名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第421回  人妻(M女) 輪姦企画in名古屋  日時 平成30年4月
久しぶりの参加の人妻ゆーいさん、男性5人の前でのオナニーショーから、緊縛〜拘束〜玩具攻め〜潮吹き〜輪姦〜昇天
【参加女性】
ゆーいさん 30代前半 既婚 58-167-D75 参加4回目

【参加動機】
オフ会の開催案内が届き・・・
今度のオフ会は日程的に参加出来ませんが、またサークルに参加したくなって

【希望のプレイ及び願望】
今回も、軽く縛ったり目隠しして、挿入の前にいろんなところを攻めてもらいたいなぁと
中ではなかなかいけず、クリ派ですのでローターやおもちゃを使ってもらえると嬉しいです

最初、男性の前でオナニーする所も見られたいです

参加男性 5名
挿入回数 14回
【参加女性の感想】
【ゆーいさん】
鷹さん、男性のみなさん、先日は本当にありがとうございました!とても楽しく、刺激的な時間を過ごすことができました。
今回、オフ会の案内を見て懐かしくなり、鷹さんに無理を言って開催して頂いたのですが、5人も男性に集まって頂きビックリしました。
みなさん、とても優しくてセーラー服姿を褒めてもらえて嬉しかったです?下着が…
思ったより布面積が少なく、恥ずかしいのと緊張でガチガチになってしまい、最中ずっと頭が真っ白で。
目隠しをしていたのもあって、正直あまり覚えてなくて。
あ、でも人生初のお姫さま抱っこをして頂いたのは覚えてます(笑
 しかも、私の体力がなくてへばってしまい、私だけ気持ち良くなっちゃったんじゃないかなぁと後から心配になりましたが、みなさん暖かい感想を寄せて頂きホッとしました(´;ω;`)
またぜひぜひぜひ、お相手よろしくお願いしますね!

【管理人の独り言】
今回の女性は、約1年振りに参加のゆーいさんです
髪の毛を切られ、しかもセーラー服のコスプレで背が高く、細身のゆーいさん、
セーラー服がとてもお似合いでパットみたら、そこらにいる高校生でしたね〜(笑)
急な募集にも、関わらず男性5人も集まりましたね〜(笑)
今回、ゆーいさんからの希望で最初オナニーショーからスタートしたのですが・・・
ゆーいさん、ご自分で希望されたのに、いざ男性陣の見てる前だと、急に恥ずかしくなったのか
電マ渡しても、なかなかしようとしません
でも、それがまた新鮮で、恥ずかしそうにしながらも、徐々に感じていく姿が、可愛いらしく
しかもエロかったですね〜
見てるだけで興奮しました
その後、コスプレを脱いで頂き、スケスケの黒のランジェリー姿に
これも、ゆーいさん、ご自分で選ばれたのに、こんなに布少ないと思わなかった〜と
凄く恥ずかしがるんです
確かに、アソコほとんど隠れてませんでしたが(笑)
でも、その恥ずかしがるゆーいさんを赤い縄で縛って拘束していきます
凄く恥ずかしがるんですが・・・でも、すっかりアソコは濡れていて
感じていく様が、何回みても興奮しますね〜
そんな可愛らしいゆーいさんの姿を見て、男性陣群がって、ゆーいさんの全身を触っていきます
そのころには、ゆーいさんすっかりスイッチ入ったのか、可愛らしい喘ぎ声で反応していきます
その後、目隠しのまま男性陣の息子さんたちにご挨拶して頂いたのですが・・・
フェラは、苦手との事でしたので、手でされると思いきや
なんとご自分から、お口で〜
いやあ〜羨ましい〜
あまり慣れてないのかと思っていたら、ねっとりとした濃厚なフェラで、エロかったです
体力があまりないと、いつも言われるゆーいさんでしたので、
早々にベットルームへヤマダさんのお姫様抱っこで移動です
ベットに行かれてからは、皆さんに全身舐められ、ゆーいさん
だんだん感じてこられるのか、可愛らしい少し遠慮気味の喘ぎ声がどんどん漏れてきます
そして、男性陣が順番に挿入されている間も、両手にしっかりと他の男性陣のをシコシコと〜
良いですね〜
清楚で、大人しそうなゆーいさんが、感じながら、男性陣に一生懸命奉仕される姿は何度見ても興奮します
ゆーいさんの一生懸命の奉仕とエロさを見て、男性陣もいつになく元気でしたね〜
体力は無いとのお話でしたので、少し早めに切りあげましたが・・・
でも、約2時間ノンストップでしたね〜
本当に素敵でした
最後に、ゆーいさん、参加男性の皆さん、本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
ゆーいさん、管理人さん、その他のメンバーの方々
お疲れ様でした。
大変楽しい会でした。
だいぶ久しぶりの参加になってしまいましたが…
相変わらず楽しい会です(笑)
新しいメンバーも着実と回数を重ねてるみたいで頼もし いです(笑)
ゆーいさんはオフ会以来と言うことでだいぶお久しぶりでしたが…
今回はセーラ服と可愛らしい格好でした(笑)
最初に一人オナニータイムでしたが恥ずかしがってしまって中々スタートできませんでしたがじきに声が荒く…
そしてチラチラと見える下着のエロさに男性陣も大興奮でした
そのまま縛りに移動し、皆でいたずらタイムで完全にスイッチ入っていましたw
縛られた時のおっぱいも素晴らしいw
フェラもねっとりとした素晴らしいテクで早々に皆ギンギンですw
ベッドルームでも皆群がって入り乱れてましたw
体力が無いとのことでしたが…十分かと(笑)
大変楽しい会でした。
またぜひお相手させていただければと思います。

【へいじさん】
ゆーいさん、鷹さん、男性の皆さま
今回も楽しいサークルありがとうございました。
久々のゆーいさんのお会いするのでウキウキでした(^O^)
しかもショートヘアーのゆーいさんを見てびっくり!
イメチェンされて更にかわいくなってましたね?
バスローブを脱いだ際どいランジェリー(既に乳首とおま◯こも丸見え)を着たゆーいさんに男性陣は釘付けでした!
そしてゆーいさんの恥ずかしながらのオナニーショーでもうビンビンです。
真っ先に濃厚なフェラをしてもらっちゃいました笑
ベッドでは男性陣にそこら中を舐められて恥ずかしながら喘いでいるゆーいさんのお気持ちを無視して
ノンストップで挿れ続けまくった男性陣でしたねf^_^;
体力を心配されてたゆーいさんですが十分過ぎでしたよ笑
また日常生活で溜まってきたら是非ご参加ください。
お待ちしておりますね\(^o^)/

【トミさん】
鷹さん、ゆーいさん、参加男性の皆様、お疲れ様でした。
平日の昼間の開催でしたので仕事中断しての参加でした( ̄▽ ̄)
お部屋に入るとセーラー服姿のゆーいさんが・・・ 初めましてでしたが、スタイルが良く可愛いらしい方でニンマリ(*≧∀≦*)
久しぶりの参加と言うことでしたので、とっても恥ずかしがられてましたが、初々しく慣れて無い感じがムフフフ〜♪
恥じらいながらのオナニープレイも新鮮な感じでエロ可愛いかったです。
続けてコスプレ脱いでスケスケのランジェリー姿をご披露して頂きましたがお肌が白くピチピチしてて・・・またまたニンマリ(*^^*)
ご奉仕フェラも濃厚で我が愚息もたちまち元気に〜♪
ベッドに移動して、男性陣ゆーいさんに一斉に群がりますが、とにかくスタイルが良いのとお肌のキレイさに私も敏感な所はもちろん、あらゆる所を触ったり舐めたりしまくってしまいましたね〜(^.^)
またその恥じらいながらも男性陣のを受入れていく姿に凄く興奮しました(*^^*)
ゆーいさんがあまりに素敵なので興奮しすぎて男性陣かなりペース上ってしまったのとアソコが立派な方ばかりでしたので久しぶりの参加のゆーいさんには負担をかけたかもしれませんね。
ご自分でも体力がない事をおっしゃってましたし・・・スローセックスももう少しお勉強しないといけないなぁと反省ですm(__)m
これに懲りずにまた参加して頂けると嬉しいです(^.^)
楽しい時間をありがとうございました。

【コーラさん】
鷹さん、ゆーいさん、男性の皆さんお疲れさまでした。
楽しいひと時を過ごさせていただきありがとうございます。
ゆーいさんとは、初めてのサークルでどんな子かわくわく気分で行きました。
とてもかわいらしくて、サークルに参加できてとても満足でした。
最初のオナニーを恥ずかしがる姿がとてもいやらしく普段の生活を想像してしまいました。
フェラはNGとのことでしたが、なかなかうまくてそのままいきそうでしたが、我慢しそのままベッドへ、
ベッドではゆーいさんにち〇ぽをシコシコしてもらっているときち〇ぽが乾いたのか自分の唾液で潤し
またしこしこする姿を見て癒されました。
あまり体力がないとのことでゆっくり目のサークルでしたがスローセックス楽しませていただきありがとうございました。
お互い体力をつけていきたいと思います。

【じゅんさん】
管理人の鷹さん、大変お忙しいところご苦労様でした。
ゆーいさん、会員の皆さんもお疲れ様でした。
髪短くしたゆーいさんスタイルがとても綺麗で可愛い方でした。
ゆーいさん緊張する姿でソファにM字で拘束すると、アソコが丸見えて。。
ローターと小さめの電マで攻め始めると、ゆーいさんの可愛い声が大きく、
凄く可愛らしいでした。
そこから部屋に移動してゆっくりサークル始まる凄く楽しかったです。
参加した皆さんお疲れ様でした。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい