名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第419回  人妻熟女(M女) 輪姦企画in名古屋  日時 平成30年3月
約10年振りに参加のりかさんを和室のホテルで緊縛〜片足吊り〜潮吹き〜輪姦〜
【参加女性】
りかさん 40代後半 48-161-D 主婦 参加8回目
「参加の動機」
久しぶりに、女として快楽を経験してみたいと思いメールしました。
よろしくお願いします。
「希望のプレイ内容及び願望」
お任せで
参加男性 5名
挿入回数 18回
【参加女性の感想】
【りかさん】
サークル参加の男性方。ありがとうございました。
サークル参加で極度の緊張のためご迷惑をおかけしました。
自己紹介の第一印象は皆さん素敵な方ばかりでした。
行為の最中、目隠しされていて誰と何したか分からなかったのが残念でなりません。
是非次回リベンジした際はお顔を見て皆さんとじっくり楽しみたいと思います。



【管理人の独り言】
今回の女性は、なんと約10年振りに参加の初代りかさんです
本人曰く、10年経って昔とは体型と違うと言われてましたが
見た目、年齢よりかなり若く見え、昔と変わらずスタイル良いのにビックリ
特に、形が良く張の良い胸は健在でしたね〜
久し振りの参加ということで、凄く緊張されていて、逃げ回っていたりかさんでした
が、
いざ目隠しして、縄で縛り始めると、ようやくおとなしくなりましたね〜(笑)
りかさん、久しぶりでも、やはりMさんですね〜(笑)
また、着て頂いた白のスケスケの衣装が似合ってましたね〜
白の衣装に赤い縄がとても似合います
特にりかさん、胸が大きく形が凄く綺麗なので、縄で縛り上げるとますます胸が強調
されエロいんです
今回は、いつものホテルが使えなかったので、和室のホテルだったのですが
雰囲気がいつもと違い、良かったですね〜
しかも、良い所に鴨井が・・・
これは、利用するしかないですよね〜(笑)
ということで、早速片足吊りを
この頃には、りかさん、すっかりMさんの顔に
縄をかける毎にいい声出されるんです
りかさんのアソコを確認すると、既に洪水状態(笑)
そして、電マで攻め始めると、身体をのけ反りながら、厭らしい喘ぎ声がどんどん大
きくなります
それにしても、りかさん反応が良く、表情が何とも言えないMさんの顔で、エロいん
です
そして、電マでアソコの中と外、両方散々攻められ、そして手マンでアソコを攻めら
れると、なんと多量の潮吹き
いやあ〜凄かったですね〜
その後、縄を解いて、男性皆さんにご挨拶フェラを
このフェラが、また濃厚でエロいんです
もう、男性陣我慢出来なくなったようで、そのままベットに押し倒され、群がります
りかさんの全身を舐め、ますます感じて来られたところで、
挿入です
りかさんの声が、ひときわ大きくなり、身体をのけ反りながら、アソコを軽く痙攣し
ながら
感じて行かれる姿は、見てるだけで興奮します
そのりかさんの何とも言えないエロい姿を見て、男性陣興奮したのか、次から次へと
攻めて行きます
とにかく、今回回転早かったですね〜
男性陣の激しい攻めが続きます
りかさん曰く逝った経験が無いと言われてましたが、男性陣の激しい攻めに対し、
感じてくるとアソコが痙攣され全身のけ反る姿を見てると間違いなく軽く逝かれてる
ような〜(笑)
とにかく、反応が良いのです
感じて来た時の表情、声がエロいんです
10年経っても、昔とまったく変わらない、本当に素敵な女性でした
最後少し、激し過ぎたのか、途中でギブアップされましたが、
それでも約2時間ほとんど休み無しで、凄かったです
最後に、りかさん、参加男性の皆さん、本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【hideさん】
りかさん、鷹さん、参加男性の皆さん、夢の世界をありがとうございました。
りかさん、10年ぶりの参加、ありがとうございます。楽しんでいただけましたか。
Hideは、満足満足です。
りかさん、以前の写真と変わらずスタイル抜群です。
それに、オッパイも綺麗で しかも、パンパン。
さわったhideの手が、その感触で感じてしまいました。
もちろん、お○ん○んも。
りかさん、縛られている時の声 色っぽかったです。
フェラも気持ちよく 危うく“ちょっと待て!精子は急に止まれない!?でした。
お○○こ ヒクヒク 痙攣しながらの腰使いは、なんとも言いようがない気持ち良さ
でした。
りかさん、また参加してくださいね。
女性にとっても優しいサイズのhideでした。

【ヤッシーさん】
初代りかさんは初めてでしたが、細身のすらっとした、美しく、均整の取れたスタイ
ルに、形のしっかりした美形のバストが
とても印象に残った素晴らしい身体つき。
「緊張しています。」の第一声と共に、灰皿には数本の吸殻があって、10年振りの
参加が、かなり不安を催してしている感じでした。
しかし、しかし、緊縛を受け、秘部を触られ、バイブが接触すると、ヒデさんのやさ
しく微妙な愛撫と共に顔が歪みながら、官能の世界へと没入し、思わず男性陣の浴衣
の中心が盛り上がって来ていました。
その後は淫乱狼藉の肉林の結果、りかさんのギブアップで、終了となりましたが、久
しぶりでの多砲がりかさんをしっかりと堪能させ、直ちに次回への早期参加を促す思
いを起こさせた(と思います)、参加された男声陣の多大な奉仕活動には驚嘆でし
た。
そして、小生もその整えられた陰毛の奥に秘められた、内部の締め付けを弾け飛ばす
思いで、しっかりとした挿入を力いっぱいに巡らし、彼女の腿が痙攣するのを目の当
たりにして、充分堪能できたことにとても満足しました。
今月にも次の開催 をお願いします。
待っています。

【トミさん】
鷹さん、りかさん、参加男性の皆様、お疲れ様でした。
いつものホテルが抑えられなかったとの事で、お初会場での参加でしたので、とって
も新鮮で良かったですね〜♪
コテージタイプの和室で温泉付☆旅館のお部屋みたいで\(^^)/
お部屋に入ると浴衣姿のりかさんが・・・(* ̄∇ ̄*) 約10年ぶりの参加と言うこと
でしたので、とっても緊張されていたようですが、私もいつもと違うお部屋の雰囲気
に最初戸惑ってしまい、気の利いたお声かけが出来ず、申し訳ありませんでした
m(__)m
それにしても、りかさん 細身でスタイル抜群で、特にキレイで凄く張りの良いおっ
ぱいは感動ものでした(*^^*)
プレイに入って浴衣を脱がさせて頂いたのですが、その下は白のスケスケ ランジェ
リーでしたので、そのエロい身体が引き立ってとっても素敵でした(^.^)
そしていつも通り鷹さんの縄縛りから始まったのですが、今回は趣向が違って、なん
とお部屋の造りを利用しての縛りでなおかつ左足を吊った半宙吊りと言う( ☆∀☆)
とんでもなくどエロい拘束からプレイ開始となりました〜♪
これが特徴的な和室の空間にマッチしていて一気にエロい雰囲気に・・・私も直に見
るのは初めてだったので凄く興奮しました(*^^*)
男性陣の攻めが始まると
次第に感じてきたのか、縄に酔ってきたのか、自力で立ってられない位ふらふらに
なってる姿がエロチックでしたね。(* ̄∇ ̄*)
続けてのご奉仕フェラも濃厚で我が愚息もたちまち元気に(*^^*)
ベッドに移動して、男性陣りかさんに一斉に群がりますが、その反応が素敵でますま
す攻めは加速していきます(*^^*)
いつもと違ったお部屋の独特な雰囲気も手伝ってか興奮しすぎて男性陣かなりハイ
ペースになってしまたようで久しぶりの参加のりかさんには大分、負担をかけたかも
しれませんね。
大丈夫でしたでしょうか?
これに懲りずにまた参加して頂けると嬉しいです(^.^)
ありがとうございました。
最後に鷹さん、送迎等でお世話になりました。
またご面倒お掛けする事があるかもしれませんが宜しくお願いしますm(__)m

【じゅんさん】
リカさん、管理さん、そして一緒に参加くださいました男性の方々hideさん、
ヤッシーさん、トミさん、オオタさん皆様お疲れ様でした。
久しぶりの参加ではじめての場所で楽しい会でした。
リカさんも久しぶりの参加で最初から緊張の姿で凄く敏感な方でした。
何より胸が凄いでした。反応も凄いでした。
楽しかったです。
皆様お疲れ様でした。  
また、参加します。

【オオタさん】
初めて入った戸建て住宅の中での実施は、気分が新鮮で良かったです。
好き者同士が、思う存分SEXを楽しめるのは、他にない。 
男の夢の世界です。
終始和やかの雰囲気の中での集合写真で、サークルが盛り上がるスタート。
りかさんは、とても40歳台とは思えない素敵な方でした。
特に乳房の張りは良かったです。
最初のフェラチオから丁寧に美味しそうに舐められて、見てるだけで興奮しまいすぐ
に勃起しました。
りかさんは何度もいっていたようで、喘ぎの声を聴き私も興奮してしまい私のピスト
ンも気持ちよくいけました。
特に挿入しながらのキスは濃厚で、特に気持ちよく頑張れました。
感じた時の声や仕草や表情は最高でした。 
何回もあえぎ声を出され、私も益々興奮して、気持ちよくいけました    
感度の良さと中の気持ち良さは最高で、男性を虜にさせること間違いなしですね。
ありがとうございました
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい