名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第416回  新人人妻熟女(M女) 輪姦企画in名古屋  日時 平成30年2月
初参加の林檎さんを男性5人で初緊縛〜初潮吹き〜初輪姦〜初連続逝き〜
【参加女性】
林檎さん 40代前半 人妻 50-163-B 初参加
【参加の動機】
男性経験はあまりなく、旦那さんとのセックスは前戯も少なく痛いだけで気持ちもあまりよくなくその為、かなり前からセックスレス状態でした
もちろん、逝った経験も潮吹いた経験もありません
最近エッチな事に目覚め、
ネット見ていたところこのサークルを見つけ楽しそうだし、安全そうだし、
自分の願望を叶えれるのではと、勇気を出してメールしました

【希望のプレイ内容及び願望】
複数プレイ、ソフトSM、逝ってみたい、潮吹きたいです
参加男性 5名
挿入回数 22回

【参加女性の感想】
【林檎さん】
前回体調不良の為キャンセルをし、開催にあたり準備をして頂いた管理人の鷹さんをはじめ、参加申し込みをして頂いていた男性の方々、急遽代理をして頂いためりさん、本当にすみませんでした。
この場をお借りしてお詫びさせていただきます。
再度、開催日を設定して頂き、一度途切れた緊張感が開催日が近づくにつれドキドキが増し、当日もガチガチで全く溶け込めないでいる私の緊張を解そうと優しく声をかけて頂いたのに固まってしまい、皆さん優しい方ばかりなのに、ちゃんとお話すれば良かったと後悔しています。
最後のお風呂も恥ずかしすぎて一緒に入れませんでした。ごめんなさい。
皆さん紳士的な方ばかりで、お姫様扱いしてもらい、大好きなハグにキスを沢山して頂き今まで経験した事がないくらい気持ちよくて乱れてしまいました (//∇//)\
夢のような体験が出来本当に幸せでした?
反省点はご奉仕出来なかった事です…
次回がありましたらリベンジさせて下さい!
〈えがしらさん〉
意地悪なえがしらさん 笑
やっぱり私はMなんだと再確認 笑
お姫様抱っこでベットまで連れて行って頂き、ご褒美のキスまでして頂いてとても嬉しかったです。
色々な体位をして頂き、焦らしたり激しくついたりとテクニックにメロメロになりました。
本当に気持ち良かったです!
何回もお水を飲ませて下さり
お気遣いも凄く嬉しかったです。
ありがとうございました。
またお会いしたいです?
〈へいじさん〉
へいじさんは私の知り合いに似てらして、お会いした時からドキドキしてました 笑
緊張でガチガチの私を和ませようと、いっぱいお話して下さったりイタズラも 笑
ありがとうございました。
へいじさんに見つめられながら、大きなものでつかれて、
壊れてしまうんじゃないかと思うくらい、凄く凄く気持ち良かったです。
ありがとうごさいました!
またお会いしたいです?
〈まちゃさん〉
いっぱい汗をかきながら頑張って頂き、最中も手を握って頂いたり
声をかけて頂いたりと、とても気持ち良かったです。
ありがとうございました!
またお会いしたいです?
〈やっちゃんさん〉
前回キャンセルしたにも関わらず、再度参加して頂きありがとうございました!
優しい眼差しで見つめながら抱きしめて、キスしてもらい沢山気持ちよくして頂き
ありがとうございました!
またお会いしたいです?
〈MONTAさん〉
前回キャンセルしたにも関わらず、再度参加して頂きありがとうございました!
手を握って頂いたり、優しい言葉をかけて頂いたりととても幸せでした。
激しくつかれて頭が真っ白になるくらい気持ち良かったです。
ありがとうございました。
またお会いしたいです?

皆さんほんとに色々して頂いたのですが、紐で縛られ、お口でして頂いたことで、もうわけがわからないくらいに気持ちよくなりその後あまり覚えてなくて…
平日の昼間にも関わらず、お時間作って参加して頂き本当にありがとうございました。
次はいつ参加出来るかわかりませんが
また参加させて頂きたいです。
その時は今日と同じメンバーさんでお願いしたいです?
どうかスルーしないで下さいね!
よろしくお願い致します。
最後に管理人の鷹さん
開催にあたり色々お心遣い頂き、不安がる私に優しくして頂きありがとうございました。
と〜っても楽しかったです?(*´∀`*)



【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加の林檎さんです
林檎さんは、11月位に連絡を頂き、なかなか日程が合わず、ようやくの参加になりました
林檎さんは、男性経験も少なく、逝った経験もつい最近までなく、潮を吹かれた事も、縛られた事も、玩具で攻められた事も、
もちろん複数も全くの初めてで・・・・
でも、願望だけは、人一倍お持ちで、来て頂くまでに、何度かお電話でお話をさせて頂いたのですが、
間違いなく、M女でしかも典型的な熟女さんだな〜と、お会いするのを凄く楽しみにしてました
お会いして、驚いたのは、写真より遥かに素敵で、清楚でお綺麗な、いい所の奥様という感じの方でした
それも、お話してるだけで、かなりのドMさんだな〜と(笑)
最初、かなり緊張されており、何度も帰る帰る〜と、連発されてましたが(笑)
男性陣、集まってからも、緊張がピークの状態で、ほとんど喋られず固まってました(笑)
集合写真も撮り終わり、目隠しをしてガウンを脱いで頂こうとしたら、完全に拒否(笑)
仕方ないので、男性二人に腕を掴んで貰い、無理やりガウンを脱がせます
そこには、ご自分で選ばれたスケスケのランジェリーが
その後も、少し抵抗してましたが、縄で縛り始めると、Mのスイッチが入り始めたのか
ようやくおとなしくなりましたね〜
しかし、ここまでまるで本当にレイプしようとしてるみたいで、興奮しましたね〜
ソファにM字で拘束すると、既にアソコが小さなパンティよりはみ出しており、しかも濡れ濡れ状態でした
間違いなくMさんですね〜(笑)
で、皆さんに触って貰いながら、電マを準備し徐々に上の方から攻めて行きます
林檎さん、玩具初めてだと言われてたのに、電マを軽く首筋に当てただけで、全身をピクンとされてました〜
その後、男性の手や、電マで全身触られ始めると、身体をくねくねさせながら何とも言えない、厭らしい喘ぎ声が洩れ始めます〜
そして、ミニ電マでアソコの入口を散々焦らしながら、触れるか触れない程度に当てていると、
アソコがドンドン洪水に〜
もうそろそろ大丈夫かな〜と、ゆっくりミニ電マをアソコに軽く当て、少し中へ動かすと、ほとんど抵抗もなく
すんなり、中へすっぽりと・・・
すると、まだほとんど動かしていないのに、ひときわ大きな声を上げ〜「逝く〜逝く〜」と
なんと、早くも昇天
あれ?確か、最近1回だけ逝かれただけのはずなのに、こんなに簡単に逝くとは
どうやら、林檎さん、予想通りのドMさんで、今日までいろんな事を妄想されており、目隠しして縛られて焦らされて
興奮状態がほぼMaxの状態に、電マをいいポイントに当てられたものですから、直ぐに逝けてしまったようです
これぞ、熟女というか、おそらく元々素質はあったんでしょうね〜
たまたま、今までお相手された男性の方に開発して頂けなかっただけで(笑)
この状態なら、間違いなく潮も吹けるだろうな〜と、思ってましたら
こちらもいとも簡単に噴水のように、潮を吹かれてましたね〜
結構真っすぐ飛びましたので
足の拘束を解き、立たせて、手マンしてもらうと、これまた、噴水のように下向きに多量の潮が(笑)
床が至る所、ベちゃべちゃになってしまいましたので、少し場所を移動させ縄を解き、男性陣への
ご挨拶フェラを指示
すると、林檎さんなんと自らアイマスクを外し、立ち上がって、男性にしがみつき、濃厚なキスを
そして、座って男性のを美味しそうにフェラするんです
もう、完全スイッチ入ったんでしょうね〜
もともと抱き付くの好きだったようで
それにしても、先ほどまでの、緊張されていた林檎さんは、いずこへ〜(笑)
一人ずつ、最初に立ち上がって抱き付きキスをしてからの濃厚なフェラに、男性陣早くも林檎さんにメロメロ状態でしたね〜(笑)
その後、ソファに四つん這いになって頂いたのですが、男性陣皆さん臨戦態勢バッチリでしたので、我さきにバックから林檎さんを攻め始めます
林檎さんも、すっかりスイッチ入ってますので、男性に突かれる度に、大きな喘ぎ声を発しながら、全身を仰け反りながら、何度も何度も逝かれてました〜
本当に、つい数カ月前まで逝った経験がなかったというのが、信じられない位に気持ち良さそうに何度も昇天されるんです
お姫様抱っこで、ベットルームに移動してからも、男性陣林檎さんの周りに群がります
全身を舐め、息子を林檎さんの両手につかまさせ、咥えさせ、そして「何が欲しいの?言わないとしてあげない〜」と
散々、焦らしながら、卑猥な言葉を無理やり林檎さんに言わせながら、攻めて行きます
林檎さんも、完全に興奮状態で、アソコに入れられただけで、直ぐ昇天
そして、奥を突かれるごとに、また昇天と、繰り返し何度も何度も、すぐ逝かれてしまいます
その様子を観ていて、男性陣の興奮度もMaxになっており、ほぼ途切れることなく、男性陣が次から次へと
林檎さんを襲って行きます
正直、今回男性5人と少な目でしたし、うちとしては、どちらかというと2軍のメンバー中心でしたから
大丈夫かな〜と、心配してたのですが・・・
まったく心配なかったですね〜
なにしろ、林檎さんの感じてきてる声とか反応とか、表情見てるだけで、皆さん興奮状態ですからね〜
今回、誰も、途中リビングへ休憩行かれませんでしたね(笑)
それほど、林檎さんの感じる姿は素敵でした
これぞ、熟女、これぞM女〜、本当に素晴らしい女性に来て頂けました
しかも、ほとんど未開発の状態で来て頂いたのに、私どものサークルで開花のお手伝い出来た事、
本当に嬉しいです。感激しました
それにしても、凄かったですね〜
男性5人しかいなかったのに、22回挿入、5回も逝かれてました(笑)
最後に、林檎さん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【えがしらさん】
林檎さん、鷹さん、参加メンバーの皆さん。お疲れ様でした。
林檎さん、初めは、緊張で固まっていましたが、それがまた可愛らしく、ガウンを脱ぐと紐しかないようなランジェリーで、それだけで興奮してしまいました。
ご挨拶フェラも、抱擁チューからはじまり、ねっとりしゃぶりつく感じで、もうたまりません。
皆さんに突かれるごとに、いい声であえき声が出るので、またまた興奮状態に、ついS気がでて、意地悪したら、反応がまたタマリマセン
中で逝ったことがないと言われてましたが、満足してもらえましたかな? 
抱っこさせてもらい光栄でした。
チヨコレート、とても美味しかったです。
お返し用意して、次回の参加お待ちしております。

【へいじさん】
林檎さん、鷹さん、男性の皆さん、お疲れさまでした!
本当に楽しいサークルに参加出来て良かったです。
へいじも久々の参加でしたので緊張??してましたが、お初の林檎さんは超緊張されてましたね笑
そのはにかんだ笑顔もかわいかったです(^o^)/
サークルがスタートしてガウンを脱がされるのが恥ずかしくてすごく抵抗されてるところを男性陣が無理やりレイプの様に剥ぎ取り、スレンダーな林檎さんが露わにされた時にはもう既にま◯こがはみ出てましたね笑
触られるたびにイヤイヤって…でも男性陣の攻撃にあえなく撃沈!
何度も何度も逝かされ、潮を吹きぐったりされてましたね。
ご挨拶フェラではハグして、ち◯こを奥深くまでくわえてもらえ最高でした(^o^)/
へいじのハート?に火がつき、ソファーでもベッドでも林檎さんをガンガン犯しちゃいました!!
前情報では中で逝った事は無いって聞いてましたが…
数え切れないほど逝かれてましたね笑
さんざんお股をおっぴろげて自ら腰を振って喘いでいたのに、サークルが終わったら『恥ずかしい?』って言っちゃう林檎さんがかわいかったです(^o^)
秘密の城にハマっちゃった林檎さんまたのお参加お待ちしてます!
ぜひへいじをご指名くださいm(._.)m
p.s.
早いバレンタインチョコありがとうございました!
次の参加はホワイトデーあたりですか?

【まちゃさん】
鷹さん、いつも素敵なサークルありがとうございます。
林檎さん、お疲れ様でした。男性陣の皆さん、お疲れ様でした。
当日参加を申し込み、遅刻してしまって、すみませんでした。
いつものようにサークルが、始まりましたが、林檎さん『恥ずかしぃ〜』『帰りたい〜』の、連発で、緊張と不安で、ガチガチでしたが、ガウンを脱いで、鷹さんの縛りが始まると、体をクネクネし出し、妖しい声が漏れてきました。
美形の顔立ちに、素敵なスタイルに、男性陣もスイッチが入ってしまったのか、林檎さんを、責める攻める攻撃の嵐でした。
男性陣への情熱的なキスで、男性陣は、ますますヒートアップしていきました。
ベッドルームに移動してからは、林檎さんも、よりエロくなり、喘ぎ声も一段と大きくなり、自ら気持ち良い場所で、激しく腰を振られました。その姿を見た男性陣が、またまたチンチンを大きくさせつしまい、鷹さんが、『時間ですよ〜』っていうまで、エンドレスでした。
本当にサークル時間が、短く感じました。

【やっちゃん】
林檎さん、その他参加者の男性の皆様お疲れ様でした。
林檎さんとは出会う事はないかなー?と思っていましたがまさかの参加のお知らせが入った時はとても嬉しく思いました。
運良く仕事の合間でも参加出来そうだったので再参加のメールを送りました。
お会いした時の第一印象はとても清楚で壇蜜さんの様な素敵な女性で妙?な緊張を持ってしまいました。
普段緊張は余りしませんがこの緊張感がまさかのムスコに最後まで影響するとはこの時は知る由もありませんでした汗
林檎さんはプレイが始まる前は自分と同じくらい緊張している感じでしたがプレイが始まると今までの恥じらいが吹き飛んでしまうくらいの喘ぎ声、まさかの潮吹き、抱擁からの熱いキス&バキュームフェラ、アソコも綺麗なピンクでお肌もスベスベ、最高の時間を過ごせました。
それにしてもほぼノンストップで最高まで絶頂の林檎さんでしたが、男性が5人いなかったと考えるとゾッとします笑
また林檎さんが参加されるのであれば是非またお相手お願いします。

【MONTAさん】
林檎さん、屈強な男性陣の皆さま、鷹さんお疲れさまでした。
初物林檎いただきましたぁ。美人さんです。長らくお預けをくっていたので、MONNTAの頭の中は
イロエロ妄想でパンク寸前。清楚な人妻さんという感じで、最初は口数も少なく、ガチガチに緊張していた
林檎さん。その姿からは想像できない変貌ぶりは、いったい???です。
鷹さんに縛られているときから、目隠しで表情はよく読み取れなかったですが、きっと頭の中は徐々にエロモードへ?
GOサインと同時に群がる男性陣。素直に反応する身体。
潮を吹いたのも初体験ですよね。
フェラも気持ちよく、またその舐め方はやらしい”とはまさにこれのこと。
ソファーからベッドに移ってからは、最後の最後まで入れられっぱなしでしたね。
林檎さんの感じている声が部屋中に響き渡り、今でもその状況が目に浮かびます。
これまでの経験は詐称でしょうか。
何度も何度も昇天されてましたね。
次回の参加を心待ちにしています。
MONNTAは必ず応募しますよ。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい