名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第33回 「秘密の城」新年会@(オフ会) 及び
第412回 『秘密の城』新年会サークルA輪姦企画in名古屋  日時 平成30年1月

男性9名とチャイナ姿の女性5?名の賑やかな新年会A、忘年会に引き続きいきなりうさこさんのアソコに男性の腕が!!ゆうこさんも久しぶりの参加で大乱交に〜(笑)
【参加女性】
@うさこさん 参加10回目 40代前半 独身
参加男性 8名 挿入回数 25回 
 
Aゆきさん 参加8回目 40代前半 独身
参加男性 8名 挿入回数 11回 
 
Bえみさん 参加3回目 30代前半 既婚
参加男性 8名 挿入回数 18回 
【見学女性】
Cすみれさん 参加22回目 40代前半 独身

Dゆうこ?さん 見学5回目 20代後半 未婚


参加男性計 9名 挿入回数計 54回

【参加女性の感想】
【うさこさん】
新年会お疲れ様でした。
忘年会でお会いした方々ばかりだったので、安心しました^_^
しかも、ベテランさん揃いで!
前回のオフ会に続き、またまた管理人さんの腕からのスタートでしたね(´?ω?`)
今回は久しぶりにア●ル 、2穴 と…
ありがとうございました
秘密の城でしか味わえない、私の秘め事の一つです
本当にこのサークルは楽しくてやみつきになりそうです!
文章苦手なので、次回お会いした際に沢山お話ししたいと思いますっ!
ありがとうございました。

【ゆきさん】
参加された方、管理人様 ありがとうございました(^^)
ゆうやさんの女の子は可愛かったですねぇ(^^)
もちろん他の女性陣も可愛かったです(^^)
どうしても女の子にはSっ気が出ちゃいますね〜(⌒▽⌒)女の子好きです(^^)
最初は見学してたはずなのに、いつのら間にか始まっていて気付いたら終わっていました(><)
皆様にたくさん突いていただいて、本当にありがとうございます!

【えみさん】
秘密の城さん、管理人さん、鷹さん、男性皆さん、女性皆さん( ☆∀☆)、お疲れさまでした!
ありがとうございました。
オフ会&サークルは、めちゃくちゃ楽しかったし、嬉しかったです。
女性の皆さんは、うさこさん以外は、忘年会でお会いした方々でしたので、和みまくり、最初のお話から最後のお話までとにかく楽しく沢山笑わせて頂きました。おなかが痛いくらいに(笑)。
今回は、どのくらい挿入されたのか、どのくらいいったのか、覚えていませんが、ただリビングでの、たまらないぐらいのドS言葉炸裂(本当ありがとうございました。感謝感謝です)と、赤い縄で、うちおとされちゃいまして(/▽\)♪…そこから夢のような、凄かった。
とにかく、めちゃくちゃすごく楽しめました
今回の男性皆さん、とても素敵な方でした
最初私の座った所がボギーさんとでhideさんの間で面白すぎでしたし、しまじろうさんも、すごく楽しい方でした!
行為中はアイマスクとらずでお顔が分からずスイマセンでした(でも、アイマスク凄く興奮します(笑)
アイマスクしてると、相手が誰か分からないので、見られてようが関係なくなり、恥ずかしさがなくなり、なんだか刺激がすごくて、なので最後までとらなかったんです、ごめんなさいm(__)m
ユニークさんとゆうやさんは、最後の立ちバックありがとうございました。興奮しました
ユニークさん、壁代わりの立ちバック…つかまってごめんなさいです。
立った状態でのは、本当に立った感じで良い経験をさせて頂き、ありがとうございます。
しまじろうさんは、一番最初行為前の時?に、しまじろうだよ!と繰り返し教えて頂き分かりました。
トミさん、ヤッシーさんに前回お会いしてるのに、挨拶できず、ごめんなさいでした
あと、最後にアイマスクを謎の争奪戦…笑。こねこちゃん(すみれさん)と、ギャーって騒いだのも、楽しかったし、いとおしくなったり、やり返したり、楽しかった…。
ゆきさんの爆乳、触れました( 〃▽〃)ありがとうございました、
うさこさんは、男性の腕入るの見せて頂きビックリ〜感謝です!ありがとうございました( 〃▽〃)!
新年会参加させて頂き、ありがとうございました。秘密の城〜パラダイス!
挨拶もできてなかった方、ごめんなさいm(__)m。
またできたら…来月かその次の月に…サークルお願いしたいです
よろしくお願いします

【すみれさん】
管理人さん 参加女性&男性の皆さん ちん年会Part2とっても楽しかったぁ〜ありがとうございました(?>?<?)
昨日に引き続き 見学で参加しちゃいましたが メンバーさん全員知ってる方で 特に最近レアキャラになっているボギーさんにお会いできてほんと嬉しかったぁ〜(〃ω〃)
hideさんからの差し入れのリンゴジュースでフライングして再会に乾杯してしまいました 美味しかった〜ごちそうさまでしたぁ
管理人さんに無理を言って見学でしたが参加させてもらえて ほんとよかったぁ〜ヽ(*´∀`)
見学して リビングや露天風呂でいろんなお話聞けて お勉強にもなったし 昨日と違い すみれのチッパイも褒めてもらえたし とってもいい気分の新年会でした(〃ω〃)元祖秘密の城って感じです!
今回 男性人数が少なめと聞いていましたが やはりベテランさん達は 凄いです!参加したかった〜(≧∀≦)
副管理人のユニークさんの司会で始まり 昨日より進行がスムーズで ほんと尊敬します(??????)
景品&自己紹介と進み 可愛らしいゆうこさんの登場(≧∇≦)今回お着替えを担当させてもらい こっそりビックマグナムにイタズラを…毎回恥ずかしい思いさせちゃってごめんなさいです お口ご奉仕で許してくださいm(_ _)m
続いて 瞬きしたら見逃してしまう うさこさんの特技 今回もスルリと入ってしまいしたねΣ(゚д゚lll)とっても気持ちよさそうで羨ましい たくさんの潮吹きも見てしまい感激しました ほんと毎回貴重な体験をさせてもらえるオフ会凄いですΣ(゚д゚lll)
今回 変態えみさんの縛りで エロモードに変化していく女性を見れるオフ会は感動の連続です…参加男性に 見ててムラムラ来ないの?と聞かれますが 貴重なお勉強タイムなので真剣なんです( ̄∀ ̄)
とっても色っぽいうさこさん 今回も積極的な性欲でみなさんを悩殺してましたね リビングでの特技 ベットでの前2本 2穴とまたまた凄いのを見せていただいちゃいました とっても気持ちよさそうで NG項目がないうさこさん尊敬します 憧れの女性で すみれも悩殺されまくりです(〃ω〃)
楽しいゆきさん お土産のパフェ美味しくいただきました ごちそうさまでした 今回もお会いできてよかった?敏感な爆乳にも触らせてもらったし 一緒にお風呂入って秘密の準備(≧∀≦)楽しかったぁ? 年齢はすみれの方が上なのにお姉さんみたいで包容力があってだ〜いすき
変態のえみさん 今回もいろいろ変態ならではのお悩みのお話聞けて 面白かったです(≧∀≦)独特な雰囲気をお持ちのえみさんにはいつも衝撃を受けます 途中 イタズラしにいっちゃいましたが 反撃されちゃいましたね みなさん単独サークル待っているので 是非開催を( ̄^ ̄)ゞオフ会で宣言したから たくさん集まりますよ?楽しみですね(≧∀≦)
男性の皆さん 今回も見学でしたが エロい世界のお誘いありがとうございました 今回のメンバーさんととってもしたかったのですが 最近体力がなく前日も途中で撃沈した為 完全見学にしてもらいました すみれの会開催のリクエストもとっても嬉しいんです ありがとうございますm(_ _)m
管理人さん オフ会 準備等 お疲れ様でしたヽ(*´∀`)わがままばかりですみません こんなすみれさんでもいつもお誘い頂きありがとうございます(≧∀≦)また お誘いお待ちしてます…おしまい

【管理人の独り言】

今年2回目(2日目)の新年会でした
1日目が男性が多く、女性が少なめだったのですが、
2日目は、逆に男性7名女性4名でどうしよう〜と
しかも、ゆうこさんまで久しぶりの飛び入り参加でエライ事・・・だったのですが
でも、ギリギリに男性2人増えて9人に
しかも、トミさん以外、全員がベテランのレギュラーさんと、少数精鋭と良いメンバーに恵まれました
とにかく、飲み会から賑やかなオフ会になりました
昨日とは違い、ユニークさんの名司会でスムーズに進行(笑)
しかも、途中久しぶりのゆうこさんの登場でますます盛りあがりましたね〜
その後、記念撮影をしたのですが・・・・
確か男性9人いたのですが、何故か男性8人しかいない〜
あれ、もうひとり誰?と、真剣に探したのですが・・・(笑)
あることに気付いて、一同大爆笑
そうか、ゆうやくんが一時退席?してたんだ・・・
その後も、女性5人?の写真撮影と、笑いは続きます(笑)
その後、恒例のうさこさんのショーと、えみさんの緊縛とますます盛りあがり
そのまま、各チーム別れてサークルへと・・・
『うさこさん』
髪の毛を短く切られた事を気にされてましたが、凄く似合ってましたよ
そして、ユニークさんにチャイナを脱がされると、今回もとてもエロい下着姿が
いやあ、似合い過ぎ〜えろい〜
そして、皆さんが注目してる中、恒例の男性の腕がうさこさんのアソコに
今回も、すんなり、あっという間に入りましたね〜
うさこさん、凄い形相になられてたので、痛いのかとおもいきや、気持ちいい〜と(笑)
しかし、毎回ですが腕が半分位入ってましたよね〜
そして、その後皆さんの見てる前で、多量の潮吹き〜
ベットに行かれてからも、今回も凄かったですね〜
見てるだけで、興奮してしまいました
今回、男性8人に25回も挿入され、4回男性を逝かせてました
うさこさん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
『ゆきさん』
忘年会に引き続きの参加ありがとうございました
今回も、爆乳凄かったですね〜
チャイナも下着も似合ってましたよ
とにかく、エッチにとても前向きなゆきさん
最初他の方の見学されてましたが、スタートしてからは、ほとんど休憩なく
凄く濃厚なエッチされてましたね〜
凄かったです
今回、途中参加でしたが、それでも
男性8人に11回挿入、3回男性逝かせてました
ゆきさん、ありがとうございました
また、是非ご参加下さいね〜
『えみさん』
秘密の城、まだ3回目でしたが、すっかりなじんでましたね〜
とにかく、凄く楽しそうにしてるのが、印象的でした
今回の下着も凄く似合ってましたね〜エロ可愛らしかったです
ベッドに行かれてからも、ほとんど休み無しで
積極的にエロく可愛らしく、男性陣のお相手して頂いてました
今回、男性8名に18回も挿入され、5回も男性逝かせたのも凄かったです
えみさん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね
『すみれさん』
今回は、見学との事でしたが・・・でも、すみれさんがいるだけで、
オフ会もりあがりましたね〜
とにかく、とても楽しい方ですし、女性皆さんもすみれさんがいるだけで、凄く安心されるみたいですね〜
これからも、オフ会には必ずご参加下さいね〜
お疲れ様でした、ありがとうございました
『ゆうこさん』
久しぶりの参加(見学)、ありがとうございました
皆さん、ゆうこさんがいないと寂しい寂しい〜と(笑)
しかし、期待を裏切りませんね〜
本人曰く、そろそろ飽きるのでは・・・と、心配されてるようですが、大丈夫です
可愛らしい赤のランジェリーが凄く似合ってましたね〜
盛り上がりましたね〜
また、是非ご参加下さいね〜
『男性陣の皆様へ』
今回もありがとうございました、お疲れ様でした
特に、1日目から連続参加の
キウィキッドさん、hideさん、ヤスマルさん、トミさん
本当にお疲れ様でした
本当に助かりました
皆さん、また是非ご参加下さいね
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜
会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
新年会に参加された皆様大変楽しい時間をありがとうございました^ - ^
やはり秘密の城は、最高ですね!
(『うさこさん』)
不動のエロ女王さま  神秘です!
(『ゆきさん』)
爆乳に感服  埋もれてしまいました!
(『えみさん』)
オトナの色気とどMさに驚きました!
(『すみれさん』)
一緒に入った露天風呂楽しかった^ - ^
(『管理人さん』)
お疲れ様でした!

【キウィキッドさん】
鷹さん、うさこさん、ゆきさん、えみさん、すみれさん、そして参加男性の皆さまお疲れさまでした。
今回開催時間までに間に合わなくて、途中からの参加となってしまい申し訳ありませんでした。
前日の、鷹さんの明日来てくれる人と聞かれ、目をそらさないでよ〜
という言葉が・・・ずっと引っかかってて、参加しました。(笑)
『うさこさん』
瞳がとてもキレイで、見取れてました。その上あのナイスバディー、堪能させて貰いました。
うさこさん、また単独サークルで会える時を楽しみにしてま〜す。(^O^)
『えみさん』
人数が少なめだからかじっくり色々ディープに、
まさかな予想外の展開で。。
没頭してしまいました。
えみさん積極的で頑張ってくわえてる姿、目隠ししても濃密なkissを求める姿、
赤いロープ後ろから引くと感じてる姿、表情にもうメロメロです。
『ゆきさん』
12年前以来とは、キウィとちょうど入れ違いですね。
プレイでは、挿入してすぐ気持ちいいといわれ次回NGはないと思いメチャメチャ気分よく、
スイッチがはいるとエロくて、感じる所を自分から動いてくるので、
押し出されないように耐えるのが大変でした。
『すみれさん』
今回キウィが途中参加から見ていないからか、
いつもの天真爛漫さが、なかったね。
単独サークルでよろしくお願いします。

管理人の鷹さん毎回、楽しいサークルを企画して、頂きありがとうございます。
今後もどうぞ、よろしくお願いいたします。

【hideさん】
うさこさん、ゆきさん、えみさん、すみれさん、鷹さん、男性の皆さん夢の世界をありがとうございました。
『うさこさん』
また会えたけどタイミング悪く合体出来なく残念でした。
今度は、あの超アクロバティック体位でイカせます。
『ゆきさん』
少しの時間でしたが二人きりのラブラブタイムが持て幸せでした。
あの超アクロバティック体位習得しておきます。
『すみれさん』
最後までちゃんと見学できてお利口さんでした。ちょっと淋しいかったけど。
今度こそ、パコパコ、バンバンしてね。
『えみさん』
エレガントな、えみさんお会いできて嬉しいです。
隣に座ったとき、チャイナドレスから見えた股にどうしても目がいってしまいました。
ご希望の言葉攻め、赤いロープ、髪をつかみ・・・ ごめんね期待に応えられず。
でも、首ずじをソフトに触れた時の仕草はとても愛おしく思いました。
次回も、えみさんにソフトに迫りたいhideですか参加していいかな。
よろしくね、

【ヤッシーさん】
(個人的な事で今余裕がなく、今回は感想簡単になり申し訳ありません。)
うさこさん:相変わらずの色白の美しい肉体が素晴らしいです。そして、手首挿入という凄いことも再度鑑賞でき、最高でした。
ゆきさん:巨乳には参ります。そして、感度の鋭い肉体も。
えみさん:今回小生元気なく、見ているだけでしたが、楚々としたしぐさと、マゾッ気のあるその肉体の相違が異様な美しさです。
すみれさん:今回は残念!!それだけです。

【ヤスマルさん】
うさこさん、ゆきさん、えみさん、すみれさん、参加された男性陣、鷹さん、お疲れ様でした。
いろいろな事情と鷹さんの・・・があり遅刻しつつの参加でした。
人数が少ないのでどうなるのかなと思っておりましたが終わってみると心配する必要はなかったですね。 (^^)
写真終わってからのうさこさんのアソコにいきなり腕が!!
それからは部屋で始まっちゃいましたね。
<うさこさん>
いつ会ってもフェロモンでまくりのうさこさんの表情にカッチカッチになってしまう私のアソコ。
気持ちいいスポットにはいるとディープキスをしたくなってしまううさこさんに燃え上がってしまう私。
挿入しているときに潮をふいてしまううさこさんに幸せをかんじてしまいました。
興奮してしまったせいか汗が体中からしたたりおちてしまい、うさこさんにはすみませんでした。
ですが私自身、理想にちかいSEXができて大満足でした。
また参加した時はお願いします。
<ゆきさん>
相変わらず爆乳でオッパイに吸い付いてしまいました。
挿入中でも気持ちいいの声に激しくなってしまいました。
ゆきさんがいきそうになった時にチンチンがはずれたのですが、挿入していないのに腰がピクピクっと動いてエクスタシーに達しているのにはビックリでした。
挿入されていなくても心から快楽を感じているのかなと思っちゃいました。
気持ちよくなってもらえたかなと嬉しく思っています。
今後はパイズリをお願いしたいですね。
<えみさん>
目隠しされながらのエッチでしたが、アソコでつく度に気持ちいい吐息で頑張っちゃいました。
あまりできませんでしたが次回はもっと気持ちよくなってもらえたらと。
参加されたときはヨロシクです。
〈すみれさん〉
今回は見学でしたが場を盛り上げてくれる貴重な方ですね。
すみれさんみたいにアドリブができるようになりたいですね。 (^^)
 
また、楽しい時間を共有できたら嬉しいです。
ありがとうございました。

【ゆうやさん】
うさこさん、ゆきさん、えみさん、すみれさん。
鷹さん、男性の皆様ありがとうございました、お疲れ様でした。
少数精鋭の男性陣の影に隠れてたゆうやです。
2018年も宜しくお願い致します!
新年会1日目に参加できなかったので、新年初回は1番乗り。
すみれさんのお隣を頂き、和やかに穏やかに開催…とはならず、新年早々
ゆうこさんの登場となってしまいました。恒例のお目汚しを謝罪せねば。
鷹さんの巧みな縛りによって、ストリップショーに全集中できずとも
お胸の大きくなったすみれさん、爆乳のゆきさん、地味な色だからこそ身体の
ラインが映えるえみさん、自己申告で地味だと言うのに、過激な黒のうさこさん。
布の面積だけなら、ゆうこさんが少なかったですが、感動は天地の差ですね!
うさこさんのフィストファック…今回は正面から拝見しましたが、改めて
女体の神秘を垣間見ました。そして悶絶する鷹さん。痛みと快楽は紙一重だと
SMの世界の深奥を考えさせられました(笑)
『うさこさん』
ショートになっても美人!むしろ大きな瞳や綺麗な顔立ちがハッキリと。
ボギーさんの二穴挑戦の相方に選んで頂き、男性陣を押しのけて長〜く感触を味わえました。
二穴で妙なモノが当たろうと、うさこさんの感じる顔と、キスがあれば反り返りました。
ソロでも隙あれば繋がり、深く深く受け止めて頂けて、騎乗位の逆レイプでも搾り取って貰えて、楽しく気持ちの良い時間を満喫できました。
次回も是非、よろしくお願いします。
『ゆきさん』
触らずには、揉まずには、弄らずにはいられない、綺麗な爆乳。
犯そうとベッドに向かうと、1on1のシチュエーションが多くて繋がれず
最後の最後、搾り取られたムスコを慰めてもらいました。
大きくさせる的確なフェラが気持ち良く、回復したムスコでゆきさんの中も味わて良かったです。
お返しは不慣れなクンニでしたが、如何でしたか。
次こそは昔イケたと言われた、アクロバットな体位(マングリ返し)を決行し奥を苛めたいと思うので、よろしくお願いします。
『えみさん』
髪の色合いが綺麗だなぁと常々思います。
今回もドMな要望メールにムラムラしながら参加し、第一部から繋がることができました。
最初から深く突いてごめんなさい。
お詫びを込めて浅〜く突き続けたのは、決して意地悪じゃないですからね(笑)
〆の座談会で、記憶に残っていると言って貰えたユニークさんとの立ちバック。
崩れ落ちる身体を支えながら苛めるのも楽しくて気持ちよかったです。
えみさんの個人サークルでは、壁で支えるイメージ通りの立ちバックをしましょう!
是非ともよろしくお願いします。
『すみれさん』
忘年会に続いて今回も繋がれなかったのは残念ですが、もうじき女性最多参加になるそうで。
おめでたい席には駆けつけたいです。
ゆうこさんのお着替えのお手伝いありがとうございました。
大きくしてくれたお陰で、服では隠せませんでしたが股に挟んで隠すことができました(笑)
レズプレイは見てても楽しいので、メインでもサブでもすみれさんワールドを楽しませて下さい。
次回もよろしくお願いします。

【ユニークさん】
自称管理人補佐のユニークです。
管理人の鷹さん、そして参加女性の皆さんいつもありがとうございます。また、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
2018年の新年オフ会二日目ということで、年が改まってまだ2週間足らずだというのにHが大好きな面々が集まってくださいましたね。
今回集まっていただいたみなさんは、秘密の城メンバーの中でも飛び切りのスケベーな人たちなんじゃないでしょうか(笑)。
男性陣がチョッと少な目ということで、今回はカメラ小僧を他の方に任せて、最初から最後まで男性陣の一人として参加させていただきました。
「すみれさん」
男性陣のアイドルすみれさんは、今回は完全見学ということでしたが、自分が参加されないにもかかわらずいつもサークルを盛り上げてくださってありがとうございます。
「今日は男性陣がベテランばかりの最強メンバーだから女性はすごく良いよ〜。」って褒めてくださったので、手薄だった男性陣が頑張れたと思います。
うさこさんと男性陣の絡みを見学している途中ですみれさんとしたくなっったので鷹さんに「いい?」って確認したら、即座に「ダメっ!」って言われたので渋々諦めましたけど、いつの間にかフェラしてくれたし、露天風呂も一緒に入れたし楽しい時間を過ごさせて貰いました。
今度は合体お願いしますね〜。
「ゆきさん」
うさこさん、えみさんの絡みが始まったのに、すみれさんと一緒にうさこさんの絡みを長いこと見学していたので「今日は見学に変更になったのかなぁ?」と思ってました。
でもチョッとリビングへ行って戻って来たら、すでにヤスマルさんを迎え入れて喘いでいるではありませんかっ。やるなぁ〜(笑)。 
それからはもう間断なく男性陣と絡まれていた様子。
あいにく私はタイミングが合わず合体できませんでしたが、次の機会には是非お願いしま〜す。
「えみさん」
ドMさんとの情報でしたので、前日から「どんな言葉で責めてあげようかなぁ〜。」といろいろと考えてボキャブラリーを沢山準備して来ました(笑)。
実際に鷹さんの縛りが始まったらすぐにドMさんってことがわかりましたね〜。
チョッと大事な部分をなでるだけで、膝がガクって落ちそうでしたから(笑)。 
絡みにしてもバックから責められるのが大好きだったようなので、ゆうやくんに立ちバックして貰って私が壁代わりになっておっぱい刺激しながら強姦みたいに絡んでみたけど感じて貰えましたか?
バック責めの時に縛ってある赤い紐を引っ張ると感じ方が増すようで、喘ぎ方がランクアップするのは興奮しますね。
えみさんのニックネームは「赤い縛り」に決定で〜す。
「うさこさん」
今回は少し遅れての到着でしたが、その遅れを取り戻すように「全開!」の展開でしたね。 
恒例?になった鷹さんによるフィストファックからスタートしましたが、男性陣との1対1の絡みが一巡したら、前穴に2本同時挿入。
そしてアナルへ挿入。更には2穴挿入ともうフルパワー!どの穴に入っても感じちゃううさこさんは男性陣を興奮させてくれます。 
「チョッと休憩して他の人のを見学する。」って言って見学体勢の四つん這いになっても、バックから誰かに挿入されちゃうとすぐに自分の世界が始まっちゃって(笑)。
とにかくうさこさんの反応の良さはずーっと続くので、手薄だった男性陣も皆さん頑張って最後まで攻め続けることができましたよ〜。
うさこさんは男性陣のマドンナだね〜。

【島次郎さん】
鷹さん、参加された女性陣、男性会員の皆さん、楽しい新年会ありがとーございました。
個人的には仕事が忙しく、一週間前まで参加予約も出来ず状態でしたが、鷹さんの案内メールにも有りましたが、怪我しても仕事が有っても(笑)、 参加ですよ〜(^_^;) メール に、仕事中にサボって日曜日だけですが参加出来て良かったです。
(早退はすみません  m(__)m )
恒例の抽選会からはじまり、
男性陣が少ない中、ゆうこさん?参加され、更に女性陣パワーアップ(笑)
すみれさんと仲よくホント見ていて楽しかったです。
集合写真では鷹さんなぜか?
ゆうこさんがいるのを忘れて、
男性が一人少ないってマジで言うから、まわりを見てホント大爆笑でしたね。
そしてはじまりは今回もまずはうさこさんのあそこに鷹さんの手が・・・ホント感激でした。
『うさこさん』
今日は二穴プレーを拝見しましたが、相変わらずエロくて興奮MAX。
絡みでは、あそこの感度抜群で早々と激チン!
激チンで思い出しますが、次回はどんな激フェラがあるのか?
楽しみにしてますねぇ(笑)
『ゆきさん』
最初の飲み会で隣り合わせとなり楽しいお話し、プレーでは最後となりましたが、お口で優しくねっとりと、とっても気持ちよかったです。
ありがとー  m(__)m
『えみさん』
お初で初めましてでしたが、寅次郎ではなく(笑)島次郎です。
プレーではアイマスクされてましたが、一番をつとめさせて頂きましたがどうでしたか?
また宜しくお願いします。
『すみれさん』
又次郎でない島次郎です(笑)
最近すみれさんとはプレーはご無沙汰してますよね。(///∇///)
次回は頑張りますのでお相手宜しくお願いします。

皆さんお疲れ様でした。

【トミさん】
鷹さん、参加女性様、参加男性の皆様、お疲れ様した。
今期忘年会、新年会フル参加のトミです。ヤバイです。もう完全にドップリです(笑)
新年会  第2部は、個性派ドM女性陣vs最強少数精鋭男性陣(私除く)で、えらい事に〜( ̄▽ ̄)
馴染みさんばかりでしたので飲み会から賑やかでしたね〜♪進行役のユニークさんの名調子による抽選会&自己紹介も良かったです。
(ユニークさん、忘年会からいろいろとホローして頂きありがとございます。)
恒例のエロ下着のお披露目会にお約束のゆうこさんショーまで〜(笑)今回もめちゃ盛り上がりましたね〜♪
『うさこさん』
少し遅れて登場のうさこさん。ショートカットでイメチェン?とってもキュートな感じでお似合いでした(〃▽〃) 
飲み会、お隣に座られたのでドキドキで・・・シャイでチキンなトミさんになってました(*≧∀≦*)
そして今回もヤっちゃいましたね〜公開フィスト(°▽°)
左足側の支え役を務めさせて頂きましたので、うさこさんの体温を感じながら一部始終を間近で見れて感激しました〜
やっぱ、凄いですね〜(☆∀☆)女体の神秘ですね〜貴重な体験できてラッキーでした\(^^)/
反面、プレイの方はと言いますと男性陣、強者揃いでしたので序盤で軽く絡んだものの以降タイミングが掴み難くてあんまり貢献できませんでしたね〜。
終り際に半ば強引に合体しましたが…(笑)  力不足でスミマセンm(__)m 
次回お会いした時には頑張っていろんな体位で攻めたいと思いますので宜しくお願いしますね(^.^)
『えみさん』
11月初参加なのにもう常連さんみたいですね〜(笑) 楽しんでもらってるみたいで何よりです(^^)
今回、中盤からチーム分け崩壊(笑)してましたが臨機応変に行動できず、積極的に絡めなくてちょっと後悔(´・ω・`) 
それでも感度の良い えみさんですので、攻めがいがあって僅かの時間でしたが楽しめました(^.^)
あんまり反応が可愛いので、キスをしたら積極的に舌を絡めてくれたのでしばらく堪能してしまいました(///ω///)♪
もう少し攻めてあげたかったのですが立回りが要領悪くてあんまり貢献できませんでしたね〜。
次回会った時は一杯苛めたいと思いま〜す♪宜しくお願いしますね(^^)
『ゆきさん』
忘年会からお顔は拝見してましたが、今回初めて絡ませて頂きました。
大きなオッパイやっと体感できて良かったです(*^^*)
肌を合わせている時のふわふわと包まれる様な感覚は中の方の感覚と相まってとっても心地良くて・・・気持ち良かったです(〃▽〃)
感じてるときの表情も素敵でしたよ(^^)こちらのパワー不足で長く繋がってられなく申し訳ありませんでしたm(__)m
また機会がありましたら宜しくお願いします(^^)
『すみれさん』
今回、完全見学だったみたいで…でも すみれさんいるだけで場の雰囲気が明るくなるのでオフ会には欠かせない存在になってますね(^^)
今回は裏方さんもやってたようでお世話になりました。
もうすぐ参加最多記録だそうで…これからもサークル参加どんどんしてくださいね。宜しくお願いします(*^^*)
新年会 第2部もとっても盛り上がって楽しかったですが、連日参加だった事もありますが、ベテラン男性陣の前では力不足が露呈されてしまいましたね〜(´・ω・`)
もっと経験積んでたくさん貢献できる様頑張りたいと思います。皆様、今後も宜しくお願いします\(^^)/
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい