名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第417回  新人人妻(M女) 輪姦企画in名古屋  日時 平成30年2月
申込から3年、ようやく念願叶って複数初参加の未開発のあみさんを男性6人で開発〜初緊縛〜初輪姦
【参加女性】
あみさん 30代 人妻 50-157-76C-68-80 初参加
【参加の動機】
経験数が少なく、しかも淡泊な方はかりでしたので、思い切りセックスに集中して、色々な経験して見たかったのでこちらのサイトは、かなり前(3年前位)から見ていました、その時は一人目の子供が出来諦めましたが
子育てもひと段落したので、是非自分の願望を叶えたく・・・・
参加男性 6名
挿入回数 23回
【参加女性の感想】
【あみさん】
前から参加したかったものの、妊娠や引っ越しでタイミングがあわず、でもあきらめきれずに今回やっと参加できました。
初めてお会いする方達なので、人見知りしまくりでガチガチでしたが皆さん優しく話しかけてくださり、行為中も優しくて嫌らしくて()気持ちよくてとても楽しい時間でした。
最初どんなかんじか不安でいっぱいでしたが
みなさんプレイや言葉攻めが的確で優しくて気持ちよくて、大満足でした。
人数的にもちょうどよくて、参加して本当に良かったです。

自分で希望したのに、根性無しで途中でやめてもらったこともやはり心残りなので、ぜひまた参加してみたいです。
次回参加したときは必ずすべてしっかり実行したいと思います。

【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加のあみさんです
あみさんは、約3年ほど前に一度連絡を頂いていたのですが、
その後出産等でタイミングが合わずやっと、参加して頂く事になりました
願望は色々お持ちのようでしたが、経験がほとんど無いようで
そのせいもあり、滅茶苦茶緊張されてましたね〜
それでも、レギュラー皆さんの楽しいトークで、少しずつですが・・・
緊張がほぐれたのか、笑顔で話される姿がとても可愛らしい方でしたね〜
緊張の中、いつものように目隠しをしてガウン脱いで頂くと、選んで頂いたスケスケの
下着が滅茶苦茶似合ってましたね〜
それと、スタイルいいのにビックリ
早速、縄で縛り始めると、乳首が早くも立ってるのが下着越しに分かります(笑)
なんだ、感じてるじゃん〜と、嬉しく思いながらドンドン縛っていくと
徐々にいい表情になってこられましたね〜
なるほど、やはりMさんだな〜と
ソファにM字で拘束して男性陣があみさんを触り始めるころには、会話もほとんどなくなり、
あみさんの感じるかすかな喘ぎ声が聞こえ始めます
そして、電マでポイントを攻め始めると、喘ぎ声がドンドン大きくなり、最後は絶叫に
間違いなく逝きそうだったのですが、怖いのかあみさんご自分でストップされてしまいましたね〜
あと、一歩だったのですが(笑)
でも、すでにアソコは洪水状態でしたので
縄をほどき、皆さんへのご挨拶フェラを
これは、丁寧な厭らしいフェラでしたね〜
そして、ソファに四つん這いになりバックから攻め始めて頂いたのですが
あみさん、凄く感じられるのですが、何しろ今回の男性陣、皆さんベテランで巨根の方ばかり
でしたから、ちょっと良い所に当たって、もう少しで逝きそうになると、痛い〜と・・・中断
まあ、まだ未開発なんだろうと思いますし、凄く感じるのと、痛いのと紙一重ではありますからね〜
あと一歩のところで逝けなかったようでしたね〜
ベットに移動してからも、あみさんのスタイルと反応がいいので、男性陣群がります
そして、色んな体位で攻めていくと、本当に良い表情で感じて頂いてました
そして、何度も絶叫をあげられ、見てるだけで興奮します
でも、逝けそうな所で、やはりストップ
まだ、怖いみたいですね〜
アナルも、指や玩具で少しづつでしたが、拡張されてましたね〜
でも、こちらも怖いのか、痛いのか、途中で何度もストップ
でも、結局大きい玩具まで、すんなり入ちゃいましたね(笑)
クリ攻めでも、中でも、皆さん何か所かあみさんのポイント見つけられ
舌や指や玩具や、男性陣の息子等で攻めていき、逝けそう〜になるのですが・・・
本当に、後一歩のところで、逝けなかったですね〜
申し訳なかったです
まあ、まだ開発途中という感じでしたからね〜
でも、見てる限りでは、あみさん、かなり素質はあるようで
アナルも間違いなく、出来そうですし
これからが、楽しみな女性でしたね〜
まあ、でも初めて尽くしのサークルで、最終的には
男性6人に23回挿入(ひとり平均約4回)、男性を4回も逝かせたのは凄いですね〜
名器ですね〜
最後に、あみさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
あみさん、大変お疲れさまでした。
緊張されていたと思われますが、和やかなスタートで、
電マ攻撃では大きな声で感じられ、フェラも絶品でした。
プレイでは、感じているのにイクにイケないジレンマの表情が
女性の神秘の奥深さを覚えました!
お道具は、とっても気持ち良かったです!・・ボギー

【ひろたんさん】
あみさんお疲れ様でした
筋肉痛は大丈夫でしたか、
凄く感じられてて力が入りすぎてたようなので
緊張もあったとも思えますが少し力を抜いてくださいね
スタイル抜群で素敵な、あみさん
エッチもフェラもめちゃ良かったです
次回ご一緒させていただいたときは宜しくお願いします
参加された男性の方々楽しい時間有難うございました。

【ゆうやさん】
あみさん、鷹さん、男性の皆様ありがとうございました&お疲れ様でした。
急遽参加させて頂いた、本当に夜勤明けのゆうやです。
スケジュールが合わず断念していましたが、男性1名急募のメールと
「3年前から秘めた願望、二穴希望」など興味をそそられる内容に惹かれて参加しました。
初参加で緊張されてる中でも、笑顔で喋って貰えて楽しく会話でき、可愛いおっぱいに興奮するとビンビンになる乳首、
スレンダーな身体・・・キス出来ないのが残念な程魅力的なあみさん。
ご無沙汰&イく瞬間が怖いということで、今までにないくらい慎重にポイントを探るセックスや、
アナルを含め開発する過程を見られて楽しい機会となりました。
満足させられなかった事が悔やまれますが、少しずつ慣れていってイく姿を見たいので、
是非また宜しくお願い致します。

【へいじさん】
あみさん、鷹さん、男性の皆さん
楽しいサークルにご一緒出来て良かったです。
素敵なあみさんとお会いして緊張しちゃってました(^o^)
かなり前からサークルを気にされてて、複数プレイやおもちゃ、
2穴まで希望のエロエロあみさんでしたね笑
ガウンを脱がされた時にはスケスケランジェリーからお毛けがはみ出ちゃってて
下からな眺めが最高でした(^o^)/
縛られM字にされ複数の手やバイブで弄られたらすぐに絶叫しながら逝きそうに
なちゃうあみさんでしたが、逝くのが怖いらしく逝ききれませんでしたね笑
今回は男性陣がレギュラーかつ巨チン揃いだったせいか…
逝きそうなのに奥まで届き過ぎてしまいましたね(ごめんなさい)
あみさんを何とか中逝きさせたく男性がガンバちゃいました笑
アナルも嫌がりながらも次々に太くなるアナルバイブで
アナル開発されてるあみさんを見て興奮してました!
だって嫌がってても入っちゃうんですもん笑
初体験づくしのサークルだったと思いますが、未知の世界がまだまだいっぱいある
あみさんですので、ぜひ次回もご参加くださいm(._.)m
お待ちしておりまーす!

【クッキーさん】
あみさん、鷹さん、男性の皆さん
先日はお疲れ様でした。
あみさんスタイルがいいですね(^-^)
初の複数プレイいかがでしたでしょうか?
プレイさせて頂きとても楽しかったです(^^)
絡みつくフェラはとても気持ちよくイキそうになりました。
挿入プレイでは、気持ちいい所と痛い所が紙一重のようでしたが
突く度に溢れ出る喘ぎ声はとてもエロく興奮させて頂きました(*_*)
また遊びに来て下さいね
お会い出来るのを楽しみにしています。

【やっちゃんさん】
あみさん、鷹さん、他の参加男性の皆様お疲れ様でした。
今回は、大ベテランの皆様と共に参加する事になり大変光栄に思います。
あみさんも今回が初めてと言う事もあり少し緊張されていましたね〜
ただ、あみさんがとても素敵な女性でしたので自分も緊張してしまいましたよ。
会が始まり、あみさんを縛り上げてソファーでの大開脚の姿に自分も含めて
男性陣の皆様も大興奮状態で、あみさんはまだ潮を吹かれたことが無いとの事で、
電マであそこを刺激を続けるとイク寸前で高まっていましたが
寸前のところであみさんのブレーキが掛かってしましましたね〜
今まで体験したことが無い刺激に体が付いていけないのか、手マンで
潮吹き寸前までいったのですが寸前で待ったが掛かってしまい、
その都度ごめんなさい・・・・と小声でつぶやいていましたが、
徐々に開発されていく様子が見られて興奮しましたよ〜
ベットで次々とあみさんの綺麗なお○○こに挿入するたびに
あみさんの感じている姿を見ていたのですが、
ベテラン男性陣のあそこが大きい、太い事もあり「痛い」と言う言葉が
出てきましたが、自分の息子ではあみさんの痛いスポットに届く事も無く、
良いのか悪いのか複雑な気分になりました(笑)
少しづつで良いので慣れて行って昇天してもらえれば嬉しく思います。
またその機会があれば是非参加したいと思いますんで宜しくお願いします。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい