握手してください」と言われた時は どの
すみれさんΣ(゚д゚lll)?とビックリしてしまいました…皆さんが言わてるすみれワールドに興味津々だったみたいで あのすみれさんにお会いできましたか?
いろんなエッチ願望があるみたいでこれから先 楽しみですね(〃ω〃)遠慮せずにどんどん願望叶えてください…管理人さん男性の皆さん燃える(萌える)と思いますよ〜(〃ω〃)
めりさん 復活しましたが 大丈夫でしたか?男性皆さんが集まる前に いろいろ内緒の仕込みで 大爆笑 今回1部はめりさんの見学希望だったのに 残念…途
中で帰る予定だったとは知らなくて 帰りの運転大丈夫だったんでしょうか?またいろいろ内緒のお話しましょ(´∀`*)
ゆきさん いつ来るのか 待ってたのに…最後のお風呂で 気持ちのいいゆきさんの爆乳おっぱいにさわれて満足 今度は抱きしめてもらいたいなぁ 秘密の城で秘
密の… 楽しみです 応援してま〜すヽ(*´∀`)ゆきさんとのおしゃべり 好きなの またいろいろ教えてくださ〜い(?>?<?)
お相手していただいた 男性の皆さん 今回も無理でした 記憶が…どうしてなんだろう 経験不足なのか 誰か教えてくださ?い!!! また皆さんの感想読みま
す…ほんとすみませんm(_ _)m
でも 毎回ですが 皆さん激しいんです まぁ 激しい以外のえっちしたことないんですが(〃ω〃)
どうやってお家までたどり着いたのか 倒れるように爆睡したらしいです…次の日 全身筋肉痛 頭の中も
ほんと体力が毎回なくなってきてて オフ会 お相手や御奉仕できてるのか心配です…されるがままのまぐろ状態じゃないのかなぁ…ごめんなさい(*´-`)
最後に 2週連続大変な準備をしてくださった管理人さん 楽しませてくれた参加者の皆様 ほんとありがとうございましたm(_ _)m
リーダーのhideさん お世話してくれた るぅさんありがと〜^^b タクさん またアソコの施術しましょ(≧∀≦)キャハッ
また 体調が良く お誘いがありましたら 遊んでくだいね〜おしまい…

【めりさん】
気がつけばオフ会にばかり参加をしているめりです
先回の見学オフ会に刺激を受け早々にリハビリ参加させて頂きました
皆様には、リハビリと言う事で色々お気遣い頂きながらお相手下さいましてありがとうございました
若干以前と違った違和感があったりしたものの、心配していた事も何も無く
楽しく気持ちの良い時間を過ごせました
今回は4回目だったので幾分か緊張もせずに臨めるようになった気がします
が、久しぶりのアブノーマル体験に散々大声を出し続けてしまいお恥ずかしい限りです
私のあらゆる所を舐め回されてしまい感じまくってしまいました
が、逆に私は皆様を気持ちよく出来たのか後悔が残るばかりです
フェラも下手だし男性はどうされると気持ちいいのでしょうか?どなたか次回講義・講習等宜しくお願いします
途中体位を変える?と聞かれて始めてそうだよなと…
何せ年甲斐もなく男性経験は乏しい私なので自分からどうしたいとかそういう選択肢がないのが正直な所です
あれもしてみたいこれもしてみたい状態ですので
もしまた機会がありました時には皆様に色々教えて頂けたらと思います(多分どMなので少々の痛い苦しいも大丈夫かと…)
隣で逝きまくっているすみれさんを見ていてあそこまで感じられるようになるにはまだまだ修行が足らないなぁと思ってしまいました
今回はすっかり馴染んでしまったすみれさんに元気で面白いえみさん
途中気がついたらベットにいたお胸の大きいゆきさんともご一緒出来て楽しかったです
また次のオフ会で会えたら良いな〜
最後に、管理人の鷹さまにも色々参加に際してお気遣い頂きありがとうございました
ホントは女として悔いのないように一回だけ参加するつもりで秘密の城の扉を叩いたはずだったんですが
皆さんいい人ばかりでいつのまにか入り込んでしまっていました
これも鷹さまのお気遣いのおかげです、感謝しています
こんな私でよければまた呼んで下さい

【管理人の独り言】
今年は、二回忘年会開催しましたが、今回も楽しかったですね〜
今回も、ギリギリまでキャンセル等でメンバーが変わってしまい、皆さんにはご迷惑お掛けしました
今回は、女性4人、男性16人と賑やかでしたね〜
それも、比較的顔なじみのメンバーが多く、最初から和気藹々でした
特に、前回のオフ会でリフレッシュ休暇(工事?)(笑)だったすみれさんと、手術後で見学だっためりさんも
参加して頂き、本当に楽しかったです
特に、すみれさん、飲み会の最初から飛ばしてましたね〜
すみれワールド全開でした(笑)
そして、オフ会初参加のえみさんも、憧れ?のすみれさんとのやりとりが面白かったですね〜
仕事終わってから駆けつけて頂いたゆきさんも、途中で合流し本当に楽しい賑やかなオフ会でした
そして、飲み会が終わったあと、いつものように集合写真を撮り、最近のオフ会恒例の
女性の素敵な下着のお披露目も楽しかったですね〜
恒例のチャイナドレスも素敵なんですが、皆さんの布少な目の素敵なランジェリーがとてもお似合いで
良かったし、興奮しました
そして、えみさんだけをリビングで軽く縛り、他の女性は早々とベットルームへ〜
 
『ゆきさん』
仕事疲れの所、しかも2週連続で参加頂きありがとうございました
それにしても、相変わらずの爆乳でしたね〜
前回おられない男性もいましたので、皆さんビックリされてましたね〜
それに、途中女性を襲ってるし(笑)
楽しんでもらえましたか
今回も凄かったですね〜
途中参加にも関わらず
男性9人と、21回挿入、8回も逝かせたのには脱帽です
本当にお忙しい中ありがとうございました
また、是非その爆乳で、男性皆さんを悩殺しにお越しくださいね〜(笑)

『えみさん』
オフ会初参加でしたが・・・いかがでしたか?
憧れのすみれさんは、いかがでしたか?
スミレワールド、満喫出来ましたか?
今回、えみさんのご希望通り、男性ドSさんを中心にメンバー選びましたが
満足されましたか?
最初のリビングでのプレイから、いい声で鳴かれてましたが
ベットでも、凄かったですね〜
途中でバテるかな?と心配してましたが、大丈夫でしたね〜
オフ会初参加で
なんと、男性15人と39回挿入、9回も男性を逝かせたのは凄すぎます(笑)
本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
 
『すみれさん』
リフレッシュ休暇(工事?)後の初のオフ会はいかがでしたか?
リフレッシュの効果出てましたね〜
いつもより、更にパワーアップしてましたね〜
いつもより、大爆笑してたし
ベットに行かれてからも、いつもより凄く感じて凄く全身動かされて、次から次へと男性を感じさせ
男性のを絞り取る姿は、何度見ても感動します
今回も凄かったですね〜
男性14人と35回挿入、10回も男性を逝かせたんですから(笑)
次の日、筋肉痛で大変だったというのも納得いきます(笑)
本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

『めりさん』
手術後の初めてのサークル(オフ会)いかがでしたか?
リハビリで、少しづつということで、人数制限回数制限したつもりだったのですが、
理解していない方が数人いたようで・・・申し訳ありませんでした
まあ、でも心配していた出血もさほどなく、楽しんでいただけたようでなによりでした
それにしても、めりさん、絶対以前より感度上がってますよね〜(笑)
子宮取った方が、感度上がるなんて(笑)やはり、女性は奥が深い(笑)
凄いと思います
今回も、病み上がりなのに、結局男性10名と27回挿入、8回も男性逝かせてました(笑)
本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
 
『参加男性皆さん』
今回もありがとうございました
ギリギリまで、チーム変更等ありスイマセンでした
でも楽しかったですね〜
そして、凄かったです
結局今回、約3時間の間に
男性16名で、なんと122回挿入(一人平均4.7回)、35回(一人平均1.3回)も逝かれてました
凄すぎです
本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね

の続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】

【タクさん】

ゆきさん えみさん すみれさん めりさん 管理人さん 男性の皆さんおつかれ様でした

今回も司会やらさせていただき効率よく自己紹介も進み、盛り上がって良かったです。

最初はえみさんチームでオモチャ禁止理解しておらず申し訳ありませんでした。

最初から最後まで目隠しされていたので誰が誰かわからなかったと思いますが最初にすみれさんに脱毛されてたので少しは記憶があれば嬉しいです

スリムで背が高くていきなりソファでのプレイでしたがあそこの締まりがすごくよくしかも責められるのが好きみたいで縄を引っ張りながら後ろからつくのは興奮しました

ベットでも次から次へと男性に犯され気持ち良さそうな声を聞いて興奮しました

次にゆきさんチームで少しだけお風呂で気持ちよくしてもらって居たのでもうその巨乳の虜でした

あそこは吸い付くような感じで少し弱ってる息子も入れたら中がムニュムニュ動いてすぐにギンギンになりました

本当に気持ちよかったです

次にすみれさんチームです

いつものスミレワールドで飲み会では楽しませていただきましたがスミレさんとのエッチは本当に全開で挑まないとこちらがすぐに撃沈してしまうので気合を入れていきましたが…たつまで時間がかかりスミレさんのねっとり攻めを楽しんでしまいました

あそこに入れてからは狭いあそこですぐにギンギンになり攻めることもできました

一緒に行けて嬉しかったです

めりさんとはお相手する時間がなかったのですが次回は是非お願いしたいと思います

タク

 

hideさん】

『めりさん』

忘年会NO1hideはスッカリ和んでいましたので

今回、はじめて肌を触れ合える緊張感はなく、再会の気分でした。

乳首ピン、感じやすく○○○コは暖かい・・ 暑いくらいで 嬉しかったです。

Hideを迎え入れてくれた○○○コは、

入口、中、奥と入れ替わり抱きしめてくれました。ありがとう

目があったとき 二人の時間を感じ幸せでした。

『ゆきさん』

忘年会1回目に続き会えて嬉しかったです。

今回は、喉の痛みが残っていて ネットリキッスは自重しました。残念。

○○○コ “ピク ピク キュッ キュキュ”

オ○○ん○ん “ピク ピク ピンピン”

私、○○○致しませんから !! 訂正

私たち、ネットリ○○○致しましょうね。?。・゜?゜・。?。・゜?゜・。?。

 

【ヤッシーさん】

『すみれさん』

記憶の喪失

「イクっ!!イクっ!!!〜」

「あぁ〜、気持ちいぃ〜〜い!!」

「もうだめぇ〜〜」

と、オーガズムの連続で、桃源郷をさ迷う様のすみれさん。常に陰茎挿入を受け入れて、気持ち良さを味わい尽くす感のすみれさん。しかし、鷹さんに聞くと、すみれさんはそのことをほとんど覚えていないと。つまり気持ち良い感情の頂をずっと維持し続けているわけで、〔意識が快楽の世界に飛んでいる〕とでも言う状態なのだろうか?『おんな』としてこのことは最高に幸せなことではないだろうか。連続して快楽を得られる(=陰茎の連続挿入か、あるいはバイブレイター等器具の使用)状況が無ければ得られない、貴重な体験だと。多種類の陰茎挿入とその度毎に異なる運動によることによる、異次元の愉悦は器具等では味わうことの出来ないし、その連続性がより深い喜悦の世界へと己を埋 没させる。

この稀な体験こそ、鷹さんがしっかり管理する「秘密の城」でしか経験できない貴重な存在と言えよう。『おんな』でしか体得できない、本当の素晴らしさを、多くの女性に経験してみて欲しいと思う。

『ゆきさん』

12月3日のオフ会より、より感度鋭く、愉悦の声も一段と鋭く喘ぎ、前回の貴重な経験がより性の深化を促したことと解釈するほどの状態に。相変わらず内部の気持ち良さは素晴らしいです。

『めりさん』

12月3日のオフ会では見学に回ったことから、今回初めて対したのですが、体の相性が良いと言うか、丁度の具合が抜群で、個人的に交際したいと、本音で思いました。帰りにスイーツを食べていたのですが、着替えたその私服のセンスもモノトーンで、その上品なこと!!そしてザックを背負って帰る姿の趣味性にまたまた心引かれ、惚れたのです。是非付き合ってくださ〜い。

『えみさん』

何かふとしたことで崩壊するかもしれないと言うか細さに、繊細さも感じさせる容姿に、触れてはいけないとでも言うような、貴婦人さを醸し出すえみさん。今までに会った事のない女性で、密やかな汚れ無き清き肉体と思いつつ、そっと抱いた感触の素敵さ。何か私のような、世間ずれした汚れた男ではもったいない、そんな感想を持つほどの女性です。粗野な私でよろしければ、次回も是非応接をお願いしたいと思いました。

 

【ヤスマルさん】

参加されました皆様、お疲れ様でした。

途中から参加して気づいたらリビングでバック、騎乗位してベッドでも男性陣に挿入され続けていたゆきさん。

私としては初の挿入でとても気持ち良い表情をしてもらえためりさん。

食事の時間は徹底的にお笑いで盛り上がってベッドでは底なしで相変わらずのすみれさん。

アイマスクしてあまり声をださず時々喘ぎ声をこそっと発する表情にエロさを感じたえみさん。

食事会でも和気あいあいとリラックスしていた女性陣を見ていて楽しかったです。

ありがとうございました。

 

【るぅさん】

最近はあまり頻繁に参加できませんでしたが、久しぶりに参加でかなり楽しく過ごせました。

女性のみなさんはじめ、管理人さん、参加男性のみなさんありがとうございました。

「ゆきさん」

チーム分けではゆきさんのチームに入る事はありませんでしたが、その“もちもち”と称されるおぱーいに

ぜひとも顔をうずめたかったです。

次の機会には是非ともこの作戦を実行させてくださいね。(^^)

「えみさん」

今回はじめましてだったのですが、ロープで縛りあげられたおっぱいがぱんぱんで、その弾力に

思わずしゃぶりつきたくなる衝動を抑えきれませんでした。

そしておりしフェチとしてはたまらないきれいなおしり&お○こで、バックがとても気持ち良かったです。

Sっぽくとありましたが、初対面ということもあり、あまり攻めきれなかったかもしれませんが、満足して

頂けたでしょうか…

「すみれさん」

トラ耳?のカチューシャや、首輪にニップレス?の装備がすごくかわいらしく、座談会で同じテーブル

でしたが、笑いの絶えない時間で楽しく過ごせました。

プレイでは3部という事で最後でしたが、時間いっぱいまですみれさんと繋がることができてとても

満たされました。

「次は珍年会で」というフレーズが気に入ったみたいですが、珍年会でまたお会いしましょう!

「めりさん」

手術後という事でスローセックスを心がけたつもりですが、挿入している時の顔がすごくかわいらしく

やっぱりちょっと激しく突いてしまうこともあって反省してます。^^;

めりさんとしっかり絡むのは今回初めてですが、肌が吸いつくようにきれいで、そして尻肉も柔らかく

ちょうどいい感じなので、今度お相手させていただく時はぜひバックでプレイさせていただけたら思って

います。

 

今回も素敵な女性たちばかりで久しぶりにちょっとはしゃいだということもあり、股関節が痛いです。(>_<)

 

【クッキーさん】

『すみれさん』

お疲れ様でした。

 久々にお会い出来て楽しませて頂きました。

何時もと代わり無くエロく、プレイしてとても楽しかったです(^^)d

  次回も宜しくお願いします(^-^

『ゆきさん』

お疲れ様でした。

初めてお会い出来、プレイとても楽しかったです(*^^*)

絡みつくフェラはとても気持ち良くイキそうでした。

突くたびに溢れ出る喘ぎ声が感じて頂けてると思い楽しませて頂きました\(^o^)/。

またお会い出来るのを楽しみにしています。

『えみさん』

お疲れ様でした。

初参加から間もなくオフ会に参加して頂きありがとうございました(^^)d

Mたっぷりのえみさんはとても攻めがいが有り堪能させて頂きました(^з^)-

前回プレイさせて頂いた時に感じやすいスポットが分かったので、今回集中して突かせて頂き溢れ出る喘ぎ声がとても心地良かったです(^^)d

沢山の男性陣と絡まれて楽しんで頂けましたでしょうか?

 また沢山楽しみましょう。

次回もお会い出来るのを楽しみにしています。

『めりさん』

お疲れ様でした。

今回は、絡むことが出来ませんでしたが、

プレイされてる時の感じていらっしゃる姿がとてもエロく素敵でした。

今度お会い出来る時は是非絡ませて下さいね(#^.^#)

楽しみにしています。

 

【まことさん】

参加された皆さん お疲れ様でした。

プレイ中の 女性陣の 底無しの エロさに圧倒され

息子の 勃ちが 悪く不甲斐なくて すみませんでした。

『すみれさん』

前回と同様に 飲み会からすみれワールド

全開で、ベッドの上でも愛らしくて 抱きしめちゃいました。

『えみさん』

恥ずかしそうに 喘ぐ声が S心を擽り、次回

お会い出来た時はもう少し虐めてみたいと思います。

『 ゆきさん』

スイカップ  堪能しました。   お風呂の湯船に

プカプカと浮かんでいるだけで、勃起ものです。

『 めりさん』

今回 絡みはなかったんですが、すみれさんと

合体している横で男性陣に弄ばれて 悶えている姿が   とても

艶かしかったです。次回はお相手願えれば幸いです。

皆様、本当にお疲れ様でした。

 

【イサムさん】

管理人さん、めりさん、えみさん、すみれさん、ゆきさん、男性陣の皆さんお疲れ様でした。

楽しいオフ会でした。

めりさんは病み上がりという事だった様ですが、全くそんな様子もなく…

黒髪を乱れさせながらとても色っぽかったです。

えみさんは変態という事でしがが、やはり変態でした(笑)

どんなバテテいても入れればスイッチが入り、私は不覚にもすぐにいってしまいました。

すみれさんはその上をいってますね。

最後にすみれさんとお相手したのですが、私がバテテしまい満足させてあげれたかどうか、

心配です。

ゆきさんは絡むことが出来ませんですたが、一瞬すみれさんと絡んでるときに

ゆきさんの巨乳に触れることが出来、とっても気落ち良く得をした気分でした(笑)

次回のオフ会もぜひ参加したいと思います。

それまで体力をつけてきます。

 

【コーラさん】

鷹さん、ゆきさん、えみさん、すみれさん、めりさん、そして、男性の皆さんお疲れさまでした。

寒さ引き締まる中、今回も素敵な女性との忘年会で心ウキウキのサークルでした。

飲み会では、いきなりすみれワールドの世界にみんながはまり込みとてもいい雰囲気の中

幕が開いたような感じでした。その雰囲気にえみさんもめりさん圧倒されていました。

景品は、1年ほど前のオフ会で引き当てた1億円のつまみが当たり自分の1周年を感じました。

チャイナドレスからエロい下着へと進み興奮冷めやらぬ状態でした。

第1部、えみさんとのサークルは待ちに待った瞬間でした。前回参加できなかった分今回は

とても楽しませていただきました。あまり声が出ていなかったようでしたが逆にそこがたまりませんでした。

2部は、めりさんとのサークルでした。めりさんとは初回から毎回出会っていますが、相変わらず

感度がよく術後とは思えないほどでした。

3部は、すみれさんとのサークルで、いつものすみれワールド全開でした。気持ちよくなってもらえたでしょうか?

ゆきさんとは、前回のサークルでお会いして、とてもフェラの上手な女性だと思いました。今回はあまりお話等も

できませんでしたが、次回はよろしくお願いします。

今回11回目のサークルで、自分なりのペースが少々つかめたような気がします。これからもっとレギュラーの方の

技術を盗んでいき女性陣に快楽を与えていきたいと思います。

 

【くまくまさん】

タカさん参加された皆さんお疲れ様でした☆ 最近仕事の都合で中々参加出来なかったのがタマタマ二週続けてのオフ会でした(笑)

ゆきさん

ゆきさんも二週続けてでしたね(笑)お仕事があるとかで途中参加でしたので挨拶もせずでしたが気づいたら隣でいやらしい声を出してみえました(笑)また機会があればよろしくお願いします☆

えみさん

えみさん2回目でしたが何とか覚えていてもらって光栄でした☆ オフ会初参加との事で最初は緊張してた感じでしたがベッドの上では相変わらず紐で縛られそのままバックから突かれまくって素敵でした☆ 奥まで突きながら縛られた胸をキュッと掴むといい反応がありどSに火が付きましたよ(笑) また次回も楽しみにしてますね☆

すみれさん

すみれさんとはオフ会でお会いはしてたのですが絡みはお初でした☆ 飲み会の時からテンション高く甘えた声が素敵だと思ってましたが後半にもかかわらずおチンチン咥えながら甘い声でヨガリまくってたのでそそりました(笑)また次回も楽しみにしてます☆

めりさん

めりさんともオフ会でお会いしてただけで初絡みでした☆

工事後との事であまり激しくはしないようにしてましたがとにかくフェラが気持ち良かったです☆まとわりつくような舐め方にすぐにビンビンになってしまいましたよ(笑)次回経過が順調になった時には激しく絡ませて頂きます☆

 

【トミさん】

鷹さん、参加女性様、参加男性の皆様、お疲れ様した。

忘年会  第2部もとっても賑やかで楽しい会になりましたね。

両日参加の方が女性3名、男性6名(私含む)も♪

女性陣皆さんテンション高目でお話もたくさんできて飲み会から大盛り上がりでした〜\(^^)

この時点ですでに完全に出来上がっちゃてる方、1名いらっしゃいましたが…()

エロ下着のお披露目会、今回もめちゃ盛り上がりましたね〜♪

「すみれさん」

飲み会から『ワールド』炸裂?否、大暴走〜()

大いに盛り上げてくれてありがとー♪

でも止まらないので一番にベットルームへ強制移動()

さすがです。

この状態から男性陣に全身愛撫されエロモードへの変貌ぶりが何時見ても楽しいし興奮しますね♪

前回、見学で  おあずけだったから?いつも以上にめっちゃノリノリなんですけど〜。腰フリフリ攻撃もパワーアップしてるような〜♪

今回もいっぱい突き突きしちゃいました(*^^*)

毎度ありがとございます。

新年会でまたお会いしましょう()

「めりさん」

手術明けと言うことで前回見学だっためりさん。

優しくスローにとのご希望だった?と思いますが、結構ハードな事になっちゃいましたね。

めりさんの色気に男性陣の異様な熱気を感じました。アソコ大丈夫でしたか?

色っぽい表情や身のこなしが最高に素敵で、ついついいっぱい求めてしまいました(*≧∀≦*)

背中、腰からおしりのラインもとってもキレイで官能的でしたよ。

ときより見せる照れてる表情も可愛くてツボでした。またサークル参加して下さいね(^^)

「えみさん」

1ヵ月前、えみさんの初参加サークルの時に顔合わせだけしてました。まだ参加2回目なのにサークルのサイト熟読されてる様で情報通でいろんな事に興味津々のご様子で♪

私は終盤で参戦でしたが、お身体とってもキレイで感度も良いようで♪派手さはないですけど可愛い反応が帰ってくるので攻めがいがあります(*^^*)お手て甘噛みされるのめっちゃツボでした♪またしてください( 〃▽〃)

そして、ご希望通り縛り縄を背中側から引っ張ったり、髪を軽く引っ張り、ん〜?引っ張り系がいいのか?(^^)ぴくぴく反応してました♪こちらも楽しくなってきます。素敵なM女さんでしたー(*≧∀≦*)

結果時間一杯プレイされ、まだまだ余裕な様子で〜♪男性陣の方が息切れしてました()凄すぎです。今後が楽しみな注目女性さんです\(^^)

また、サークル参加お待ちしてますね(^^)

「ゆきさん」

中盤から参加でしたが連続参加のゆきさん、今回も楽しんで頂けましたか?

女性もOKらしく、時より乱入?してましたねー(^^)これもオフ会ならでは光景ですね♪プレイ参加は出来ませんでしたが、会を盛り上げて頂きありがとございます。

機会がありましたら宜しくお願いします(^^)

今回の忘年会もとっても楽しかったです。参加された皆様、特にお相手頂いた女性様、感謝です(*≧∀≦*)

また、どんどんサークル参加したいと思います。

宜しくお願いします(^^)

 

【だぼさん】

忘年会の参加の皆様お疲れ様でした!えみさん、締まったま!こ最高でした。

また、宜しくお願い致します。  

すみれさん、ダボを覚えていてくれてありがとう!相変わらずすみれワールド楽しかったです。

めりさん、喘ぎ声が堪りません!ゆきさん、パイズリ気持ち良かったです!

【あつしさん】
先日は、お疲れ様でした
ありがとうございました
いつも、周りの元気な人に圧倒されますが、今回はなんとか参加出来ました
「すみれさん」顔に似合わないほどのエッチは最高でした
「ゆきさん」絶妙な舌つかいは虜になります
「えみさん」縛られた卑猥な表情最高です

また、機会あれば是非参加させて下さい

【まつ兄さん】

参加された女性陣&男性陣の皆さま、大変ありがとうございました。

何よりも、鷹さん、お疲れ様でした。

最初は、すみれさんチームでした。

前回は体調が良くなく挿入までたどり着かなかったけど、今回は無事でした。

すみれさんは宴会での盛が上がりそのままで、ベッドでももっと盛り上がっていました。おかげで僕自身も盛り上がりました。

次は、ゆきさんチームでした。

何と言ってもゆきさんの透き通るよな白い肌とたわわな巨乳にノックアウトでした。

またプレイも凄く積極的に男性に挿入されていて気持ち良過ぎたのか泡をふかれて失神してた感じでした。

マジでヤバかったです。

ゆきさんの柔らかなアソコは病みつきになりそうです!

最後は、えみさんチームでした。

ずっと目かくしで縛られ状態で凄くエロを感じました。

そんな中でも次々に複数の男性シンボルをむしゃぶりつき気持ち良さそうでした。えみさんのフェラ最高でした!

今回2回目の参加をさせていただき、初参加の時よりは女性陣の方に喜んでもらえる活躍できたと思います。

また参加させていただきたいので、よろしくお願いします。

 

【のりたけさん】

初参加でドキドキでしたが、先輩方のご指導で楽しめる事ができました。

是非、次の機会も参加したく宜しくお願い致します。

 

【アルトさん】

今回初参加で、まず人数の多さに圧倒されましたが、管理人の鷹さんを始め、男性の皆さんは優しい方ばかりで安心しました。

女性の皆さんは快楽に素直な素敵な方ばかりで、想像を上回る刺激的な光景に見惚れてしまいました。

あまり積極的に行動できませんでしたが、是非またこの刺激的な世界へ足を踏み入れたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい