名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第414回  美少女(M女) 輪姦企画in名古屋  日時 平成30年1月
夜那さんの職業体験も卒業?〜で普通のタートルネックのセーターと思いきや(笑)〜
【参加女性】
夜那さん 20代半ば 未婚 46-157-77c-70-90 参加7回目
「参加の動機」 
毎回楽しいのと、今回オフ会参加出来なかったので
それと、まもなく転勤するので、今後参加しにくくなるので
「希望のプレイ内容」 
今回もセクシーな下着やコスチュームを着てプレイしてみたい。
身動きできない状態で、たくさん攻められたい。

参加男性 8名
挿入回数 30回
【参加女性の感想】
【夜那さん】
みなさん、お疲れ様でした。
またまた新年会行けなくてごめんなさい、埋め合わせというかなんというか、久しぶ
りに参加できて楽しかったです。
今回の下着、可愛くて個人的にすごくお気に入りになったんですけど、すぐに脱い
じゃった件の某ニットもまたどこかで着るチャンスがあればいいなーと思ってます笑
今回は、何度かお会いしたことのある人が多くて、とても安心感あって嬉しく楽し
かったです。
ありがとうございました。ほんと早い段階でフラフラになっちゃって、ずっとされる
がまま(笑)だったの、ちょっと申し訳なかったかなーと(°ー°〃)思いましたが、気
持ちよくて放心でした…もうちょい体力つけておきたいですね。
ここにくると、みなさんから可愛いだ素敵だと言ってもらえて、キュンキュンして乙
女度爆発しそうですww
そんな瞬間をまた味わえるように、今後も楽しみにしてます。
またよろしくお願いします

【管理人の独り言】
今回の女性は、あの夜那さんです
この前の新年会参加予定だったのが、急用で来れなくなり、しかもこの4月に遠方に転勤で暫く参加出来ないかも?との事でしたので・・・少し強引に開催させて貰いました(笑)
月末なので男性集まるか心配してましたが、やはり夜那さん人気で、なんと8人も男性が(笑)
夜那さんと言えば、毎回職業体験ということで、楽しいコスプレをして頂いてたのですが・・・
今回はガウンで良いと・・・
しかも、タートルネックの暖かそうなセーターを着てるようで・・・
うーん、今回は最初盛り上がるに欠けるかな〜と
心配してたのですが・・・
なんとガウン脱いで貰ったら、着ていたタートルネックのセーターが・・・
ただ者では、なかったんですね〜(笑)エロい〜
これ、普通のコスプレより、エロかったかも(笑)
目の保養になりました
夜那さん、ありがとう(笑)
このまま、縛るのも面白かったのですが・・・そのセーターの下に着ている下着も早く見たくて
セーター脱いで頂くと〜お〜これも~良い〜
夜那さん、ありがとう〜
何着ても似合うけど、この下着も良い〜エロい〜(笑)
俄然、元気が出た所で、久しぶりに夜那さんを縛ります
こんなか弱い女性を縄で縛るなんて〜毎回興奮しますね〜
縛り終えると、実に赤い縄が似合う〜既にMのスイッチが入ったのか、少し俯き加減
の夜那さんの表情が実に良かったですね〜
その後、ソファに拘束し、電マで攻め軽く逝かせて、指で潮を吹かせた所で、ヤマダ
さん達に、バトンタッチ
実は、2日前(めりさんのサークル時)位から、風邪引いたみたいで、体調が絶不調で
縛りて、意外と体力も神経も使うんですよね〜
縛り終えて、ホッとしたら、一気に疲れが出てしまったようです
夜那さんは、暫くソファで遊んだあと、ベットルームへ
ここで、私の体力切れで、ソファで熟睡する事に
と言うわけで、ベットに行かれてからの様子が分からないんです・・・
ただリビングまで、夜那さんの可愛らしい何とも言えない厭らしい喘ぎ声だけが途切
れる事なく、聞こえてましたので
楽しんで頂いてたのは、間違いないようでした(笑)
それにしても、約2時間半、ほぼ休憩無しで、されてましたね〜
皆さん、本当にタフです
結局夜那さん、男性8人に30回(一人平均3.8回)挿入され、男性を8回の逝かせてまし
たね〜凄いです
最後に、夜那さん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
夜那さん、鷹さん、その他の参加者の方お疲れ様でした。
大変楽しい会でした。
久々に夜那さん単独のサークルに参加させてもらいました。
まだまだ学生でも通るような顔立ちで素敵な方ですが…
今回はガウンから見えるタートルネックが気になっていました。
ガウンを脱いだら…なんとかの有名な「童貞を殺すセーター」!
生で初めてみました(笑)
そしてそこから見え隠れする素敵なランジェリーがたまりませんでした。
いつものようなサークルでしたが、今回から参加が難しくなるとの事で、
夜那さんもものすごく楽しもうとされて、たくさん感じてくれたように思えましたw
特に最後の方は感じすぎて足が伸び切っているくらいで…
本当に気持ちよさそうで、安心しました。
前半の方私は少し元気が無かったので、満足いただけたか怪しいですが(*_*;
また、ちょくちょく名古屋に寄って遊びに来てください!
またぜひお相手させていただければと

【キウィキッドさん】
夜那さん、鷹さん、男性陣の皆様、お疲れ様でした。
ソファでの挨拶を終え夜那さん見たら、ハイネックのセーターで、寒いのでコスプレ
の上からセーターを着ているのか、思ってたら、座談会から集合写真でガウンを脱い
だらびっくりエロいセーターでしたね。
これは今まで見たことない、コスプレでしたね。
管理人さんの縛りからスタートしましたけど、夜那さんのM気質と反応の良さもあ
り、スゴク触り甲斐があり、皆の攻めで前半のソファでのプレイ中に自ら腰を浮かせ
動かしては、いい声出てましたね。(~o~)
参加メンバーがローターで攻めはじめると、何ともいえない表情と声で、思わず火が
付いちゃいました。
きつく縛られた状態から、攻める仲間に加わって、足の指から、ローターで大事な部
分、耳、フレンチキスとたっぷり夜那さんを感じさせてもらいました。
そこへ、一番クライマックスで、しょうへいさんの電話で、笑いが起き・・・一機に
冷めてしまいましたね。
ベットに行かれてからも、夜那さんは本当に可愛らしい女性で、突く度々に溢れ出る
喘ぎ声が凄く可愛くてそれでいて激しいのが、それがすごくそそってずっとプレイし
ていたかったです。
フェラもねっとりと舌が絡みとても美味しそうに舐めて頂き気持ち良かったです(^^)
d
手足が細くスレンダーな躰のどこにあんなスタミナがあるのか…
最初から最後まで休みなしでしたね♪
遠くに行かれても、また是非参加してくださいね(^_-)

【ゆうやさん】
夜那さん、鷹さん、男性の皆様ありがとうございました、お疲れ様でした。
夜勤明け&冷え性で、半人前以下の活躍だったゆうやです。
大人の色気も感じさせつつ、笑顔の可愛い夜那さん。
久々の再会かつ『童貞を殺すセーター』の破壊力に、隣に座れたのに緊張して上手く
絡めませんでした。
現実で目の当たりに出来るとは…眼福でした(笑)
セーターを脱ぐと、身体のラインを浮き彫りにする黒のガーターベルト。
細くて真っ白な肌に赤い紐が映えて興奮しました。
ソファーに縛り付けられ、一斉に愛撫され、嬌声を上げ、潮を吹かれる姿は何度見て
もドキドキします。
男性陣にご挨拶してバックから次々と犯されて。
綺麗なお尻と背中のラインが妖艶ですし、突かれながらのフェラも上手で…ますます
虜になりました。
ベッドでは男性陣は誰も離れられず、食い入るように見つめ手を伸ばし。
イイ所に当たっている時の声が大好きなのに、今回は力及ばず、逆にイカされてしまって。
次はもっと満足して頂けるよう頑張りますので、環境の変化に疲れた時はリフレッシュしに帰ってきて下さい。
ずっとお待ちしてま〜す!

【ソラさん】
夜那さん、管理人さん、参加された男性会員の皆さんお疲れさまでした。
今回も楽しく過ごさせて頂きありがとうございました。
相変わらず夜那さん、キュートで可愛く素敵でした。
いつものように、楽しい会話を交わらせながら和やかに自己紹介もおわり、今回のコ
スプレが披露されました。
今回は職業体験コスプレシリーズから、大人のセクシーコスプレと雰囲気をがらりと
変え一皮むけた大人の感じでエロかったです。
セクシーな黒く透けた下着から、赤い縄で拘束され、綺麗なピンプの乳首が透けて見
えおっぱいが強調され、白い肌も相まってとてもいやらしくも綺麗でした。
そんな姿に刺激されてか、男性の皆さん夜那さんに吸い寄せられるかのように群がり
愛撫が始まりました。
夜那さんもそれにこたえるよう、少しずつ喘ぎ声も大きくなり感じ始めている姿を見
て、とても興奮しました。
いつもの様に、一生懸命フェラしてくれる姿がとっても愛しく可愛かったです。
バックもセクシーな黒いコスプレからお尻だけが白くきれいなお尻が強調され、なん
ともいやらしく犯してるような気分でとても興奮してしまいました。
そしてお決まりの、山田さんのお嬢様抱っこでベットルームへ。
ベットではもう男性が群がるように夜那さんの体を忘れられないように愛撫を丹念
に、またクンニしてました。
柔らかくきれいで弾力のあるおっぱいが僕はとっても好きで、ズーと触ってたり舐め
たり弄ったりして味わわせて頂きました。
夜那さんが感じてくれるようとにかく頑張って突いて、喘いでくれる姿、声を確り刻
みましたよ!
今回で転勤により、遠くに行かれると聞きました。
本当に素敵な夜那さん、これからは今までのようには参加されにくくなるのは、とて
も残念な思いです。
でも新天地では頑張ってください。
新天地も楽しいと思いますが、たまにはこちらにも是非遊びに来てください。
皆、首を長くして・・・違った!おちんちんを長くして待ってますよ(笑)

【るぅさん】
夜那さん、参加男性のみなさん、また体調が悪い中開催してくださったタカさん、お
疲れさまでした。
今までタイミングが合わなくてなかなか夜那さんのサークルに参加することができな
かったのですが、今回やっと参加することができて感無量です。
顔も小さくスタイルも抜群に良くてもちろんカワイイ!今まで参加できなかったのが
悔しくてなりません。
今回は初めましてということもあり、どのようなペースで攻めればいいのか探り探り
でしたが、結局ほぼぶっ続けだったので大丈夫だったのかな〜と思うと同時に、『若
いっていいな〜』としみじみ思っちゃいました。
他の男性との絡みでは時折良いところに当たるのか、大声で喘いでいる姿は、まさに
僕の股間を直撃し、ほぼ勃ちっぱなしを維持できたと思います。
そんなこんなで人数が多い割にはけっこう絡ませて頂いたので、こんどはもっと感じ
て、貰えるように頑張りたいと思います。
って言っても今後参加しにくくなるということらしいので、またお相手できる機会が
ありましたらぜひとも参加したいと思います。
ありがとうございました。

【しょうへいさん】
ヨナさん、鷹さん、参加男性の皆さんお疲れ様でした。しょうへいです。
今回は、前回(みなさんの意地悪で!?)お顔を拝見できなかったヨナさんとあっ
て、意気込んで参加しました。
が、いつものように仕事で遅れてしまいお部屋に入るとすでに悩ましい声が…
しかもアイマスクをされていて今回もお顔を拝見しないままプレイ突入でした。
でも、かわいらしい雰囲気がびんびんに伝わってきていたので、終始妄想もしながら
興奮しっぱなしでした。
お肌もツルツル、本当に綺麗なお身体で、そんな女性にあんなことや、こんなことや
…いやアイマスクされていても興奮しました。
プレイ終了後、今回もお顔拝見できずに終わるのか…と思った矢先にアイマスクを外
され2回目の最後で初めましてでした(笑)。
やはり妄想通りのとっても素敵な方で、自宅に帰っても妄想しっぱなしでした
(笑)。
今後、お仕事の関係で参加が減るかもしれないとのことでしたが、なんとか時間を
作っていただき、またお相手させてもらいたいです!
次にお会いできるのを楽しみしていますね。

【コーラさん】
鷹さん、夜那さん、男性の皆さんお疲れ様でした。
夜那さんとは、自分がこのサークルに入って最初の女性でとても思い出深く、早1年
過ぎたのかと思いました。
サークルは見学者不在の中行われましたが、夜那さんのいつものエロさが出ていて心
地よい一日が過ごすことができました。
夜那さんの乳首が最初っから立ちっぱなしで、興奮させられました。
ちんぽがいいところに当たった時の喘ぎ声がなんともたまりませんでした。
肌もすべすべでいつまでも触っていたい気分でした。また、いざという時の自分がま
だまだ未熟でこれからも精進していきたいと思います。
4月転勤とのことでしたので何とか参加したく時間を作って参加することができまし
た。
これからもサークル開くことができればぜひ開いていただきたいです。
  
【あつさん】
夜那さん、鷹さん、男性先輩方、お疲れ様でした。
久々の参加でとても緊張していましたが、とっても可愛く魅力的な夜那さん、親切で
気づかいをしてくれる男性先輩方のおかげでとても楽しく興奮した時間を過ごさせて
もらいました。
本当にありがとうございました。
夜那さん^ ^むっちゃ好みです!可愛くてスタイルもよく、ちょっとHな透けてる衣装
を身にまとった姿を見ただけでもう満足!
そんな夜那さんが責められて、乱れていく姿にとても興奮しました。
ソファでの潮吹きは目に焼き付いております。
ベットでは次から次と受け入れ、その姿と喘ぎ声でより興奮させていただきました。
終了後のお風呂では、マスクも衣装も全部脱がれ、可愛らしい姿が生々見れて再度興
奮しました。
帰りには私服姿の夜那さんが登場!これまた可愛いい、ホント素敵な方です。
夜那さん、参加された皆さん、今日はありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい