名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第415回  美人人妻 輪姦企画in名古屋  日時 平成30年2月
あの白猫さんが単独参加、しかも初フェラに男性陣燃え上がり、潮吹き〜輪姦〜
【参加女性】
白猫さん 30代後半 既婚 54-165-E 参加5回目
【参加の動機】
非現実的な複数の人に犯されて、回されてという妄想を叶えたく参加します。
【希望のプレイ内容及び願望】
オイルやローションを多く使用して頂きますと助かります。
出来れば、ベッドで皆さんにフェアリーを持ってもらって、アソコだけでなく全身くまなくフェアリーで撫でてもらい感じさせてほしいです。
特に背中が一番感じるので、時折横向きにしてもらって、アソコと背中とお尻と胸とみたいな感じで攻めてもらえると嬉しいです。
そしてエッチな言葉をいっぱい言ってほしいです。
私はHのスイッチが入るのが遅く、特にソファーではなかなか積極的になれません。
最初のソファーはショー的な感じにして頂き、本格的にはベッドからスタートにして頂けると嬉しいです。
後、要望が多くてすみません。おちんちんを入れている時も出来れば皆さんに、手で良いので体中を撫でまわして欲しいです。
恥ずかしながら・・・複数の人に犯されて・・・回されて・・・という夢と言いますか・・・Hな妄想がありまして・・・
普段の旦那さんとのHでは絶対に味わえない非現実感がすごく欲しくて・・・
普段のサークルですと、交互に入れてという感じで、複数に犯されている感がどうしても弱く複数の人に体中を触られながら、Hな事をいっぱい言われながら、代わる代わる入れられるという夢にまで見た妄想が現実に出来ると嬉しいなと思います。

参加男性 4名
挿入回数 22回

【参加女性の感想】
【白猫さん】
前回の忘年会に夫婦で参加してみて、今回から禁止事項を少し無くさせて頂きました。
参加者の男性の皆さんは楽しんでいただけたでしょうか? 
今回の参加者はみなさん本当に私のわがままな要望をちゃんと実行してくれて、とても満足できました。
常に皆さんで全身愛撫してくださったり、エロい声掛けもいっぱいしてくれたり・・・
とてもとても楽しい時間でした。
私は極端な性格で、限度が良く分からなかったりするし、周り人が静かだと気になっちゃって様子を勘繰って不安になってみたり淋しくなったりしちゃうので、忘年会後に夫婦で話し合って、「男性は見るのが好き・見入ってしまう」「声のかけ方が分からない」「さわり方・どうすればいいか分からない」とかではないのかな?
という夫婦での考えに至りまして、みなさんに厄介な要望を押し付けてしまいまして、そしてこれからもこんな面倒な女子ですが、ご迷惑をお掛けしますm(v_v)m
今回は、今までの5回のうち、一番楽しくて満足できた会となりました。
特に今回もゆうやさんに会えるとは思ってなくて驚きました。
ゆうやさんを初めとして声掛けや全身への愛撫を皆さん続けてくださって、本当に満足です。
管理人さんありがとうございました。


【管理人の独り言】
今回の女性は、久し振りの単独参加の白猫さんです
今回は、旦那さんが見学されてなかった事と、白猫さんがかなり具体的に要望を書いて頂きましたので
とても、男性陣やりやすかったかと思います
今回は、自前の水兵さんのコスプレでしたが、これがまた似合ってましたね〜
ゆうやさんの希望により、水兵さんのコスプレの上から縛ったのですが・・・
白猫さん、縛ってるだけで、いつもより感じて頂いていたような〜
その後、両足を男性陣に持って頂き、ローターとミニ電マで攻め始めたのですが・・・
今回は、具体的な白猫さんからの要望が凄く参考になり、人数少なかった割には、男性陣皆さん協力の下、
全身を優しく攻めていきます
そのせいか、いつもならなかなかスイッチの入りの悪い白猫さんが、今回は早くも感じて来たのか
いい声を出され始めます、その声や反応に男性陣ますます興奮して攻めていきましたね〜
そして、ミニ電マでGスポットを刺激してましたら、早くも軽く昇天されました〜
これで、スイッチはいられたようで、その後多量の潮吹き〜
いやあ〜素晴らしかったです、美人さんの感じる姿は、何度見ても興奮します
その後、コスプレ脱いで頂き、これまたスケスケの厭らし下着姿になったところで、
サークルとしては、白猫さんの初フェラです
何しろ、白猫さんと言えば、キス・フェラ・騎乗位NGと・・・
男性陣皆さん、今までぐっと我慢してきてましたからね〜
フェラ解禁、本当にありがとうございます
しかも、慣れてないと言われてたので、もっとぎこちないというか、もっと軽いフェラかと思いきや
積極的にかなり濃厚なフェラに、男性陣ますます興奮してましたね〜
その後、ベットに移動したのですが、あの丁寧な濃厚なフェラのお蔭で、男性陣もいつになく元気でしたね〜
今までは、気が散るのではと、遠慮していた愛撫も、して欲しいとの要望でしたから
皆さん、ずっと白猫さんの全身触られてましたね〜
写真も、少しなら大丈夫との事でしたので、ほんの少しですがプレイ中も撮らせて頂きました
それにしても、白猫さん感度段々上がって来たのか、今回は本当にエロかったですね〜
いつになく積極的でしたし
その感じる白猫さんの姿を見て、男性陣もハッスルして、体位変えながら積極的に攻めて行きます
白猫さんも、ますます感じてくれたのか、プレイ中のフェラはNGと言われていたのに、なんとプレイ中も
フェラを〜これには、男性陣ますます興奮してましたね〜
キスNGなのに、ついほっぺにキスしたり、ぐっと抱き寄せたり、手を握ったり〜
男性4人しかいないはずなのに、ほぼ休みなく時間いっぱいまで攻め続けてました
いやあ〜それにしても、白猫さん、素敵でした〜エロかった〜
見てるだけで、興奮してしまいました
フェラ解禁ありがとうございました
今後、是非騎乗位やキスも少し解禁して頂けると、ますます白猫さんを苛めてあげられるような気がします
是非、少しづつで良いのでお願いします
それにしても、凄かったですね〜
男性4人で、挿入回数22回(一人平均5.5回)、男性逝った回数が4回というのは、凄すぎます(笑)
最後に、白猫さん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ゆうやさん】
白猫さん、鷹さん、男性の皆様ありがとうございました、お疲れ様でした。
最初から最後まで全力で堪能させて頂いた、ゆうやです。
(僕の)話で盛り上がり(?)リラックスされていた白猫さん。
セーラー服と書くと学校制服を連想しますが、自前の海軍服に帽子付きというお姿。
美人だと可愛い服も似合いますが、凛々しい格好も素敵だと見惚れました。
直ぐに脱がれるには惜しいと、そのまま縛って下さいと鷹さんに懇願。
願いを聞き入れて頂き、軍人さんをお縄にという奇妙な絵面でも、美人なら何でも映
えるなぁと(笑)
フェザータッチで撫で回されたい願望を叶えるべく、男性の手が一斉に伸び、白猫さ
んの白くスベスベな肌を味わい。
スイッチが入られたのか、艶っぽい吐息と溢れる愛液、デンマをすっぽり咥え、潮を
噴かれて男性陣は大興奮。
極めつけは、旦那様と練習され解禁されたフェラ! 
舐め&咥えられ気持ちイイ上に、美味しそうに味わう姿がイヤらしく興奮は最高潮に
なります。
ベッドルームに移動しても、男性の目も手も離れることなく、ずっと胸やお尻や太も
もを愛撫。
体位が正常位からバックに変わっても、身体中を撫で回し、男性は入れ替わり途絶え
ることなく。
小休止を挟んで談話してても、白猫さんの肌を皆が味わい、白猫さんもオチンチンを
優しくシゴいてくれて。
勃起が収まりませんでした。
タイムリミットが近づいても、迎えても、超えても興奮冷めやまず。
気持ち良くて幸せで満足してるのに、まだ足りないという贅沢な気持ちになれまし
た。
願望にあった横向きや立ちバックもして、もっともっと感じてるお顔を見たいです。
それに、男性を攻めている時の、楽しげで小悪魔チックな可愛いお顔も♪
次回も是非、よろしくお願いします!

【トミさん】
鷹さん、白猫さん、参加男性の皆様、お疲れ様でした。
2度目ましての白猫さん、忘年会で初お相手して頂き、すっかりその美しさ、可愛い
らしさに魅了されて、単独サークル熱望していたので、こんなにも早くに念願叶って
嬉しかったです(*≧∀≦*)
持参された水兵さんのコスプレもとっても素敵で座談会中もずっと見蕩れてしまって
ました( 〃▽〃)
白猫さんと言えば、今まで禁じ手が多い印象で、実際に忘年会の時も、可愛いらしい
んですが、とっても大人しい感じに思えたので当日まではどうやって攻めたものか心
配な所もあったのですが・・・あれっ!? 何か初っぱなからノリノリな雰囲気なんで
すけど〜♪あっけらか〜ん(°▽°)いや〜要らぬ心配でしたね〜(笑)
プレイに入り、鷹さんの縛りが入っていくと早くも可愛らしい反応が・・・ソファー
で男性陣に全身隈無く愛撫されると完全にスイッチON!に☆美人さんの感じてる姿は
本当に素敵ですね〜(*^^*)
そして、今回から解禁のフェラですが、これが、めちゃ積極的で濃厚なので気持ち良
すぎてヤバかったですね〜☆もうこの時点でメロメロ〜(*≧∀≦*)
ベッドに移動しても、とにかく白猫さんの反応が素敵すぎるので男性陣の攻めはヒー
トアップ☆代わる代わる挿入するのはもちろん、周りの男性も白猫さんの身体の至る
ところ休みなく愛撫していきます。
男性4人と少なめなのに、全然途切れないんです〜(~▽~@)♪♪♪
白猫さん、エロい調子で声かけすると、めちゃ悩ましい目で見つめ返すので堪らん
かったです(〃▽〃)
そりゃ男性、張り切っちゃいますよ。ワタクシはと言うと正常位はもちろん、バック
でも受け入れて頂き、可愛らしいおしりの感覚も堪能〜♪白猫さん、途中から無意識
でしょうが腰フリフリしてましたね(*^^*)エロかったです。
入れてない時も身体中触りまくってましたが、それもとっても心地良かったです。
ずっと触ってたい気分♪こんな調子で、白猫さん、絶好調なのと男性皆さんお元気な
のとで、終了時間かんぺきオーバーしてましたね。
終了後のごあいさつの時、白猫さん、満面な笑顔でしたので、満足して頂けたのかな
(*^^*)こちらも嬉しくなっちゃいますね〜♪
ありがとございました。
白猫さん、フェラ解禁で絶対感度大幅アップしましたよね〜♪次回がめちゃめちゃ楽
しみです。
出来るだけ早目でまたサークル参加お願いしますね(^o^)宜しくお願いします。

【スノップさん】
鷹さん,白猫さん,そして参加された男性の皆さん,お疲れ様でした.
今回もとても楽しい時間がすごせました.
白猫さん,本当に清楚できれいな方でした.肌もきれいでずっと触っていたかったで
す.
会った瞬間からミニスカートからのぞく足に興奮を抑えるのが大変で、ソファではあ
まりスイッチが入らない方だと聞いていたのですが、着衣の状態で縛られて触られて
あっという間にスイッチが入ってしまったようで、それがとてもエッチで今思い出し
てもドキドキしますね.
すぐにでも入れたい衝動を抑えるのに必死でした.
常連の皆さんを差し置いて、最初に白猫さんに受け入れていただきました。
正常位で白猫さんに見つめられながら、そしてや わらかく包み込まれるような感じ
で、そのまま激しく腰を動かしたらすぐに行きそうな感じを何とか抑えることができ
ましたが、2回目の挿入では我慢できずに大放出。
その間もゆうやくん、トミさん、MONTAさんはさすがです。
いつものように男性の皆さんのタフさに圧倒される私でした。
しかしどうしてももう一度白猫さんに受け入れてもらいたいと思い、エネルギー充電
不足のまま再度挑戦を試みましたが失敗・・・。
今日はここまでか・・・。と思ってバスルームから戻ると白猫さん、バックで突かれ
ながらとても気持ちの良いフェラをしてくれました。
バックで突かれている美しいヒップを眺めながら。
とても幸せな気持ちになって急回復。
「正常位で」とお願いして清楚な白猫さんを見つめながら犯すよう に夢中で腰を
振って、本当に久しぶりに2回目もいってしまいました。
皆さんのおかげで時間を忘れて楽しめました.
次回も是非よろしくお願いします.

【MONNTAさん】
白猫さん、ゆうやさん、トミさん、スノップさん、そして鷹さんお疲れさまでした。
はじめましての白猫さん。ホントに素敵です。綺麗で、スタイルもよくて、何よりエ
ロくて。。。
自前のセーラー姿に食い込む赤い縄が妖艶で、見ているだけで興奮度MAX。
スイッチが入りにくいなんて本当ですか?ソファーで男性陣に触られ、舐められ、お
もちゃで苛められ
感じている白猫さんがすごく愛おしく思えましたよ。
そして、念願のフェラ解禁。いやぁ〜、気持ちよかったな。
これまで禁じ手にしていたなんて勿体ないです。
おちんちんが入っていても咥えていたからもう大丈夫でしょう。
ベッドに移ってからも、ノンストップ。
自分からHなおねだりしたり、腰が自然と動いたりエロエロでしたね。
今回は男性陣も少ないうえ、お役に立てずゴメンナサイです。
次回、リベンジ。
次にお会いできるのを楽しみにしています。
MONNTAでした。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい