名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第420回  人妻(M女) 輪姦企画in名古屋  日時 平成30年3月
参加4回目で、女性単独としては初参加のえみさんを念願の和室のホテルで片足吊り〜緊縛レイプ〜
【参加女性】
えみさん 30代後半 主婦 参加4回目 
「参加の動機」
前回のオフ会が、とても楽しかったので

「希望のプレイ内容及び願望」
犯されたいは変わらないのですが、今回は自分自身、縛られてる所見たいです
鏡の前でとか、そこを他の男性陣に見られながら、またドS言葉を耳元で炸裂して欲しいんです(笑)
「具体的には」
今まで通りSさん達に、レイプぽく攻められたいです
最初鏡の前で縛って頂き、それを男性陣に見られ言葉攻めされたいです
アソコは沢山舐めて欲しいです
キスはOK、言葉攻めベットでも凄くされたいです
フェラは、あまり上手くないですが、強制的に沢山()
玩具はソフトなのを少しだけなら
アナルは絶対にNGで
指入れは、上手な方なら少しだけ
胸を縄で縛って、バックから縄を引っ張りあげながら攻められたいです
髪の毛も痛くない程度に引っ張って、痛くない程度に激しく突かれたいです
参加男性 7名
挿入回数 24回
【参加女性の感想】
【えみさん】
今回開催決定まで、ずっと赤い縄にやみつきゾッコンな私でしたが、願望ありすぎて整理した結果を管理人さんに色々お願いし(鷹さんごめんなさい)…
前日まで、いやらしい目つきで、ネットを見てました。(笑)
見てた内容は当日お話の時にしたので…
で、されたら嫌な事は2つ伝え、おまかせで、して頂きました( 〃▽〃)
その結果、これまた…溺れるとか、どっぷりという言葉がピッタリで・・・凄かった〜
鷹さん、男性方のおかげです。皆さんひたすら感謝感謝です。
それと、皆さん、お忙しい中時間を無理して作って頂き、申し訳ございませんでした
<(__)>合掌です。
ありがとうございました( 〃▽〃)
[ゆう…やさん]
浴衣…実は鷹さんに、着付けして貰いましたのです。
自分で着たら、なんのこっちゃになり…で、浴衣あーれーは、逆回転?でしたね
(;^_^A面白かった…
願望はありながら、どうやらズレていて…おまかせ○○で、ありがとうございました
〜(≧▽≦)
確かに女性ひとりで参加のサークルは初めてで(初回は、さおりさんがいたし、後2回はオフ会だし(笑))…(笑)
(゜ロ゜)ハッ!でした。
また苛めて苛めて〜!ください。感謝感謝…。ありがとうございました( 〃▽〃)
ゆうこちゃん連呼ごめんなさい(>_<)
また是非よろしくお願いしますm(__)m
[ユニークさん]
ユニークさん、せめ言葉準備ありがとうございました( ☆∀☆)。感謝感謝と合掌…。
あの〜、私叩いてないですよ〜!最後に鷹さん叩いたのは確かなのですが…
そもそも、なんで叩いたのだろう…
ごめんなさいですf^_^;
あと、ユニークさん!首を…( 〃▽〃)覚えてますが、興奮しました。あの波のような感覚は…♪
また是非よろしくお願いしますm(__)m
[コーラさん]
名前について聞きすぎ、ごめんなさいφ(.. )
由来が面白すぎて、現在はコーラそんなに…と、そうなの〜(゜ロ゜)?と、楽しくなりグイグイすみませんです。
時間間に合うかだったのですね…ありがとうございました。
また是非よろしくお願いしますm(__)m
[てんちゃんさん]
初めての参加があなたで良かったと、感想文に。
ありがたき言葉で、私にはもったいない言葉で、嬉しかったです。私こそ、ありがとうございました。
初参加だという自己紹介を、失礼〜はなはだしいですが聞いておらず…ごめんなさい(>_<)
オフ会は、女性が何人もなので是非参加してみてください!楽しいと思います( ☆∀☆)
緊張は私もします。大丈夫ですo(^-^o)(o^-^)oって、なんだか私言うのも変ですね。
すみません。
また是非お願いしますm(__)m
[トミさん]
最初にトミさんの顔を見て、あ〜!からの、トミさん!
もし変な感じになっていたら、ごめんなさい(>_<)
私を覚えていてくれて、ありがとうございました( 〃▽〃)
畳がとてつもなく癒しでしたね!ソルティライチガブガブ飲みすぎな私…
お酒でもないのに、まったりでちょっと?
畳にてグダグダ…失礼しましたm(__)m
いつもと違う場所なのに居心地良く、優しいトミさん、ありがとうございました( 〃
▽〃)
また是非お願いしますm(__)m
「しょうへいさん」
「りょうさん」、
ありがとうございました
今、男性方感想文読みながら、打っています。
嫌な事してたらごめんなさいですm(__)m
アイマスクもあり、でもアイマスクとっても、お顔は見れてなかったり、ぼやっとした夢のようで。
私、痛い事してないですかね?大丈夫でしたか?
今回、赤い縄で吊られるのは、初めてだったので、凄く興奮はしたのですが、
太ももにくい込むのが、最初は痛くこれあかんかな?と思っていたのですが・・・、
途中、首をなでられた瞬間、うちおとされ、縄のくい込んでいた痛みも、どっかへ…。
その時首をなでられた方が誰なのか分かりませんが、もし、その方でしたら、ありがとうございました( 〃▽〃)
また是非お願いしますm(__)m

【管理人の独り言】
今回の参加女性は、あのえみさんです
最近オフ会等で続けて参加して頂いていたので、まだ参加4回目と少ないのが意外
(笑)
しかも、女性お一人での参加は、なんと初めてみたいで、ビックリ(笑)
それだけ、存在感のある女性ですからね〜
今回は、ラグーンがあいておらず、一宮の和室のホテルを久しぶりに利用したのです

和室て、落ち着きますね〜
えみさんのテンションも何故か、最初から上がり気味です(笑)
えみさんの温泉上がりの浴衣姿も良かったですね〜
えみさん、4回目で慣れて来たのか、和室の旅館みたいなホテルで雰囲気が良かった
せいか
今回は、よくしゃべりましたね〜
オフ会常連のす〇れさんを彷彿するような〜世界が〜
しかも、少し天然が入った、えみさんワールド全開でしたね〜(笑)
とにかくえみさん、とても明るい楽しい女性で、皆さん笑顔に(笑)
浴衣脱がす時も、あれ〜と、何故か逆に回るし、皆さん大爆笑
でも浴衣の下は、黒のスケスケのランジェリーで、一気にエロイ姿に
しかも、目隠しして縛り出すとえみさん、一気に雰囲気変わってきましたね〜
動き回るので、縛るの大変でしたが(笑)
丁度良い場所に鴨井があったので、えみさんのスタイルの良い細い脚を片足吊りに
まだ動きまわるえみさんでしたが、ドンドンエロい表情に
いつもと違う和室の雰囲気と、えみさんのエロい可愛らしい姿に興奮したのか、男性
陣群がります
そして、片足吊られて拘束されたまま、男性陣の手や舌や電マで、えみさんの全身を
攻めて行きます
えみさん、感じてきたのか、全身くねらせながらも、いい声を出されます
その後、縄から解放されフラフラ状態で、男性陣に強制フェラです
えみさん、やはりドMですね〜
むりやり髪の毛捕まれ、目の前に男性のを見せられると、ご自分からパックリ咥えま
す(笑)
濃厚なフェラでしたね〜
髪の毛引っ張られながらの強制フェラでしたので、時々むせるのですが、それでも
一生懸命フェラされる姿がエロかったですね〜
そして、フェラさせながら、我慢出来なくなったのか早くもバックから攻められます。
そのままベットに移動し、ドンドンエロくなっていきましたね〜
男性陣が一気に群がり、バックから突きながら、えみさんの全身を舐めていきます
その攻めに、えみさん、エロく可愛く反応するものですから、男性陣の攻めもドンドンエスカレートしていきます
そしてその頃には、えみさんドMスイッチ全開でしたね〜
いつもSではない、男性までも、えみさんのドMの様子を観て、激しい攻めに
バックから突きながら、髪の毛引っ張ったり、胸の縄を後ろから引いたり
その都度、えみさんいい声で反応します
とにかく、感じ方が凄くて、しかも仕草が可愛らしいのです
えみさんの反応が良いので、男性陣のペース早かったですね〜
男性7人が入れ替わり立ち代わり、しかも色んな体位で攻めて行きます
あっという間に2時間が経過してましたね〜
しかし、えみさんタフでしたね〜
男性7人に、24回挿入、男性を8回も逝かせてたのは、凄すぎです
とにかくえみさん、可愛らしく、しかも最後は男性全員にハグまでして〜
おそらく、皆さんえみさんファンになられたのでは(笑)
最後にえみさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ゆうやさん】
えみさん、鷹さん、男性の皆様ありがとうございました&お疲れ様でした。前日に特
別枠に滑り込んだ  ゆう(や)です。
初めて利用するホテルは旅館のような凝った和室で、浴衣姿のえみさんがお出迎え。
純粋な個人サークルは初のえみさん、普段のサークルのスタートとは雰囲気が違って
いて、妙に緊張してしまいました。
しかし、えみさんが喋り出すと、あの方と双璧を成すえみさんワールドが炸裂して、
独特で可愛らしいなぁと緊張も和らぎました。
浴衣をあーれーと脱がすと、ドレスコートのような黒のスケスケ。
腰、お尻、脚のラインがとても綺麗なお嬢様に早変わり。
それでも、縛られててもえみさんは動き回ったり噛んだり・・・それも可愛らしいの
が魅力ですが、ついには丈夫な柱に吊し上げられ!
赤い縄と黒いドレス、片脚を固定され自由を奪われ・・・初めて吊るしを見られて感
動でした。
そのまま立ちバック出来たら最高でしたが、愛撫を楽しみつつベッドへ。
レイプっぽく男性が群がり、強制フェラや紐を引張ったり唇を奪ったり・・・
えみさんのドMスイッチが入ると、無性に興奮して苛めたくなります。
やはり髪を引っ張るのは加減が怖いので、後背位での紐引きが反応も楽しめて、綺麗
な身体のラインを堪能出来て素晴らしいです。
今回は寝バッグや側位も楽しめましたが、唯一の心残りはキスが出来なくて残念。
・・・しかし、えみさんが最後、一人一人に丁寧な挨拶とハグを!そこでキスも出来
て、心を鷲掴みされました。
次回も参加しますので、宜しくお願いします。

【ユニークさん】
鷹さん、参加女性のえみさん、そして男性陣の皆さまお疲れさまでした。
天然でドM(エム)のえみさんということで、さまざまな責め言葉を準備して行きまし
たが、いかがでしたでしょうか(笑)
簡単な自己紹介が終わり、さっそくえみさんご希望の緊縛からスタートとなりました
が、これがなんと和室の鴨居を上手に利用した半宙釣りでありました。
左足を大きく開いて宙釣りにされたので、スケスケのロングのランジェリーがはだけ
て下半身が露わにっ! 
もうえみさんの大事な部分なんて丸見え状態でしたねぇ〜。
そこへ沢山の男性陣の手が伸びてきたもんだから、体を支えてきたえみさんの右足が
ガクっと折れて誰かに支えてもらわないと立っていられない状態に…。
恥ずかしさを隠すためにいつも「私は感じないよっ!」みたいな態度や言葉を発する
えみさんですが体は正直ですね〜(笑)。 
感じてくるとやっぱり反応しちゃう。
宙釣りが一息したところで、今度はえみさんの大好きなバック責めから本番がスター
トしましたが、えみさんの体位は終始バックが中心で80%以上でしたね。
男性のモノを受け入れながらフェラを欠かさずに、時折ロープや髪を引っ張られると
さらに感度がUPする反応の姿が男性陣のS(エス)心を掻き立てます。
責め言葉を浴びせると、それに抵抗するように叩いてきたり噛みついたり…これって
感じちゃってる証拠ですね〜。
スタートから終わるまで一度も休憩なしに突っ走った今回のえみさんは最高でした。
 
【しょうへいさん】
えみさん、鷹さん、参加男性の皆様おつかれさまでした。
今回は一宮で初の開催ということでしたが、素敵な和ホテルでいつもと違う温泉旅行
にでもきた雰囲気で楽しく参加できました。
えみさんの第一印象はしゅっとした感じでしたが、一旦スイッチが入ると大変身でし
たね。
私も興奮おさまりがつかず、バック、立ちバックといろんな体位で楽しませていただ
きました。
最後は騎乗位で形のよいオッパイを吸いながら果ててしまいました(笑)。大満足で
す。
ただ、私ばかり楽しんで、ちゃんとえみさん気持ちよくなってもらえましたか?
ちょっと気がかりです。
最後は帰り際にハグしていただき、しょうへい的には感動でした(笑)。
是非、また御参加されて、お相手よろしくお願いしますね。

【トミさん】
鷹さん、えみさん、参加男性の皆様、お疲れ様でした。
都合、お部屋番も務めさせて頂きましたのトミです(笑)
エロ可愛えみさんサークルとっても楽しみにしてましたよ〜♪しかもお部屋番の特権
で他男性陣より一足早くえみさんワールド体感できてラッキー(^3^)/すっかり『秘密
の城』に馴染んでしまいましたね☆
オフ会等でよく会ってましたが、さして目立った絡みもなかったのに、ちゃんと私の
名前を覚えていてくれてました〜♪ええ娘やええ娘や。嬉しかったです(*^^*)
それにお部屋が和風のコテージタイプでしたので旅館に泊まりに来ているみたいで新
鮮で・・・ワクワクでした(^o^)
えみさん、浴衣姿でテンション高めなのと男性陣も馴染みの方ばかりでしたので和や
な雰囲気で会は進んで、いよいよ えみさん、浴衣を脱がされ黒のドレスタイプのラ
ンジェリー姿で縛られ始めます。しか〜し、今回はいつもと違った趣向が・・・☆な
んとも狙ったかの様に絶妙な所に鴨井があり(笑)、鷹さんも当然と言わんばかりに
えみさんを何と左足吊り上げた半宙吊り状態に(☆∀☆)ハマりすぎです。そこから一
気にどエロい雰囲気になりましたね〜♪男性陣の攻めに次第にどMの本性が露になり
自力で立っていられなる位、感じている姿はS心を擽り、とっても興奮しました
(*^^*)
その後ベッドに移動して、男性陣えみさんに一斉に群がり、バックから攻めから始ま
り、次々に挿入していきます。そのエロ可愛い反応にますます攻めはヒートアップ☆
バックからの縄引きや髪の毛引っ張りに明らかに良い反応があり、上のお口も休む間
もなく受入れましたね〜♪
そして個人的に気に入っている えみさんの癖がありまして・・・『お手々噛み噛
み』(笑) えみさん相当感度上がってたのか頻度、強度ともアップしてた様な〜(^.^)
トミさん気に入りすぎて後半長い事、上のお口のお世話に(爆) 今回はエロ可愛なお
顔見ながらだったからめちゃ楽しかったです。また宜しくね(*^^*)
えみさんの会楽しすぎです。下のお口への貢献が少なかったのはご愛嬌という事で
(笑)訳はわかる人にはわかるかな〜♪次回はパワー全開で挑みたいですね。
お開きの時のお別れハグハグも嬉しいかったよ。ありがとね(^-^)v では次回まで。
最後に、鷹さん、ゆうやさん、移動の際は大変お世話になりました。有難うございま
した。

【コーラさん】
鷹さん、えみさん、男性の皆さんお疲れさまでした。
今回、どの会場で行うのかわからないまま日が過ぎ前日になって一宮となって
仕事の都合上いけるかどうかなと思いきや、開始時間が19:00過ぎだったため何とか
参加することができました。
会場のグランドヴィラは、とても和風の雰囲気の漂ういいところで、新鮮な気分で
サークルに参加できて、とてもよかったです。
最初っから、えみワールド炸裂の中、柱につるされたえみさんをみていつもと違うエ
ロさがたまりませんでした。
そんな中目隠し状態で男性陣に侵されていくえみさん、喘ぐ姿に興奮したまりません
でした。
また、サークルおねがいします。

【りょうさん】
えみさん、鷹さん、男性のみなさんお疲れ様でした。そしてありがとうございまし
た。
今回は場所が変わり、初めて行くホテルで緊張しましたが、雰囲気も違いそして縛り
もできる部屋で楽しめました。
えみさんの浴衣も新鮮でしたが、なにより縛りが最高!
アシストしながらだったので、密着していい匂い嗅ぎながら、片足縛られてのスケス
ケの下着姿は生唾ものでした。
興奮してキスしてしまいました。
ベッドに移ってからも、ドMのえみさんの髪を引っ張られながらの凌辱はそそられ
ちゃいました。
一番に挿れさせてもらい、たっぷり堪能して危うく先頭打者ホームランするとこでし
た。
ロープ引っ張ったり、髪引っ張ったり存分にMで楽しんでいただけたでしょうか。
最後のお風呂と上がってからのハグは格別です!ファンになっちゃう!
またサークル開催してくださいね!

【てんちゃん】
今回は初の参加でしたが、ユニークさんはじめトミさん、コーラさんしょうへいさ
ん、りょうさん、そしてゆうたさん、とてもフレンドリーな雰囲気に感謝です、あり
がとうございました。
なんといっても今回の主役のえみさん、初めての参加があなた/で本当に良かったで
す。
とても可愛らしい女性で、かつ気さくな方でびっくりしました。
恥じらいなのか天然なのか判別不能な受け答えをしていたかと思えば、次々と男性陣
を受け入れていくエロさに中年の私は、ただただ圧倒されるばかり、つくづく自分の
経験のなさが身に染みて、戦力として機能していなかったことを恥じ入るばかりです。
えみさん、白状します。
きっと、目隠しされたあなたが気持ち良いなーと感じていたのは「てんちゃん」の働
きではありません。
しかし、次はがんばります。
鷹さん、セッティングご苦労様でした。
縄捌きすばらしかったです。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい