名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第413回  人妻熟女(M女) 輪姦企画in名古屋  日時 平成30年1月
代理参加のめりさん、なんと単独サークルはこれで2回目(笑)緊張の中、緊縛〜輪姦
【参加女性】
めりさん 40代後半人妻 58-158-C 参加7回目
「参加の動機」 毎回楽しいのと、管理人さんに呼ばれたから()
「希望のプレイ」 スローセックスで、でもいっぱい感じさせて下さい、いっぱい逝かせて下さい
参加男性 5名
挿入回数 21回
【参加女性の感想】
【めりさん】
本日はとても寒い中、代理参加の私のために来てくださって本当にありがとうございました
夏は台風、冬は雪と凍結、と私はお天気に恵まれないようで…
足元悪い中、皆さんご無事に帰れましたでしょうか?
オフ会慣れしてしまったせいか
管理人さんに縛られるのが半年ぶりだわ2回目だわで超緊張〜
でも今回はお顔と名前が一致する方が3名もみえたので緊張した割にはその後は和気藹々と楽しくお相手出来たような…
和気藹々すぎて色気無かったですね…すみませんでした
虐められると言うよりは気持ちよくさせて頂いてしまいました
私だけいい気分にさせて頂いただけで、皆様満足頂けたんでしょうか?…心配です
また、次回お会い出来る時にはそんなお話も聞かせて下さいね、宜しくお願いします
管理人の鷹さまには体調の優れない中色々ありがとうございました、その後大丈夫でしたでしょうか?
ちょっと心配ですが…、また宜しくお願いします

【管理人の独り言】
今回の女性は、急遽代理参加して頂いた、めりさんです
最近、オフ会には何度も来て頂だき常連さんの仲間入りされてきためりさんですが、なんと単独参加はこれが2回目だそうで最初やけに緊張されていたのが、印象的でしたね〜
男性5人と少な目でしたが、慣れたメンバーが多く、最初から和やかな雰囲気でスタートしました
そして、いつものように縛ったのですが・・・
なんと縛りも、いつもオフ会でしたから、半年前の初回の時以来だそうで・・・
しかも、前回は初回ということもあり、控え目に縛ったようでしたので、今回初めてちゃんと縛って拘束もさせて頂きました
しかし、めりさん、Mさんですね〜
縛って拘束しただけで、何とも厭らしいんです〜
男性陣に触られ、全身舐められ、妖しい雰囲気になり、エロくなっていきます
そこへ、2本の電マを当て始めると、それだけで一気にスイッチ入ったようでしたね〜
電マで、軽く昇天した後、皆さんへのご挨拶フェラがまた厭らしかったですね〜
これぞ、熟女と言わんばかりの厭らしさがありました
そして、ソファでバックから突かれ始めると、全身震わせながらのけ反りながら、髪の毛を振り乱して感じる様は凄かったですね〜
その後、ベットへ移動されてからも、ますます過激になっていきましたね〜
なにしろ、めりさんの反応がとても良く、素敵なので、男性陣の攻めも、ますますエスカレートしていきます
そして、めりさんの喘ぎ声もますます大きく〜
私が少し風邪気味で、残念な事に最後まで立ち会えなかったのですが、リビングで休憩している私の所まで
めりさんの感じている大きな声がよく聞こえ、子守歌代わりに(笑)良く寝れました(笑)
まあ、それにしても、めりさんは素敵ですね〜熟女ですね〜ドMさんですね〜
見てるだけ、声聞いてるだけで、興奮してしましました(笑)
最後に、めりさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ひろたんさん】
めりさんお疲れ様でした。
途中参加で遅れまして申し訳ありませんでした
途中参加でありましたが、とても綺麗で素敵な、めりさんで途中からでも
自然に受け入れてもらって楽しい時間を一緒にいられて嬉しかったです。
エッチも気持ち良く興奮しました
またご一緒させていただいたときは宜しくお願いします。
参加された男性の方々楽しい時間有難うございました
こんごも宜しくお願いします。

【やちゃんさん】
鷹さん、めりさん、その他参加者の皆様お疲れ様でした。
今回は雪の影響で中止になるか不安でしたが無事開催されホットしました。
めりさんは代理参加で初めてお会いしましたが思った通り素敵な女性でした。
めりさんは物静かに(サークル自体静かな感じ)でしたが身体を触る度に敏感に反応していく姿に興奮させられました。
目隠し無しでのプレイは久しぶりでしたので、めりさんに見つめられながら気持ち良い、、、との言葉にやる気MAXでしたよ笑
気づいたら終了時間の四時を越えていましたがめりさんはまだまだ物足りなかったんじゃ?ないかな?
また機会があればお相手お願いします。
鷹さんも風邪で調子悪そうでしたのでゆっくりお休み下さい。

【トミさん】
鷹さん、めりさん、参加男性の皆様、お疲れ様でした。
前日の雪が残る平日の午後、新年最初の単独サークルは、まさかの代理参加のめりさんでした〜♪
あれ?忘年会、新年会でお会いしましたよね〜(笑)図らずもこんなに早く単独サークル参加叶うとは\(^o^)/
久しぶり2回目の単独サークルとの事で緊張するとおっしゃてましたが、座談会の時の少し恥じらいながら照れくさそうにお話してる感じが可愛いらしくて萌え萌えでした( 〃▽〃)
ですが、鷹さんの縛りが入った途端、一気に妖艶な雰囲気に(*^^*)  めりさんのソファープレイ初めて体験しましたけど、長い黒髪を振り乱し厭らしい喘ぎ声で乱れる姿はエロの極み(*^^*)ねっとり系のフェラも絶品・・・そして見たら襲わずにはいられなくなる(笑)キレイな形のおしり最高〜♪バックで一杯堪能しました(*≧∀≦*)  何か回を重ねるたびに感度上がってる感じですよね〜♪素敵すぎ〜☆
ベッドに移ってからは、今回お集まりの男性陣、人数少なめで比較的優しい方ばかりでしたので、輪姦というには何か和やか過ぎな雰囲気でしたね〜( ̄▽ ̄)
ワタクシ中継ぎ要員(笑)として頑張らせて頂きましたが、めりさん、満足して頂けたでしょうかね〜。
オフ会慣れされてますから物足りなかったかも(´・ω・`)
でも、めりさんの魅力を再確認できた有意義なサークルでした。ありがとございます。
めりさんファンはいっばい居ますから、またサークル参加お願いしますね(^o^)宜しくお願いします。

【MONTAさん】
めりさん、鷹さん、4名の同志の皆さま、お疲れさまでした。
めりさんと会うのは5か月ぶりでした。゛オフ会の女王”も2度目の単独サークルに緊張気味でしたね。
だけど、鷹さんに縛られ男性陣に触られ、舐められ、いきなりTOPギアに入れるところはさすがです。
かわいい鳴き声に興奮しました。
ソファーからベッドに移り、5名の肉棒で代わる代わる突かれて感じているめりさんは本当に素敵でした。
少々、男性陣のほうがが疲れ気味でしたね。
最後は、まったりとお風呂にでも、、、と思っていましたが、時間が過ぎるのがあっという間で、帰らなくては
ならない時間に。一足お先に失礼させていただきました。
お風呂での集合写真は次回の楽しみにとっておきます。

【のりたけさん】
2回目の参加をさせて頂きました。
単独での参加は初めてでこちらも楽しませて頂きました。
めりさんの興奮した顔がとても素敵で、こちらも興奮してしまいました
次回も是非参加させて頂きたいと思います。 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい