名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第32回 「秘密の城」新年会@(オフ会) 及び
第411回 『秘密の城』新年会サークル@輪姦企画in名古屋  日時 平成30年1月
男性16名とチャイナ姿の女性3名の賑やかな新年会@、4年振りに参加されたHカップのMakiさんに腕が!!飲み会〜抽選会〜女性下着お披露目〜、なんと4時間で挿入回数113回、男性逝った回数31回と楽しい明るい大乱交に〜!
【参加女性】
@Makiさん 参加6回目 30代前半 人妻 
参加男性 14名 挿入回数 38回 
 
Aすみれさん 参加21回目 40代前半 独身
参加男性 12名  挿入回数 36回
C
めりさん 参加6回目 40代後半 既婚
参加男性 13名  挿入回数 39回


参加男性計 16名 挿入回数計 113回

【参加女性の感想】
【Makiさん】
4年ぶりの参加となりましたが、参加者の皆様どうもありがとうございました♪♪
女性のお二方はとてもお優しくて、オフ会前のいろいろなおしゃべりがとても楽しかったです☆
でも男性が集まりはじめ、うわ緊張する〜〜!って思ってたところにhideさんがいらっしゃってとても安心しました☆
お隣に座ったるぅさん、つよしさんにもオフ会中お話して緊張をほぐしていただき、ありがとうございました(*^o^*)
サークルではいろいろと私の希望を叶えてくださり、とても気持ちよくしていただけてとっても満足です〜〜(〃∇〃)!!
ただ、ほんとずっとベッドに寝たままの状態でずっと気持ちよくしていただけてて、自分からは全然行動できずに申し訳なく。。。
男性の皆様方には気持ちよくなっていただけたでしょうか??
もうちょっと自分から積極的に動くべきだったかと反省(ノ_<。)!
もし良かったら次回ご指導お願いいたします〜〜!
今回は久々の参加ということもあり、初対面の方がほとんどだったため緊張しっぱなしでしたが、
次回参加(いつになるか分かりませんが(笑))する際はもっといろいろおしゃべりできると良いなぁと思います♪
どうもありがとうございました♪♪

【すみれさん】
管理人さん 参加女性&男性の皆様 エロく楽しく気持ちのいい ちん年会Part1ありがとうございました(?>?<?)
前回の棒年会で ヘロヘロになってしまった為 今回 管理人さんに またわがままを言って 後半爆睡タイムにして頂いちゃいましが お相手出来なかった方ごめんなさいm(_ _)m(いつまで 体力もったんでしょうか?)その分 めりさん Makiさんがとってもパワフルで脱帽です(*´-`)
今回 司会をさせてもらい 新年1発目なのに ウダウダになってしまい 申し訳ありませんでしたm(_ _)mユニークさん タクさん 尊敬します(??????)
今回美爆乳のMakiさんのオッパイをいち早く触ってもいい権利ジャンケンも面白かったですね?男性陣の必死の表情が…何故かすみれさんのチッパイは罰ゲーム的になってましたが( ̄∀ ̄)
毎回いろいろ進行を考えている管理人さん ほんとエロくて面白いです(≧∀≦)だから何回参加しても楽しくて いつのまにか20回を超えてしまったんですね 自分でもビックリΣ(゚д゚lll)
初めましての 美爆乳Makiさん 10年以上も前から参加されてた方で ちょくちょくサークルで噂は聞いていたのですが お会いできて素敵なおっぱいに触れて感激(〃ω〃)とってもかわいらしい方なのに 全身から出てくるエロオーラ 底なしの性欲 どれをとっても羨ましすぎます オフ会の良さも知ってる方で お話もとっても楽しく すみれさんに会いたかったって前回のえみさんの時みたいに握手をもとめられて もう恥ずかしいやら嬉しいやら こちらこそ会いたかったんですよ(〃ω〃)Makiさんの魅力は美爆乳だけではなく かわいい笑顔とバランスのとれた身体 かわいいのに気さくな性格で とてもエロい!次の日ボギーさんもとっても褒めてましたよ〜「日頃 美人に囲まれてるけど Makiさんはとても
魅力のある素敵な女性で会いたかった」って
オフ会常連になってるめりさん 今回もパワフルでしたね 爆睡から目覚めてもまだ気持ちよくされてて 初めてめりさんのエロい姿見てしまいました とっても気持ちよさそうな喘ぎ声でとても魅力的でした(〃ω〃)男性の皆さんが襲いたくなる感じ納得です!めりさんも ご自分の魅力に鈍感で チッパイ同士ですが 断然めりさんの方が熟女オーラ全開で凄かった〜管理人さんも 「術後 更に感度が上がっててパワーアップしてる」って褒めてましたよ〜
参加男性の皆さん お相手してくださった方たくさん気持ちよくして頂きありがとうございましたm(_
 _)mみなさん相変わらず激しいです(〃ω〃)最近ノックアウトされてばかりで楽しんで頂けてますでしょうか?リーダーさんお世話してくれてありがとです 爆睡中添い寝してくれてたるぅさん いつも優しくしてくれてありがとうございました(〃ω〃)
あそこをイタズラするのが好きなまことさん 「こうしてるだけで元気になるんだよ」は爆笑でした(≧∇≦)すみれの内緒を唯一知ったヤスマルさん 今回もOKですよ〜
一部の方に すみれの会開催のリクエストがありましたが ほんと嬉しいです ありがとうございます
管理人さん 毎回直前まで大変な準備ありがとうございました とっても楽しかったですヽ(*´∀`)…新年会Part2へつづく

【めりさん】
秘密の城の新年会に初参加させて頂きありがとうございました
気が付けばあっという間に半年が経ち、オフ会ばかり参加したせいかすっかりお顔見知りになれた皆さんに本当に良くして頂き今回もとても楽しいひとときでした。
通い慣れてきたラグーンに着くと管理人さんとすみれさんが迎えて下さって何故かウキウキ、そこにお若いのに初期の頃から参加してみえたというMAKIさんがいらして…お会いした途端お胸に目がいってしまう程素敵なHカップにビックリ!
つい同性なのを良いことに触らせてもらっちゃいました、とてもふわふわで気持ちよかったです
オフ会の方も和気藹々な雰囲気に皆さんと楽しくお話できて嬉しかったです
サークルはというと、始まる時はやはりドキドキでしたが皆さん優しくリードして下さるので今回もあっという間にされるがままにされてしまいました…毎回そんな調子で、翌日に色々想い返してあれで良かったのかといつも反省しています
今回はいつもと違って途中休憩があり、今まであまりお話したことがない方ともお話出来たりしてこれまた楽しかったデス
それからソラさん、ビックリさせちゃってすみませんでした
事前に気遣ってくれたのに申し訳なかったです、その後は何も問題なかったのでご安心下さいね
またhideさんを始め周りの皆さんにも驚かせてしまったのに、逆に気遣って頂いて本当にありがとうございました
ちょっと本格参加が早すぎちゃいましたね、反省しています
次は万全に楽しめる状態で参加したいと思いますのでまた宜しくお願いします
ってまた参加するつもりでいて良いんですかねぇ私?
つい楽しくて参加させて頂いていますが反面私が来ていいのかな…といつも考えてしまいます
が、もう少しだけ楽しませて下さいと願うめりでした〜

【管理人の独り言】
いやあ、今回のオフ会も無事おわりましたね〜
なんか、最近オフ会ばかりしてるような〜
でも、それだけ楽しいんですね〜
それと、皆さんオフ会の雰囲気というかルールに慣れて来られたのか〜
今回は、特に大きなクレームもなく、本当に皆さん童心に帰って楽しんで頂けたのでは〜と(笑)
まあ、今回もギリギリまで、女性のメンバー入れ替わったりして、胃がキリキリしましたが
なにしろ、あのMakiさんが参加してくれたお蔭で、丁度バランス良い人数になったと感謝してます
それにしても、今回も、女性も男性も、本当に良いメンバーに集まって頂きました
疲れたけど楽しかったな〜
毎回、もうこんなしんどいの辞める〜と、思うのですが
皆さんの笑顔を見れて、皆さんの素敵な感想読ませて貰うと
60歳までは、頑張るか〜と思ってしまいますね〜(あ、でも後2年か?だれか、後継者になって(笑))
さて、詳細は皆さんの感想と写真を見て頂くとして
私の個人的な感想を少しと、皆さんのアンケートの集計結果をいつものようにまとめますね
『Makiさん』
丁度、4年振りの参加でしたね〜
本人曰く、体型変わった〜とのお話でしたが・・・
そりゃね〜13年前とは多少変わったかもしれませんが(笑)
小顔でスリムな体型は変わらず、そこへあの綺麗なHカップ〜
まったく、変わってないじゃないですか〜管理人特権で思わず、Hカップ下から持ち上げさせてもらいました(笑)
凄いですね〜素敵です〜
プレイ始まってからも、素敵でしたね
なにしろ、見た目清楚でおとなし目の女性が、とてもエッチに前向きで〜
外から見てるだけでも、アソコが男性のに絡むというか、器用に動かれるのが分かるんです
手首入りそうだったので、Makiさんに確認したら、興味あるとの事でしたので・・・スイマセン
つい手首を入れて頂く事に(笑)完全に入っちゃいましたね
少し痛がれたので、すぐ止めて貰いましたが(笑)そして、指だけでも、昇天されてました〜
間違いなく、以前よりエロさパワーアップされてましたよね
今回、約3時間でなんと14人の男性に、38回も挿入され、そして男性を12回も逝かせてたのには、驚きでした
お疲れ様でした。次回はいつ参加するか分からないなどと言われず、また近いうちに是非ご参加下さいね〜
『すみれさん』
今回は、迷司会ありがとうございました
やはり、すみれさんひとりおられると、オフ会が盛り上がりますね〜
とにかく、最初から笑いの連続でしたね〜楽しかった〜
プレイ始まってからも、ずっと〜すみれさんの感じる声が部屋中に響きわたっていたような(笑)
とにかく、全身で感じて頂くのですから、バテるはずです
今回は、前回の失敗を踏まえて、1部2部のみ参加で3部は完全見学(お休みタイム)に
して貰いましたが、それでも凄かったですね〜
約2時間しかプレイしていなかったにも関わらず
12人の男性に36回も挿入され、7回逝かせていたのは、凄いと思います
やはり、オフ会には絶対にかかせませんね〜(笑)
お疲れ様でした。また、是非ご参加下さいね〜
『めりさん』
今回は、手術から少し時間経過したこともあり、フル参加して頂きましたが、いかがでしたか?
今回見ていて感じたのですが、めりさん、間違いなく子宮取られてからの方が、エッチ度がパワーアップされてましたよね〜
皆さんの感想にも書かれてましたが、これぞ熟女というか、本当にエロくなられたような〜(笑)
途中、出血騒ぎもあり焦りましたが、たいしたこともなかったようで、めりさんも、男性皆さんも本当に楽しんで頂けたようで
何よりでした
そして、今回なんと約3時間で、13人の男性に39回も挿入され、12回も男性を逝かせてましたね
子宮取られたとは、本当に思えませんね〜凄いです
めりさん、本当にお疲れ様でした。また、是非ご参加下さいね〜
『男性陣の皆様』
今回も、ギリギリまで女性のメンバー変更になったり、チーム変更になったりで申し訳ありませんでした
しかし、皆さんタフですね〜
今回も、男性16人で女性3人に対し、約3時間の間になんと113回挿入(一人平均7.1回)、逝けた回数31回(一人平均1.9回)は、
凄すぎです
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました
皆さん、また是非ご参加下さいね〜


この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【キウィキッドさん】
鷹さん、すみれさん、Makiさん、めりさん、そして参加男性の皆さまお疲れさまでした。
新年会盛り上がりましたね〜。
さすが名司会すみれさん。
美女3人のおかげでの時間が過ぎるのがはやいです。
『めりさん』
清楚な雰囲気からは想像がつかないエロさとバツグンなテクニック。
こんな女性がいるのかと驚き、会えた事に感謝です。
お喋りしていた時は、緊張していて、大丈夫かな?と思っていましたが、Hが始まったら、
凄い変貌ぶりでした。
アソコ、お口に肉棒を入れている姿は、さすが大人の女性と思いました。
また、ご一緒の時は、宜しくお願いします。
『Makiさん』
大きなバストに抜群のスタイルにコスプレが、凄くセクシイで男性がくぎつけになってましたよ。
フェラもエッチもとても気持ち良かったです。
なかでもエッチの途中で、わたしの物を中で優しく掴んでもっと欲しいて膣の中でおねだりするところは
もの凄く気持ち良かったし素敵でした。
『すみれさん』
今回も、タイミングが合わず残念です。
単独サークル参加でお願いします。

楽しい時間をありがとうございました。
また、ご一緒できる機会がありましたら、宜しくお願いします。

【hideさん】
Makiさん、めりさん、すみれさん、鷹さん、男性の皆さん夢の世界をありがとうございました。
『Makiさん』
もう4年になるんですね。あの雪の日時間前に入り鷹さんに早い!と笑われたのを思い出します。
広末涼子を小顔にし、オッパイを超特大にしたMakiさんは健在ですね。
何より気を使わなくていい性格も嬉しい限りです。
Makiさんのご希望に答えようと、いっぱい“いやらしく、汚い言葉”で攻めようとしましたが、可愛らしいく漏れるアエギ声には勝てず、いい子いい子してしまいました。
また、会える日を楽しみにしています。 
『めりさん』
目を合わせて○○は愛おしさを覚えました。
ゆっくり奥まで、ツンツン、ピクピク、ギュギュ 思わず声が出てしまいました。わかったかな?
ピンとした乳首にまた逢いたいな◎
『すみれさん』
中々の司会でした。
今回もまた、合体する機会がなかったね いつかいっぱいしようぜ。

【ヤスマルさん】
Makiさん、すみれさん、めりさん、参加された男性の方々、鷹さん、お疲れ様でした。
新年会でしたが参加された皆さん、相変わらずでしたね。 (^^)
今回はすみれさんの司会で始まりましたが、相次ぐ脱線でまとまらないかんじでしたがまたそれが秘密の城なのでしょうね。
新年早々ジャンケン大会で1番になりMAKIさんの爆乳をわしづかみできて今年は運気がより上昇するものだと確信しました。
後ろからわしづかみしていて私のムスコがニョッキニョッキでおさえられませんでした!! 松茸!!!
<めりさん>
参加される男性陣に快く相手をしてもらって感謝です。
挿入してからの喘ぐなんともいえない表情にビンビンになる私のアソコ。
終了まじかに相手をしてもらいドピュッでした。
<すみれさん>
エッチをするというよりもお友達感覚になっている私。
リーダーということでサポート役に徹していました。
すみれさんは話をしている時が楽しいです。
<MAKIさん>
オッパイ好きな私としてはダーツのど真ん中で突き刺さり確変がおきちゃいました。
3部で時間がなく、鷹さんのフィストもあり、あまりエッチができなかったのが残念でした。
できたらオッパイを1時間ぐらい舐めていたかったです。
最初体型に自身がないと言っていましたが全然エロイです。
今度参加された時はエロエロエッチでお願いします。
 
今年も参加した時は宜しくお願いしまーす。

【ソラさん】
改めて、新年最初に開催、素敵な女性の皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。
年明け早々いいスタートがが出来て、今年もいい年になる予感!
これも並々ならぬ管理人さんのご苦労のおかげです。ありがとございます。
年明け早々、今年も遅刻から始まりました、ソラです。
でもまだ遅い方見えたので、少しはちん歩違う進歩したのでは(笑)
今年もすみれさんに弄られまくる年になるんでしょうか(涙)
最近、タクさんが見えない時に現れる「チッパイすみれ」さん&「管理人」さんのボケと突っ込みが絶妙でこのコンビの司会も板についてまいりましたね♪
実に楽しい進行でした。
私の順番で女性の感想書きました。
「すみれさん」
女性最高参加回数更新おめでとうございます♪※管理人注:まだですよ〜後3回参加で記録更新です。ちゃんと話聞きましょうね(笑)
今年初めて絡む女性がすみれさん、とても光栄ですよ!ソラさんが最初に今年の唇奪いました、一番のり!!
いつもながら、エロイ喘ぎ声はもう最高ですね!
やっぱりええわ〜、可愛いおっぱい一杯舐めて一人で興奮してました。
沢山逝ってくれてありがとう♪
たまには単独開催もお願いしますね!
今年もどうぞよろしくお願いします。
「めりさん」
めりさん、忘年会見学で欲求不満でしたので、新年会参加うれしかったよ♪
大人の女性感は圧倒的で、凄く落ち着くんですよね。
エッチな気分の時のめりさんのとろ〜んとした顔、大好きなんですよね。(ほんと熟女の魔のエロさ、皆さんも是非体験ください)
でも、エッチは凄く激しくフェラが最高に気持ちよくエロいんですよね。ズーとフェラしてもらってたい気分♪
お尻舐められて、感じてしまいました!!
そして圧巻は、開脚ファックはもう最高ですね、めちゃめちゃ興奮しましたよ!
今年もどうぞよろしくお願いします。
「Makiさん」
はじめてお会いしました!
もう凄い素敵立派のおっぱいに感動です!
衣装の上から、早く見たくって触りたくって舐めたくって仕方ありませんでした。
完全にスケベなおっさんモードで、ズーとみてました(笑)
そのおっぱい触る前に、思わずクンニしてしまいました、ウメェー♪
おっぱいはもう、トロトロに柔らかく、正常いで体を重ねたら、凄く気持ちええわ〜、まじで最高!
是非単独参加期待してますね?
今年もよろしくお願いします。

ほんとに素敵な新年を過ごすことが出来ました。
ご尽力を尽くして頂いた管理人様、とっても素敵な女性の皆さん、そして参加された男性会員の皆さんお疲れさまでした。

【るぅさん】
女性のみなさん、タカさん、参加男性のみなさんお疲れさまでした。
新年一発目のサークルで外は寒い中、部屋の中はすごい熱気であふれていましたねぇ・・・
今年も皆さんいい年になりそうですね。
『Makiさん』
今回がはじめましてのMakiさんでしたが、さすが「月曜のたわわ」ではなく「土曜のたわわ」に圧倒されました。
あんなきれいで柔らかくてたわわなおっぱいは初めてだったので夢だったパフパフができて幸せでした。
さらには赤いロープが見事に強調してくれるので思わず『君の縄・・・』と心の中で呟いてしまいました。
僕の中で大ヒット間違いなしです。
一度逝ってしまってから芯が入らずガッカリさせてしまったのではないかと反省しております。
またお相手できる機会があればぜひ参加したいです。
『すみれさん』
今回は最初にすみれさんのお相手をさせて頂きましたが、最初から全開で感じまくっていたので
3部までは持ちませんでしたね、(最初から休憩の予定でしたが)
チン年会はどうでしたでしょうか?
僕のチンくんがまだエンジン全開じゃなかったので申し訳なかったのですが楽しんで頂けたら幸いです。
しかし入れている最中のすみれさんは本当に気持ちよさそうにしてくれるのでもっと頑張らなきゃとやる気にさせてくれます。
またよろしくお願いします。
『めりさん』
今回3回目のお相手させていただきましたが、お会いするたびに感じ方が大胆になってきているような気がします。
3部が始まってからしばらくはムスコが復活できていませんでしたが、Makiさんの見学しながらめりさんのお尻を触っていたら見事に復活!
めりさんの中を堪能することができました。ありがとうございます。
やっぱりめりさんの尻肉は素晴らしいです。またお相手できる日を楽しみにしています。

【つよしさん】
Makiさん、すみれさん、めりさん、鷹さん、男性の皆さんお疲れさまでした。
今回の新年会もとても楽しかったです。
都合により遅れて参加させてもらいましたが、ドアを開けるとミニスカートチャイナ服のすみれさんが見えて、ドキドキしました。
そして、Makiさんの縛りはエロかったですね。
紐で縛られたおっぱいはエロいし、Makiさんもすごく素直に反応されるのがエロいし、電マはこれでもかっていうぐらい奥まで入れられるし、潮も吹かれるし。
すごくダメなことをしているようだけど、Makiさんはとても感じていらっしゃいましたね。
ベッドに行ってからも皆さんタフで、今回は皆さんと相手させてもらいましたが、皆さん感度がよく、気持ちいい時間を過ごすことができました。
また、参加させてもらいたいと思いますので、よろしくお願いします。

【クッキーさん】
『すみれさん』
お疲れ様でした。
すみれさんの感じるポイントへジャストミートするのか今回も楽しませて頂きました。
何時もと代わり無くエロく、プレイしてとても楽しかったです(^^)d
次回も宜しくお願いします(^-^ゞ
『めりさん』
お疲れ様でした。
初めてプレイさせて頂きとても楽しかったです(*^^*)。
絡みつくフェラはとても気持ち良くイキそうでした。
突くたびに溢れ出る喘ぎ声がエロく、とても気持ち良く楽しませて頂きました\(^o^)/。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
『Makiさん』
お疲れ様でした。
4年ぶりのオフ会参加して頂きありがとうございました(^^)d
Hカップの豊満な白い胸に赤いロープが食い込みとてもエロく堪能させて頂きました(^з^)-☆
三部でのプレイでしたので時間が短かった事もあり集中して突かせて頂き溢れ出る喘ぎ声がとても可愛らしく心地良かったです(^^)d
またお会い出来るのを楽しみにしています。

【まことさん】
新年会に 参加の皆様  お疲れ様でした〜。
『makiさん』 
マシュマロのように  白くて 柔らかい 美乳を堪能させていただき ありがとうございました。
リビングでの マジ逝きと 潮噴き とっても エロかったですよ。また 参加して下さいね。
『すみれさん』
飲み会の時から すみれワールド全開で楽しかったですよ〜。
ベッドの上では 何回 も逝って 3部の時は 、隣で めりさんが喘いでいても ぐっすりと、落ちるように寝ちゃいましたね。
寝顔、可愛いかったですよ。
『めりさん』
手術後という事で  スローに ディープに、そして 羞恥プレイを混ぜながら合体させていただきました。
巾着のような締め付け 素晴らしかったです。是非 単独でも開催して下さいね。

【イサムさん】
鷹さん、すみれさん、めりさん、男性陣の皆お疲れさまでした。新年1番とても楽しいオフ会でした。
当日は急用が入り、途中退席せざるおえず、すみませんでした。
『すみれさん』
いつも通りパワフルで最初から全開でしたね。すみれさんイサムです。覚えてくださいね?。
最初の1回目で速攻いってしまい、回復する事なく1部が終わってしまい大変残念でした。
それもこれもすみれさんの締まりが良いからなんですが。次回もお願いします。
『Makiさん』
初めて見たときは大きくて綺麗なオッパイには驚かされました。
また乳首から母乳が!何十年振りに母乳を味わいさせてもらいました。もう本当に感動でした。美味しかったです。また飲みたいです。
当然Hも抜群で、またもや直ぐにいってしまいました。
次回は鍛えて出直します。
『めりさん』
すみません、急用で帰らなくてはならず、絡む事が出来ず。
次回よろしくお願いします。

次回のサークル、オフ会が楽しみです。

【しょうへいさん】
Makiさん、すみれさん、めりさん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした。
仕事の合間を抜けて出てきたので、途中参加、途中抜けになってしまい大変すいませんでした。
短い時間でしたが、個人的は大満足の会でしたが、参加XXの方に満足いただくのに、ほど遠い働きでした。
男性陣の方には助けていただき本当にありがとうございました。
『Makiさん』
国宝級いや世界遺産級のパイ乙を見せていただき、しかも栄養たっぷりの白い液体がでてきたときは奇跡の瞬間でした。
あの感触は忘れることができません。また、ぜひご相手させていただきたいです。
『めりさん』
とんでもないポーズでとんでもない場所を舐めまわしていただき、めちゃめちゃ気持ちよかったです。
第2ラウンドだったのと、途中仕事抜けで満足いく働きができなかったので本当にすいませんでした。
『すみれさん』
今回からみはなかったですが、はためで何度も昇天していたのをみてかなり興奮しました。
次回はぜひご相手してくださいね。

【コーラさん】
鷹さん、女性の皆さん、そして参加された男性の皆さんお疲れ様でした。
とても楽しい夢の時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございました。 
今年は寒い日が続き体調的にどうかと思いましたが、本番当日体調崩さず参加することができ良かったです
ことしもできる限り参加していきたいと思います。
今回飲み会の抽選方式が変わりスムーズな進行になった気がします。
『めりさん』
いつもながら普通に話しているときとオフ会とのアンバランスがとてもエロく、こちらもその気にさせられてしまいます。
術後ではありましたがそのエロさを続けていただきたいです。
『すみれさん』
相変わらず飲み会からすみれワールド全開でMCもされ第二の管理人のように雰囲気づくりを、していて安心してみていられました。
オフ会のほうは相変わらずエロさ全開で何度も行く姿には圧倒されました。
『Makiさん』
初めてお会いしましたが、とても色っぽく、なんといってもあの爆乳には圧倒されました。
「体型に自信なくて」とありましたが、何をおっしゃる自信持ってくださいその体に興奮いたしました。
いい夢の時間を過ごさせていただきありがとうございました。

【トミさん】
鷹さん、参加女性様、参加男性の皆様、お疲れ様した。
忘年会  2回に続き連続参加のトミです。
年明け第1弾も顔馴染みの方&久々参加の女性さんも来て頂き、とっても盛り上がりましたね〜♪
すみれさん進行役による抽選会&自己紹介も楽しかったです。トミさん変態仮面にされましたが…(苦笑)
あの〜本当はそんなキャラじゃないんですよ〜。見事に持て遊ばれてしまいました( ̄▽ ̄)
恒例になりましたエロ下着のお披露目会、今回もめちゃ盛り上がりましたね〜♪
「Makiさん」
何と言っても今回の目玉(^^)4年ぶり参加の巨乳のMakiさん、凄いですね〜♪素敵ですね〜♪
皆さんの視線を一手に集めてましたね〜(*^^*)縄縛りする鷹さんも楽しそう〜(笑)
私、そんなに大きさにはこだわりないんですけど〜
ここまで巨乳で綺麗なオッパイはなかなかお目にかかる機会ないので目が釘付けになりました(〃▽〃)
さらに色白美人でスタイル良しで〜♪ヘア薄くアソコもキレイで最高にエロいBODYだったのでテンション上がりまくりです(*≧∀≦*)
ソファーでのプレイで始まり、私は左側担当しましたので初っぱなから、どエロBODY間近で体感できて最高でした(*^^*)
ベッドに移動して、エロさもさらにヒートアップ♪
キレイなアソコは準備万端でしたので早速挿入♪
ピストンすると縛りでさらに強調されたオッパイが凄い勢いで上下ゆれる様は圧巻で、AVの世界に紛れこんでしまった様な感覚に陥ってしまいました(〃▽〃)
本当に素晴らしかったです。
惜しむらくは時間が押して、これからの時にチーム交代になり、消化不良で終わった事とアイマスクでプレイ中のお顔が見れなかった事ですm(__)m(その後にアイマスク外してた様でしたので後の方羨ましかったです。)
ですので、何とぞ単独サークルも開催してほしいと本気で思いました。宜しくお願いしますね(*^^*)
「すみれさん」
毎度どーものすみれさん♪
今回は飲み会から色々と絡んで頂きありがとございます。何かやっと認知された様で嬉しいです(*^^*)
今回中盤戦からでした。
最初の方で切り返しが上手くいかず、復活するのに手間取ってしまい、ちょっと焦りましたが、何とか復帰応戦できて良かったです(^^)
腰フリフリ今回も凄かったですね〜♪
すみれさんのは別格な気がします。
そして最後の方での寝バックが締まりが凄くてとっても気持ち良く、すみれさんも遠くの世界に召されてしまった様でしたので良かったのかな?(*^^*)
また、宜しくお願いしますね(^.^)
「めりさん」
いつも大人の色気で魅力的なめりさん。
飲み会では席が離れてたのでお話できませんでしたけど、参戦時にお疲れになったのかマッタリお話モードでしたので、そこで雑談に〜♪これはこれで楽しかったですよ(^.^)
隣ですみれさん暫く召されたまんまでした(笑)
少し経って、時間押し詰まてきてましたので別室のMakiさんチームをめりさん、すみれさん含めて見に行ったりしてました。
それで触発されたのか、他の男性お二人と始まる様子でしたので紛れ込んで参戦させて頂きました(^^)
最後のバックがとっても気持ち良く最高の気分で逝けて良かったです。
ありがとございます。またお相手して頂く機会があれば宜しくお願いします(〃▽〃)
年明けまして一発目の新年会 第1部もとっても楽しく
過ごすことができ良かったです\(^o^)/
皆様今年も宜しくお願いします。
またまた新年会  第2部につづく(笑)

【ひーちゃんさん】
すみれさん、Makiさん、めりさん、鷹さん、男性の皆様、ありがとうございました。
久しぶりのオフ会参加でしたが、『しゅ、しゅごい〜』(訳:す、すごい〜)の一言です・・・。
飲み中は普通に素敵な女性が、ベッドルームに行くと一気に妖艶に・・・。
しゅごすぎます・・・(笑)。
『すみれさん』
すみれさんの迷司会の抽選会、楽しかったです・・・。鷹さんが「すみれワールド」と絶賛?するのも頷けます。
でもベッドでは全身汗まみれで感じられる姿が・・・、エロい。
スタイルいいのと、性格可愛いのとで、素とのギャップがいいんですね。
最後は逝ってしまわれるほど感じられたようで、素敵でした・・・。
『Makiさん』
小顔で美人なMakiさん・・・。ハグしてキスしてXXXできて幸せでした。
体形を気にされてましたが、ぜんぜん綺麗で俺も他の男性陣も皆褒めてましたし・・・。
喘ぎ声もいいんですよね・・・、それだけで、回復しちゃいます。
手を握っている時間が多かったですが、幸せでした・・・。恋をしそうです(笑)。
『めりさん』
一番最初に喘ぎ声を響かせていためりさん・・・、いい声でした。
私は終わりの時間帯にめりさんへ行ったので、このままお話しして何もせずに終わりかなと思っていたのですが・・・。
Makiさんに刺激されて、他の男性で悶えているめりさんの痴態を見て、理性がとんでしまい・・・。
思わず後ろから・・・。とてもよかったです・・・。

【和也さん】
鷹さん、Makiさん、すみれさん、めりさん、他のメンバーの皆さん、本当に楽しいひとときを有り難うございました。
去年の夏から半年がたちましたが、まだ完全には紳士としてのマナーや秘密の城のメンバーとしてまだまだ身も心も不十分ですが、早く皆さんに認められるように経験を上げたいですので今年も宜しくお願いします。
『Makiさん』
最初に横に座った時から心臓バクバクでぜんぜん見れないし上手くお話しできませんでしたが、素敵な女性オーラが半端なかったです
2部で合流しましたが、大分出来上がった感じで仕草や声がまた凄く可愛かったのでつぼにはまった感でずっと勃起しっぱなしでした。
スタイルは言うまでもなく凄いの通り越して目が釘付けでずっと見てたかったです。
『すみれさん』
新年会でやっと一緒にプレイを楽しめると思いきや緊張と皆さんに圧倒されて最後終わりがけにやっと交わる事がて来ましたがタイムオーバーになってしまいご迷惑をおかけしました。
相変わらずのユーモアとプレイの際のギャップは流石ですし、秘密の城にはなくてはならない存在感すら感じます。
今年も宜しくお願いします。
『めりさん』
めりさんとは今回機会がありませんてしたが、プレイを見てるだけで格段にエロさが上がったのが分かったです。
声の出方や仕草も大胆というか、男性陣が次から次へと絡んでいたのも深くうなづけました。
感度も上がってる様子、今年はさらにパワーアップしためりさんが見れると思い今年も期待してますね。

【オオタさん】
先日は、本当にお世話になりました。
大変満足のオフ会&サークルでした。
『すみれさん』
すみれさんは何度もいっていたようで、喘ぎの声を聴き私も興奮してしまいました。
私のピストンにもすみれさんから「気持ちいい」と言って下さり、それでこちらも気持ちよくいけました。
特に挿入しながらのキスは濃厚で、特に気持ちよく頑張れました。
感じた時の声や仕草や表情は最高でした。
またフェラチオは一生懸命、丁寧に美味しそうに舐められて、見てるだけで興奮しました
元気なくなっても、直ぐに勃起してしまい良かったです。。 
何回もあえぎ声を出され、私も益々興奮して、気持ちよくいけました。
とにかく性格が明るく、楽しめる良い女性だと思います。
最後濃厚なキスをして下さり、とても興奮しました。ありがとうございました
『めりさん』
めりさんは子宮を取られたということでしたが、そんなことは余り感じませんでした。
後ろから、私のおちんちんがしっかりと入り大変気持ち良かったです。
正上位で、足をまっすぐ開脚し、150度以上開いた上体での挿入シーンは見ていても興奮しました。
又、めりさんの喘ぎ声で、こちらも一層興奮してしまいました。
フェラチオがうまく、それで再度しっかりと立てることが出来たのでバックで頑張ることが出来て、気持良かった。
以前からとは受ける感じが違い、とても気持ちよくいけました。
途中、水分補給をされてた後、引き続き頑張られたのには頭が下がりました。
途中出血されたので、心配しましたが問題なさそうでしたので安心しました。
キスをさせてもらったら、舌を絡めて下さり濃厚で一層好きになりました。
『秘密の城』
好き者同士が、思う存分SEXを楽しめるのは、他にないと思います。男の夢の世界です。
みんなのエロイ視線で、部屋中が 熱気でクーラーが必要な状況となったほどでしたね。
終始和やかの雰囲気の中での集合写真で、サークルが盛り上がるスタート。
女性皆さんの感度の良さと中の気持ち良さは最高で、男性を虜にさせること間違いなしですね。
本当にありがとうございました
これからも、お仲間に入れて頂きたくお願いします。

【リバティさん】
はじめてなのでよくわからないところがありましたが楽しかったです。
機会があればまたよろしくお願いいたします
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい