名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第418回  熟女(M女) 輪姦企画in名古屋  日時 平成30年3月
「すみれの会」9回目は、いつものすみれワールド〜なんと初アナルに挑戦!
【参加女性】
すみれさん 40代前半独身 49-157-C 参加23回目(オフ会及び見学含む)
単独サークル「すみれの会」9回目(内代理参加4回含む)

「参加の動機」久しぶりに「すみれの会」を開きたくなったので()今回で9回目、10回までは開催したいので・・・
「希望のプレイ内容」
麻縄で縛られてみたい
うさこさんがしてた、2本してみたい

アナル調教(指、おもちゃ等で…)2穴してみたい…

参加男性 6名
挿入回数 17回
【参加女性の感想】
【すみれさん】
管理人さん 男性の皆様 すみれの会 参加してくれてありがとうございましたm(_ _)m
今回 色々あってホテルも当日発表で開催できるのかドキドキミステリーツアーでしたが 皆さん辿り着けるもんなんですね(≧∀≦)凄い!
代理参加やオフ会ばかりなので 初参加以来 管理人さんにプレイ希望をこっそり送ってみたんですが…ちゃんと届いてたみたいで お話しされた時はすっごく恥ずかしかったです(〃ω〃)
初参加の方もみえましたが お馴染みの方も多く いつも通り ワイワイ座談会(≧∀≦)hideさんのいつもの自己紹介から始まり…写真撮影…それから パジャマ脱いで…久しぶりの目隠しで 緊張からかドキドキフワフワして 今回 初めて麻縄で縛ってもらったんですが ロープとぜんぜん感覚が違い ゾクゾク感や拘束感が凄く どこか遠くへいってしまいそうな感じがとっても気持ちよく もっと強く縛ってほしいと思ってしまいました(〃ω〃)そしてフワフワ気持ちのいい世界へ〜
今回 まっ裸になってませんでしたね(〃ω〃)よかったぁ〜御奉仕はちゃんと出来てたのでしょうか…
hideさん…いつも優しく構ってくれてありがとうございます(〃ω〃)オフ会では なかなか絡むことが出来なかったけど すみれの会に参加してくれて とっても嬉しかったです(*´∀`*)また次回も絶対来てください…
るぅさん…自己紹介でめっちゃ緊張してた いつメンるぅさん(≧∀≦)すみれの会でもオフ会でも いつも優しく激しく絡んでくれて 素の時とのギャップがツボです(〃ω〃)すみれが参加したら 必ずまた激しく絡んでください…
クッキーさん…自称アナラーのクッキーさん(〃ω〃)すみれの会は初参加でしたが 入ってしまったんですよね(〃ω〃)まだまだアナラー初心者のすみれですが 引き続きご指導よろしくお願いしますm(_ _)m乳首開発も併用で…
トミさん…何故かすみれの近くに皆さん来てくれない中 率先して来てくれたトミさん(≧∀≦)ありがと〜お会いすることも多く よくお話もする様になって安心できる方に…またお相手してくださいね(〃ω〃)
まつさん…初参加ですみれの会参加ありがとうございました(〃ω〃)気持ちよく楽しんで頂けましたでしょうか?オフ会もすみれの会も また参加してくださいねヽ(*´∀`)
ハラ坊さん…とっても緊張されてた初参加のハラ坊さんすみれの会ご参加ありがとうございました(〃ω〃)気持ちよく楽しめましたでしょうか?またお会い出来るの楽しみにしてますヽ(*´∀`)
今回 アナル調教??していただいたのですが ずーるぅっとフワフワしてて なんか変な感じで いつもと違う所にという感覚はあったのですが 気持ちよくなるにはまだまだみたいです(〃ω〃)次回はもちょっとがんばってみたいかなと思ってます…管理人さんはじめ 皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m
毎回 激しくって 次の日 全身脱力&筋肉痛なんですがとっても楽しくて気持ちいいので またすみれの会開催出来たらいいな(??????)
管理人さん忙しそうなので オフ会あるのかわかりませんが お誘いがありましたら また絡んでください…
おしまい




【管理人の独り言】
今回は、「すみれの会」9回目ということで
あのすみれさんの久しぶりの単独サークルです
今回は、すみれさんの希望で、麻縄での緊縛と初アナルに挑戦して頂きました
ホテルがラグーンが空いておらず、別のホテル(ミラージュ)を急遽利用したのですが
綺麗なホテルでしたが、価格の割にはサービスがさほどよくないのと、従業員の対応も悪く、
部屋も広くなく、しかも金額が最初の話と違い、かなりの追加料金が発生し、ビックリ
初期の頃に2回ほど使ったホテルだったのでしたが、よほどの事がない限り使わないかな(笑)
次の週に利用したホテルと、対応がえらく(ホテル側から、料金が安くなる方法のアドバイスあったり)違ってました(笑)
サービス合戦の時代に、外見をリニューアルして綺麗にしても中身が共わないとね〜
私らの仕事にも言える事ですので、注意しないと(笑)
スイマセン、つい愚痴を書いてしまいました(笑)
さて、久し振りの「すみれの会」ですが、いつものメンバーさん4名と、新人さん2名と男性6名が集まって頂きました
久し振りの単独サークルで、緊張すると言われていたすみれさんでしたが、見慣れたメンバーさんの顔を見て安心したのか,いつものすみれワールド全開でしたね〜
とにかく、明るくてお話が楽しくてこのまま、終わるのでは〜と・・・
とりあえず集合写真撮って、スタートしたのですが、相変わらず賑やかなすみれさんで・・・
でも、目隠しして、麻縄で縛り出したら、縄を胸に1本掛けただけで、一変!!
表情が一気にMさんに
そして、麻縄を引く都度、麻縄に酔ってしまったのか、もう一人では立ってられないほどフラフラに
hideさんに支えて貰いながら、なんとか縛って、ソファにM字で拘束しただけで、既にアソコは洪水でしたね〜
とにかく、先ほどまでの、天真爛漫なすみれさんから一転して、エロいすみれさんに
その姿を見て、男性が群がります
そして、男性の指や電マ等で攻め始めると、すみれさんが身体のけ反りながら、何とも言えない厭らしい喘ぎ声が洩れ始めます
とにかく、毎回感心するのですが、とにかくスイッチの入りの早い事早い事
この姿を見ると、ますます苛めたくなりますね〜(笑)
そして、電マでアソコを攻め始めると、直に大きな声を張り上げながら、早くも昇天〜
その後、縄を解いて、男性皆さんにご挨拶フェラして頂いたのですが・・・
これが、またいつもより濃厚でエロいフェラでしたね〜
フラフラなのに、フェラは一生懸命で、本当に美味しそうに男性のを咥えます
これには、男性陣フェラだけで、逝きそうになり、必死に我慢してる表情が面白かったですね〜
もう、すかっりスイッチ入ってしまったすみれさんでしたので、早々にベットへ〜
ベットでは、男性陣に全身を舐められ、すみれさんますます乱れます
その様子を観て、男性陣もますます興奮し、次から次へとすみれさんを襲います
すみれさん、自ら腰を振りながら、絶叫しながらまたもや昇天
とにかく、凄いんです
これぞM女と言わんばかりの、乱れ方で
何度も何度も昇天されるんです
あっという間に、男性一巡したので、今度は初アナル調教です
最初、少し抵抗されてましたが、そのうち指2本がすっぽりずぼずぼとすみれさんのアナルに
すみれさん、痛がる所か、身体はちゃんとアナルでも反応していきます
そして、指3本も入ってしまったので、いよいよバックから〜
クッキーさんが慎重に挿入していきます
すみれさん、何とも言えない声で反応されます
なんと、すんなり初アナル成功でしたね〜
流石に、初回でしたので、2穴まではしませんでしたが、次回は2穴にも挑戦しましょう(笑)
さて、その後も色々体位変えながら、すみれさんを攻めて逝くのですが・・・
本当にすみれさんエロいです
とにかく、反応が良いし、表情も声も最高で、攻めがいがあるようで
男性陣ほぼノンストップで、攻め続けていきます
そして、すみれさんも、気持ちいい〜と素直に反応されるので、時間になっても
なかなか終わらなかったですね〜(笑)
本当に楽しい会でした
「すみれの会」10回までと言わずに、永遠に続けましょう(笑)
最後にすみれさん、参加男性の皆さんお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【hideさん】
すみれさん、鷹さん、参加男性の皆さん、夢の世界をありがとうございました。
すみれさんの今まで以上の要望に応えようと、年甲斐もなくテンパってしまい。
今日は役立たずかと諦めかけていたところ すみれさんの 素直に“気持ちいい”
の言葉と可愛らしい表情に元気になり、更に、その瞬間をわかってくれた参加男性の
目配りでお役目を果たすことができました。 感謝、感謝です。
すみれさん、またやろうぜ。

【るぅさん】
タカさん参加男性のみなさんお疲れさまでした。
「すみれの会」に参加するのはこれで2回目になると思うのですが、やっぱり単独開催でもすみれさんの魅力は相変わらず炸裂していましたね。
でも今回で9回目になるんですね。
10回までとは言ってましたが、すみれファンとしてはこれからもずっと続けていってほしいなと思います。
お尻の穴の開発も興味がある(らしい)という事でほぐしてから軽く挿入までされていましたが、
そっちは処女みたいなことを言っていたので貴重な体験になったのではないでしょうか。
いつも激しく感じてくれるすみれさんですが、今回更に感じてもらえるスポットを見つけたっぽいので、
次回のすみれさんとの絡みが楽しみになりました。
ぜひこれからもずっと秘密の城のマスコット的なすみれさんでいてほしいです。
あ、今回はいつもと違って新し目のきれいなホテルでしたが、なかなかよかったですね〜(*^_^*)

【クッキーさん】
すみれさん、鷹さん、男性の皆さん。昨日はお疲れ様でした。
すみれ会に初参加する方が出来て良かったです
縛られてバイブ攻めされてるすみれさんがとてもエロく興奮させて頂きました(^-^)
 プレイでは、気持ち良くなっている容姿が凄く素敵で楽しかったです。
アナル調教も今回は出来て挿入まで出来ましたね(^^)
気持ち良くなるにはもう少し調教が必要ですかね。今度は二穴しましょうね。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

【トミさん】
鷹さん、すみれさん、参加男性の皆様、お疲れ様でした。
すみれの会2回目のトミです。すみれさん、お久しぶり〜♪と言っても二ヶ月ちょと位なんですが(^^) 
忘年会、新年会とたて続けで会ってたので・・・座談会から和みまくりでしたね。
プレイに入り、今回はすみれさん自身のリクエストの麻縄縛りだったのですが、鷹さんの丹念な縛りが入っていくと段々妖艶な雰囲気に・・・
縄に酔ってふらふらになってる姿がエロチックでしたね。
良いもの見せて頂きました(* ̄∇ ̄*)
そしてソファーで男性陣に全身隈無く愛撫されると完全にスイッチ入り、感じてる姿は本当に素敵です〜(*^^*)
続けてご奉仕フェラもむしゃぶり付くように濃厚なのでスタートが出遅れだった我が愚息もたちまち元気に(*^^*)
ベッドに移動して、男性陣すみれさんに一斉に群がりますが、その乱れぷりにますます攻めはヒートアップ☆もちろん、すみれさんの腰フリフリは健在で(笑)本当にヤバいですね〜あの動き(~▽~@)♪♪♪
エロくて、楽しい、すみれの会  最高です。
反面、今回私の調子が悪くて貢献できなくですみまさせんでしたm(__)m次回リベンジしますね。
ありがとうございました。
今度会うのはオフ会かな?
また、宜しくお願いしますね(^3^)/

【まつさん】
今回初めましてでした。
とても緊張してましたー!
であまり勃ちも良くなく(´???ρ???`)
でもhideさんやるぅさんなど、ご経験者の方の女性への接し方がとても勉強になりました!
この場を借りて、お礼させていただきます。
また、すみれさん(???)
素敵な女性でした!!!
スタイル良く可愛く、エロ?イ!!!
初めての女性が、すみれさん(???)で、
幸せものでした。
すみれさん(???)ありがとうございました!
今度すみれさん(???)の時は、是非に参加させていただきます!!!(笑)
ホント、宜しくです(o^^o)

【ハラ坊さん】
初参加ということもあり とても緊張しました。
けどすみれさんや参加者の皆様がやさしく輪の中に自然と溶け込み
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい